通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会・拾壱ノ宴
  • 日時: 2023/02/01 21:22
  • 名前: 闇花 (ID: EjtaAJb7)

テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花です!

いつまで続くのでしょうねwww
雑談だよもう()

ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆
って言っても最近改造どうなのかしら?()
またよろしくです!

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

サブ
nama やみか2
rank 13
vir  赤猫団

よく使う妖怪
・アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
・ヒーラー
花さか爺
・レンジャー
ロボコマ
ダークニャン
・タンカー
ロボF
ゴルニャン

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←


始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693
肆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8704
伍の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8716
陸の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8736
漆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8745&p=1
捌ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8749
玖ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8762
拾ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8837

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.627 )
  • 日時: 2023/03/18 16:53
  • 名前: 新参者はるん ◆C0VqUIsu9k (ID: ENI0Ovoo)

すぐ死にますけど
誰かバスターズやりませんかぁ?
急にバスターズが
やりたくなってきたんです
誰かと

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.628 )
  • 日時: 2023/03/18 17:24
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 4uEo1HFk)

623低浮上であってます。

(社会)
-地理-
アフロ・ユーラシア大陸、南北アメリカ大陸、南極大陸、オーストラリア大陸の4つのでかい陸地とちっちゃいその他の島々で地球ってできてるよねって話

地球の真ん中(赤道付近)ほど暑くて、端っこ(北極、南極)ほど寒いよねって話

石油はアラスカや西アジアや北海なんかで取れるよねって話

山から平地へ川が顔を出す時に扇状地っていうおうぎ型の地形ができて、そこでは果樹園なんかが経営されてるよねって話

日本は太平洋側の方が発達してて、内陸部はイマイチだけど、これは貿易とかが関係してるよねって話
-歴史-
人類、アフリカで誕生

ウホウホ吠えながら世界中に広がる

日本へ

氷河期の終わりで海水面が上昇、日本が島に

縄模様の土器やら槍やらの時代(縄文時代)

お米を食べるようになったり、卑弥呼とかいう女王が邪馬台国っていうでっかい国を率いたよねっていう時代(弥生時代)

豪族や大王なんかが「俺強いだろー」と知らしめるために古墳をあちこちで作った時代(古墳時代)

聖徳太子が、役人を取り締まる法律を作ったり優秀な人間を発掘したりして、天皇最強な国にしようとしたけど、蘇我氏がしゃしゃり出てきたから、乙巳の変で粛清したよねっていう時代(飛鳥時代)

聖武天皇という財布の紐が緩い天皇が大仏を立てたり、日本の歴史とかについて改めてまとめたりした時代(奈良時代)

ひらがな、カタカナが出てきたり、藤原氏が天皇と仲良くなって権力を握ったりした時代(平安時代)

敵を倒したら土地をあげる、という政策をやっていたけど代を重ねるごとに足りなくなってきて、おまけにモンゴルまで攻めてきた(元寇)もんで破局した時代(鎌倉時代)

足利義満というえらい人が仲が悪くなっていた天皇家を統一したり貿易をしたりしたりして「すごいねー」と褒められたり、足利義政というえらい人が優柔不断だったせいで仲間割れが起きて京都が焼けたよね、という時代(室町時代)

剣や弓で戦っている中で、銃を使う織田信長というすごい武将が出てきて、その後継者(豊臣秀吉)が全国(北海道、沖縄を含まず)を統一しちゃった。でも朝鮮にもちょっかいを出した事で豊臣氏は終わったよね、という時代(戦国時代)

キリスト教を追い出して引きこもった(鎖国)けど、黒船にビビってやっぱり開国したよね、という時代(江戸時代)

ヨーロッパの真似をした時代(明治時代)

自由主義が高まった時代(大正時代)

WW2の敗北と復興の時代(昭和時代)

ずっと不況の時代(平成時代)

醤油を舐めて世間から猛バッシングされる時代(令和時代)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.629 )
  • 日時: 2023/03/18 17:03
  • 名前: 新参者はるん ◆C0VqUIsu9k (ID: ENI0Ovoo)

てんさん
いい説明ありがとうww
中学頑張るわww

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.630 )
  • 日時: 2023/03/18 17:16
  • 名前: よしを ◆IPU8SGkvmQ (ID: 7f3I5UfC)

>>626文字化け解読班でーす(?)
えーと「□□アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
と叫んでますね(?)
□□の部分わかんないや←?

