通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会・拾壱ノ宴
  • 日時: 2023/02/01 21:22
  • 名前: 闇花 (ID: EjtaAJb7)

テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花です!

いつまで続くのでしょうねwww
雑談だよもう()

ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆
って言っても最近改造どうなのかしら?()
またよろしくです!

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

サブ
nama やみか2
rank 13
vir  赤猫団

よく使う妖怪
・アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
・ヒーラー
花さか爺
・レンジャー
ロボコマ
ダークニャン
・タンカー
ロボF
ゴルニャン

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←


始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693
肆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8704
伍の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8716
陸の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8736
漆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8745&p=1
捌ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8749
玖ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8762
拾ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8837

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.151 )
  • 日時: 2023/02/08 19:39
  • 名前: 闇花 (ID: s410ksmP)

嫌になったからレス消した

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.152 )
  • 日時: 2023/02/08 19:47
  • 名前: っだだだだだっだだだすと (ID: PMn7D/Kv)

見返したら俺クソ嫌な言い方してて草カレタ
荒れすぎてる(;;)
心中募集アットいち

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.153 )
  • 日時: 2023/02/08 19:50
  • 名前: 闇花 (ID: s410ksmP)

いや大丈夫 私の精神ミジンコだからwww

にゃんまる見たら嫌かなって思ったのよ

心中相手かあ.......
そういやネッ友に今日心中しようよって言われてビビった

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.154 )
  • 日時: 2023/02/08 20:21
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 6jT7p1cI)

ふぇーいやほやほ

来るの遅れた
>>140
何だ人間か()

にゃにゃん!にゃにゃーお?

ほぉ

総理ぃ...(泣)

クレラップw


>>143
すげえぇぇぇぇ!!!


>>144
たしかにその通り名の草はえる


>>146
ヒュウの過去知った感じ?
普通に生い立ち泣ける
ヒュウイケメンすぎる

追記:闇花ぁ、手ならいくらでも差し伸べる、辛くても大丈夫
辛い分幸がある

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.155 )
  • 日時: 2023/02/08 20:53
  • 名前: ダスト (ID: PMn7D/Kv)

今日心中しようよは面白すぎる 少年のアビス思い出した

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.156 )
  • 日時: 2023/02/08 22:07
  • 名前: ダスト (ID: PMn7D/Kv)

将来見返したら面白いだろうからって黒歴史コメントとか残してたけどサイトがなくなっちゃってコメントとかも全部消えて見えなくなっちゃう可能性が結構あるんだったなぁ かなしみ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.157 )
  • 日時: 2023/02/08 22:43
  • 名前: 闇花 (ID: s410ksmP)

>>154
忙しい時期やから無理しないでのー

人間だよ()
あれなんだと思ってたの()

にゃおん!!

鏡花ちゃんが見たいよ

ぴえん…

来れ乱舞

元々知ってるんだこれが( ᐛ )
(pixiv漁ってたら見ちゃった☆)
わかる泣ける
ポケモン居なくなるのに過剰反応したりするのはこれか…って泣いた
イケメン…
カットインめっちゃ好き( ᐛ )


ぴえ、ありがとう…
今日生徒会でひどい仕打ち受けたのぴえん

>>155
なんか死にたいって言われて俺もって言ったら
一緒に死なん?って言われたwww

>>156
悲しいなあ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.158 )
  • 日時: 2023/02/08 23:35
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: SaMjDeCL)

どこかの兄貴「お前ら生きろよ?」

一生劣悪な環境で働かねばならないこどももいる。
昨日家が火事になった人もいる。
今、強盗に出くわしている最中の人もいる。


そんな中でなんて恵まれているんだろうかと思わないとね()

たまに気迷う事があっても早まってはダメですよ。


まあ見ず知らずの異星人の言葉がどれだけ届くか知らないが\(^o^)/

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.159 )
  • 日時: 2023/02/08 23:54
  • 名前: ダスト (ID: PMn7D/Kv)

>>158
のーんぶれすのーんぶれすのーんぶれすのーんぶれすおぶりーーじゅあいらびゅ

分かってるんだけどまぁそこまで優等生になるのは俺には無理かな
てんさんは正しい生き方ができててすごいでちゅねー

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.160 )
  • 日時: 2023/02/09 00:18
  • 名前: 闇花 (ID: o9Ns2d35)

※こいつは重度の患者の可能性があります

>>158
正論きちゃあ…

ごめん……それ引きずって今こうなった()

重くなるが
親に同じことそのまま言われてマインドコントロールみたいな状況になって数十年過ごしてこうなった()

そう考えられるのは優しい証拠だなあ

なんかね
自分みたいなちっぽけな悩みで死にたいいうのに
生きたい人が死んでいく
だから貰った命大切にしなきゃ
ってなる

でもそれは自分追い込む原因になってることを最近やっと気づいて
悲しみや辛さのさじ加減なんて人それぞれなんだから
って

その考えも大切なんだけど

でも

でもさ?

世界のどっかで人が死にました
なのであなたは生きなさい

は??なんで?ってなるよ
ごめんね?ほんと


なんで他人の分まで生きなきゃならんの?

