通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【終了】旧チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜
  • 日時: 2016/02/17 07:59
  • 名前: ざぁ (ID: o0/xPx0X)

【はじめに】
・顔が見えないやりとりだからこそ、丁寧な文章を心掛けましょう!
・マナーを大切にしましょう。
・時間・ルールをしっかりと守りましょう。

上記、御理解いただける方のみよろしくお願い致しますm(__)m

【目的】
チャレンジ最速を目指していきたいと思います。
とりあえず、ゲーム内ランキングで1位になることを目標として、いろいろ意見を出し合いながらやっていきましょう!

【時間】
22時頃〜0時頃まで

【ルール】必ずおまもり下さい!
みんなで楽しくww

上記条件でよろしければ、下記事項を記入のうえ、参加希望表記をよろしくお願いします。
【バスターズランク】
【バージョン】
【ゲーム名】
【フレンドコード】

※フレンドの方は入力は結構です!

主の情報です。
【バスターズランク】99
【バージョン】白犬隊
【ゲーム名】ざぁ
【フレンドコード】457095089023

必要事項の記入がない方、マナーの悪い方はスルーさせていただくことがありますので御了承下さいm(__)m

瞬殺攻略のスレはこちらです。
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=4031

チャット
http://www.cometeo.com/room/LxnRdBwP/

ボス出現位置図 みおとさん作
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288

黒鬼:3分14秒 キング:2分57秒
マイティードッグ:4分24秒 キング:3分51秒
レッドJ:10分20秒 キング:9分39秒
どんどろ:3分06秒 キング:2分54秒
プリズンブレイカー:2分47秒 キング:2分26秒
Gババーン:1分21秒  キング:1分18秒
あやとりさま:1分03秒  キング:1分03秒
日ノ神:10分24秒 キング:9分10秒

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.335 )
  • 日時: 2016/02/05 07:53
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: GH.uqyGp)


おはようございます^ ^

いやー、奥が深いねTA
あやとり1.03あざーす( ̄▽ ̄)

ざぁちゃん、彼バッチリやったね♪暇な時1人でチャレまわって出現場所把握しとくかなd(^_^o)

ざぁちゃん、macoちゃん、ねむ、
レンジャー(`_´)ゞ

Re: 【終了】チャレンジ攻略 ( No.336 )
  • 日時: 2016/02/05 08:17
  • 名前: maco (ID: Jh/d/U4w)

おはようございます(*´▽`*)

ざぁさん、とっちゃん、ねむさん昨日はおつかレンジャー!
個人的にはまたまた記録更新しまくりでしたwもんげー!
オーラを使いながらのチャレ回りすごく楽しかったです♪
なにげに鬼玉もたくさんたまってナイスwベルト目指して妖怪育てます(*´▽`*)
ざぁさん、貴重なニャン交換いただいて本当にありがとうございましたm(__)m
ゲットはしばらく無理やとあきらめていたのでめっちゃ嬉しいです!カワイイ〜!強い〜!

またご一緒してくださいね(*´▽`*)ありがとうございました〜!

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.337 )
  • 日時: 2016/02/05 11:38
  • 名前: しゅんすけ (ID: VtAZ8R/N)

昨日はお邪魔しました(≧∇≦)
いい記録でたみたいですね♪(´ε` )

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/05 11:57
  • 名前: ざぁ (ID: m6Paysp1)

しゅんすけさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
鬼練お疲れサマですw

また御一緒しましょう♪
TAも是非(^ ^)

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/10 09:21
  • 名前: ざぁ (ID: 8EalUwK.)

あげときます( ̄^ ̄)ゞ

ねむさん、macoさん、こうせいさん
よろしくお願いしますズラ` 。・x・)っ

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/10 11:18
  • 名前: ねむ (ID: omYpG/vw)

ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
日ノとかモンゲーとかやりたいな〜
素材狙いですwww

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.341 )
  • 日時: 2016/02/10 12:11
  • 名前: ざぁ (ID: 8EalUwK.)

ヒノともんげぇ〜ともんげーいきましょう(^_^)v

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.342 )
  • 日時: 2016/02/10 14:54
  • 名前: こうせい (ID: qaw3oXI/)

こんにちは〜。

今日はよろしくお願いしますm(__)m
ソロじゃない日のチャレンジ楽しみにしてます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 【〆】銭旱灼攻略『祝澎爪芸五』 ( No.343 )
  • 日時: 2016/02/10 21:47
  • 名前: maco (ID: wXGSII2q)

こんばんは(*´▽`*)

今日は日の&もんげーですね。りょーかいです(*´▽`*)
日の神の時はオーラの関係上白で行きますね。
もんげーの時は赤でレッド貼りますんで〜♪

ざぁさん、ねむさん、こうせいさんどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【〆】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.344 )
  • 日時: 2016/02/11 01:18
  • 名前: ざぁ (ID: 76DIXeEo)

