通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会・拾壱ノ宴
  • 日時: 2023/02/01 21:22
  • 名前: 闇花 (ID: EjtaAJb7)

テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花です!

いつまで続くのでしょうねwww
雑談だよもう()

ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆
って言っても最近改造どうなのかしら?()
またよろしくです!

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

サブ
nama やみか2
rank 13
vir  赤猫団

よく使う妖怪
・アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
・ヒーラー
花さか爺
・レンジャー
ロボコマ
ダークニャン
・タンカー
ロボF
ゴルニャン

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←


始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693
肆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8704
伍の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8716
陸の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8736
漆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8745&p=1
捌ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8749
玖ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8762
拾ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8837

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.26 )
  • 日時: 2023/02/03 16:27
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: t5wFl.pp)

?さん、改造と縁切ってくれるって!(だかr)

25おめ!(一番のり)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.27 )
  • 日時: 2023/02/03 16:36
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 0XMYlGmh)

>>26
そっかぁ、良かったです!!

ありがとうござまっす!!!てんさんに言われてなんとかなるかって安心できたありがとー!

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.28 )
  • 日時: 2023/02/03 17:21
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: t5wFl.pp)

よかったです!

1つジョークを。サッカー観戦にて


「今何対何?」
「今は…(1、2、3、4…)11対11かな。あと審判が3人」

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.29 )
  • 日時: 2023/02/03 17:33
  • 名前: よしを (ID: vemxZIEL)

>>23カバってアフリカだとライオンみたいに危ないないないないないよ(?)

アフリカには逝きたくない
>>24美術ってなぁぁぁぁぁに描くんだい?
カバを描くんだな!(?)

>>25あえ!?
合格したんですね!
あめでっう!(おめでとう!)
↑?

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.30 )
  • 日時: 2023/02/03 17:48
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: h9D0SdCc)

おめでとう!!!!!!

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.31 )
  • 日時: 2023/02/03 18:04
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: t5wFl.pp)

ヒサさんはどうだったんだろう

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.32 )
  • 日時: 2023/02/03 19:59
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 0XMYlGmh)

>>24
そっかぁ

コナン君の名字の人()
鏡花ちゃん...俺もほしい

美術今まで4回先生変わってる()

美術で絵がかけない?
大丈夫、水墨画始めちまえばいいんだよ()
ちなみに俺んとこ水墨画やってる

>>28
ホント感謝感謝!

人 数 教 え ら れ て も \(^o^)/

>>29
かばっていったほうが馬鹿なんだよ!((ん?

アフリカに行くことは死なのか...

カバ描くんかい

そう!合格したよ!ありがとう!
お応援のおかげでかなり安心して行けた!
ありがっう!!((

>>30
ありがとぉぉぉぉ
あぁ愛しの埃よ、応援してくれたことほんとにありがたいと思ってる、愛してる((キモい



...意味わからへんねんけどなんやろ、成績優秀者学業奨学生S目指して再受験しろ??なんや舐め腐っとんのかいな!?するわけ無かろうが!

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.33 )
  • 日時: 2023/02/03 20:03
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: t5wFl.pp)

成績優秀者学業奨学生S…?

なんなんだこのトンデモネーミングは。

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.34 )
  • 日時: 2023/02/03 20:08
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: t5wFl.pp)

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.977 )
日時: 2023/01/31 11:11
名前: にゃんまる(仮) (ID: eSn9d9Nn)
俺雄英高校行きたい偏差値79やけど((お前の頭じゃむりだあと個性出てから言え


Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.978 )
日時: 2023/01/31 15:55
名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: N4DFyqvU)
977どこの高校か知らないけどもそんなのが最近になって出てきたのか()

学校平均で79はかなりすごい。

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.979 )
日時: 2023/01/31 16:05
名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: fbkdvxxO)
>>978見てて可哀想になってきた

>>にゃんまる
明日かぁーがんばれよー

Re: B1同好会・拾ノ宴 ( No.980 )
日時: 2023/01/31 16:41
名前: にゃんまる(仮) (ID: eSn9d9Nn)
>>978
雄英高校はヒロアカのヒーロー志望の子たちが集まる日本最大の学校です、最近では宙に浮いたり学校ごと移動したりするというもはや学校という概念がなくなっている架空の学校です()
今調べたけど兵庫県にある灘高校ってとこが偏差値79らしい、恐ろしい
いや日本の高校で一番頭いいとこやんけ...w
...偏差値78の高校が日本には5つもあるらしい、すごいな
偏差値ランキング1から10の高校はほとんど東京にあるんか...首都ってずるい()





#ネタで言っていると気づいていない人タチ。
#流石にそこまであほじゃない

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.35 )
  • 日時: 2023/02/03 20:51
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: 80unZLVy)

>>34
てんさん人間味がないから判別出来なかった

愛しの埃とかもう意味分かんねぇな←おまえ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.36 )
  • 日時: 2023/02/03 21:03
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: t5wFl.pp)

エリーしか浮かばん(別に世代じゃないんだけどなあ)

人間味ないは初めて言われたわ←

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.37 )
  • 日時: 2023/02/03 21:03
  • 名前: よしを (ID: H70rfgq2)

