通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会・拾壱ノ宴
  • 日時: 2023/02/01 21:22
  • 名前: 闇花 (ID: EjtaAJb7)

テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花です!

いつまで続くのでしょうねwww
雑談だよもう()

ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆
って言っても最近改造どうなのかしら?()
またよろしくです!

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

サブ
nama やみか2
rank 13
vir  赤猫団

よく使う妖怪
・アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
・ヒーラー
花さか爺
・レンジャー
ロボコマ
ダークニャン
・タンカー
ロボF
ゴルニャン

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←


始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693
肆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8704
伍の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8716
陸の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8736
漆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8745&p=1
捌ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8749
玖ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8762
拾ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8837

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.376 )
  • 日時: 2023/02/23 07:56
  • 名前: 闇花 (ID: dgrZSKi8)

色々読んでるよ〜
ホシニャンの過去がもうもう

泣いていい?()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.377 )
  • 日時: 2023/02/23 08:00
  • 名前: にゃんまる(仮) ◆bXzx4MVHEU (ID: gmbADOuD)

6...夜明け

翌日朝6時30分

ナツメ「おはよ」
トウマ「おはよ、早いね」
ナツメ「トウマもじゃん」
トウマ「あ、たしかに」
ナツメ「もうちょっとしたら起こしに行こうか」
トウマ「そうだね、そういえば昨日みんなではなしてたんだけど」
ナツメ「?うん」
トウマ「昨日姫華のお母さんが言いかけてた昔は...の続き、今日聞こうと思う」
ナツメ「あ!それなら私達も姫華のお父さんが昔使ってたっていう妖怪ウォッチU零について聞こうと思ってる」
トウマ「じゃあ男子組と女子組に分かれてそれぞれで聞こっか」
ナツメ「そうね、あ!そろそろみんな起こしに行こっか」
トウマ「うん」

姫華side

...て
姫華(て?てってなんだろ)
お...て!
姫華(私は犬か?)
起きて!!!!
姫華「はっ!!!」
アヤメ「あ、やっと起きた」
ナツメ「もう!爆睡じゃない!」
姫華「ん...今何時よ...」
ナツメ「7時よ」
姫華「はっや!おやすみ!」
アヤメ「え!?ちょっと!」
ナツメ「はぁ、しょうがないわね!朝ごはん食べよっか」
姫華「私も食べる!!」
アヤメ「うわ!急に!?wwwwww」
姫華「ちょ、そんな笑わんでよ!恥ずかしい...(u_u*)」
ナツメ「やっぱ変わらないw昔から朝ごはんだけは絶対みんなと一緒じゃないと!って言ってたもんねww」
アヤメ「へぇぇ!かわいい!」
姫華「可愛くないもん!」
アヤナツ「...」
姫華「?どうしたの?早く朝ごはん食べよっ!」
アヤナツ「かわよっ((ボソッ」
ナツメ「そういえばさっきトウマと話しててさ姫華のお母さんに昨日のこと聞きに行くらしいの」
アヤメ「おぉ」
ナツメ「そんでね、私達は姫華のお父さんに話しを聞こうと思ってる」
姫華「私も今までそんなこと聞かされてないから気になる」
ナツメ「やっぱり聞かされてなかったのね、とりあえず朝ごはんでも食べましょうか」
姫華「うんっ!!」

桜里side

...り!
桜里(しりとりでもしてるのかな...)
...うり!
桜里(きゅうり???)
桜里!
桜里「うわぁ!」
トウマ「やっと起きた、爆睡だったねw」
桜里「いいじゃん!って、まだ7時なったばっかじゃん、おやすみ」
アキノリ「じゃあ起きるまで2人でゲームしとこうぜ」
トウマ「そうしよっか」
桜里「おはよう!」
アキノリ「wwwおはようってwwさっきまで爆睡だったのにwww」
トウマ「先に朝ごはん食べよっか」
アキノリ「賛成!」
桜里「え...ゲームは...?」
トウマ「あとで?」
アキノリ「なぜ疑問形...w」
桜里「ゲーム一回!ね?一回でいいからしよ?」
トウマ「まったく、しょうがないなぁ!」
アキノリ(意外とノリノリじゃねーか)
桜里「アキノリも早く!」
アキノリ「おう!無双してやるぜ!!」