ねむさん、macoさん、こうせいさん、みおとさん
ありがとうございましたm(_ _)m

マイティ、J、ヒノ、自己記録は全て更新できましたd(^_^o)
ヒノ、クリアできるようになって良かったです♪

またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/11 07:15
  • 名前: こうせい (ID: eSfyjOWc)

おはようございますm(__)m

ざぁさん、ねむさん、macoさん、みおとさん
昨日はありがとうございました(^_^)
自分は記録更新当たり前の状況でしたが、皆様も記録更新できたというのが何より嬉しいです♪
日の神に渾身当てるにはどうするかとか、レッドのアタックチャンス作るタイミングとか、フィールドでの動き方とか考えながらやるのがすごく楽しかったですね。
素材集めにもいいので、またやるときはぜひご一緒させてくださいまし(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/11 08:32
  • 名前: ねむ (ID: sDdLfjaO)

昨日は乙でした(゚∀゚) 日ノに渾身キレイに入った時は気持ちいいですね♪
骨ですね!www 後はフィールドか、、、

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/11 09:23
  • 名前: maco (ID: dLqb0Al5)

おはようございます(*´▽`*)

みなさま昨日はおつかレンジャー!
渾身入れる骨wとか色々あるんですね。もんげー勉強になるズラ!
社長のフィールドの出現位置ちょっとだけ覚えましたよw
忘れないうちにまたやりましょう(*´▽`*)

今回もご一緒できてとても楽しかったです〜♪
ありがとうございましたm(__)m

Re: 【終了】チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.348 )
  • 日時: 2016/02/11 12:28
  • 名前: みおと (ID: KC1bRn8H)

こんにちは

大したアドバイスが出来なくてすみません。
でもタイム更新、素材集め進んだようで良かったです。

Re: 【】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/16 18:25
  • 名前: ざぁ (ID: m8Ry.qwr)

今日、できたらいいな♪
あげときます(・ω・)ノ

Re: 【】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/16 18:46
  • 名前: ねむ (ID: nlYgMx/B)

誰もいなければおなしゃすヽ(´▽`)/
素材集めもかねてwww参加キボンヌwww

Re: 【】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.351 )
  • 日時: 2016/02/16 19:17
  • 名前: とある交換店の店長ハル (ID: 89uC.YCE)

参加いいですか?

Re: 【】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.352 )
  • 日時: 2016/02/16 19:22
  • 名前: ねむ (ID: nlYgMx/B)

おっと参加者がいらしたようなので
補欠にさせてもらいます(゚∀゚)

Re: 【】チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.353 )
  • 日時: 2016/02/16 19:27
  • 名前: とある交換店の店長ハル (ID: 89uC.YCE)

すみません
やっぱり参加出来ません(p_-)

Re: 【】旧チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.354 )
  • 日時: 2016/02/16 20:42
  • 名前: ざぁ (ID: pcW0AOGV)

おぉーい(´・Д・)」ねむさ〜ん

(」・∀・)」 おなしゃす

Re: 【〆】旧チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.355 )
  • 日時: 2016/02/16 21:39
  • 名前: ざぁ (ID: pcW0AOGV)

ねむさん、macoさん、こうせいさん
よろしくお願いしますm(_ _)m

みおとさん地図参考にして下さい( ̄^ ̄)ゞ
トップにも貼ってます。

Re: 【終了】旧チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.356 )
  • 日時: 2016/02/17 08:18
  • 名前: ざぁ (ID: o0/xPx0X)

macoさん、こうせいさん、ねむさん
昨日もありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

macoさんとこうせいさんのタイム更新できて良かったです。

また、次回よろしくお願いします(・ω・)ノ

ハルさん
またお時間合う時によろしくお願いしますm(__)m

Re: 【終了】旧チャレンジ攻略『スピードキング』22時頃〜 ( No.357 )
  • 日時: 2016/02/17 08:19
  • 名前: ねむ (ID: QmaifrE4)

おはよー(^ー^) TA乙でしたー(^-^)v
ババの時、ボケまくりでゴメン(;´∀`)
最近ボケまくりで、老化?ヤバいんじゃないかって
思ってるwww 脳活せねば(о´∀`о)

Re: 【終了】旧チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.358 )
  • 日時: 2016/02/17 08:54
  • 名前: maco (ID: Itu0k9GV)

おはようございます(*´▽`*)

ざぁさん、ねむさん、こうせいさん昨日はおつかレンジャー!
TAはもちろん、滅殺練習も楽しかったです♪
たいていもーちょいやりこみたい!って頃に終わりの時間が来てしまうのですが
それくらいが次も頑張るぞ〜!ってなっていいのかもですねw
またよろズラ〜(*´▽`*)

Re: 【終了】旧チャレンジ攻略『スピードキング』 ( No.359 )
  • 日時: 2016/04/17 12:03
  • 名前: みおと (ID: b7VQqmXK)

こんにちは。

地震大丈夫でしたか?
しばらく、オンになっていないので気になりました。


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存