通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会・拾壱ノ宴
  • 日時: 2023/02/01 21:22
  • 名前: 闇花 (ID: EjtaAJb7)

テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花です!

いつまで続くのでしょうねwww
雑談だよもう()

ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆
って言っても最近改造どうなのかしら?()
またよろしくです!

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

サブ
nama やみか2
rank 13
vir  赤猫団

よく使う妖怪
・アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
・ヒーラー
花さか爺
・レンジャー
ロボコマ
ダークニャン
・タンカー
ロボF
ゴルニャン

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←


始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693
肆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8704
伍の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8716
陸の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8736
漆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8745&p=1
捌ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8749
玖ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8762
拾ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8837

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.904 )
  • 日時: 2023/09/22 18:35
  • 名前: 闇花 (ID: VNa2LOH5)

>>902
はい!スレ主君です!
こんにちは!

>>903
はじめまして!私も闇花を偽ってます(?)
闇花です!((?

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.905 )
  • 日時: 2023/09/23 10:33
  • 名前: にゃんまる ◆bXzx4MVHEU (ID: Zt9BooTb)

>>904
はじめまして!
やっぱそうだったんですね!?((


久々すぎてレスとかなんとか色々忘れたけどちゃんとなってるよね…?((自分で確認せぇ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.906 )
  • 日時: 2023/11/18 13:41
  • 名前: にゃんまる (ID: CW2WKv0N)

お久しぶりです
3DSって楽しいですね()
それからスマホないって不便ですね

byとび森がちってるやつぅ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.907 )
  • 日時: 2023/11/20 17:27
  • 名前: 闇花 (ID: LBRNPH.L)

>>905
奇遇ですね!

>>906
ひっっっさしぶり…!!
スマホ……

私は最近スマブラが楽しい( ᐛ )

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.908 )
  • 日時: 2023/11/20 17:53
  • 名前: にゃんまる (ID: 1y5JdQ5b)

>>907
スマホはどっちも死んだよ()



モンストやりたい()
前からみようとおもってた陰の実力者になりたくて!
一気にみたけど無事どはまりしました()
それからフリーレンもみたけど面白いなぁ
まじでアニメ一生みてられるよ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.909 )
  • 日時: 2023/11/20 20:27
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: k8AngHlR)

こんにちは。多分誰も覚えてない人です()
>>906
にゃんまる、DSは使えるからここには来れるだね〜
たまに見に来るねー多分()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.910 )
  • 日時: 2023/11/20 20:33
  • 名前: にゃんまる (ID: 1y5JdQ5b)

>>909
はやてだぁ
そそ、いちおこれるけど俺も頻繁にはこんと思うw


とび森たのちぃなぁ(^ο^)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.911 )
  • 日時: 2023/11/20 22:34
  • 名前: 闇花 (ID: D3lMI8DR)

>>908

スマホおおおぉぉ



今モンストとコラボしてるらしいね。影実
私はゲームやっててそれで知ってる。んでいまさっき漫画読んで見たけどやはりシャドー様かっこいい。
フリーレンはいいぞ。シュタフェルはいいぞ()
アニメは薬屋のひとりごとがとても面白いので是非
壬猫はいいぞ!?((

>>909
テスト終わったらスマブラ教えて(?)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.912 )
  • 日時: 2023/11/21 10:04
  • 名前: にゃんまる (ID: mOG1RWut)

>>911
そうなのよ、だからいい機会だなってみたら超はまったよね()
五話だけをループしてる()
一生I AM ATOMIC(スペルあってるかはわからん)見返してる
あとはテロのとこ
天井から登場してからの我らはシャドウガーデン(陰に潜み陰を狩るもの)
ここも何周もしてるw
フリーレンはあの人、酒大好きな人がすき()
薬屋のひとりごとも見たいんだよなぁ!!よし、見よう!()

陰実はマジでなにも知らない状態から見たい
初見が一番興奮した

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.913 )
  • 日時: 2023/11/21 18:43
  • 名前: 闇花 (ID: phWWEXWP)

>>912
癖強で独特のかっこよさが分かる所な()
かっこいいんだけどなんか笑っちゃう()
ハイターか。あの人いいよねw
私は今のとこやはりシュタルクとフェルン…
薬屋いいぞ…壬氏様かっこいい


それな?
ゾワゾワする

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.914 )
  • 日時: 2023/11/21 18:49
  • 名前: にゃんまる (ID: mOG1RWut)

>>913
シドくん最強履き違えてる感がたまらないよね()
アトミック(鬼囁きボイス)
そそそ、ハイターさんみたいな人がいれば平和()
見ようと思いながらとび森やってt((
初見アトミックの時点で神だなって確信した
by厨二病拗らせマン

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.915 )
  • 日時: 2023/11/21 19:09
  • 名前: 闇花 (ID: phWWEXWP)

>>914
吹き出すよもうおもろいし
アトミィック……
失礼ですよ?のところ好きw

いやほんと壬氏様バリかっこよすぎて
ざけんなって切れてる()
厨二病拗らせてるのが1番いい(?)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.916 )
  • 日時: 2023/11/21 21:09
  • 名前: にゃんまる (ID: mOG1RWut)

>>915
ネタよりのシーンはおもしろいしバトルシーンは厨二病(俺)大歓喜だし()
そのシーン初見で死にかけた()
優しいおじさん感あるのすこ
はやくみたい((はよみろ
拗らせてなんぼだよね(?)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.917 )
  • 日時: 2023/11/21 21:20
  • 名前: 闇花 (ID: phWWEXWP)

>>916
ほんまそれ
スマホ戻ったらカゲマスやってみぃおもろいで
わかるわかるw
早く見なさい((((
壬氏さまが壬氏様だから(?)
そうだよ!!


