通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用
  • 日時: 2016/10/19 18:36
  • 名前: パパ犬 (ID: 9nBz0qRl)

フレンドさんとの連絡用に開けさせていただきました。
新規での募集等は一切しておりませんのでご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.212 )
  • 日時: 2016/04/20 00:40
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: o1C4Cz7z)

こんばんはー

ありさん
先程は御一緒していただき、有り難う御座いました(^o^)
あても特になく野良に飛び込んでいたんですが、ひょっとして私のフレンドさんだと勘違いされて極玉を負担して頂いたのかと思い、それではありさんの極玉が勿体ないという事と、丁度後ろから我が家の黒○にお風呂に行けと言われた事もあり途中で抜けました^^;
他の二人は野良だったのですが、もし私のフレさんだと思い極玉を負担させてしまったのならごめんなさいm(__)m

でも久し振りに御一緒出来て楽しかったです(^o^)
本当に有り難う御座いました。
もう三国志もほぼやり終えてしまい、またバスターズ熱が沸々と上ってきていますのでまた遊んで下さい!

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.213 )
  • 日時: 2016/04/20 01:12
  • 名前: あり (ID: J.rRD1E0)

stさん
こんばんは☆彡.。
先程はとっても楽しい時間をありがとうございました。
もんげー!ブシを拝めてこちらがお礼を言わなくてはいけませんっ笑

stさんがいらっしゃったのでお邪魔したのですが、野良さんだとなんとなく分かっておりました♪
てっきり何十本目かの鬼天作成中かと思い、様子見セルフ早貼りゲームをしていたので全く問題ございません( >ω∂ )☆
お気遣い下さりすみません^^;
当方まだまだバスから離れられませんので、こちらこそまたご一緒させて下さいませ┏○

三国志...流石もんげー!stさんです...
5女のを時々眺めるくらいですが、先が見えず逆に楽しいですw
楽しそうにめげずに毎日ガチャを回しているのでよしとしています^^*(電話報告が入りますので...笑)

今夜は本当にありがとうございました^^*

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.214 )
  • 日時: 2016/04/24 21:46
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: iXI5i.6e)

ありさんこんばんはー

なかなかフレンドさんと御一緒出来ずにいる状況で、やっとありさんを見つけ飛び込んだものの二度の通信切断は私だけでしたでしょうか?
本当にチクショ―!でした(-_-;)ご迷惑お掛けしてしまいすみませんでしたm(__)m
また見掛けましたら突撃したいのでこれに懲りずにまたお相手して下さい(^o^)
有り難う御座いましたー


追記

最近、のんパパさんとカイコさんをまったく見掛けなくなってしまったんですが、もうバスタ―ズされていないのでしょうか?のんパパさんはモンハン行ってしまったのかな?カイコさんは体調を崩され、その後のお加減は如何でしょうか?
久し振りに御一緒出来たら嬉しいなあと思っております・・・^^

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.215 )
  • 日時: 2016/04/24 21:42
  • 名前: あり (ID: GHaaZHhY)

stさん

今夜もご一緒して下さり本当にありがとうございました^^
バスは好きですが、やっぱりフレさんと一緒にするバスが私は好きです^^♪
1度目はstさんだけが消えて、2度目は私でした…
2度もお部屋に来て下さり本当に嬉しかったです。
極玉も素材もありがとうございました。

野良にちょーっとムカムカデで、ついブラックが出てしまいましたが、
ご気分を害してしまいましたらすみませんでした^^;
(でもいつもこんな感じですw)
stさんが来て下さると嬉しいし癒されるしで…感謝感謝です^^

こちらこそ、またご一緒できるのを心待ちにしております^^
ありがとうございました。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.216 )
  • 日時: 2016/04/25 16:07
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: sLjMDEX2)

こんにちは(*^^*)

stさん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今月は仕事で夜間の人間が急に辞めてしまい昼夜勤をしておりまして、皆さんが遊んでいるゴールデンタイムにinできずに夜勤から帰宅した明け方にやっと自由な時間が取れまして…

まだバスターズもやってますしモンハ○ンもボチボチです(^^;;

またタイミング会いましたらお手合わせお願いいたします(*^^*)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.217 )
  • 日時: 2016/04/26 17:53
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: th1qzBMP)

のんパパさん
ありさん
こんばんはー



ありさん本日も有り難う御座いました(^o^)
のんパパさんとは久し振りに御一緒出来てとても楽しかったです。やっぱりフレンドさんと一緒のバスターズは楽しいですね^^三国志は9割ぼっちプレイなので、三国志の後のバスターズでフレンドさんと一緒だと尚更楽しくて仕方ないです!
なかなか時間も合わないかもしれませんが、また見掛けましたら突撃させて頂きたいと思います!有り難う御座いましたー