10分後

アキノリ「俺ボロ負けじゃねぇか...」
桜里「じゃあ朝ごはん食べよっか」
トウマ「そうだね」
アキノリ「え、扱い雑じゃね...」

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.378 )
  • 日時: 2023/02/23 08:03
  • 名前: にゃんまる(仮) ◆bXzx4MVHEU (ID: gmbADOuD)

7...昔話

朝7時30分 月影家リビング

お母さん「あら、おはよう!はやいわね」
姫華「おはよう母さん、お父さんは?」
お母さん「昨日遅くまでホシちゃんと話してたからまだ寝てるわよ」
姫華「そっか、再開できたんだもんね」

その時姫華はなぜか幼い頃の記憶を思い出していた...

9年前、私には仲の良い男の子の友達がいた本名は覚えてないが"かいちゃん"、"ひめちゃん"と呼び合っていたのを覚えている
だがかいちゃんはある日親の都合で引っ越してしまったのだ。私は幼いながらにかいちゃんに恋をしていた、だからとても悲しんだのを覚えている
姫華「またあえたらいいな...((ボソッ」
アヤメ「姫華ちゃん...?どうしたの?」
姫華「!ううん、なんでもないよ!」
アヤメ「そう?」
姫華「うっうん!ほら!早く朝ごはん食べよ!」

本日の朝ごはん
白米 目玉焼き いちご

アヤメ「いただきます!」
ナツメ「美味しそう!いただきまーす!」
姫華「いっただきまぁす」
3人「おいしいぃ!!」
お母さん「あら、ありがとう」

(桜里たちがリビングに来る)

桜里「あ!みんなもう食べてたんだ」
お母さん「あ、おはよう!3人も早くご飯食べな!」
アキノリ「おぉぉぉ!うまそう!!!」
トウマ「姫華のお母さんの料理、何年ぶりだろう」
桜里「お腹すいたぁ、いただきます」
アキトウ「いただきます!」
桜里「(´〜`)モグモグ」
アキノリ「う、うまい!!」
トウマ「うん、やっぱ美味しい...!」

数分後
全員「ごちそうさまでした!!!」
お母さん「お粗末様でした!」

(お父さんもリビングに来る)
姫華「あ、おはようお父さん」
お父さん「うん、みんなおはよう。昨日は久しぶりに星と話せて楽しかったよ、話しすぎて起きるのが遅れたけどw」
お母さん「良かったわね、たしかに昨日はずっとはなしてたものねw」
お父さん「あぁ、嬉しくてついw そうだ、まだみんなにお礼を言ってなかった、再開させてくれてありがとう...本当に嬉しいよ」
アキノリ「いえ!俺たちはホシニャンに頼まれただけでそんなすごいことはしてません、それに姫華たちがいなければたどり着けませんでした」
お父さん「君たちは立派だ、僕よりずっと妖怪と向き合っている」
姫華「あっそうだ!お父さん、昨日話してた妖怪ウォッチU零の話聞きたいんだけど...」
お父さん「あぁ、そうだな、全部話そう」
お父さん「僕が中学3年生の時、部活終わりにコンビニに寄ろうとしてた、でもその道中で奇妙な声がしたんだ...」

(以下回想)


