雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリン催促野郎集まれ!
  • 日時: 2016/06/22 15:06
  • 名前: ぴんこ (ID: PmsC/CUp)

バスターズなどのゲームを通して
バーチャルでイチャコラしたい
パパママ集まれ!(*^^*)

あなたは
恋を何年休んでますか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.556 )
  • 日時: 2015/10/08 21:29
  • 名前: りおんパパ (ID: NEedgmex)

マジか!
じゃあ今部屋あるから入ってちょ!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.557 )
  • 日時: 2015/10/08 21:31
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: t.A1E74s)

部屋見つけ次第入りますが、現時点でみつかりまて〜ん

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.558 )
  • 日時: 2015/10/08 21:34
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: t.A1E74s)

よしっ、滅殺刀完成!
居なくなったウ魔をこんど捕まえにいきませう!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.559 )
  • 日時: 2015/10/08 21:34
  • 名前: りおんパパ (ID: NEedgmex)

すまん!
部屋つくってなかったわwwwww
気にするな!
カモン!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.560 )
  • 日時: 2015/10/08 21:37
  • 名前: ぴんこ (ID: RQNhXdAU)

ゆうくそ!

パパが連絡手段をプロフに書いてくれ!やって

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.561 )
  • 日時: 2015/10/08 21:42
  • 名前: りおんパパ (ID: NEedgmex)

プロフのIDに申請くれい!
ちなみに516なw
数字書けんかったw

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.562 )
  • 日時: 2015/10/08 21:45
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: t.A1E74s)

できん・・・それって名前?

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.563 )
  • 日時: 2015/10/08 21:46
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: t.A1E74s)

IDか、しかも数字かw

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.564 )
  • 日時: 2015/10/08 21:46
  • 名前: りおんパパ (ID: NEedgmex)

んと、ID検索で
プロフのID打つと俺が出てくるはず!
ぼるろうってのがw

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.565 )
  • 日時: 2015/10/08 21:47
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: t.A1E74s)

できたっぽいけど、どうなの?

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.567 )
  • 日時: 2015/10/09 05:37
  • 名前: ゴリさん→うまるん (ID: WjO2MYcP)

うまるんが見てくれてると思っています。

Miiにコメント残しました。

確認してね。待ってます。



※最速スレにお越しの方へ

来てくれてありがとうございます!

ただいま諸事情により、レスを控えさせて
いただいております。

どうか、ご協力願います。

例外として、ゆうクソさんは除外しますw

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.568 )
  • 日時: 2015/10/09 12:57
  • 名前: ユウクソン ◆hKil0w./Nc (ID: lVTcrr6B)

きいタソ

届くといいな☆
その想い☆

A bientot!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.569 )
  • 日時: 2015/10/09 13:52
  • 名前: ゴリさん→うまるん (ID: WjO2MYcP)

ゆうクソ

Bonjour!

昨日はお疲れ様!

なかなか粋な声掛けされますな!

早めに自己紹介よろ!


Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.570 )
  • 日時: 2015/10/09 13:54
  • 名前: ゴリさん→うまるん (ID: WjO2MYcP)

うまるんが見てくれてると思っています。

Miiにコメント残しました。

確認してね。待ってます。



※最速スレにお越しの方へ

来てくれてありがとうございます!

ただいま諸事情により、レスを控えさせて
いただいております。

どうか、ご協力願います。

例外として、ゆうクソさんは除外しますw

でもゆうクソさんも通信性能向上したしな。。。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.571 )
  • 日時: 2015/10/10 17:29
  • 名前: トナカイ (ID: 6rjW6c5j)

はじめまして

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.572 )
  • 日時: 2015/10/10 18:00
  • 名前: ゴリさん→うまるん (ID: wF1WtHnJ)

トナカイさん


初めまして、ゴリさんと言います。

宜しければ、自己紹介をお願いします。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.573 )
  • 日時: 2015/10/10 20:07
  • 名前: ゆうクソ ◆hKil0w./Nc (ID: WFC.W09l)

>>569
仕方ない。どれ、そろそろ自己紹介でもいっときますか。

名前(ひらがな表記):●●● ゆう●
性別:男
現住所:●玉県
趣味:ゲーム・競馬
よくやるゲーム:妖怪ウォッチ関連・ポケモン関連
今後購入予定のゲーム:ポケモンZ・ポケモンGO・モンマンクロス・妖怪ウォッチ3
特技:ダウト
よくいく場所:イオン・アピタ
酒量:飲めません
好きな電車:南海サザン・東武6050系・東武8000系

バスターズでよく使うキャラ:肉くいおとこ

最近バスターズでうれしかったことは?
:ぴんこさん・きいたん・ここなつさんとの最強4人組アイドルユニットでパパチームに日ノ神48タイムアタックで勝ったことです!
でも昨晩負けた夢をみました。
妙にリアルだったのでどちらが本当か錯乱しています。
目標はDream5です!
一人たりねぇぇぇぇ!