もう少しでテストなのにファンパレ楽しすぎ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.918 )
  • 日時: 2023/11/21 23:16
  • 名前: にゃんまる (ID: mOG1RWut)

>>917
マジで絶対カゲマスやる神に誓うだから神よスマホよこせ((
あとモンストコラボしてるのにできないの辛すぎて泣く
明日見とくよw

テスト頑張れ()

てかスマホないとバイトできないんだよね!終わった!!
どうせぇっちゅうねんごるぁ()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.919 )
  • 日時: 2023/11/22 12:57
  • 名前: 闇花 (ID: grWn2bnl)

>>918
エフェクト綺麗だけど買うならiPhoneが良いよ。容量が
テスト前で出来ぬ()
やったあ見たまえ見たまえ


無理\(^o^)/

まじ?
ほんとにダメなとこあるんか。
事情とか説明すればなんとかならんの?
相手大人なんだし
親は買ってくれないし、買うために働いてるんですって説明すればいいんじゃない?

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.920 )
  • 日時: 2023/11/22 13:10
  • 名前: にゃんまる (ID: sUkYcWIX)

>>919
またiPhon買わなきゃかぁ…
まぁそうだよなぁ
でもiPadも欲しいんだよね()
今から見ます

マジでなんかメールとかでやりとりできないのもあれだからみたいなみたいなで詰んでるんだよね

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.921 )
  • 日時: 2023/11/22 13:19
  • 名前: 闇花 (ID: grWn2bnl)

>>920
エフェクトが凝ってるからかなりもってかれた
よしきた

なーるほど??
それだけのためだったらって親とか貸してくれんのかな
バイトはしていいって言ってるんでしょ?

それかスマホなしでもいいならって所とか

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.922 )
  • 日時: 2023/11/22 23:17
  • 名前: にゃんまる (ID: sUkYcWIX)

>>921
おぅふ…
結局お兄ちゃんにパズドラ周回頼まれてみれなかったよ…

バイトはしろっていってくる、スマホを渡してくれることはない、スマホなしでいいといっても面接のための申込み、採用通知等はスマホとかのメールで行う場所が多い
あうあう(^p^)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.923 )
  • 日時: 2023/11/22 23:45
  • 名前: 闇花 (ID: VsUQINit)

>>922
ただ綺麗だしかっこいい
リリース直後からやって容量の問題ですぐ辞めたけどキャラごとに親密度とかもあっていいよ…お話できるよ…
なぜ弟にやらせる()

今はデジタルですなあ
あれ私って平安に生きてたり…

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.924 )
  • 日時: 2023/11/23 00:13
  • 名前: にゃんまる (ID: jYWKC/oK)

>>923
やりたいよぉぉぉぉぉ
俺はスマホ使いたい欲(?)ほんの少し発散できたけどなんで俺にやらせるかは不明
デジタルすぎて困ってるぜぇ
平安にアルバイトって存在していたのだろうか(そこかよ)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.925 )
  • 日時: 2023/11/23 01:12
  • 名前: 闇花 (ID: YMqwFlFi)

>>924
めんどいんじゃない()

ついていけない世の中じゃ(婆)
ありそう(?)

ほんとにテスト前なのにスマブラとファンパレやりすぎで心配になる
スマブラは上手くなりたいからなあ今日初めてコンボ練習してみたし

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.926 )
  • 日時: 2023/11/23 08:15
  • 名前: にゃんまる (ID: jYWKC/oK)

>>925
まぁそれはそっか()

ほんとですなぁ()
あった、のか、じゃああったんだなきっと((

わぁ、頑張れ()
スマブラ及びゲームがうまくなることの必要性がわからなくなってきた今日この頃
まぁうまいにこしたことはねぇか知らんけど()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.927 )
  • 日時: 2023/11/23 09:43
  • 名前: 闇花 (ID: YMqwFlFi)

>>926
ん、あぁあったわ
道長さんに使えるバイトがあったわ。

なんか…かっこよくね?w
カービィ強いから楽しい()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.928 )
  • 日時: 2023/11/23 11:47
  • 名前: にゃんまる (ID: jYWKC/oK)

>>927
あるのかぁ

スマブラはちょっとわからんけどモンストの上手い人のプレイは感動するな
じゃあスマブラもそっか(。∀°)