通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用
  • 日時: 2016/10/19 18:36
  • 名前: パパ犬 (ID: 9nBz0qRl)

フレンドさんとの連絡用に開けさせていただきました。
新規での募集等は一切しておりませんのでご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/05 18:05
  • 名前: 椰子の木 (ID: .GaEy0PU)

ゆうさん こんばんわw レスありがとうございますw
装備できてよかったですねw 私は、装備全種類作るのはあきらめましたが
ある程度つくり、極玉集めか、鬼玉集めしかやっておりません。
後、一週間で月兎配信されますね。楽しみですねw
お時間が会えば、またよろしくお願いします。楽しみにしておりますw

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/05 19:16
  • 名前: ゆう (ID: RcvcNoM3)

椰子の木さん
私も月兎組迄あまりやる事がない状態です(^○^)
椰子の木さんとご一緒出来るのを楽しみにしております(*^^*)

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/05 20:29
  • 名前: ゆう (ID: RcvcNoM3)

stさん参加して戴いてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
いのちとりも譲って戴いてありがとうございました。
コマバトルで負けまくって中々手に入らなかったのにstさんのおかげで仲間に出来ました(*^^*)

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/05 20:38
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: n1N9wpxa)

ゆうさん

こんばんはー
すみません、入って早々に夕飯出来たと呼ばれたので抜けてしまいましたm(__)m
しかもいきなり突撃失礼しました…。
極いのちとり始まって早々に2人が通信切断にはもんげーでしたが何とか倒せて、しかもいのちとりGET出来て良かったですね。
また見かけたら突撃するかもしれませんが、もし他の方と待ち合わせの時などは蹴って下さって結構ですからw

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/05 21:01
  • 名前: ゆう (ID: RcvcNoM3)

stさん2人切断の時には無理かなと思ったのですが、stさんのおかげであっさり勝ててビックリでした(^○^)
こんな形でご一緒出来るとは思っていませんでした♪
今度はもう少し長くご一緒させて戴いて勉強させて戴きますm(_ _)m
ありがとうございました。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/06 00:10
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: dVS8M5/6)

ゆうさん

先程はあるやさんの部屋で御一緒していただき有り難う御座いました。
つい先日、あるやさんとフレになっていたのでメンバーが揃っていないと思い突撃してしまいました。
明日が少し早いのでお先に失礼させて頂きました事、お許し下さい。
先程の極いのちとりでも思ったのですが、ゆうさんヒーラー上手ですねwこちらのスレ主パパ犬さんに匹敵する上手さですよ。また御一緒させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
それではおやすみなさい^^

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/06 01:01
  • 名前: あり (ID: AST99IOG)

パパ犬さん
stさん
椰子の木さん

いつも突然コメントする当方に優しくレスして下さり有難うございます。
皆様の優しさに感激であります。

stさん。ゲラゲラポーの奴で間違いないかと思います笑

stさんはヒーローで、椰子の木さんはヒロイン五郎丸でございますね。
パパ犬さんにご紹介いただきよく分かりました(*’ω’*)
もんげースレにお邪魔してしまい恐縮です。

皆様もし野良でお見かけしたら突撃させて下さい(ノ)ω(ヾ)
ゲラゲラポーとチャットを打つのに必死にならせていただきます┏●
ありがとうございました┏●

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/06 14:19
  • 名前: ゆう (ID: Lq/Ziqnl)

stさん

おはようございます(*^^*)
昨日はいのちとり、ロボと2回もご一緒させて頂きありがとうございました♪
さらにお褒めの言葉迄頂き(≧∇≦)
stさんが全然被弾しないのでヒーラーは
大分楽でした。
私も月兎組に向けて頑張って行きます♪
引き続き宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 都会のオアシス(極玉、鬼玉集め、赤4人なら極白コマ?募集中) ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/06 22:00
  • 名前: パパ犬 (ID: j4Ti.LIQ)

こんばんは パパ犬です。

これから極玉、鬼玉集め周回をしたいと思います。
現在参加は私(赤)、椰子の木さん(赤)です。
あと2名募集致します。

参加ご希望の方は書き込みを宜しくお願いします。

予定
極玉集め:日の神、マイティドッグ、レッドJ等
鬼玉集め:極黒豚

現在赤2名ですので赤4名であれば極白コマでも構いません。
赤限定フルーツ狩りでも行けますよw

宜しくお願いします。

Re: 都会のオアシス(極玉、鬼玉集め、赤4人なら極白コマ?募集中) ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/06 22:31
  • 名前: あか (ID: /LtQp82j)