トナカイさん

はじめまして
トナカイさんもよろしければ
差障りのない部分でいいので自己紹介をお願いします。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.574 )
  • 日時: 2015/10/11 06:24
  • 名前: ゴリさん→うまるん (ID: N5DAACAu)

うまるんが見てくれてると思っています。

Miiにコメント残しました。

確認してね。待ってます。

ありがとう。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.575 )
  • 日時: 2015/10/11 18:02
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: OpJlCPjC)

ゴリさん

今気づくか分かりませんがレスします。

子供二人でやっていますので、ゴリさんの力でなんとかPBチャレンジクリアしてやってください。
4連敗中です。
花さか爺はCPUお任せでしか動かせないです。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.576 )
  • 日時: 2015/10/11 18:11
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: OpJlCPjC)

ゴリさん

スイマセン。やっぱり子供に2体操作は無理でした。
花さか爺さえ生き残ってたら何とかなったんですが・・・
もし今度機会があったら、ゴリさんが2体操作して頂けたらありがたいです。

とにかくご一緒できてよかったです。ありがとうございました。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.577 )
  • 日時: 2015/10/11 19:32
  • 名前: りおんパパ (ID: 1CHo5vjv)

Dさん

ゴリ松は我々四天王の中でも最弱…
ウホウホ長文で言うだけの男です。

今度はノーダメの貴公子こと
私が出向きましょう。
お時間合う時があればいつでも言って下され。
2分で瞬殺してきましょう。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.579 )
  • 日時: 2015/10/11 20:01
  • 名前: ゴリさん (ID: iYptirAL)

Dさん


先ほどはお邪魔しました(^-^)

クリアまで行けずにすいません(*_*)

さらに精進しときます!

パパも言ってるように、


私は四天王の中でも最弱。
ここに来れば、チャレンジの真髄を味合うことができるでしょう…くくく。

では、またよろしくお願いします
(^ω^)

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.580 )
  • 日時: 2015/10/11 20:41
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: OpJlCPjC)

りおんパパさん

本当に是非お願いします。
チャレンジ失敗のたびに子供が泣きそうな顔になってるんです。
超Gババにも厳しい位なんで。


ぬいさん

それはおかしいですね。
ゴリさんなら私の横で靴下だけはいて
一緒にベッドINしてるんですが・・・


ゴリさん

たしか初めて一緒にやったときあやとりチャレンジを
一人になっても小銭入れでちまちま削ってやっつけたはず・・・
その方が最弱とは恐るべし、チャレンジスレ!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.581 )
  • 日時: 2015/10/13 00:31
  • 名前: ゴリさん (ID: tghh7K7t)

季節は10月

檻の中での生活も半年を過ぎ、ようやくここでの生活に慣れてきた。

故郷のサバンナに比べると随分と過ごしにくい季節がやって来そうだ。

こんな人恋しい、いやゴリ恋しい季節はサバンナに残して来たあの子の事を思い出す。


そう。ゴリ美のことを。


ウホホ。ウホウホ?


ウホゥ…ウゥホォォ。


ウッホホーイ!ウホウホ。

ウホ?ウホホイウホホイ。

ゥーハァ。ウホホのホイ。

ウホ?

ウホホホホホホ。

ドンドンドンドンドン(ドラミング)

ウホ。ウッウッッウッホホ。



【以下訳】

ゴリ美。元気にしているか?

俺か?
へへっ。俺は、まぁ何とかやっているよ。

今年のバナナの出来はどうだ?
バナナで思い出したが、こっちは台湾バナナだぜ?信じられないよなw
というよりも、あまりバナナくれないけど…

ゴリ美

俺たちの息子のゴリナッツは元気か?
もう、俺の顔なんか忘れてしまったかな…はははっ。
ゴリナッツの事をよろしく頼むな。


ゴリ美…

愛してるよ。




ゴリさん





Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.582 )
  • 日時: 2015/10/13 08:15
  • 名前: ゆうくそん ◆hKil0w./Nc (ID: Kp.PxigR)

どうして俺はここにいるんだ?

眼前に広がる知らない天井…


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あのパブに出入りするようになり数日…

マスター:「こんどイベントやるから参加しませんか?」
俺:「俺みたいな新参者でもいいのか」
マスター:「ええ。ええ。」


連れてこられたのは歌舞伎座

こんなところで何をするのだ?

マスター:「滅殺刀あります?」
俺:「ない。そんな物騒なもので何をする気だ」

マスター:「これを使って今から襲撃ですよ♪」
俺:「素材あるか確認しま〜す♪」


急いで滅殺刀を作った

その後、マスターと一緒に居た大柄な男が
以下のことを指示してきた。

@参加する4人全員黒鬼Lv50
A装備:滅殺刀
B魂:装備NG
Cアイテム:持参NG

一体何をする気だ?


そうか!裏ワザ的な攻略をするのだな

高鳴る鼓動を抑えながら具体的な戦略や戦術の説明を待った

男の不敵な笑み

男:「・・・・突撃」
俺:…? はぁ?


カブキロイドを眼前に立ち尽くす俺…

ドッスーン!ドッスーン!ドッスーン!
なすすべもなく一人がやられた
急いで蘇生に向かう

!?

いねぇ!
バカな!
切断?


否、俺たちの装備は滅殺刀

回復されないどころか、気絶という概念すらない…
いきなり昇天だ

だから滅殺刀なのか。

なんなんだここは?

…虎の穴か


こいつらはここでこんな狂気した方法で特訓していたのか…
道理で常軌を逸したPTでしかもヒーラー無しでも余裕な訳だ


see you next week