妖3板やばい
荒らしが居ます

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.38 )
  • 日時: 2023/02/03 21:05
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: t5wFl.pp)

知ってる。えぐすぎ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.39 )
  • 日時: 2023/02/03 21:07
  • 名前: 腰HIKARI☆檸檬P (ID: GSov4YLR)

狂い咲きサンダーロード爆誕☆
きょーも場違い!もはやただの荒らしと化したおまいらの主食、米だぞ!()
妖3の荒らしちゃまの心理は共感できない、見てないけど←
まあちょいちょい湧くから特に思うことはありゃせん()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.40 )
  • 日時: 2023/02/03 21:17
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: t5wFl.pp)

39てんより先輩だったら申し訳ないけども誰かわからない()

ん、待てよ。

コシヒカリ?レモン?(なんか水素イオン濃度がどうとか言ってたな)P…?


ああ、干した月桂樹の葉っぱか。

今回の嵐はなかなか怠めの嵐ですぞ。スーパー台風。

なんでも新規スレを30個(ごめん適当)くらい立ててますからね



#お米呼び&コシヒカリ呼び、てんの把握してる範囲ではてんしかしてないが大丈夫そ?
#新参sかと思った

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.41 )
  • 日時: 2023/02/03 21:26
  • 名前: 腰HIKARI☆檸檬P (ID: GSov4YLR)

わしは干した月桂樹の葉っぱなのか()
とりあえず他で活動中のスレ以外は被害が及んでいないようですね
無言鍵して去るのを待つのが賢明かと

Youのように引き込んじゃう人はそうそういないでしょうし()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.42 )
  • 日時: 2023/02/03 21:27
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: t5wFl.pp)

そしてスレ立てまくりの台風の謎行動はエスカレーター(?)

Re: こだわりの〇〇スレッド出張先 ( No.113 )
日時: 2023/02/03 20:18
名前: てん (ID: t5wFl.pp)
スマソ。マヂレスしちゃった


初めてこのサイトに来た方へのルールブック
日時: 2023/02/02 13:20
名前: 涼波 明日香 (ID: 95qU6JIS)
ここは皆が楽しんで掲示板が使える様に掲示板の主なルールを教える場所です

とりあえず見逃しがちなルールのページをお読みください
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/rule.php
上記ページに書かれていないルール等をここには載せていく予定です

その1 古いスレッドをageない!
しばらくレスが付いていないスレッドをageると賑わっている最近のスレッドが埋もれる事があります、まずは最新のレスがされた日時を確認し、それが数ヶ月前であればレスを控える事を勧めます
もしもレスがしたい場合は「スレッドをトップにソート」という項目のチェックを外してからレスをしましょう

その2 板は使い分ける
雑談板で交換希望したりするのでなく、板を選んでスレッドを建てましょう


修正・削除
Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初めてこのサイトに来た方へのルールブック ( No.1 )
日時: 2023/02/02 21:02
名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: F7B7IeFh)
LOMさんですかね(それを言うならROMな)

まあ小ボケは置いといて。


>>0に意義があります(めんどくさいの来たって)

1、最新更新ではなく、>>0を見るべきである(たまに例外もあるがずっと少ない。そういうスレには新参さんは手を出さない方が良い)
2、トップへソート解除は割と使えない(もしかしたらご存知ないかもしれませんが、かなり高確率で翌日あたりに勝手にバグで上がります。なのでどうしても古スレにレスつけたい場合は現行のスレにURL貼るなりして書くべきだと考えます)(また、このバグは常連も頭を悩ませています)


3、

掲示板のルールを見ない人はこのスレも見ない事が予想されたりします。
善意の上とは承知していますが、このようなスレは複数できて欲しくないですね。

と、いう訳で今後のためにもここで釘を刺しておきます。

「この他にルールスレを立てないでください」

まあ立っちゃったものはしょうがないですから良いものにすべきです。

もし良ければ改善願いたいです。

修正・削除
Re: 初めてこのサイトに来た方へのルールブック ( No.2 )
日時: 2023/02/02 20:44
名前: はにゃ (ID: MJLByPe8)
立てる立てないは本人の勝手
横から口出さない方がいいのでは?

修正・削除
Re: 初めてこのサイトに来た方へのルールブック ( No.3 )
日時: 2023/02/02 21:04
名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: F7B7IeFh)
>>2そうですねw3番はなしでも良いかもしれません。

ただ、新規利用者の多くはルールを読んでいない、というのが私の経験上あります。

という訳で、このスレも必要な人に見られない可能性が高いと思います。

中途半端な完成度のルールスレやら呼びかけスレが雑談板にたくさん立ってしまっては本末転倒ですので、それを防ぐ意味を込めて、早めに釘をさして置いた訳です。(なにか取り組みをしようとして途中で放置されたスレが散見されます)