パパ犬さん
椰子の木さん
こんばんは。
今からでも参加可能でしょうか?!
赤猫、白犬どちらでも伺えます。

Re: 都会のオアシス(極玉、鬼玉集め、赤4人なら極白コマ?募集中) ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/06 22:36
  • 名前: パパ犬 (ID: j4Ti.LIQ)

あかさん、ありがとうございます。
まだ集まっておりませんw
もう一人来ていただけるといいのですが…。

宜しくお願いします。

Re: 都会のオアシス(極玉、鬼玉集め、赤4人なら極白コマ?募集中) ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/06 22:39
  • 名前: あか (ID: /LtQp82j)

パパ犬さん
昨夜もありがとうございました。
宜しくお願いします。
こちらで待機していれば宜しいでしょうか?3人で先に回りますか?!

Re: 都会のオアシス(極玉、鬼玉集め、赤4人なら極白コマ?募集中) ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/06 22:40
  • 名前: パパ犬 (ID: j4Ti.LIQ)

そうしましょうかw
少々お待ち下さい。

Re: 都会のオアシス(極玉、鬼玉集め、赤4人なら極白コマ?募集中) ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/06 22:42
  • 名前: ゆう (ID: gebuBFxP)

パパ犬さんこんばんは
まだ空きございますでしょうか?
あれば参加させて戴きます(*^^*)

Re: 都会のオアシス(極玉、鬼玉集め、赤4人なら極白コマ?募集中) ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/06 22:43
  • 名前: パパ犬 (ID: j4Ti.LIQ)

では募集しますのでよろしくお願いします。

Re: 都会のオアシス(極玉、鬼玉集め、赤4人なら極白コマ?募集中) ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/06 22:44
  • 名前: ゆう (ID: gebuBFxP)

赤、白どちらでいけば宜しいですか?

Re: 都会のオアシス(極玉、鬼玉集め、赤4人なら極白コマ?募集中) ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/06 22:46
  • 名前: パパ犬 (ID: j4Ti.LIQ)

どちらでもかまいませんが、今赤3人なので白のほうが極だま集めはできるかと思います。
よろしくお願いします。

Re: 都会のオアシス(極玉、鬼玉集め、赤4人なら極白コマ?募集中) ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/06 22:47
  • 名前: ゆう (ID: gebuBFxP)

白で入ります♪

Re: 都会のオアシス(極玉、鬼玉集め、赤4人なら極白コマ?募集中) ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/06 22:57
  • 名前: パパ犬 (ID: j4Ti.LIQ)

ゆうさん、次に超イカカモネ選んでいただけますか?
お願いします。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/06 23:49
  • 名前: パパ犬 (ID: j4Ti.LIQ)

皆さん、上手いですね〜w
ヒーラーやることないですw
そろそろ最後にしようかと思いますが何か希望ありますか?

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/06 23:51
  • 名前: あか (ID: /LtQp82j)

お任せ致します。
ありがとうございます。
私もシンデレラなもので、、、(^^;

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/06 23:57
  • 名前: パパ犬 (ID: j4Ti.LIQ)

椰子の木さん、あかさん、ゆうさんありがとうございましたw
とても楽しかったです。
しかし、皆さん上手いですね〜w参りましたww
また宜しくお願いしますねw
本当にありがとうございましたw

あ〜楽しかったww

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/06 23:59
  • 名前: 椰子の木 (ID: lVgLc1ky)

ゆうさん あかさん 今日も楽しかったですwありがとうございますw
ご一緒にできて嬉しかったですwお二人とも上手ですねw
またご一緒に出来る事楽しみにしておりますw
今日はありがとうございましたw

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/07 00:00
  • 名前: ゆう (ID: .uBI64Ov)

パパ犬さん、椰子の木さん、あかさん

ご一緒させて頂きありがとうございました♪何度か気絶してご迷惑お掛けしました!
又お時間合う時がございましたらご一緒させて下さい( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした(*^^*)

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/07 00:01
  • 名前: あか (ID: 3P2zU8Tr)

パパ犬さん
椰子の木さん
ゆうさん

お疲れ様でした。
m(_ _)m
楽しいお時間をありがとうございました。
極玉も鬼玉も溜まり喜びました。
最近 アタッカーデビューしたものでヘタッピですみません。m(_ _)m
またオロチの練習もさせて下さいませね。
超絶気絶マニアですので、ヒーラーのパパ犬さんに呆れられてしまいそうですが、、、
皆さままたお時間の合います時に宜しくお願いします。
おやすみなさいませ。
m(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存