通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用
  • 日時: 2016/10/19 18:36
  • 名前: パパ犬 (ID: 9nBz0qRl)

フレンドさんとの連絡用に開けさせていただきました。
新規での募集等は一切しておりませんのでご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.238 )
  • 日時: 2016/10/21 10:52
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)

おはようございますm(__)m

stさん
ありがとうございますー
心臓は目の為にだけではなく昨年倒れた時の状態からして再度検査って感じみたいなので
あんまり心配してません(^^♪
何にせよ「原因不明」ってホント困りますよね・・・

明日のその時間帯、大丈夫ですー
待機してボーッとしてますねぇー

ストレスを溜めない、と言うのは生きている以上かなり難しい事ですが
溜まったら溜まったで解消させれば良いんですよね、奥様の対処は流石です!
普通でしたら「ゲームとかせずに休みなさい」って言われるのでは??
そこを敢えて、ストレス溜めない様に自由にさせて下さるのですから、優しい奥様です
「鬼〜」とか言ってると、フレリスの所で密告しちゃいますよ(´・ω・`)

ではー、またご都合等変更ありましたら教えて下さいね!

のんパパさん
割愛〜ww

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.239 )
  • 日時: 2016/10/21 21:24
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: P6YwUeRZ)

こんばんは|´-`)チラッ
カイコさんとのんパパに教えていただきお邪魔させていただきます。

大変ご無沙汰しておりましたっ
ありと申します…これからもどうぞ宜しくお願い致します。

またここでstさんにお会いすることができ、胸熱感無量でございます。
そしてカイコさんの嬉しそうなお姿…顔文字がいつもの3割増し位になっていますっ^^
お二人のやり取りを見ているととても懐かしく暖かな気持ちになります。
(ここでのんパパ割愛www)
やっぱり私たちの中でstさんがアイドル様なのは健在ですね。

バスターズの装備コンプをラス一で挫折し、
のんパパに泣きついて狩りデビューしたのが6月位でしたでしょうか…
その前くらいまではstさんがオンになってるのも見ていたのです。
気づいたらずーっとオフになってて…
海外に行っていたというコメントをここで拝見し、
嬉々としてレスしようと思っていたら七夕に閉まっちゃって…
(結構眺めに来ていたのですぐ気づきました^^;)
なんでもその時すぐに行動しないと後悔しますね^^;

ちなみにstさんが3をしてらっしゃるのもフレカで初めは見ておりました笑

カイコさんも積もったお気持ちを話されていらっしゃいますが、私も本当に寂しかったですよ。
ここが閉まった時に、あーもう会えないんだ…って結構落ち込んでました^^;

でも忘れられてなくて嬉しかったです…
やっぱり自己満ですが、忘れちゃうのが一番寂しいって思っちゃうもんで。


んで、体調っ!
繰り返していたのですね…原因不明なのはどのなんの病気、症状でもつらいですよね…
めまいは当方に経験がなく共感しかできませんが、
奥様の素晴らしいstさんへの対応を知って個別性の大切さを実感したところであります笑


少しゲームの話でも…w
妖怪3のアップデートでトレジャーなるものができるとのこと…
当方未所持なんです…。
三国志は5女がひたすらオフラインでしていたので横目で眺め時折バトンタッチしていましたが、
今回の3はyoutubeを眺めるに留まりました^^;
買ってあげるよ?って言っても他のおもちゃがいいと言われ…
ってか5女もモンハンをすると言い出し(今は飽きていますが)一緒にしています^^;

のんパパも息子さんが一応持ってらっしゃるし、トレジャー…中古で買おうかな…笑
バスを皆さんと一緒にした日々は当方の中でかけがえのない思い出になっています。

長々とすみません^^;


stさんにきてもいいと言っていただけたので、これからまたここを覗きたいと思います^^
嬉しいな〜♪

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.240 )
  • 日時: 2016/10/21 23:22
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: ex1R1G0Z)

こんばんはー

カイコさん


うちの妻は私と同様、フレリスはフレコ登録時以外は基本的に見ないので大丈夫だと思うのですが万一があるので・・・密告はご勘弁を(^_^;)
鬼や金棒降ってくるなんて言ってるのバレたら・・・『絶対に折れないガン無視地獄』が待ってます( ノД`)シクシク…