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.218 )
  • 日時: 2016/04/26 08:26
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 0EjaBykq)

st様

おはようございます。はじめまして。
突然のレス、失礼いたします。

昨夜、ありさん・のんパパさんと少しの間ですがご一緒させてもらったDと申します。
(ウィスパー・オロチを使い、ゲーム名「こう」で参加しました)
おもに雑談板のほうで活動しています。

若干ですが、ありさんのストーカーをしておりまして、stさんのお名前は以前から見かけておりました。
数日前に、ありさん・のんパパさんがこちらにいるというのに気付き、
お礼のレスをしようかと考えてたんですが、
スレ主さんと直接のかかわりがなかったため、どうしようか迷っておりました。

そういった中で、昨日ここのスレ主(代行という形でしょうか)のstさんともご一緒できたようで、
これはもうレスするしかないと思い書込みさせてもらいました。

お二人を通じてまたご一緒する時があるかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。


ありさん・のんパパさん

お二人がスレを閉じられてそのあと何度もご一緒しましたが、なかなかお礼をいう事が出来なくて
残念に思ってました。
本当にいつもありがとうございます。
部屋に空きがあるときはまた伺いますので、その時はよろしくお願いします。
赤白どちらでもいけますので、素材集めなら、欲しいものが出やすいほうを一言コメントで教えてくださいね。

改めて突然の長文レス失礼いたしました。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.219 )
  • 日時: 2016/04/26 17:32
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: MdnhYdM/)

おはようございます(*^^*)

stさん
昨晩は久しぶりにご一緒させていただきありがとうございましたm(_ _)m

今週は別の人間が夜勤を代わってくれるとの事でしたので久しぶりにinする事ができ楽しい時間を過ごさせていただきました(≧∇≦)

またタイミング合いましたらお手合わせお願いいたします(^o^)/

ありさん
久しぶりにご一緒させていただきましたが装備の作り進んでますね(*^^*)

ブシニャンもすばらしい腕前でびっくりいたしました(^^;;

またタイミング合いましたら突撃させてくださいm(_ _)m

Dさん
いつもご一緒してくださりありがとうございます(*^^*)
またスレも閉じ連絡手段もなく此方のスレにレスいただきありがとうございますm(_ _)m

昨晩ご一緒くださったstさんは腕前も優しさも兼ね備えた素晴らしいお方です。

またタイミング合いましたらご一緒してください(≧∇≦)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.220 )
  • 日時: 2016/04/26 18:37
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: th1qzBMP)

Dさん
初めましてこんばんは^^

昨日は少しの間でしたが御一緒して頂き有り難う御座いました。私もDさんの名前は雑談で幾度か拝見した事があり存じ上げております。

ここのスレはスレ主のパパ犬さんが一時的にバスターズを休止する事になり閉鎖したのですが、のんパパさんやありさん方との連絡手段がなかったので再びに開け、今は連絡用として開放したままにしております。
休止する時にスレ主からも私の方で本文を変えるなりして自由に使っても良いと許可を得ておりましたので、今後もこのまま連絡用として残していきますのでDさんにも自由に使って頂けましたらと思っております。

しばらく三国志にシフトチェンジしておりましたが、図鑑も全て埋まりクエストも終わってしまい、もうほぼやる事がなくなってしまったのでまたバスターズに戻ってきました。7月の妖怪ウォッチ3が出るまでバスターズをやり続ける予定ですので、私の方こそまた御一緒する事があればよろしくお願いいたします。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.221 )
  • 日時: 2016/04/26 22:25
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BLS7CLO6)

stさん

丁寧なお返事感謝します。
朝のレスでもいいましたが、若干(本当に若干ですw)ありさんのストーカーなので、
ここのスレを使わせてもらえると本当に助かります。

季節の変わり目はなにかとトラブルが多いかと思いますので、体調に気をつけて、
おたがいのんびりゆったりゲームを楽しんでいきましょうね。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.222 )
  • 日時: 2016/04/27 01:46
  • 名前: あり (ID: P6YwUeRZ)

stさん
のんパパさん
Dさん

こんばんは^^*
いつも遅い時間の登場でお邪魔します笑
昨夜はとってもゴージャスなバスターズをありがとうございました(*´ω`*)
やっぱり信頼のできるフレさんとご一緒出来るのが本当に嬉しいですね♪
めっちゃ楽しかったです。

