通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会・拾壱ノ宴
  • 日時: 2023/02/01 21:22
  • 名前: 闇花 (ID: EjtaAJb7)

テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花です!

いつまで続くのでしょうねwww
雑談だよもう()

ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆
って言っても最近改造どうなのかしら?()
またよろしくです!

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

サブ
nama やみか2
rank 13
vir  赤猫団

よく使う妖怪
・アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
・ヒーラー
花さか爺
・レンジャー
ロボコマ
ダークニャン
・タンカー
ロボF
ゴルニャン

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←


始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693
肆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8704
伍の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8716
陸の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8736
漆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8745&p=1
捌ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8749
玖ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8762
拾ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8837

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.954 )
  • 日時: 2023/11/26 10:31
  • 名前: 闇花 (ID: cuPptgSm)

>>953
実際の写真とかあってリアルで眠れんのよ


そー!人気だし3期もあったりするのかな


そんなことで息子起こすな()
それはそうねw

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.955 )
  • 日時: 2023/11/26 12:27
  • 名前: にゃんまる (ID: lrbSVObX)

>>954
怖いから極力見たくないな
毎年長崎で見てたやつが言うことじゃねえけど()

3期の前に追い付かないと

しかも原因コンセントに刺さってなかっただけっていうねしばきたい((

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.956 )
  • 日時: 2023/11/26 14:16
  • 名前: 闇花 (ID: cuPptgSm)

>>955
長崎にもあるのよね。そっちも見てみたい
ちゃんと目には収めておきたいのよ

んだな

わあ初歩的()
でも私もたまにやるから言えない()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.957 )
  • 日時: 2023/11/26 15:53
  • 名前: にゃんまる (ID: lrbSVObX)

>>956
広島は修学旅行の一回だけど長崎の方は自転車でいったりするぐらいいってる()

わぁ、俺充電器さしっぱだからな()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.958 )
  • 日時: 2023/11/26 20:54
  • 名前: 闇花 (ID: cuPptgSm)

>>957
常連…!?


あーなるほど()
バッテリーさんのこと労わってね(?)


風邪ひいた!()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.959 )
  • 日時: 2023/11/27 07:06
  • 名前: にゃんまる (ID: jOyBlHpx)

>>958
昔はわりと常連()

大丈夫コンセントにさしっぱなだけで充電終われば外してる

またかお大事に

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.960 )
  • 日時: 2023/11/27 21:48
  • 名前: 闇花 (ID: m92dXLTx)

>>959
凄()

ならいっか!((?


喉風邪ですねぇ()
ルルちゃんに助けてもらうよ

明日から地獄や…()
午前で帰れんのが素晴らしい

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.961 )
  • 日時: 2023/11/27 22:06
  • 名前: にゃんまる (ID: jOyBlHpx)

>>960
それほどでもある(?)

多分おk((

効いたよね早めのパ○ロン

さっき部屋に蜘蛛でて地獄だった()
めちゃくちゃ叫びながらベランダに放り出した()


明日祖父母家に一人で行けといわれました
とてつもなく嫌ですどうすればいいですか((諦めて親戚にしばかれてください

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.962 )
  • 日時: 2023/11/27 22:14
  • 名前: bot ◆dHFyik5gUA (ID: 8ezMaYyd)

私の先輩スレの方々お疲れ様です。
スレの歴史長いですね。尊敬します、

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.963 )
  • 日時: 2023/11/27 23:07
  • 名前: 闇花 (ID: m92dXLTx)

>>961
効かないな!ルル3錠!(?)

わお
大きさにもよるなあ
ハエトリは好き
軍曹と女郎も好き
アシナガ嫌い

頑張って()

>>962
ありがとうございます

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.964 )
  • 日時: 2023/11/28 07:44
  • 名前: にゃんまる (ID: I9WORGwV)

おはよー

>>962
闇花っていう古参の下僕ですはじめまして()

>>963
!?

蜘蛛はトラウマ定期

なにがいやであんな鬼蓄集団の中に一人でいかにゃならんのだ…
どうせ行っても叱責と罵詈雑言の嵐だろ


ところでところてん(?)
最近怖い系の動画見すぎて吐きそう(?)
怖いの苦手なのになんかみてしまうよねわっかるぅー((

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.965 )
  • 日時: 2023/11/28 09:16
  • 名前: 燐姫 (ID: 8fy2hyHc)

かまぼこ大神

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.966 )
  • 日時: 2023/11/28 21:41
  • 名前: 闇花 (ID: EMT4FAn5)

>>964
それは嫌だなあ…
なんでそんなことになるんだか

怖いもの見たさってやつね。
怖いやつはゾゾゾが面白いぞ
私はインコとかの動画で癒されつつ
プリンのねむるの動画見てるこれもある意味癒し

>>965
あらここではお久しぶり


明日情報のテストだけどプログラミング以外なら楽しく覚えられた
だがなプログラミング
お前はダメだ
覚えにくい〈〉のタグ達
私はプログラミング捨てて商標権などを極めることにしました
来年演習とってるけど大丈夫そ?