この現代社会に蔓延するストレスを排除する事なんてまず無理ですからね・・・それを少しでも和らげてくれようとしている気持ちには本当に感謝しています。
だから鬼なんて言ったら駄目ですね・・・(-_-;)うん・・・でも鬼にしか見えない時があるんだよな〜・・・

交換の件ですが、明日10/22(土)20時になりましたらオンライン待機してお待ちしておりますので、カイコさんのタイミングでお誘い下さい。

テンプラ限定妖怪で辞典埋めなどをしたい妖怪があれば何なりとお申し付け下さい。明日の交換までにスレ確認しあれば用意しておきますね。

それでは明日お願いします(^O^)



ありさん


ありさんにも来て頂けて本当に嬉しいです(^O^)本当にご無沙汰してしまいごめんなさいm(__)m

ここも当時の自分の体調が優れない事もあり、管理していく事も儘ならないと思い悩みに悩んだ挙句勝手に閉めてしまいました。
こんな事になるなら開けたままにしておくべきだったと後悔しましたが、今こうやって再会する事が出来たので本当に良かったです。
ありさんからも以前と変わらぬレスをして頂き、嬉しいのと感謝で胸いっぱいです(^O^)

実はありさんには個人的に勝手に感謝しているのです。

原因不明の目眩に悩まされ、他にもいろいろな事が重なっていた時に元気を貰っていたのが、ありさんのスイカのスレです。
バスターズをしながら一休みする度に拝見しておりました!スイカのスレで皆さんのやり取りに元気をもらい、ほっこりした気持ちにさせられていました。
過去ログも辿れるだけ辿って・・・あの当時から知っていたら仲間に入りたかったな〜っと思わせてくれるくらいほっこりして温かいスレです!

そんなある日、刺身さんのスレでカイコさんの日付の新しいレスを発見したんです。3版の雑談に行けないのでその間にバス版の雑談板で楽しませてもらいました。
刺身さんのスレも読み返しましたーカイコさん(^O^)


妖怪3も一段落つきまたバスターズを再開していますが、ありさん産の○○ニャンまだまだ大活躍しています!

今は狩りの日々を送られているようですが、いつかバスターズTでまた御一緒出来たらいいな〜何て思っております(^_^;)


此処のスレは飾り気も何も無く、スレ主代行も務まらない私しか居ませんが気が向いた時にいいのでまた来て下さいね!

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.241 )
  • 日時: 2016/10/22 07:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

おはようございます
のんパパさんもありさんも揃って、まるで以前みたいですね♪
すごく嬉しいです

stさん
今日は姉の家に一日行ってるので、20時半〜21時の間でも大丈夫でしょうか??
姉宅ですとPC使えないのでDSでやり取りになってしまいますので、交換しながらやり取りが
出来ません・・m(__)m
交換は「パスメダル」1枚で大丈夫です
それとイザナミ・大やもり・スイカ・・をいただいてよろしいのでしょうか
後、甘えられるのであれば「レッドJ」「マイティー」「どんどろ」をお持ちであれば
「レンタル」させていただけないでしょうか
これらは確実に「使わない」ので、あくまで「レンタル」でお願い致しますm(__)m

他の天ぷら妖怪は今何が無いのか思い浮かばないです(-_-;)
図鑑も埋まってないの多過ぎて、レンタルリストすら作れない状況なので・・今450位かな・・

では、今夜、よろしくお願い致しますm(__)m

ありさん
(´∀`*)ε` )チュッ

のんパパさん
(´_ゝ`)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.242 )
  • 日時: 2016/10/22 13:23
  • 名前: のんパパ (ID: C4OVKvBr)

こんにちわ♪( ´θ`)ノ

stさん
息子は未だにラストブシニャンさえもゲットダニ!できずに毎日ガシャを回してパスが出ては戦っての繰り返しをしてるレベルです(^^;;

好物の天ぷらがスシではどうのこうの言ってましたが私は一度もプレイしてないので何のことやら状態です。

スキヤキが出たら息子のスシが余ると思いますけどどうしようもないデータなので迷惑かけることしかできないと思いますけど>_<

stさんとも狩りでご一緒してみたいですね!
私も今作のクロスでデビューしましたがバス以上にハマってしまいました(^^;;

きっとモンスに張り付いて華麗な立ち回りを見せてくれると思っております( ^ω^ )

カイコさん
またみんなで何か一緒に遊びたいですね♪
妖怪3のアプデでバスTができるとのことですが息子のどうしようもないデータで良ければ遊んでやってください&#1641;( &#5147; )&#1608;