どうしてもというなら3番は削除しますが、個人的には別にあっても良いかなと思いますね。

まあもう少しふんわりした言い方に変えておきますね。

念のため補足しておくとスレ主さんの考えは素晴らしいです。

【余談(どうでも良いので無視してください)】
スレ立てじゃなくても、他のスレでの掲示でも良かったかな、なんて思ったりもします。

修正・削除




こんな感じになってます。

気づかないですってw

まあアク禁解除待ちなら目立った行動はしない方が良いですね

修正・削除
Re: こだわりの〇〇スレッド出張先 ( No.114 )
日時: 2023/02/03 21:05
名前: 藍沢 端希 (ID: klt.70h4)
>>113
なるほど…
とりあえず気をつけながらアクセス出来るのを待ちますね

修正・削除
Re: こだわりの〇〇スレッド出張先 ( No.115 )
日時: 2023/02/03 21:07
名前: 風吹けば名無し@\(^o^)/ (ID: .qr3fRSc)
SD版
 ┏┳┳┓
┏┫┃┃┃
┃┃┃┃┃
┃   ┃ STOP雑談
┫ ・∀・ ┣
┗┳━┳┛


ハイ雑談はここまで
     ┏┳┳┳┓
┏┳┳┳┓┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┣┓雑談┃
┃  ┏┫┗┻━┳┛
┃STOP┃┣━━┓┃
┗━━┳┛・∀・┣┛
   ┗┳━┳┛
   ┏┻┓┃
  ┏┛ ┣┻┓
  ┗━━┫ ┗┓
     ┗━━┛




なんか人のスレの雑談止めてたw

面白い(ある意味)やりとりの一部始終ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1290

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.43 )
  • 日時: 2023/02/03 21:32
  • 名前: 腰HIKARI☆檸檬P (ID: GSov4YLR)

荒らしが面白いとはこれまた特例...w
まあやってることはアレですがね()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.44 )
  • 日時: 2023/02/03 21:33
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 0XMYlGmh)

>>33
なんか、ムズカシイヤツ()

>>34
...いやだって...俺は悪くないッッ‼((

>>35


>>37
物騒

俺の野次馬本能が暴れてるから後で見に行こ((


わぁぁぁ
あっはは!めちゃくそお腹いっぱい()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.45 )
  • 日時: 2023/02/03 22:03
  • 名前: よしを (ID: H70rfgq2)

暴言吐いちゃったよー!(´;ω;`)
てんさんに怒られるから言わないようにしてたのに!(T^T)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.46 )
  • 日時: 2023/02/03 22:03
  • 名前: ダスト (ID: 80unZLVy)

金ローのパイレーツオブカリビアン見てるけどカリプソってカリュプソのことだよなギリシャ神話の
神話で一番好きな人(神?)だからテンションあがる
ギリシャ神話ハマった原因なんだよなーオリンポスシリーズのカリュプソが

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.47 )
  • 日時: 2023/02/03 22:06
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: t5wFl.pp)

Re: なんでも有り雑談部屋にゃん!        緊急事態発生! ( No.233 )
日時: 2023/02/03 22:02
名前: てん (ID: t5wFl.pp)
221ごめんね、てんは誰か、ではないのだよ。

荒らしには子供の対応(レスバ)か大人の対応(無視)だけだと勘違いしているようですね。

世の中には悪魔の対応(住所特定、本名晒し、職場・学校・実家に電凸、リアルで接触など)をしてくる人もいるんですよ。

それで亡くなった方もいます。

てんはどうしても悔やみきれない。

良いですか、人生は、大人になってから、なんて言うのは勘違いです。小学生か中学生か知りませんが、何歳からでも人生はぶち壊しに出来るんです。

嫌でしょう、寿司屋の醤油を舐めて人生終了するの。てんも関係ないですが嫌です。貴方の親はもっと嫌です。

ここはぬるま湯で危機感がないでしょうが、早めにネットの怖さに気づくべきだと思いますよ。

後で後悔しても(小泉構文)どうにもなりませんから。

良い機会だと思って心を入れ替えませんか。

勘違いされるとアレですから言っておきますが、こんなくだらない荒らしにお説教してくれる人、もう二度と現れませんよ。

今がラストチャンスだと思ってください。


「申し訳ございませんでした。もう二度としません」


言えますね?

念のため忠告ですがAAはふざけと取られるのでやめてくださいね。


長文を書いているこの時間が無駄にならない事を祈りますよ。

修正・削除
Re: なんでも有り雑談部屋にゃん!        緊急事態発生! ( No.234 )
日時: 2023/02/03 22:05
名前: てん (ID: t5wFl.pp)
232何を勘違いしているか知らないけども1000は行かないですよ。荒らしに便乗するのも良くないです。

そう言う空気感を作ってはダメ。これはお祭りではありません。

…コーヒー冷めたじゃないか。

修正・削除







頼むからてんに説教させるな

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.48 )
  • 日時: 2023/02/03 22:08
  • 名前: ダスト (ID: 80unZLVy)

すしぺろマン!

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.49 )
  • 日時: 2023/02/03 22:11
  • 名前: よしを (ID: H70rfgq2)

あれは頭おかぴー

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.50 )
  • 日時: 2023/02/03 22:14
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: t5wFl.pp)

ここ数日説教しにこの掲示板に来てるんだが\(^o^)/

ただここで注意した事でネットタヒするキッズが減れば良いな(キッズ談)