通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会・拾壱ノ宴
  • 日時: 2023/02/01 21:22
  • 名前: 闇花 (ID: EjtaAJb7)

テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花です!

いつまで続くのでしょうねwww
雑談だよもう()

ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆
って言っても最近改造どうなのかしら?()
またよろしくです!

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

サブ
nama やみか2
rank 13
vir  赤猫団

よく使う妖怪
・アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
・ヒーラー
花さか爺
・レンジャー
ロボコマ
ダークニャン
・タンカー
ロボF
ゴルニャン

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←


始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693
肆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8704
伍の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8716
陸の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8736
漆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8745&p=1
捌ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8749
玖ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8762
拾ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8837

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.1 )
  • 日時: 2023/02/01 21:29
  • 名前: 闇花 (ID: EjtaAJb7)

ふー。11番目のスレもよろしくお願いします!
主はまぁ、テスト期間で低浮上になりますね()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.2 )
  • 日時: 2023/02/01 21:57
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: wadPCkC/)

わーい!1000ゲットだぜぇ((
前スレ
>>998
そうでっせ、そして3月7日が公立です((きいてない

>>999
まじででかい、あとカフェがある((どうでもいい
てかこんなに言ってると特定されそう((気にしてないやつが今更何を

草・ゴースト...ダダリンとかアノクサが該当する、かな?アノクサ系統はちょっと覚えてないけど()

ありがとぉぉぉ!闇花もテスト頑張れよ!
それなまじで謎

兄貴は早くこの世から消えてくれ
父の件だが詳しいことはまあスマホ戻ってからする

それなGoogle先生怖い
苦しー病みー反社反社((
でたよー
そうなんや

鬼太郎のロボニャン3000?((何いってんだお前

1000コメは俺でしたぁ!((


私立受験終わったけん今日ぐらいはゆっくり寝ていいって言われたが...スマホ使わせろよタコこら((殴
あ、あと新スレありがとー

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.3 )
  • 日時: 2023/02/01 22:20
  • 名前: 闇花 (ID: EjtaAJb7)

>>2
そね!1000コメゲットおめ!!

行きたぁい()

なるほど
ダダリン好き

ありがとう!
このテストで赤点とると留年するってクラスで常識がなってない子が言ってて信用はしてないけど不安障害のせいで心配になったから頑張って勉強するね()

兄貴も兄と呼ぶn.......((殴
おうけい

Google先生「自殺?何言ってんの?」
またいっぱい切りたいな☆((やめろ予備軍
あ、でもいつだか山月記の作者の写真を選べってのが学校で出たことある()

( 'ω')ふぁっ

いえーい!((

なんなんだ母()
こちらこそありがとう!


痛み止め飲んだから安定剤飲めなくて寝れるか心配☆

あぁくっそカウンセリングまだか()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.4 )
  • 日時: 2023/02/02 08:36
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 1.BsXyD/)

>>3
やったぁ!

文化祭とかなら入れる、か?w
くるチャンス多分3回ぐらいよ((何で来る前提なんだよ

ダダリン懐かしいな、USUMでどこやねん!って探しまくった記憶あるわ((まあポニの釣りスポの一箇所しか出ねえからな

留年怖いなあ...

それな

Google先生「させません(こころの健康相談統一ダイヤルバァァァァン)」
俺「あ、そういうのいいんで教えて下さい((」
やめとけ、俺最近血が怖くて怖くて仕方ないんだ、血を流さないでおくれ()
敦くーん!君、人間失格()
てか文ストの
太宰治「最後は山?」
江戸川乱歩「いや、海だ」
太宰治「りょーかーい」
が好き
あとは敦&芥川vsフランシスも好きだし
最強コンビ(太宰&中也)の一夜限りの復活、これは戦闘シーンはもちろん好きなんやけど森先生が一夜限りの復活だよみたいなこと言うシーンもめっちゃ好き
それと乱歩&与謝野vsポオも好き、与謝野さん殺られて怒ってメガネつけて覚醒したり、とにかく好きで好きで仕方ない
結論:文ストいずごっど

ほんま意味わからへん母持ったわぁ、親ガチャどころか家庭ガチャ大爆死☆
バスターズでガシャ回数30回なのに全部動じないおふだやったレベル()

おはよう((

カヴンセリング(?)