ありさん
狩りの方では実弟のケンシロウと共にいつも遊んでいただきありがとうございます( ^ω^ )

最近では息子もまた狩りの方もプレイして装備や武器を作り始めたのでまたお手伝いしていただけたら助かります。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.243 )
  • 日時: 2016/10/22 18:50
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: /n9KJMEH)

こんばんはー

カイコさん

交換時間の件、了解致しました。
もう帰宅してテレビ観ながらあとは寝るだけの状態ですので時間は大丈夫です(^O^)
20時半少し前になりましたらオンラインで待機したまま虫取りや釣りをしてお待ちしておりますので、カイコさんのタイミングで構いませんのでお誘い下さい。

どんどろは1体しかないのでレンタルになってしまいますが、レッドJとマイティーでしたらダブりがあるので交換で大丈夫です。こちらも一緒に受け取って下さい。今は不必要でも今後必要になるかもしれませんよバスターズTなどで・・・
と言いつつバスターズではカイコさんがレッドJなどを使っていた所見た事ないですね(^-^;

使う使わないはどちらにしても、余っていますので交換でいきましょうー

交換中にスレでのやり取りが出来ないという事なので以下の手順でお願い致します。
此方から、イザナミ・大やもり・スイカニャン・レッドJ・マイティードッグと5体出していきますのでお城のカギ妖怪と不用妖怪の計5体をお出しください。最後にどんどろをレンタルします。
他の辞典埋めに関しては思いついた時に追々やっていきましょう。

ではお時間になりましたらよろしくお願い致します。


のんパパさん

もしお困りでしたらラスブシ含め他のメリケンレジェンドもサブに余ってますのでお申し付け下さい。
バスターズTの詳細がまったく分かりませんが、公式の参考画面を見る限りAが通常攻撃、XとYで回避や特殊攻撃といった感じなので操作方法は多分バスと一緒かと思います。
基本操作が同じなら、のんパパさんの腕前でしたら例え妖怪のレベルが低くても何とかなりますよ!

モン○ンは妻に以前から止められています・・・絶対にハマるからやるなと・・・(~_~;)
基本的にゲームは息子と一緒に楽しむ為が大前提なので息子がやってくれれば解禁になるかもしれませんが、今のところまったくやる気はないようです・・・

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.244 )
  • 日時: 2016/10/22 20:46
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: /n9KJMEH)

カイコさん交換有り難う御座いました(^O^)

釣りしていてまさかこんなに早くお誘いがあるとは思わず、慌ててしまってキャンセルしてしまい
すみませんでしたm(__)m
お城のカギ紛失しないようにしっかり大切に保管します!
あれ!?こんな短かったかな・・・って思うくらいのパスを忘れてしまうのですから我ながら情けないです(w_−; ウゥ・・

明日はUSJにニャーミのクエスト解禁アイテム?をDLして来ます。他にこれまで皆勤賞のザ・リアルも楽しんできたいと思っております。
ニャーミも他の1日1回限定バトル同様、仲間になり辛いかもしれませんがゲット出来ましたらお譲りしますのでお待ち下さい。
1泊で行くのですが明日の朝早いので、帰ってきましたらまたゆっくりお城にも伺わせていただきます。
睡眠不足で行くと目眩が起きてしまって・・・9月に寝不足で行った時は目眩で酷い思いをしたので今日は早く寝ます。寝ますというより強制的に寝かされます・・・完全に子供扱いです(;_:)

それではまた(^O^)




追記

マイニャンいい感じですね〜
意外にも想像していたマイニャンに近かったです(^O^)
ともだちブックのお気に入りに登録させて頂きますねー

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.245 )
  • 日時: 2016/10/22 20:50
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

こんばんはー

stさん
わぁ〜・・・・本当に、ありがとうございました!
沢山の貴重妖怪をいただけて嬉しいです
いただいた事よりも交換と言う形でstさんと繋がれた事が嬉しかったです♪
大事に致しますね!

ところでマイニャン、ちょっと予想外な感じでしたー
勝手にクールなイメージ持ってたので・・・・
可愛かったです☆

また、よろしければレンタル(本当にレンタルで大丈夫なんですよー)をお願いさせていただければと思います

バスターズTがとっても楽しみになって来ましたー

明日はUSJでしたっけ?
気をつけて行ってらして下さいね♪
それと、楽しんで来て下さいー

ありがとうございました!

