通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会・拾壱ノ宴
  • 日時: 2023/02/01 21:22
  • 名前: 闇花 (ID: EjtaAJb7)

テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花です!

いつまで続くのでしょうねwww
雑談だよもう()

ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆
って言っても最近改造どうなのかしら?()
またよろしくです!

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

サブ
nama やみか2
rank 13
vir  赤猫団

よく使う妖怪
・アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
・ヒーラー
花さか爺
・レンジャー
ロボコマ
ダークニャン
・タンカー
ロボF
ゴルニャン

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←


始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693
肆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8704
伍の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8716
陸の宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8736
漆ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8745&p=1
捌ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8749
玖ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8762
拾ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8837

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.51 )
  • 日時: 2023/02/03 22:26
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: t5wFl.pp)

まあ一応収めてきました

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.52 )
  • 日時: 2023/02/03 22:30
  • 名前: ダスト (ID: 80unZLVy)

治安維持界隈

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.53 )
  • 日時: 2023/02/03 22:54
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: t5wFl.pp)

好感度ガタ落ち。


まあ元々あったもんじゃ無いが()



…同好会でする話じゃ無いな、これ\(^o^)/

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.54 )
  • 日時: 2023/02/03 22:56
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: t5wFl.pp)

44ダブルエクスクラメーションマークは文字化けします。

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.55 )
  • 日時: 2023/02/03 23:02
  • 名前: 闇花 (ID: 44jir0ko)

>>25
にゃんまるおめでとう!!
よく頑張った!!
公立までは前あれれーってなったりした所再確認したり再復習するといいかもね!

>>29
色んな絵画を組み合わせて描くんよ
私って決められたものとか模写が苦手でさ
モナリザが特に難しい

>>32
たしかにw
もう少しいいの欲しいなあ
鏡花ちゃんどうしても火力不足になりがちだからさ.......

めっちゃ変わるやん
中学3年間同じだったわ
クソ教師だったし((言うな

イラストは好きだけど美術は昔のこと思い出して描けない.......
水墨画か。1回チャレンジしてみようかな


なんだその主人公みたいな肩書き.......
私は真ん中くらいで合格したよ()



結局絵持って帰って神絵師の姉に指導貰うことにしたわ
自分の描きたいように描いてたら先生に文句言われるからね。仕方ないね
え?その色の場所だけ塗れ?
時間の無駄?
うるせえアクリル絵の具は重ねるんだよお前それでも美術教師かクソ野郎

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.56 )
  • 日時: 2023/02/03 23:13
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: t5wFl.pp)

55現在50台、レス20、30台

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.57 )
  • 日時: 2023/02/04 07:42
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 1fnJVsp8)

おっはようござます
てんさんのコピペで下に来るのが大変()
てか荒らししょうもなすぎてワロタ
>>45
( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ

>>46
ぱいれーつおずかぶるあん!(昔パイレーツオブカリビアンって言えなかったときのやつ)

>>47
ネットが原因でなくなる人が減ればいいよね
それに結局自己中心的な考えだけど俺はリアルが辛くなってくる→ネットに避難ってしてるからそこを荒らす人は許せないとか思ったりしてる、まあ暇な時以外そういうのに突っかかっては行かないんだけども()

>>54
ほえぇぇ初めて知ったけどよくわかったねw((お前敬語なのかタメ口なのかどっちかにせんかい

>>55
ありとう!まじでありがとう!
忙しいのにわざわざきて応援までしてくれてありがとう!
まじで愛してるよ((ここでそれはさすがに逮捕案件福岡県警まで自主しにいけカス((遠いわ
公立は落ちても大丈夫ではあるけど一応勉強はする、合格取り消しにならんようしっかりした日常生活送ることにする((学校のパソコンでここきてる時点でアウトだろ

そりゃモナリザってあれじゃんwナポレオンじゃなくてレオナルドだっけ、あの人のやつでしょ、しかも一回盗まれた時端の方切り取られてるから全部描くのは無理がある((だとしたらハードル高すぎだろ

俺が持ってるのはURとあのーあれ、船上で爆破してて銃構えてるやつ(語彙力)だった気がする
それなUR芥川が一番火力高いから火力他にあんまし必要ないけど()
今のステージならあくたがワンパン可能((なんやそれ

一人は生徒殴ったり堂々とマスク外したりでどっか行ったざまあ()

水墨画楽しいよ、適当に描いても案外きれいだし

点数がいいと学費免除とか受けれるんよね、でも正直立て続けに2回やる気力ないから1回目の点数下回るかも、まあ1回目の点数知らんけど()

くそやろう\(^o^)/

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.58 )
  • 日時: 2023/02/04 07:55
  • 名前: 闇花 (ID: Vr6.jIxp)

>>57
応援するのは当たり前だからな.......
受かって私も嬉しいよ!!
ほへwww
( ¯꒳¯ )フム…大事だよーそれ!
パソコンw

多分ね((
大丈夫、顔の半分だから((!?

あれか!敦くん助けるやつ!!
フレンドでいつも選んでる(爆)
こちらもUR中也さんいるからなぁ
わかる

何それ治安が

ほう.......やってみるかあ

あぁ、あるよね
君なら行ける!大丈夫!!

\(^o^)/

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.59 )
  • 日時: 2023/02/04 08:38
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: MwvicyCD)

57すまない。


まあ3DSじゃなければすぐなはず。(消せよ)


朝来てみたら嵐、こだスレに来てるんだが\(^o^)/

ここにもくるかも…?

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.60 )
  • 日時: 2023/02/04 08:57
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 1fnJVsp8)

>>58
ありがてえ!ありがてえよお!(?)
受かったやっふうい
自首してきますた(嘘つけ)
顔が、多分顔だろうけど文字化けで顔がグロい()

顔の半分...モナリザは塵になった!(!?)