???「おーいでおいでぇ」
星汰「な、なに!?今の声!?」
???「おーいでおいでぇ!」
星汰「...行ってみるか」
声の主の方に行くとそこは路地裏だった
星汰「こんなところに路地裏あったんだ、というか誰もいないな...」
キラーン
星汰「ん?なんだあれ、なんか落ちてる?」
落とし物を拾い上げるとそれは黒を基調としたデザインの時計で、不思議な形状をしていた
星汰「時計...?」
???「うーでにつけてぇよーこのぼたんをおしてぇ!」
星汰「な、なんで誰もいないところから声が!?」
???「つければわかるさつけてみなぁ!」
星汰「とりあえず、つけてみればいいんだな...」
カチャカチャ
星汰「おお、意外と軽いしかっこいいな」
???「よーこのぼたんをおしてぇ」
星汰「あ、そうだった」
シュイーンシュイーン   ポーン
星汰「...え?」
???「いやぁ、助かった助かった!お主、助けてくれたお礼じゃ、妾とトモダチになってくれんかのぉ」
星汰「いやいやいや!あなた誰??それにこの時計何!?」
妖姫「おっと、自己紹介がまだじゃったの!妾は妖姫、妖怪を束ねる者の一人じゃ」
星汰「妖怪!?」
妖姫「いかにも、妖怪は至るところにおるからのぉ」
星汰「でも、妖怪を束ねるようなすごい人がどうして!?」
妖姫「それが、裏切られたんじゃ...」
星汰「え...?」
妖姫「妾には豪宴(ごうえん)という忠実なしもべがおった、じゃがある日妾が妖怪の争いを止めて弱っていた日、豪宴は妾を封印したのじゃ」
星汰「ひどい...!」
妖姫「だから妾はずっとここで人々に呼びかけ見つけてもらうのを待った...」
星汰「妖姫...」
妖姫「そして、お主が妾に気づいてくれた」
星汰「他の人は気づかなかったの??」
妖姫「みんな不気味な声がする!と言って逃げたり無視したりで全く相手にしてもらえなかったのじゃ」
星汰「そっか...もう大丈夫だよ、トモダチになろう!」
妖姫「!!ありがとう...はて、ところでまだ名前を聞いておらんかったな、お主名は何という」
星汰「僕は星汰!中学3年生だよ、よろしくね!」
妖姫「うむ!星汰、これからよろしくたのむぞ!」
妖姫(中学3年生か...すぐに忘れてしまうやもしれぬな...)
星汰「とりあえず僕の家に行こうか!」
妖姫「そうじゃな!」

帰路
妖姫「なあ星汰、妖怪と人間が仲良くなれると思うか?」
星汰「仲良くなれるでしょ、だって僕と妖姫はトモダチでしょ?」
妖姫「そうじゃな」
妖姫(トモダチ、か...まさか妖魔界の朱夏様に次ぐ姫である妾が人間とトモダチになるなんてな)
星汰「ついたよ!ここが僕の家!」
妖姫「おお!良い家ではないか!」
星汰「えへへ、そうでしょ!さあ、中に入ろう!」
妖姫「うむ!」
星汰「ただいま...(ボソッ)」
妖姫「なぜそんなに暗い表情をするのじゃ??」
星汰「僕の家、共働きだから帰っても親に会えないんだ...もうしばらく会えて無い」
妖姫「星汰...」
星汰「でも大丈夫!だって今は妖姫がいるもん!」
妖姫「そうじゃな!安心して眠れるぞ!」
星汰「あはは、たしかに!それじゃあ僕の部屋に行こうか」
妖姫「うむ!」
数時間後・星汰の部屋
星汰「ん、そろそろ眠くなってきた...」
妖姫「そろそろ寝るか」
星汰「うん、おやすみ」
妖姫「また明日」

(回想終了)


お父さん「それが僕と妖姫の出会い、そのあと僕と妖姫は色んな場所で遊んだ、だけど僕は妖姫以外の妖怪とトモダチにならなかったんだ...そしてそのまま僕は妖怪という存在を忘れたんだ」
お父さん「そして僕が拾った妖怪ウォッチが妖怪ウォッチU零だったってことだよ」

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.379 )
  • 日時: 2023/02/23 08:06
  • 名前: にゃんまる(仮) ◆bXzx4MVHEU (ID: gmbADOuD)

8...伝説のウォッチ使い

アキノリ「妖姫...裏切られて辛っただろうな」
ナツメ「ええ...」
トウマ「妖魔界の姫なら朱夏がなにか知ってるんじゃない?」
アヤメ「あ、たしかに朱夏さん昔の妖魔界のお姫様だもんね」
ナツメ「後で聞いてみるよ、お話ありがとうございました」
お父さん「いえいえ!また何かあればいつでも!...また妖姫に会いたいなぁ...((ボソッ」
トウマ「...あの、僕妖姫とあってみたいです、探させてください!」
お父さん「え!?でも...いや、頼む!僕も妖姫に会いたい!探してきてくれるかい...?」
アキノリ「その依頼、妖怪探偵団が引き受けました!任せてください!絶対見つけます!!!」

朝8時 姫華の部屋
アキノリ「とりあえず姫華のお父さんに聞いた感じだとこうだな」

・出会った場所はコンビニの裏の路地裏、通称「猫の通り道」
・前の家は三角公園の近くの青い屋根の家
・一度だけ妖魔界に行ったことがあるがその時の大王はエンマ大王であった
・出会ったのは星(ホシニャン)が死んだあと
・よく一緒に過ごしたのはサンセットモール、桜第一小学校、アオバハラ