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.161 )
  • 日時: 2023/02/09 00:22
  • 名前: 闇花 (ID: o9Ns2d35)

不眠確定演出

攻めてる訳じゃない
でも色んな考えの人がいるんだよ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.162 )
  • 日時: 2023/02/09 01:02
  • 名前: ダスト (ID: uYyW6vae)

昔の俺を見ているようでとても懐かしい気分に浸れる・・・感謝するよ闇花さん(注:彼は年下です)

てんさん意図して言ってたのかわかんねーけど
早まるなってのは死ぬにしろよく考えて死のうねって意味もあるし
恵まれてるっていう自覚持てよってのも相対的に見てこれこれよりマシってだけだしその上でぼくは辛いから死にますってなっても問題はないよなー


誰かの分まで頑張ろうねってのが純粋な励みとして機能して救われてる人も多いだろうけどその言葉で引き止められても呪いみたいに感じる人だっているだろうからあんまり無難な言葉じゃないんじゃないかなぁって

病んだ人間なんていう世界一めんどくさい生き物はほっとくのが正解なんじゃないのかって
声かけるんだったら正論じゃなくてその人それぞれの正解をいわないと でもそんなのむりじゃん?

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.163 )
  • 日時: 2023/02/09 03:56
  • 名前: ダスト (ID: uYyW6vae)

毎日毎日睡眠時間が社不すぎて涙出てきた
最近結構運動してるのにマジで全く眠くならない
薬も飲んでる
みんなどうやって寝てるんだまじで
目瞑っても一生嫌な思考が頭の中ぐるぐるぐるぐるして寝れねぇし一瞬で寝落ちできても嫌な夢見てすぐ目覚めるし
しかも夢見てるときって眠り浅いんだろ なんで俺は1日に3,4時間しか寝れてねぇのにその睡眠の質が悪いんだよ
いらつくいらつくかなしいかなしいなんでおれはこうなんだ
みんないいよなぁ今日寝れなかったみたいなの言ってても土日には12時間とか寝れて
ねたいよ
ねたいよ
ねかせてくれ
寝かせてくれ・・・?
こういう書き方をするとまるで自分がモテているように思える
いやー俺に寝てほしくないって思ってる子がいるならそりゃあしょうがないよな
今日は寝なくてもいーやーあはは     あはは

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.164 )
  • 日時: 2023/02/09 04:29
  • 名前: ダスト (ID: uYyW6vae)

あたまおかしくなってこんなじかんにうたうたってる

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.165 )
  • 日時: 2023/02/09 05:44
  • 名前: ダスト (ID: uYyW6vae)

いや、あれは言葉の綾っていうかさ


ほんとうにねれないとはおもわないじゃん

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.166 )
  • 日時: 2023/02/09 06:33
  • 名前: ダスト (ID: uYyW6vae)

絶望のおはよう

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.167 )
  • 日時: 2023/02/09 07:09
  • 名前: にゃんまる(仮) ◆bXzx4MVHEU (ID: HtqF7Zzc)

ちょっとしばらく低浮上になるごめんね

俺が帰ってきたときにこんな地獄の雰囲気だったら二度とこないことにする

気長に待ってろ、超特大な幸が待ってるから

なんなら俺来年闇花に会えるかも、母親に行ってきてもいいって言われたから

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.168 )
  • 日時: 2023/02/09 15:09
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: vIPF5IJ4)

こだスレメンに見られたら嫌なので消しますね。

見て欲しいヒトには見てもらいましたし。


まあイイコト書いてあったんじゃないですか、知らんけど\(^o^)/

愉快な幼稚園児でやらせてもらってるので()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.169 )
  • 日時: 2023/02/09 07:53
  • 名前: にゃんまる(仮) ◆bXzx4MVHEU (ID: HtqF7Zzc)

てんさん...あんたってやつは...!辛かったね、まあこんなこと俺が簡単に行っていいことじゃないってのはわかってるけど流石に泣いたよ、俺頑張るよ!ありがとうてん様ぁぁぁぁ!!

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.170 )
  • 日時: 2023/02/09 08:16
  • 名前: 闇花 (ID: f.6Ge2cQ)

>>162
ってことは私より大人ってことだね()

一応私もそういう思想だから反論できるにできないならね…
昨日は病んでた((いつも病んでるだろ

>>163-166
誰かだすとんに休息を…
誰かああっ

>>167
大丈夫よー自分の時間大切にしてね。

それについては気をつけますね…

んむ…

まじか
あの人許してくれたのか…((失礼だろ

頑張って生きるわ…(手のひらくるくる)

>>168
辛いこと話させてごめんなさい
家の母もそういう感じでした((だからなんだよ

私の場合リアルでそんなに味方いなくて
ネットしか居場所がないんです…ごめんなさい

1ヶ月に1回のカウンセリングも1週間後にはなんの効果も無い…薬も効かない…

幸せならOKです((空気読め






私の発言で気分を害してしまいすみません
以後気をつけます
基本的に生きる希望ってなんだろうとか考える人なのでご了承ください(は?)
てか親に怒られて怒鳴られて目を覚ましました

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.171 )
  • 日時: 2023/02/09 12:02
  • 名前: ダスト (ID: uYyW6vae)

ずっと友達ともこういう話ばっかしてるせいでこれが地獄の雰囲気だと気づけなくて自身に絶望
オフ会・・・?激アツ展開(こいつ関係ない

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.172 )
  • 日時: 2023/02/09 17:56
  • 名前: 闇花 (ID: o9Ns2d35)

>>171
同じく( ᐛ )

する?((殴


おなかすいた

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.173 )
  • 日時: 2023/02/09 18:36
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: vIPF5IJ4)

172ダストンが実はOZISANだったりして((

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.174 )
  • 日時: 2023/02/09 18:39
  • 名前: ダスト (ID: uYyW6vae)

ガキです

なんかてんsの新しい標的にされてるけど飢えすぎてて最早ヘイトさえも嬉しい 末期

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.175 )
  • 日時: 2023/02/09 18:41
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: vIPF5IJ4)

174新しい…標的?


元標的は誰()