雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

プリン催促野郎集まれ!
  • 日時: 2016/06/22 15:06
  • 名前: ぴんこ (ID: PmsC/CUp)

バスターズなどのゲームを通して
バーチャルでイチャコラしたい
パパママ集まれ!(*^^*)

あなたは
恋を何年休んでますか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.633 )
  • 日時: 2015/11/25 10:04
  • 名前: りおんパパ (ID: GiuGvHWY)

おは!

昨日は色々な方に
「美しい男の散り際とは」
を学んでいただいたが
いかがだったでしょうか?

昨日の講習でご理解いただけたかと思いますが
「最後まで生き残ったら負け」です

たいてい主人公より
物語途中でカッコよく散っていくイケメンキャラの方が
キャラクター人気投票で1位とかになります。

私がこれらを踏まえて
辿り着いた結論は
「クリアしちゃう奴はヘタクソ」

かつて、
ある剣豪は刀を持たない無刀の境地にこそ天下無双の真髄があると言いました。
つまりは、それと同じことですね。

まあ、まだ君達は青い。
結果が全てと思う人もいれば
過程を楽しむ人もいます。
仲間と協力したり
時にぶつかることもあるでしょう。

ですが
これだけは覚えておいて下さい。

「昇天せんかったらキャラクター人気投票で1位なれんからな」

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.634 )
  • 日時: 2015/11/25 10:34
  • 名前: ゴリさん (ID: 0lwDnas1)

みなさん!おはぷー!


昨夜は久しぶりに妖怪ウォデチの世界に飛び込み、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

さて、少し思うところがあるのですが。それは、
ありたい姿とあるべき姿についてです。

これは似て非なるものでして、
一般的な企業で言えば、この2つの間に生じる乖離が大きければ大きいほど

迷走や暴走などと表現されがちです。

しかし一方で、個人の例で言えば
とある芸術家のように生前は全く評価されなくとも、自身のありたい姿を貫き死後評価されるといった稀有な例も存在します。

その稀有な存在こそが、神でありレジェンドであり、りおんパパなのかもしれませんね。

もしかすると、彼は昇天する事で、己のありたい姿を貫くとともに自らを神格化したのかもしれません。

そうじゃないかもしれません。

いずれにしろ、神という存在は私達の考えや常識の範疇を超越するからこそ神なのでしょうね。


久しぶりにやった妖怪

ダメージえげつないな!と思う我々は一般人。

神の言う通り昇天してこそ見えてくる世界に身を投じてみるのも、また一興かもしれませんね。


ノーダメの私には無縁の話ですがね。


Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.635 )
  • 日時: 2015/11/25 12:22
  • 名前: ソロモンの悪夢・ユウクソン ◆EAT7sm5zAo (ID: XOm.ZAb1)

クリアして喜んでいたなんて・・・

なんて浅墓なんだ俺は・・・
でもパパはみんなが見てないところで
静かに昇天していたような…

ハッ、それが美学なのか・・・
俺は浅墓すぎる・・・

浅墓って浅草にみえますね。

※浅墓は浅はかの当て字です。
勉強になったかな?

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.636 )
  • 日時: 2015/11/26 20:27
  • 名前: みおと  (ID: mEupgSUy)

レジェンドチームの皆さま


連日、お付き合いいただき、ありがとうございました。

昇天というのもいいですね。
これまで昇天したことがほとんど無かったので新鮮でした。

まだまだ私では神になることはできませんが、
昇天することで神のプレイを特等席で観ることができました。

どうもありがとうございました。

Re: チャレンジ最速野郎集まれ ( No.637 )
  • 日時: 2015/12/06 11:18
  • 名前: みおと  (ID: u7Lzgar6)

報告 記録の更新

日ノ神 9:55

今回のメンバーはきいs、るきs、りいやんsです。


白犬(サブ)での更新だったので、
次は赤猫で更新したいです。



Re: 不倫最速野郎集まれ! ( No.638 )
  • 日時: 2016/06/22 14:33
  • 名前: ゴリさん (ID: anGCOQQA)

初めましてこんにちは!
スレタイ見て、これは!と思い来てしまいました…ww

不倫…というより子育てもひと段落してゲームもまた始めたんですけど、誰かと触れ合いたくて。

ちなみにピン子さんは女性ですか?もし女性の方であれば、巨乳ですか?

これからよろしくお願いします!

Re: 不倫最速野郎集まれ! ( No.639 )
  • 日時: 2016/06/22 14:41
  • 名前: りおんパパ (ID: PmsC/CUp)

突然失礼します。

まさかバーチャルな空間で
恋愛なんて出来るわけない!

…そう思ってた時期が僕にもありました。

でも、モンスターハンターというゲームでイチャイチャしてる人達を見たら…
ああ…
僕は気付けば絶頂に達していました。

僕もバーチャルに恋が出来るのか?

その答えを探しに…
新たな第一歩を踏み出した
りおんパパの結末やいかに?

カミングスーン

Re: 不倫最速野郎集まれ! ( No.640 )
  • 日時: 2016/06/22 14:41
  • 名前: キャサリン (ID: 572Ishsk)

えっ…

Re: チャレンジ最速野郎集まれ! ( No.641 )
  • 日時: 2016/06/22 14:53
  • 名前: りおんパパ (ID: PmsC/CUp)

とりあえず…

どうやってゲームでイチャイチャすればいいのか?
効率厨の僕には非常に知りたい部分です。

効率よくイチャイチャできる相手を引っ張ってきて
効率よくLINEを聞き出し
効率よく不倫しちゃう

まずはこれらの攻略法を勉強したいです!