頭痛いので休んだ、がしかし寝る以外ほぼすることがない(一生寝とけ)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.5 )
  • 日時: 2023/02/02 13:38
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 1.BsXyD/)

家にいるだけで殴られる家庭環境これ如何に()
まあそんなことはどうでもいいんですよ()
今日もいい天気だなぁ(訳:暇)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.6 )
  • 日時: 2023/02/02 17:38
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: F7B7IeFh)

おめ!


仲間板も荒れてるなあ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.7 )
  • 日時: 2023/02/02 18:29
  • 名前: よしを (ID: LYKtcJQK)

>>2
にゃんまるさんおめ!

あと11スレ目おめ!

そういや自分も中学生になるんだなと思っている
明日中学校見学、
友達と行ってきます!

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.8 )
  • 日時: 2023/02/02 18:35
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: F7B7IeFh)

2予言外したあ。

7閭さん、こだスレを見て、ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2356の米を何とかしていただきたい(それってあなたの感想ですよね)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.9 )
  • 日時: 2023/02/02 18:46
  • 名前: よしを (ID: LYKtcJQK)

消しておきました
あといつの間にか呼び方閭になってる?w

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.10 )
  • 日時: 2023/02/02 18:48
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: F7B7IeFh)

変換で出てくるんですね、これが。なんでかなあ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.11 )
  • 日時: 2023/02/02 19:26
  • 名前: 闇花 (ID: /5zEfcfl)

>>4
くさ
県外大丈夫なんかね

鬼畜だよまったくもう()

こわい

草生えるまじそうなるよね
大丈夫怖くてやってない
でも結局月1が来て血が出てる()
人”虎”だもんね((
わかう
文ストはいいぞぉ
今4期やってたり23巻出たりね
うん。辛い()

それは爆死

おはこんばんにちは

カッヴンセリィンッグ

( 'ω')ふぁっ
大丈夫?

>>5
焼却炉に入れて燃やしたいレベル(?)
私のところは曇った((

>>6
大荒平八郎()

>>7
ウエ-イ11!
部活見学楽しいよ



Chinateaうまい

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.12 )
  • 日時: 2023/02/02 19:29
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: F7B7IeFh)

雑談板も大荒れですよ。

お陰で長文4つくらい書きました(暇かよ)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.13 )
  • 日時: 2023/02/02 21:09
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 1.BsXyD/)

>>6
それなぁ、暇だったから指摘してもうた()

>>7
ありがとゔっ!
あれ、思ってたよりも若い?((老人か

>>8
ふふふ...あの予言を外すために俺は999レスをだれかがとるのを待っていたんだよ((サイテー

>>11
まあ、大丈夫なんじゃね知らんけど()

まったくもう

わからぬ苦しみ...
今宵は月が紫に染まっているな((神引きキターーーッ((迷ヰ犬やってないとわからんやつやめろ
たしかに半分虎やったわ()
文スト愛してるぜふぉー((

カヴァオ(?)

んーーー大丈夫にする()

それな
曇ったか畜生(?)

>>12
お勤めご苦労さまです()


あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!明日合格発表だぁぁぁぁあぁ!!!!!!何気に入試当日より緊張するわ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.14 )
  • 日時: 2023/02/02 21:30
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: F7B7IeFh)

13てんも封筒待ってる時は緊張しましたね。

まあなんやかんやで良い方に転びますよ


追記
あ、推薦の話です。にゃんまる先輩は封筒じゃないかもですね。

受かった時の事だけ考えておけば良い!なんていう先生も居たりしますが、ミスった時に折れかねないのでやめた方がいいですね。

勉強は最低を想定して進めておきませう(まあ受かると思いますが)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.15 )
  • 日時: 2023/02/02 21:29
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 1.BsXyD/)

>>14
経験者なんですね()
おかしいな小学生、まあ小学受験?うーんまあ、はい(なんやそりゃ)

そうだと信じる、俺に残されたのは信じるか諦めるかの二択なんだ!((言ってることアタリメ司令(あたりまえ)で草

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.16 )
  • 日時: 2023/02/02 21:47
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: F7B7IeFh)

15小学受験です(むりあり)

まあぶっちゃけ○歳ですが(いえよ)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.17 )
  • 日時: 2023/02/02 21:55
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 1.BsXyD/)

うーん、まあ、小学、うーん(?)