そうそう、秒で育成終わらして3回程使って眠らせた()
てかなにげに多分光パが一番強い、バフキャラとか積んで降誕祭乱歩うてば一発10万超えダメージ出せる

治安悪いのはいつものこと()

ぜひぜひ

いやデス、もう私は公立しか受けたくないデス()

>>59
いえいえ、パソコンなんでマウス使えばすぐですから()

なぬ!?

くるな、くるなくるなくるなくるなくるなくるな
く る な よ ?
まあきても無視するし、かと言ってきていいわけじゃねえしそんなしょうもないことすんなwwってかんじなんすけど()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.61 )
  • 日時: 2023/02/04 09:05
  • 名前: ただの一般人 ◆CgCE4rt59c (ID: tlVG5vWY)

ttp://rinu.cf/sjk2i4

脳死で貼りましゅ

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.62 )
  • 日時: 2023/02/04 09:06
  • 名前: 闇花 (ID: Vr6.jIxp)

>>59
マジ勘弁
くるなら変な長文送り付けるか無視だな無視

>>60
やっふい!!!
くさ
くさ

色々組み合わせてるからねー

くさはえる
あぁそうだねアレ強い

スラムかな?

炭残ってるからやるかな

ふあ


荒らし対策としてURL貼るらしいから
善良な諸君は貼らないでね特定されるよ(爆)

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.63 )
  • 日時: 2023/02/04 09:25
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 1fnJVsp8)

>>61
ちょっとよくわからんが開いてもうたまあええか((安定の軽さで草はえる

>>62
それなそれな

普通に強い
てかSSRそこそこ持ってるんだなって気づいたわ()

スラムです()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.64 )
  • 日時: 2023/02/04 09:48
  • 名前: 出張ゆず28号 (ID: fW3tfZPf)

出張ゆず28号だよ、ロボットだよ

悪ふざけはさておき初めてコメントするけどこれで良いのかな?

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.65 )
  • 日時: 2023/02/04 10:10
  • 名前: 闇花 (ID: Vr6.jIxp)

>>63
わあ
まぁ大丈夫でしょ多分()

以外に溜まってくもんだよー

くさ

>>64
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!
協力プレイしたかったら言ってください!

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.66 )
  • 日時: 2023/02/04 10:26
  • 名前: にゃんまる3000(仮) (ID: 1fnJVsp8)

>>64
28号なら俺は3000に...!((
はじめまして...?かな?
受験生のにゃんまるだよ、よろしくー
...はじめまして、だと信じる()

>>65
それな、大丈夫大丈夫((楽観的すぎる

それなー、演出見るのが密かな楽しみ、あとは覚醒素材集めたり
てか文マヨは圧倒的に金不足、育成が進まへん()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.67 )
  • 日時: 2023/02/04 11:41
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: MwvicyCD)

ゆずさん本人なのかな?

一瞬こだスレにやってきた嵐がなんかしでかしたかと思ったけどまあまあ面白かった

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2346

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.68 )
  • 日時: 2023/02/04 13:14
  • 名前: 闇花 (ID: Vr6.jIxp)

>>66
なんとかなる()

分かるわ.......
育成大変だよねぇ.......

>>67
なんでそっちで闇花さんはじめましてなのかなwww
botかな?
ロボットかもほんとに



お昼の後紅茶を飲む.......
優雅な休日だな((テスト期間

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.69 )
  • 日時: 2023/02/04 14:09
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: MwvicyCD)

Botは草。

なんでなんでしょうね


#3板とか2板とかもたまに見るけど圧倒的に中2中3が多い。

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.70 )
  • 日時: 2023/02/04 17:01
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 1fnJVsp8)

高校受かったあとにごたごた言われたくない...
問題用紙回収されて問題覚えてないって言っとるのになんか覚えとる問題ないととか、自分勝手、一人で生きてけ、家でてけ...どんだけストレス溜まっとるかも知らずにあれこれ言ってきやがって、自分勝手はどっちだよ、言いたいこと全部言って苦しませて再受験しろってずっと言ってきて俺に何も言わず再受験の手続きして、うるさいんだよ...もう嫌だよ...誰か助けてくれ吐き気がしてくる
公立受験なんて知らない、家でてけって言われたからでてく、これから数日はその準備だ
まず兄の部屋からスマホを救出、あとはお金、防寒着等も持って...って言っても行くあてないし、どうせ無理だな...もういいや

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.71 )
  • 日時: 2023/02/04 17:11
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: 2DKStxet)

おれも中学卒業したら家出てけって言われてるわー

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.72 )
  • 日時: 2023/02/04 17:24
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 1fnJVsp8)

ダスト一緒にどっか行くか??()
てか一緒にいこう()

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.73 )
  • 日時: 2023/02/04 17:29
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: MwvicyCD)

70困ったら「0120−189−783」らしいですよー。

71ほんとに思ってるわけないですよ。

72ネカフェは高校生は無理よ。てかダストンは受験じゃないの?

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.74 )
  • 日時: 2023/02/04 17:38
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: MwvicyCD)

>>0

B1同好会・拾壱ノ宴
日時: 2023/02/01 21:22
名前: 闇花 (ID: EjtaAJb7)
テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花です!

いつまで続くのでしょうねwww
雑談だよもう()




今までは雑談じゃなかったのか…少なくともここ1年は雑談スレだと思っていた!!!

Re: B1同好会・拾壱ノ宴 ( No.75 )
  • 日時: 2023/02/04 17:41
  • 名前: にゃんまる(仮) (ID: 1fnJVsp8)

>>73
それにかける端末がない、あと児相は嫌だ児相は嫌だ児相は嫌だ

受験...もう二度と聞きたくないな...

>>74
少なくともお手伝い部の頃は()