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.246 )
  • 日時: 2016/10/23 16:40
  • 名前: のんパパ (ID: J8nrdaiF)

こんばんは♪( ´θ`)ノ

stさん
さすが奥様の配慮ですねっ!
狩りはハマると廃人化しますからね(^^;;

息子さんが狩りに興味持っていただけたらその時は是非ご一緒してくださいね♪
息子さんとバスで立ちションしてたのが懐かしい懐かしい( ^ω^ )

そう言えば昨日も息子がラスブシパスをゲットダニ!してスペシャルラーメンあげたらラスブシがやっとお友達になったと喜んでいました♪

息子のデータはレジェンド妖怪も一体も解放できてないショボいデータですので…

そもそも私もメリケンレジェンドって何ですか?ってレベルです(^^;;

USJ楽しんできてくださいね♪

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.247 )
  • 日時: 2016/10/24 18:02
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: genG/tv1)

こんばんはー

USJより無事ニャーミネ―ター&鬼KINGのクエストをダウンロードし自宅に戻ってきました。
ジョーズやスパイダーマンの待ち時間にニャーミにチャレンジするも6セーブデータで私のサブで1体仲間になったのみでした(-_-;)
その1体はすぐに息子のメインデータへと旅立ちました・・・カイコさん、のんパパさんニャーミはもう少しお待ち下さいね。

のんパパさん解放妖怪も揃っているのでブシニャンや花さかの解放どうしようもなさそうでしたら言って下さい。お手伝いさせて頂きます(^O^)


ちょっとカイコさんにお聞きしたい事があるのですが・・・

バス版のさすらい雑談荘でよしきょうさんという方が所属されていましたが、3版でも所属されておりますか?
USJですれ違った方々と戦っていて、ツチノコパンダをさすらい登録されているデータと、たまのこしとツチ星を登録されているデータの方が見えたのですが、その方のゲーム名がよしきょう(よしきょう2)さんという名で、『あれ?この前バス版のさすらい雑談荘で見た名前だな〜』と思い、先程見てみたら間違いなく同じ名前の方でした。

ともだちブック見ましたら、ソフトはテンプラでプロフィールのアイコン妖怪はキンタロニャンで好きな妖怪はツチパンで登録されています。

まったく同じ名前で別人の可能性の方が高いかも知れませんが、よしきょうさんという名のゲーム名はそんなにいない気がしたので、もしかしてと思ったのですが・・・別人かな・・・

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.248 )
  • 日時: 2016/10/25 07:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

こんばんはー

stさん
お帰りなさーい!
如何でしたか?楽しかったですかー?
人混みは苦手なんですけど、アトラクションの多彩さに興味はあるんですよね

ニャーミは本当に私の事はお気になさらず・・・!
stさんご本人、奥様、後は息子さんのお友達とかにも差し上げるご予定などお有りではないですか?
今、モチベーション下がっててゆったり釣りしたりしてるので・・・

それと、よし京さんは今もいらっしゃいますよー
確か、ツチパン・星人の「富豪チーム」を作られてた気がします
多分、本物?のよし京さんだと思いますが、ちょっと確認してみますねー♪


※確認してみましたら、やっぱりよし京さん本人でしたー☆
「やり込んでるデータ数人の内に”ほおずき”さんがいらっしゃいました」と
驚いてらっしゃいました(^^♪
すごい偶然ですねー

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.249 )
  • 日時: 2016/10/25 20:36
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: knU9/sTd)

こんばんはー

昨日はDS付けっぱなしのテレビ付けっぱなしのまま自室で寝落ちしてしまいましたm(__)m

やはりさすらい雑談荘に所属されているよしきょうさんでしたか!
まさかカイコさんの所属スレのフレンドさんと偶然にも同じ日にUSJに行き、すれ違うとはびっくりです(@_@;)

世間は広いようで狭いとはまさにこの事ですね

しかし、やり込んでるデータ数人の内に私のゲーム名が・・・お恥ずかしい(/ω\)
いつも子供の助けでやり始めるゲームなのに自分が一番やり込んでしまって・・・

ニャーミネ―ターは私と妻の分はいつでも大丈夫なので先にフレンドさんにお渡しします。
息子の友達には息子が自分のデータで仲間にしたニャーミを渡すと言っていますので、私と妻のデータで仲間になり次第、順番にお渡ししていきますのでお待ち下さいね(^^)v