ぶっちゃけは草


ぶっちゃけとケチャップってにてんな...((は?

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.18 )
  • 日時: 2023/02/02 22:08
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: F7B7IeFh)

ハッシュタグとパッシュバーグも似てるよねー。


#パッシュバーグってなんですか

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.19 )
  • 日時: 2023/02/02 22:26
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: F7B7IeFh)

ついに2掲示板にもなりすまし出てきてたんだが


ttp://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view&no=866

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.20 )
  • 日時: 2023/02/02 22:59
  • 名前: ダスト (ID: BHffLmbu)

外で一日中YouTubeでカーレッジ聴いてたら月初めなのにギガが結構減ってしまった 愚か者ですかあなたは

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.21 )
  • 日時: 2023/02/02 23:00
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: F7B7IeFh)

上に注意コメあるのに過去スレ上げちゃう人くらいに前のコメ見ないのねw

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.22 )
  • 日時: 2023/02/03 07:26
  • 名前: 闇花 (ID: 44jir0ko)

>>13
くさ

モー()

マジこれ来る度男子になりたいと思うのだよははは!((
紫.......当たったの誰だ!?((
虎と羅生門()
ふぉーう!!

なんか美味そう(え)

それとも弱火でじっくり?((
曇ったよ畜生

うおーー!!緊張するわね!

>>20
やらかしてんじゃん.......


最近美術の授業がぁあ!!((?
無理だ描けない!
モナリザ?いや、シロナさん描かせろり!!

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.23 )
  • 日時: 2023/02/03 08:01
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 0XMYlGmh)

>>18
スレタイと媒体も...()

>>19
\(^o^)/

>>20
塾行ってた頃月初め1日で使い果たしてたわ

>>22
あれ牛スポーンしたか?火属性の剣用意してっと...()

ははは()
...中也ぁぁぁ!!!またおまえかぁぁぁぁぁ!もう汚れつちまつた悲しみには見飽きたんだよ!!いい加減乱歩さん出てきてほしいんですが、てかもう乱歩さんの覚醒素材集まってるんですが()
EXの芥川もそうやけど羅生門と虎のSSRもほしい、なんなら芥川コンプしたい()

カバってうまいんかな...w

いや強火でじっくり()

そうじゃん、今日じゃん、やばい泣きそうになってきた((追い詰められすぎやろ

ベル・アイリス・フウロ・カミツレ・カトレア・シキミも描いてもろてアララギ博士たちは知らない()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.24 )
  • 日時: 2023/02/03 08:26
  • 名前: 闇花 (ID: z52IaLxi)

>>23
やめてくれ!私は肉牛じゃない!!((

らんぽっぽー!!!
わかる.......
鏡花ちゃん.......(狂気)

うーん.......

くさwww

( 'ω')ふぁっ
やばい今日美術やん。泣きそう

( 'ω')ふぁっ
えっ.......む、あああああああああ!()




絵が描けません

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.25 )
  • 日時: 2023/02/03 16:18
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 0XMYlGmh)

えー、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
今日その結果が返ってきたのでご報告に参りました。
大変申し上げにくいのですが(そんなことはない)
合格しました
やったぜおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!嬉しい、安心した!もうね、感動、うん、幸せ
今日おみくじで凶が出たから終わったと思ったんだけどね、うん、なんとか、受かりました
第一志望受かったんであとはそこそこ頑張って公立終わったらスマホで、(仮)じゃない姿で浮上します
公立終わるまでは(仮)だけど()