最近、遅ればせながら装備コンプと、ブシニャンの練習に励んでおります(・ω・)ゞ
コロコロミッションを変えたり、素材を選んだり選ばなかったりで頭の中を「???」にしてしまったかと思いますが、
そのような状況でも極玉を出して下さったりレコードをかけて下さったり...本当にありがとうございました。

めっちゃ上手くてとっても優しい素敵なフレ様に出会えて、改めて幸せを感じております(つω`*)
これからもよろしくお願いします┏○

stさん
三国志...流石ラスボス様だぁと尊敬の眼差しで御座いますっ
体調も落ち着かれ、またバスにも戻ってきて下さって、これからもご一緒できると思うと...感無量です(`;ω;´)
stさんの復帰に、全stさんファンが泣いたと思います。
戻ってくる...と仰って下さってましたもんね。
お帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願い致します^^*


のんパパさん
いつもいつも頭が上がりません(`;ω;´)
楽しい空気を作って下さり、高飛車なチャットにも(きっと)笑顔で応えて下さる ...ありがとうございます┏○
装備もブシも細細と頑張っていきます♪
お忙しい中、本当にありがとうございました┏○


Dさん
自己紹介にまた余計な情報が2、3度混じってますよw
「ありさん」「ありがとう」がなくなったと思ったら...笑
いつも楽しい時間と数々のネタをありがとうございます^^*
最近はもうネタも辞めてガチで素材を集める...フリもしていますので、また一緒に遊んで下さい♪
プロフィールで会話が出来ることを初めて教えて頂きました。
いつも色々ありがとうございます┏○
今夜もありがとうございました(*´ω`*)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.223 )
  • 日時: 2016/05/07 01:37
  • 名前: あり (ID: E0iWI.fx)

stさん
のんパパさん
今夜もご一緒して下さりありがとうございました┏○

お2人とご一緒できると本当に楽しくて仕方がありません♪
あれだけしか語彙のないチャットでこれだけ楽しいとは...流石レジェンド様たちだなぁと...
あ、腕前は当然のことですので省略させてもらいますw

stさんがイメージにない妖怪を使って下さったのにも関わらず、役立たずなヒーラーがすみません...めっちゃ面白過ぎましたw
またして下さい(`・ω・´)キリッ
期待してお待ちしております笑

のんパパさん
お忙しい中貴重な時間をいただき感謝しております。
今夜は早貼りゲームの勝率も上々で満足でした( >ω∂ )☆
次も早く貼らせてくださいね♪

今夜も本当にありがとうございました┏○

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.224 )
  • 日時: 2016/05/07 02:25
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: NofXGoMF)

こんばんわ(*^^*)

stさん
お久しぶりにご一緒させていただきありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりのバスターズでしたがおかげさまでとても楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)
またお時間合いましたらご一緒してください♪

ありさん
お部屋を見かけましたので突撃させていただきました(^^;;
最近はバスターズさぼり気味でしたのでお恥ずかしい立ち回りでご迷惑おかけしました…>_<…

装備コンプも頑張ってらっしゃるようで残すところ10個ですね!

また突撃させてくださいね。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.225 )
  • 日時: 2016/05/07 08:44
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: Vk3iOkib)

のんパパさん
ありさん

おはようございます。
昨夜はありさんのお部屋を見つけ、のんパパさんもいらっしゃったので即突撃してしまいました。久し振りに御一緒できて楽しかったです。有り難う御座いました(^o^)
最近鬼蜘蛛、鬼ガマの鬼神の術にハマっており、お供にヒーラーがいる事を気付かず鬼ガマでそのまま突撃してしまいお見苦しい姿を見せてしまい失礼しました(-_-;)
またタイミングが合えば突撃させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします!

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.226 )
  • 日時: 2016/05/07 11:46
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

失礼しますm(__)m

のんぱぱさんお久しぶりです(^^)
覚えてますか?^^;以前ご一緒して以来ですね^^;
あの時のモノマネキンがいまだに脳裏にこびりついております(笑)
まだバスターズやってますので機会があれば是非よろしくお願いしますm(__)m

STさん、はじめましてm(__)mあゆとと申しますm(__)m
多分ですがこの前(おととい位)にご一緒したと思います(^^)
間違ってたらごめんなさい(>_<)
どこかで会ったときはよろしくお願いしますねm(__)m

では短いですが失礼しましたm(__)m

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.227 )
  • 日時: 2016/05/08 21:14
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: g1dkvugW)

こんばんは。お久し振りです。

しばらくインしてないのですが、細々とオフラインでやってたりします。


ありさん・のんパパさん・stさん

お三方に少しお聞きしたいのですが、ありさん・のんパパさんはご一緒するとよくブシニャン1体だけで出動してますよね?
で、ご一緒したときにはかなり上手な立ち回りをされてます。