USJはとにかく人が多すぎて(我が家で来た過去数回に比べ一番多かったように感じました)、どのアトラクションも長蛇の列で並んで待つだけで疲れてしまいました・・・

個人的にはホラーナイトに期待していたんですが、人が多すぎて身動き取れないのと、人混みの中仮装している一般人とゾンビとの区別もつかずで期待通りとはいきませんでした・・・

ただ息子や娘は『ゾンビのエジキ』なるミツマタノヅチみたいな目が3つ付いた首飾りをしていたので、ゾンビに何度も襲われてはその度に猛ダッシュで逃げ廻って楽しそうでした(息子はマジでびびっていたようです・・・特にチェーンソーのゾンビに・・・)

そのおかげ?でか一般の血まみれメイクをした人や仮装した人にまで、すれ違う度にびびって私の後ろに隠れていました(-_-;)


いつも日曜日に行く事が多く、夜になると一気に人波も引くのでその時を狙って一気にアトラクションも回るのですが、ハロウィーン・ホラーナイトが開催されているだけあって夜になっても人の減りも少なく思う存分には回れませんでした・・・妖怪ウォッチザ・リアル4はエクスプレス・パスを予め用意しておいたので待つ事なく入れましたが、他のアトラクションはエクスプレス・パスも買っておけば良かったかなとちょっと後悔しました・・・

ちょっとホラーは物足りない感じがしましたが、そこそこ楽しめましたし何より子供達が楽しそうに過ごせたので良かったです。

私で物足りなかったのですから、ホラー好きなカイコさんにはまったく物足りないかもしれませんね(^_^;)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.250 )
  • 日時: 2016/10/26 07:07
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

stさん
わーホラーナイト楽しそうですねー
そっか、今ハロウィンですもんね、ゾンビか・・
ホラー、お好きですか??
「インシディアス」と言う映画がおすすめです!
奥様と是非ご覧になってみて下さい、2・3もありますが、ちゃんと連作になってて非常に
面白いですよー!

ニャーミ、ありがとうございますー
私も21時以降なら何時でも平気です
連日21時近辺になるとオンになってプラついてみます☆

あ、それと、さすらい荘でよし京さんに確認とる時にゲーム名出させていただいたんですが
お一人それに反応なさって
「イナホさん」と言う方です
「ほおずきさんとはバスで赤猫フレンドです」と仰ってました
ゲーム名が「キララ」「カノン」の方ですー

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.251 )
  • 日時: 2016/10/26 20:57
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: 3nODMFU4)

こんばんはー

取り急ぎ用件のみですみませんm(__)m
帰宅が遅くなってしまいました・・・これからオンラインでお待ちしますのでご都合よろしければお誘い下さい

不用妖怪お出し下さいね

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.252 )
  • 日時: 2016/10/26 21:45
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: 3nODMFU4)

カイコさん本日はタイミング合いませんでしたね(^_^;)また明日以降でご都合つくようでしたらお願い致します。

のんパパさんご都合如何でしょうか?お子さんのDSともフレになっておりますし、是非ニャーミお受け取り下さい。ご都合良さそうな日をまた教えて下さいね(^O^)


改めてお返事を・・・


ホラー系嫌いではないですが自ら好んでまでは観ないですね(^-^;
でも『死霊のはらわた』や『チャイルドプレイ』などはシリーズ全て観た事ありますし、チャッキー人形も持っていましたw

『インシディアス』後程ググって映像があれば観てみますね。エグくなければ観れると思いますが・・・って『死霊のはらわた』はかなりエグイですね(*_*;


イナホさん?ですか・・・m(__)m

でもゲーム名の方は覚えてます。赤・白共にフレンドなって頂いたような・・今でも登録したままですね。ここで御一緒した方で、その当時のHNが”あか”さんという方だと思いますがHNを変えられたのかもしれませんね。

確か、赤魔寝鬼で根付作成のお手伝いをさせて頂いた方だと・・・

数字以外は保持、想起共に正常なので記憶に間違いはないかと・・・




追記

再度繋げてみて良かったです(^O^)
何かお困りな事御座いましたらお尋ね下さいね。解放等のお手伝いもしますので。
有り難う御座いましたー


確認したらやはりここで御一緒した”あか”さんのゲーム名が「キララ」さんと「カノン」さんでした。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.253 )
  • 日時: 2016/10/26 21:53
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

stさん
スイマセン・・日本シリーズに夢中になってまして、慌てて繋いだら偶然お会い出来ました
申し訳ありません、ホントに・・m(__)m

ニャーミ、ありがとうございました!
見た目を楽しみにしたくて敢えてどんな姿か調べなかったのですが、なるほどー・・と
言った感じの見た目でした(^_^;)

バスターズTまでに大事に取っておきますね!