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.967 )
  • 日時: 2023/11/29 11:16
  • 名前: にゃんまる (ID: LmVUkvl9)

>>966
親戚を親戚だと思えなくなってきてる()

でもなんかそこまで怖くなさそうなの選んでるつもりなんよ
けど怖いもんは怖い()
俺は猫とかあと料理系とかかな

情報はどんなテストよりヌルゲー
先生が答え配ってるようなもん()
プログラミングとソフトハードは消えてほしい
プログラミングは文字きたねえし先生に見捨てられてるし(涙出てきた)
ソフトは授業範囲外の出題率異次元だし
ハードは教師がきちっちゃってるぅ()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.968 )
  • 日時: 2023/11/30 20:35
  • 名前: 闇花 (ID: nC4gQ8xn)

>>967
そんな酷いんだったらそゆことでいいよ(?)

まぁ怖いものはね()
いいね

そうなんだw
こっちもそんな身構えなくてよかったわ。意外と簡単
てか8割選択だった
もう一生CCライセンスでいいよ

明日でテスト終わり明日でテスト終わり明日でテスト終わり明日でテスト終わり明日で

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.969 )
  • 日時: 2023/11/30 21:01
  • 名前: にゃんまる (ID: nBiPU73O)

>>968
じゃあもうそういうことにしとくよ()

バシャウマ面白すぎて一生見てる
皆さんの住んでるところにもみたいな始まり方するオムライスのやつめっちゃ好き(過去1語彙力ない)

地理と情報で赤点とる確率0
テスト前に配られるプリント暗記しとくだけで赤点回避

明日12月明日12月明日12月明日12月明日12月明日……
やっべ陰実コラボ終わるやん全力大号泣案件(?)
おじいちゃんが使ってたスマホ親が持って帰ってきたからそれでちょっとやったけども……シャドウ様単発確保したけども…アルファもほしい…超究極一個も勝ててないし…運極一体も作れてないし…………………まあもういっか(諦)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.970 )
  • 日時: 2023/12/01 21:04
  • 名前: 闇花 (ID: YM9q01JN)

>>969
ほうほう。

そんなに簡単なんだいいなw

うーん短く感じてしまった

テスト終わったあ…この休日は何しようかなあ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.971 )
  • 日時: 2023/12/02 10:35
  • 名前: にゃんまる (ID: wZy1dbwo)

>>970
マジで簡単

もう今年終わるやん……

俺は今日定時制高校とかの説明会行ってくる
そして前回親戚(笑)のとこ行かなかったから明日か来週の日曜日に強制連行される

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.972 )
  • 日時: 2023/12/02 12:35
  • 名前: 闇花 (ID: 6o7Yo9Av)

>>971
それな
やばクリスマスイラスト描かなきゃ

ほうほう
あら…頑張って……

昨日病院行ったら風邪悪化してて喉膿んでた()
口内炎の治りかけみたいになってた()
そりゃ風邪で呼吸困難なのに学校言ってたらそうなるわ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.973 )
  • 日時: 2023/12/02 18:52
  • 名前: にゃんまる (ID: wZy1dbwo)

>>972
頑張れ

何個か気になるとこあったからちゃんと調べて受けてみることにした
明日と明後日連れていかれるぅ……

おうふまじでお大事に
口内炎が舌に同時に3つできたとき死にたくなったの思い出した()
無茶したらあかんぞー

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.974 )
  • 日時: 2023/12/02 23:52
  • 名前: 闇花 (ID: 6o7Yo9Av)

>>973
どんなんがいいかなあ

ふむふむ。いいね!
連続はきついなあ…

中々治らないんだよねえ
多いのは大変だよなあ
まぁ大丈夫でしょw

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.975 )
  • 日時: 2023/12/03 00:13
  • 名前: にゃんまる (ID: F6GHS5vy)

>>974
神龍さんのサンタコス((((

定時制とか通信制は入学簡単って聞いたけど油断しないこの私(?)
今見たら明後日じゃねえわ、明日と来週の日曜日だったわ()
どのみちしんどいがな()

かぜかも装備してるん?()
食事が苦痛
………安静になさってください()


とび森やりすぎてやることない飽きたやめたいけどほかにすることがない()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.976 )
  • 日時: 2023/12/03 09:13
  • 名前: 闇花 (ID: FczIWYNI)

>>975

最近描いてなかったしちょうどいいなw

小論文とかなのかな?
まぁしんどいな頑張って()

あとたらりんとか。鼻かみすぎてそのうち鼻血出そう
私もちょうどご飯の通り道にあるから痛い
口蓋垂の横あたりにあるんだよなあ
そのうちなおんべ


わたしは最近アホほどスマブラやってるよ()
追加キャラ買って色々はやてとかだすとんに教えて(ボコられ)貰ってる

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.977 )
  • 日時: 2023/12/03 10:00
  • 名前: にゃんまる (ID: F6GHS5vy)

>>976
邪龍も…(((

場所によって違うみたい、学力+面接のとこもあれば学力だけとか小論文的なのもあったはず
憂鬱だぁよ

わぁ
無理してたらなおるもんもなおらないすよ

マイクラも最近やってるな
整地しすぎて俺のワールドめっちゃ平ら()
均等に並んだ松明がちょっときもい()

とび森はローンはサブまで完済し終わって貯金総額も数千万ある
ほんとはマイデザぺたぺたして村綺麗に整えたいけどマイデザ貼るのむずすぎて諦めた()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.978 )
  • 日時: 2023/12/03 22:14
  • 名前: 闇花 (ID: FczIWYNI)

>>977
描くかあ

なるほどなるほど
そこは大学専門とそんな変わらないなあ

無理はしてないし大丈夫でしょw

フラットかな?()
マイクラかあ最近やってないな

めちゃくちゃ進んでるねw