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.631 )
  • 日時: 2023/03/18 17:20
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: XOJW3t2e)

顎臼臼臼ア

うわじゃないのか

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.632 )
  • 日時: 2023/03/18 17:19
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 4uEo1HFk)

626???

-公民-
情報化
グローバル化
日本国憲法(国民主権、基本的人権の尊重、平和主義)
人権
戦争などなど。

ニュースを見るしかない。
(理科)
光は真っ直ぐ進む。跳ね返る。境界面で曲がる(直進/反射/屈折)
光は虫眼鏡で一点に集めることができる。
音はドーム状に広がる、空気の振動。音の波を見ると、大きいほど音が大きく、細かいほど音が高い。
理科での「力」は物を動かしたり変形させたりする作用の事。合わせたり分けたりできる。
有機物は生命由来、無機物は大地由来
金属は光沢があって、電気や熱をよく通す
花は花びらの他におしべとめしべがあって、めしべで種が作られる
光合成は葉緑体で行われる、有機物を作る作業
化石は古代の生物のからだや痕跡
地震は初期微動と主要動があってどちらの揺れもマッハ10以上のスピードで動く波に起因。弱い方(P波)は強い方(S波)の2倍はやい。

理科はこんなもんで勘弁してほしい。理系癖で詳しく書いていては過去ログに行くまで書く事になってしまう。だいぶアバウトだ。
(英語)
I am a B1 player.(私はB1プレーヤーです。(amは「=」の意))

I play B1.(私はB1をします。)

I played B1.(私はB1をしました。)

I was a B1 player.(私はB1プレーヤーでした。(wasで過去を表す))

I have to play B1.(私はB1をしなくてはなりません。(have toで必要を表す))

I have played B1 before.(私はB1をした事があります。(haveを使って経験を表す。そんな経験を持っているよ、というイメージ))

I play a video game called B1.(私はB1と呼ばれるゲームをします。(calledで「〇〇と呼ばれる」の意))

I want to play B1 because it’s fun.(私はB1をしたいです。なぜなら面白いからです。(becauseで理由を述べる))

I can't tell you how great the B1 is.(私はB1の素晴らしさを伝えきれません。(howでどれくらいかを表す))

以上。
質問があればせよ。

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.633 )
  • 日時: 2023/03/18 17:21
  • 名前: よしを ◆IPU8SGkvmQ (ID: 7f3I5UfC)

課題も何もないから暇ね〜…

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.634 )
  • 日時: 2023/03/18 17:24
  • 名前: 新参者はるん ◆C0VqUIsu9k (ID: ENI0Ovoo)

I have to play B1.
(私はB1をしなくてはなりません。(have toで必要を表す))

僕の義務だとおもいまあす

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.635 )
  • 日時: 2023/03/18 17:25
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 4uEo1HFk)

勉強せえ。

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.636 )
  • 日時: 2023/03/18 17:44
  • 名前: にゃんまる ◆sAVWRrSOMY (ID: F0htYYnC)

高校の課題やってる()

てんさんがすごく天才だった()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.637 )
  • 日時: 2023/03/18 18:28
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: XOJW3t2e)

>>634You must study

あなたは勉強をする必要があります

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.638 )
  • 日時: 2023/03/18 18:19
  • 名前: よしを ◆IPU8SGkvmQ (ID: 7f3I5UfC)

てんさん天才すぎて実は
病気かなんかだったりする…?