Re: チャレンジ最速野郎集まれ! ( No.642 )
  • 日時: 2016/06/22 14:56
  • 名前: キャサリン (ID: 572Ishsk)

はじめまして

お邪魔していいですか?

私もバーチャル大好きで
何度かLINE交換して、かなりいい線まで行ってたつもりが
毎回ブロックされて終わり〜のパターンです。

ごりさん、りおんパパさん
遊びませんか?

Re: チャレンジ最速野郎集まれ! ( No.643 )
  • 日時: 2016/06/22 15:03
  • 名前: ゴリさん (ID: anGCOQQA)

では、まずはモンハンでもやってみましょうか。
ゴリさんと言えば大剣マスターと言うのはご存知ですよね?

私が華麗に尻尾を切っておきますのでその間にLINE教えてください。

ちなみにですが、キャサリンさんは女性ですか?
女性の方であれば巨乳ですか?

よろしくお願いします

Re: チャレンジ最速野郎集まれ! ( No.644 )
  • 日時: 2016/06/22 15:10
  • 名前: キャサリン (ID: 572Ishsk)

ごりさん

お返事ありがとう

モンハンもされるんですね!

何のゲームでもいいんで遊んでください。
巨乳好きなの?
会ってからのお楽しみ*・゜゚・*

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.645 )
  • 日時: 2016/06/22 15:13
  • 名前: ストロベリームーン (ID: QWCMUc/m)

こんにちは。
私の心を埋めて欲しい…
みなさんの玩具にしていただけませんか?

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.646 )
  • 日時: 2016/06/22 15:18
  • 名前: ゴリさん (ID: anGCOQQA)

ストロベリームーンさん。こんにちは。
童心を忘れないゴリさんです。

子供の頃、みんな玩具で遊びましたよね。

懐かしいです。

ところで、ストロベリームーンさんは女性ですか?
女性の方であれば巨乳ですか?

これからよろしくお願いします。


キャサリンさん

そうですね。巨乳が好きと言うより軽い挨拶の様なものでしょうか?

アーユー巨乳?
イエス、アイム巨乳!


のようなね。
お会いできる機会を心待ちにしております。

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.647 )
  • 日時: 2016/06/22 15:29
  • 名前: ストロベリームーン (ID: QWCMUc/m)

ゴリさん、私はEなのでご期待に添えるかどうか…、感度はいいです。
恥ずかしい…
キャサリンさん、新しい道も試してみたいです。
りおんパパさん、私、パパってWordに萌えるんです。
モンハンでご一緒できるのかしら…?

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.648 )
  • 日時: 2016/06/22 15:44
  • 名前: ゴリさん (ID: anGCOQQA)

ストロベリームーンさん

早速のご返事ありがとうございます。

そうですね。まずはモンハンご一緒しませんか?
ゲームというバーチャル空間を通して初めて見えてくるものもあると思います。

現実世界に不満があり非現実を楽しみたい

そういう想いをお持ちの方や玩具の方をここではお待ちしていますので。

効率的なりおんパパさんも是非ご一緒に。

早速今夜にでもいかがでしょうか?


Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.649 )
  • 日時: 2016/06/22 15:51
  • 名前: キャサリン (ID: 572Ishsk)

私も今夜是非お願いしたいです(^ ^)

モンハンはクロスか4Gしかないです…
妖怪でも大丈夫です!

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.650 )
  • 日時: 2016/06/22 16:17
  • 名前: モメリンゴちゃん (ID: kFyCrdd/)

こんっ♪

ときめき、キュンを求めてこの板にやってまいりましたぁ(はーと
ゴリリン、りおんパパリン、キャサリンリン私にも色々伝授お願いいたしましゅ(はーと

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.651 )
  • 日時: 2016/06/22 17:47
  • 名前: NIKUBO  (ID: x03o7Nwq)

はじめまして、こんなに素敵な板があるなんて。

僕もずっと探していました。自分の居場所を。

りおんパパ、効率大事ですよね。

ゴリさん、ストレートで心躍ります。

そしてキャサリンさん、ストロベリーさん、もめリンゴさん、僕の女神になってください。

モンハンも妖怪もしてます!

よろしくお願いします!

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.652 )
  • 日時: 2016/06/22 18:22
  • 名前: キャサリン (ID: 572Ishsk)

LINE交換できます?

ブロックしないって約束してくれます?

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.653 )
  • 日時: 2016/06/22 19:14
  • 名前: ゆうくそん (ID: wJQpxg7T)

なんじゃこりゃぁぁ
毎日ここの板をチェックしてたが、乗っ取りか?
どうしよう…

ピンコさんは海外で暮らしてる…
ゴリラはラブライブに完全に嵌ってゲーム辞めてしまった…
りおんパパはここのメンバーの女性にリアルで会って結構ヤバイことしてるみたいだし…

あの頃は楽しかった。
過去スレ読むと懐かしくて涙が出てくる

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.654 )
  • 日時: 2016/06/22 20:25
  • 名前: りおんパパ (ID: jObztJLp)

あきらめなオッサン!
ここはビッチの楽園よ!

どんどん来いよビッチ共!
年がら年中 暇な連中
まとめて
Thank you & Fuck you 凸('ε'*)

ってな!

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.655 )
  • 日時: 2016/06/22 21:14
  • 名前: ゴリさん (ID: anGCOQQA)

ちわ〜
三河屋で〜すニヤリ

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.656 )
  • 日時: 2016/06/22 23:28
  • 名前: りおんパパ (ID: PmsC/CUp)

てかさ

もう目標数行ったんちゃう?

Re: プリン催促野郎集まれ! ( No.657 )
  • 日時: 2016/06/22 23:29
  • 名前: キャサリン (ID: 572Ishsk)

いや、あと11や