インシディアスは心霊系ですー
血しぶきはほぼ、無いですよ

やはりイナホさんでしたね♪
とっても上品な節度ある方です☆

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.254 )
  • 日時: 2016/10/26 22:05
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: 3nODMFU4)

日本シリーズ同じく帰宅して即テレビを付けました!

昨日は大谷にまさかのサヨナラヒットでやられたけど、それでも流れはまだ広島かな?と思っていたんですがね〜・・・
さすがソフバンとの11.5ゲーム差をひっくり返してリーグ優勝したチームだけあり、簡単には日本一にさせてくれませんね(-_-;)

どうせなら3勝3敗までもつれて本拠地で日本一になってもらい、黒田に有終の美を飾って欲しいです!!

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.255 )
  • 日時: 2016/10/27 07:09
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

おはようございますー

昨日はもう、悔しくて悔しくて・・!
姉とメールでブツブツ言い合ってました

関東出身の義兄は巨人ファンなので今回の日本シリーズは客観的に楽しんでるみたいですが
stさんと同じく「3勝3敗で本拠地優勝」「ここで負けた事によってますます面白くなった」
とかぬかしてるそうですが、私達からするといきなり大敗しだす危険性のあるチームなので・・
さっさと連勝して勝って欲しかったですー・・(ノД`)・゜・。

今日も観なきゃ・・・

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.256 )
  • 日時: 2016/10/27 13:02
  • 名前: のんパパ (ID: nUPPXEaR)

お昼休みにこんにちわ♪( ´θ`)ノ

stさん
私にもレスくれていたんですね(^^;;
そんな貴重な妖怪をいただいてしまって良いのか…

昨日息子にstさんがレジェンド解放妖怪をレンタルしてくれると話したところ目を輝かせて解放したいと言っておりました(^^;;

もしstさんのお手間でなければ解放のお手伝いをしていただけたらと思いますm(_ _)m

みなさん野球見るんですね♪
私はTVをほとんど見ないので…

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.257 )
  • 日時: 2016/10/27 21:11
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: jwlCn4oL)

こんばんはー
相変わらず仲間になりにくい・・・今日は6データで収穫ゼロでした( ̄д ̄)


カイコさん

私もアンチが非常に多いチームのファンですm(__)m
しかも私の住む地域を本拠地とするチームの事が一番嫌いという・・・チームがというより落○GMが・・・現役の頃から嫌いでした(^-^;

正直、マエケンが抜けてどうなるかと思っていましたが、今年のペナントレースのあの勝ち方を見る限り今のカープが大敗しだすとは思えないのですが・・・それほど今年のカープは強いですよ。緒方監督の采配も見事ですし。

私も客観的立場で日本シリーズ観てますがカープ応援しています(^^)v
しかし今日もヒヤヒヤする展開ですね・・・


のんパパさん

レジェンド解放妖怪、喜んでレンタルさせて頂きます(^O^)
バスTでブシや花さかはまた活躍すると思いますので早めに解放されたほうが良いかと思います。
のんパパさんがもしバスTをされる事があればブシニャンは絶対必要ですよ!装備品がどうなるのか分かりませんが、私の中ではバスターズのブシに鬼天といえばのんパパさんのイメージが強いです(^^)v

またお時間がある時にでも、どのレジェンドのどの解放妖怪が辞典埋まっていないかレスして頂けましたら有り難いですm(__)m

基本的に21時以降でしたら何時でも大丈夫ですので、のんパパさんのご都合つく日時で構いませんのでまたお知らせ下さい。
その時にニャーミも一緒にお渡ししますね。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.258 )
  • 日時: 2016/10/27 22:07
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

こんばんは

も、もうダメ・・明日もう見られない・・せっかく心臓問題無かったのに
心臓に悪くて見られない・・(ノД`)・゜・。

stさん
イナホさんが「その節はお世話になりました」と仰ってましたよ

のんパパさん
か・・割愛で・・(´;ω;`)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.259 )
  • 日時: 2016/10/28 10:55
  • 名前: のんパパ (ID: dNSGjDNw)