いや、流石にないかも
てんさんの努力だわ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.639 )
  • 日時: 2023/03/18 18:55
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 4uEo1HFk)

なんの努力だ\(^o^)/

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.640 )
  • 日時: 2023/03/18 19:39
  • 名前: 新参者はるん ◆C0VqUIsu9k (ID: ENI0Ovoo)

頑張って勉強もしようおっと

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.641 )
  • 日時: 2023/03/18 19:41
  • 名前: 暇餅 ◆bJJ3cv2Vd2 (ID: B0FGXrk.)

やべぇあと一回負けたらウデマエA+だwwwwwwww
やべぇ…

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.642 )
  • 日時: 2023/03/18 22:52
  • 名前: よしを ◆IPU8SGkvmQ (ID: 7f3I5UfC)

マリカ8DXなう
みんな強すぎてわろた
勝てません

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.643 )
  • 日時: 2023/03/21 10:56
  • 名前: にゃんまる ◆sAVWRrSOMY (ID: j4c2ZvuB)

やっほぉぉぉぉ(?)
3日前にようやく白犬隊のデータを作りあたらしくはじめたわけなんだけど、闇花くんの活躍により始めて2日で鬼天作ってチュートリアルを終わらせました()
それで今は月光石あつめの段階なんだけども、あと超鬼玉集めと極鬼玉集めがあるんですよね
それでですね、だれか手伝ってくれないかなぁと()
もちろんやるのは鬼玉集めだけではなく装備作成などもやらせていただく予定です
鬼玉集めの前に碧玉のぬらリング作る予定ですしおすしちらしずし((
まぁ赤猫から必要な妖怪はつれてくるのでそれは大丈夫かなぁ
もし手伝うよぉ!っていう心優しい人がいたら名乗り出てください
現在のメンバー
にゃんまる
闇花

あと2人入れますよぉ()


それからね、そう、質問なのでございますがですね
月光石使う装備でこれ作るのおすすめだよ!って装備があれば教えていただきたいんですよね
まぁなんでかっていうと今までに作ったデータ全部根付に使ってるんですよね
だから別のやつ使ったことなくて強いんかなぁとかなんとか思っちゃったりしたわけです
てことでおすすめあったら教えてください

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.644 )
  • 日時: 2023/03/21 11:07
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: q/qhIjd9)

643紆余曲折ありながら結局ルナゴ一択

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.645 )
  • 日時: 2023/03/21 11:27
  • 名前: よしを ◆IPU8SGkvmQ (ID: Ee1ao9bu)

>>643手伝えます

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.646 )
  • 日時: 2023/03/21 18:41
  • 名前: にゃんまる ◆sAVWRrSOMY (ID: j4c2ZvuB)

>>644
ルナゴか、まぁ全部根付ってのもあれだし作ってみるかなぁ

>>645
すまん通学用の自転車買いに行ってた()
ありがと!じゃああとでやるときくるからその時よろしく!

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.647 )
  • 日時: 2023/03/21 18:57
  • 名前: にゃんまる ◆sAVWRrSOMY (ID: j4c2ZvuB)

>>644
ルナゴに全部つぎ込む感じっすか?

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.648 )
  • 日時: 2023/03/21 19:46
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: q/qhIjd9)

647

根付→弱くはないが耐久に寄せる以上そこまで恩恵がない
杖→サブのサブのサブくらいで作るもの。お遊び
ルナホ→お遊び


よってルナゴx2をソロプレイ勢としては推したい。

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.649 )
  • 日時: 2023/03/21 19:57
  • 名前: にゃんまる ◆sAVWRrSOMY (ID: j4c2ZvuB)

なるほど、参考にします!とりまルナゴで良いかなぁってとこっすねぇ
ありがとうございます!


よしをさーん、今から始めるけどこれるかえ?

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.650 )
  • 日時: 2023/03/21 19:59
  • 名前: よしを ◆IPU8SGkvmQ (ID: Ee1ao9bu)

うい

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.651 )
  • 日時: 2023/03/21 20:06
  • 名前: よしを ◆IPU8SGkvmQ (ID: Ee1ao9bu)

部屋待ち

楽しみ