アキノリ「ってところだな!」
ナツメ「...ねえ、そこお父さんの実家の近くなんだけど」
トウマ「これまたすごい偶然だね」
ナツメ「うん、それでさ、いまからうんがい鏡で行かない?」
トウマ「うん、いいと思う」
アキノリ「でもそこにうんがい鏡がいるとは限らなくないか?」
ナツメ「それなら私のお父さんに聞いてみない?」
トウマ「たしかにナツメのお父さんは元伝説のウォッチ使いだからなにかわかるかも」
(補足:この物語はケータが記憶を取り戻したあとのifストーリーです)

ナツメの家
ナツメ「お父さん!」
ケータ(成人)「ん?おや、みんなそろってどうしたんだ?」
トウマ「実は姫華のお父さんが昔ウォッチ使いだったそうで、その時のトモダチを探してるんです」
ケータ(成人)「姫華ちゃんのお父さんか、ウォッチ使いだったってことは知ってるよ」
姫華「本当ですか!?」
ケータ(成人)「ああ、それで、トモダチ妖怪って妖姫のことかな?」
アキノリ「そうです!さすが伝説のウォッチ使い!」
ケータ(成人)「そんなすごいことじゃないよw」
ナツメ「いや、普通なお父さんにしてはすごいから」
ケータ(成人)「...えっと、妖姫のことだったね」
ナツメ「お父さん...w」
ケータ(成人)「妖姫のことはあまり知らないけどエンマ大王ならよく知ってると思うよ」
トウマ「エンマ様に聞いてみます」
ケータ(成人)「うん、それから妖姫を探すならこれを持っていくといい」
アキノリ「うぉぉ!なんだこれ!?」
ケータ(成人)「それはポケットうんがい、オレが昔話しかけたうんがい鏡全てと繋がっている」
アキノリ「うぇ!?USAまで!?」
ケータ(成人)「ああ、さくらニュータウンとかはまんべんなく行けるようになってる」
ナツメ「お父さん、よく捨てずに持ってたね」
ケータ(成人)「ああ、これもロッカーに住み着いてたヒキコウモリが持ってたんだ」
ナツメ「さすがヒキコウモリ、気が利くわね!」
トウマ「なにはともあれこれで本格的に妖姫を探せるね」
アヤメ「うん!絶対見つけよう!」
みんな「おー!」

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.380 )
  • 日時: 2023/02/23 08:12
  • 名前: にゃんまる(仮) ◆bXzx4MVHEU (ID: gmbADOuD)

はい、てことで出来上がってるのはここまでですね

>>372
あっちは闇花と一緒に作りたいからね
あとはキャラの名前が浮かんだからメモしたらストーリーが溢れてきたみたいな感じ(?)

>>376
泣いても、いいと思うよ(シンジくん??)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.381 )
  • 日時: 2023/02/23 08:14
  • 名前: 闇花 (ID: dgrZSKi8)

すんげえええええ!!
私も考えたくなった!
てか……キャラ描きてえ……だいたい落ち着いたら容姿とか教えてや()

そっかそっか!それも落ち着いたら考えよ!

ぴえええええええええん((


最近は色んなpkmnやってるから旅パ考えとる()
あの黒歴史BDSPもやってるみるよ☆

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.382 )
  • 日時: 2023/02/23 08:26
  • 名前: にゃんまる(仮) ◆bXzx4MVHEU (ID: gmbADOuD)

>>381
ありがとぉぉぉぉ!!
おぉぉ、いいね!
おっけぇ、これはねぇ、一応設定として作ってある
けど細かい設定ではないからスマホ帰ってきたらしっかり考える

うゆうゆ!たしか龍伝記だっけか...?神龍さんのやつ()

ぱおおおおおおおおおおおん!!((


あの2つでようやくUSにとどく伝説の失敗作ね()

一応今の設定的なもの載せとく

月影(つきかげ) 姫華(ひめか)...主人公 14歳 生まれたときから”なにか”が視える。みんなからは姫と呼ばれるほどの美少女(名前のせいでもある)姫華自身は美人と言われても謙遜してる。友達が傷つけられると傷つけた相手を殺しにかかる。ナツメやトウマと幼馴染み。「妖怪ウォッチムーン」を使う。 性格...鈍感おっとり優しい