おはようございます♪( ´θ`)ノ

stさん
レジェンド解放レンタルのお申し出ありがとうございますm(_ _)m

昨日やっとウォッチランクをSにするためにママに怒られながらもモンゲーヒトダマをゲットダニ!した息子…グッジョブ♪

もしstさんのご都合が宜しければ本日21時以降で解放のレンタルをしていただけたらと思いますm(_ _)m

息子の要望がブシニャン、花咲、乙姫?の3体を解放したいと言っておりました(^^;;

私も調べて見たところほとんど所持しておらず下記の状況になります>_<

ブシニャン
ジバニャン、フユニャン以外。
花咲
そーナンだー、エコロ爺以外。
乙姫
全てなし。

数も数ですのでレンタルできる範囲で構いませんのご都合宜しければお願いいたしますm(_ _)m

カイコさん
心臓に何も異常が無くて安心しました>_<

お仕事などご無理なさらずにご自愛くださいませ( ^ω^ )

そして割愛ゲットダニ♪

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.260 )
  • 日時: 2016/10/28 20:40
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: CA4xGkct)

こんばんはー


カイコさん

検査の結果、心臓は異常がなく本当に良かったですね。
でも原因は判明していないという事にもなりますよね・・・
何とか早く原因分かってほしいですね・・・
あまり無理なさらず、仕事程々で趣味にゲームに野球観戦に勤しんで下さい(^O^)

しかし昨日の負け方はショック大きいですね・・・
お互い本拠地では負けなしですから残り2戦はカープいけますよ!
今年は独走する強さでしたが来年はどうなるか分かりませんからね〜・・・今年てっぺん取れなければ次のチャンスはあと何年、いや何十年先になるかもしれませんからね・・・
カープファンの皆様申し訳御座いませんm(__)m

やはりイナホさんがあかさんでしたか(^O^)
先日もカノンさんの方で一戦だけでしたが御一緒させて頂きました。有り難う御座いました。また御一緒した時はよろしくお願い致します!(此方見ていらっしゃらないでしょうが・・・)



のんパパさん

ウォッチランクSランクのミッションという事はラスボスは倒したという事だと思いますが、そこまでのんパパさんの助けなく一人でやられたのでしたら息子さん凄いですよ!
少しでも息子さんが喜んでもらえる手助けになるのであれば喜んでお手伝いします!お申し出のレジェンド妖怪全て解放大丈夫です(^O^)
それにこれでバスTの時にのんパパさんのブシニャンが見られるかも・・・ありさんのジバコマは見られるかな?・・・(^^)v

お時間ですが少し遅いですが、今晩22時からでもよろしいでしょうか?
よろしければお時間になりましたらオンライン待機してお待ちしておりますのでお誘い下さい。

不足妖怪は下記の妖怪になると思います。まず息子さんからは不用妖怪をお出し下さい。私の方も土蜘蛛から順番に次々出していきますので、次々お返し頂き、最後の焼きおに斬りをお返し頂く時に、此方はニャーミネ―タ―をお出しします。
最初に出して頂く妖怪は返却出来ませんので、必ず不用妖怪をお出し下さい。
それではお時間になりましたらよろしくお願い致します。

【ブシニャン】
土蜘蛛、大ガマ、えんらえんら、河童、うんがい三面鏡、バク
【花さか爺】
こめ爺、おもいだ神、もうせん和尚、はなしカミ、センポクカンポク、ふくろじじい
【乙姫】
ヤミキュウビ、D-レックス、ハンゾウ、コンたん、シレイ艦、バニ―・ミント、オリジン、焼きおに斬り

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.261 )
  • 日時: 2016/10/28 21:44
  • 名前: のんパパ (ID: kcE4g1Ik)

stさん
お返事ありがとうござますm(_ _)m

お言葉に甘えさせていただいて22時に繋ぎますのでレンタルお願いします( ^ω^ )

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.262 )
  • 日時: 2016/10/28 21:56
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: CA4xGkct)

のんパパさんどうやら任天堂サーバメンテ中のようです…(-_-;)


任天堂のHPに載っていました。

現在、緊急メンテナンスのため、ネットワークサービスを停止しております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、復旧までしばらくお待ちください。
日時 2016年10月28日 21:25頃〜現在発生中
対象サービス 一部のネットワークサービス


終了次第にでもいいのですが時間は大丈夫でしょうか?ただいつ終わるか分からないので改めて明日にしますか?
私は本日でしたら何時でもいいですし、明日でも構いません。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存