月影 桜里(おうり)...主人公の弟 12歳 姫華の弟、その名前と顔立ちからよく女子と間違えられる。本人は慣れているので間違われても気にしない。学校ではずっと読書をしていて話しかけても基本無視、極稀に人に話しかける。学校でよく喋る相手はナツメの弟で幼馴染みであるケースケのみ。姉同様”何か”が視えるがほとんど興味を示さない。ケースケとは小1の時からずっと同じクラス。トウマを兄のように慕っている。 性格...鋭い、仲間思い

ホシニャン...フシギ族(モノノケ)、Aランク、必殺技...スターライト肉球、星が大好きな少年に飼われていたが死んでしまい妖怪になる。青い毛に胸の星マーク、黄色の星がついた2本の尻尾がトレードマークの猫妖怪。

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.383 )
  • 日時: 2023/02/23 08:49
  • 名前: 闇花 (ID: dgrZSKi8)

>>382
前よりももっとお話を考える才能が育ってる……
文ストだかの二次創作にしようかな
りょ!!

そうそう。

ぷおああああああああああ!((

いやね、謎のあのポテってしたキャラデザが私はなんか可愛くて好きなんだよね()
あとポッチャマ可愛い()

ほうほう。
2人とも好こ
ホシニャン可愛いぬい作りたい((

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.384 )
  • 日時: 2023/02/23 08:55
  • 名前: にゃんまる(仮) ◆bXzx4MVHEU (ID: gmbADOuD)

>>383
まじか!素直に嬉しい
お、いいんじゃない?

早く考えたい、けどあれは厨二病限界突破状態じゃないと全然思い浮かばない...w
くっ!俺の厨二病レベルはこんなものなのか...!!

どかぁぁぁぁぁぁぁぁぁん\(^o^)/

ああ、つまりあのパワプロフォルムがいいと...たしかに!()
ちなみに俺はストーリー3周全部ポッチャマしか選んでない()

いいよねぇ自分でキャラの見た目設定できるって


あうぅぅぅ!左腕筋肉痛ぅぅぅぅうぅ!!!

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.385 )
  • 日時: 2023/02/23 09:14
  • 名前: 闇花 (ID: dgrZSKi8)

>>384
ふふ……数年後もっとすごいことになってそう期待してるわ
考えてるやつが一応あるんだよな……

わかる()
厨二病復活してくれ
間もなく高二病発病するかも()

じゃ、じゃみる……?((やめろ伝わらない
※ドッカーンツイステで出てくるよ()

可愛い()
可愛いもんなあ……

そうなんだよねぇ……創作楽しいよ

う、疼く!?

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.386 )
  • 日時: 2023/02/23 10:12
  • 名前: にゃんまる(仮) ◆bXzx4MVHEU (ID: gmbADOuD)

>>385
どれほど時が流れようとおそらく俺は自分の書きたいことを書くだろう(?)
ほうほう!
個人的にポートマフィアと武装探偵社合体させて更に新しい組織作ってそこを戦わせてみたいなぁ()
武装マフィア(恐ろしすぎる)

高二病w
勉強ばっかしてそう()

ドッカーン☆()

それなぁ
あと普通に強い()
タイプも覚える技も優秀なんよw
相性不利なタイプにも抜群取れたりするし

楽しいねぇぇぇぇぇ↑

くっ...!2847年前に我が左手に封印したぎ滅悪竜がここにきて筋肉痛を引き起こすとは...!!
...やることショボいけどうざすぎるぞ...!!()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.387 )
  • 日時: 2023/02/23 10:16
  • 名前: 闇花 (ID: dgrZSKi8)

>>386
好きなことを極めるのだ
生き別れの兄弟……再開したのは相対する組織に互いに入ってからであった
みたいなやつ(ざっくり)
なにそれ好き

なんか厨二病の頃の自分を嫌悪して洋楽聴くらしい
あれ……最近洋楽ハマっt……

どどどどっかーん()

たしかに……氷技とか使えるんやっけ?

いえーい!

なっ……なんだと!?
ここは任せろ!
究極回復(アルティメットヒーリング)!

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.388 )
  • 日時: 2023/02/23 11:09
  • 名前: ティア(いつかのハル) ◆Z1pu1O0qv2 (ID: LfCRA.qY)

おはようしたらすごい数進んでたw
何時に寝ても決まった時間に目が覚めるせいで眠いけどw

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.389 )
  • 日時: 2023/02/23 12:45
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 1IPfB8Ie)

なんかめちゃくちゃ大作なんだが()

後で読みます

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.390 )
  • 日時: 2023/02/23 12:56
  • 名前: にゃんまる(仮) ◆bXzx4MVHEU (ID: gmbADOuD)

>>387
極めた先に待つのは...社会人としての地獄((まだ早い
(´;ω;`)
武装マフィアVS匿名の暗殺者(アノニマスアサシン)
↑覚醒してんなぁ...

おや...さっそく兆しが...w

\(^o^)/

飛行技とかも使えるから結構苦戦したりとかはないと思われ(?)

うぇえい(上鳴電気)

ズパッ(腕が切れた音)

>>388
おはおはぁ!
スマホ没収前の俺や...w

>>389
おはようございますですましたですか?((は?

やったぜ()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.391 )
  • 日時: 2023/02/23 13:00
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: 1IPfB8Ie)

同好会民あるある。

>>00
なんたらかんたら

>>0.0
かんたらこんたら

>>0.000
こんたらそんたら

そんならあんたらねたら?



レスアンをつけて返信した後に、レスアンをつけずに別のコメに返信する

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.392 )
  • 日時: 2023/02/23 13:01
  • 名前: にゃんまる(仮) ◆bXzx4MVHEU (ID: gmbADOuD)

俺はつけてそのコメ全部に返信してまたつけて返信しての繰り返し

てか最後だけ文成立してんの草

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.393 )
  • 日時: 2023/02/23 19:55
  • 名前: 闇花 (ID: dgrZSKi8)

>>388
そういうのあるよねw

>>389
それな?

>>390
ま……そんなもんよ(悟り)
悲劇しか書けない症候群
(神龍さんの生前の話とかね)
なにそれ書いて((

だって……いいんやもん(爆)
STAYとかsk8terboyとかね

\(^▽^)/

つつく覚えるの優秀すぎた()

あぁ、昔見てた時何気に好きやったな容姿とか

ひえっ

>>391
なんかじわってしまう




なんかTwitterでdiscordに私いる?
って質問かけて
『居る』『いらない』『〇ね』
にしたら『○ね』2人くらい入れてくれて嬉しかった(?)
なんか昨日からメンタル崩壊してるんだけどなんで?(知らねぇよ○ね)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.394 )
  • 日時: 2023/02/23 20:39
  • 名前: ダスト (ID: 0Cr8MkN2)

4ねって言われて喜ぶのドMすぎておもろい


いまから読むぞー(にゃんまるのやつ)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.395 )
  • 日時: 2023/02/23 20:43
  • 名前: にゃんまる(仮) ◆bXzx4MVHEU (ID: gmbADOuD)

>>393
ww
oh...
あぁね
おっと、また新作生み出しちまった()

それはしょうがないな()

ドリルくちばしも覚えるよ()

わかるわぁ


明日学校のパソコン返すんで2週間以上お別れですねぇ、明日の朝きてから終わります

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.396 )
  • 日時: 2023/02/23 20:46
  • 名前: ダスト (ID: 0Cr8MkN2)

読了
何文字あるんだこれ よく書けるなー

追記がちかー

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.397 )
  • 日時: 2023/02/23 21:17
  • 名前: にゃんまる(仮) ◆bXzx4MVHEU (ID: gmbADOuD)

>>396
3000以上は確定、一気にやろうとしたら制限くらった

がち、萎える

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.398 )
  • 日時: 2023/02/23 21:37
  • 名前: ダスト (ID: 0Cr8MkN2)

俺の学校遅めでよかった


麦茶うめー

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.399 )
  • 日時: 2023/02/23 22:04
  • 名前: 闇花 (ID: dgrZSKi8)

>>394
ドMっていうか
今まで死ぬなって言われてたから嬉しいの

>>395
才能あるよ

そうだよ()

すげえ……
他にもチルットとか入れた。可愛い

金髪すき

あれま……寂しくなるな




明日学校行けるかな(精神的に)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.400 )
  • 日時: 2023/02/23 22:10
  • 名前: ダスト (ID: 0Cr8MkN2)

あーね
俺は死ぬときは人生謳歌しまくって飽きたときって決めてるわ


400米きたー