最近、近接アタッカーの練習をしているのですが、ブシ王にブシニャンで挑戦してもなかなか攻撃をかわせません。

色々な方にアドバイスをもらっているのですが、
最初にブシ王にブシニャンでというのを見せてもらったのがお二人で、
stさんもかなりの腕前とお聞きしておりますので、
みなさんにも何かコツみたいなのがあれば是非教えていただきたいんです。
回避のタイミングとか、練習方法とか・・・
とにかくほぼ避けれないですw

気が向いたらで結構ですので、よろしくお願いします。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.228 )
  • 日時: 2016/05/09 07:35
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: BkoNoX1w)

おはようございます(*^^*)

休日出勤からの夜勤明けでございます(^^;;

あゆとさん
お久しぶりですね。
覚えてますよ(*^^*)
最近はバスターズをやる頻度が少なくはなってますがたまにinしてますんでタイミング合えば遊んでください。
因みに別ゲーの操作に馴染んでしまいかなりの下手れになってますんで(^^;;

Dさん
私は人に教えるほどの腕前は持ち合わせておりませんが参考程度に…

ブシ王をブシニャンでとの事ですがお供を連れて行くとタゲがお供にも向いてしまいブシ王の次の攻撃が読みづらくなってしまいます。

お供を連れずにブシニャンだけで練習すればタゲが常に自分に向いて次の攻撃も読みやすくなります。

ブシ王の動きを見て攻撃パターンが読めるようになれば後は回避のタイミングを覚えるだけです。

回避は疾風と違いタイミングがかなりシビアなので攻撃を受けるギリギリで回避してください。

滝登り斬りは真正面から、猫なで斬りはブシ王の左背面で、重力斬りは地面に赤いサークルが出てから、螺旋斬りはブシ王の刀を持っている側面から1回目の螺旋を左右に避けて2回目の螺旋を回避で避けてください。

タイミングだけは身体で覚えるしかありません。

上手く説明できないのでタイミング合いましたら練習付き合いますよ♪

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.229 )
  • 日時: 2016/05/10 00:49
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: e6tMcs.9)

のんパパさん

アドバイスとお付き合いありがとうございます。
部屋を出た後に聖なる魂を作りました。それを付けてまた練習しておきますね。
いままで遠距離アタッカーに逃げていた分近距離がなかなか難しくて・・・


ありさん

素材集めの最中だったと思いますが、ブシ王の練習に付き合わせてしまい申し訳ないです。
床ペロしまくりでしたが、何とかがんばって腕を上げていきたいと思います。


やっぱりお二方のブシニャンはすごかったです。
ありがとうございま〜す!

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.230 )
  • 日時: 2016/06/23 18:52
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: 6FppJONd)

あゆとさん初めまして^^
随分とお返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
先月中旬から今月10日まで海外に行っていたので暫く留守にしておりました。
帰国してからバスターズもちょこちょこやっておりましたが掲示板はまったく覗いておりませんでした。
本当にお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
以前に比べ出撃頻度は減りますが、妖怪3が出るまではバスターズをやりたいと思っておりますのでまた御一緒する機会がございましたらよろしくお願い致します。

ここにまったくレスがないという事はのんパパさんもありさんもモンハンに行ったままという事でしょうかね・・・。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)〆 ( No.231 )
  • 日時: 2016/07/07 18:37
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: OpMHv1XP)

フレンドの皆様
これまで御一緒して頂いた方々


バスターズが発売されてから約一年になりますが、楽しくここまで長くやり続ける事が出来たのは偏に皆様のおかげだと思っております。
これまで本当に有り難う御座いました。

堅苦しい挨拶をしておりますが、まだバスターズを引退するわけではありません(*^^)v
これからは家族の素材集め以外は野良オンリーでフラフラしようかと思っていますので、私を見掛けられましたら気軽に突撃して頂けたら嬉しく思います。ただ3が発売されれば比率的にも3にほぼ取られてしまう事になると思います。

このスレの役目も果たした事ですのでこれにて完全に〆させて頂きます。
本当にこれまで御一緒して下さった皆様、心から御礼を申し上げます。

また3で会えたらその時はよろしくお願いいたします。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.233 )
  • 日時: 2016/10/19 20:20
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)

stさん
お久しぶりですー!!
私、ずっとずっとずーっとお会いしたかったんですよー!!
と言いますか、あの様な荒地(バス雑談板)にわざわざお越しいただきありがとうございます・・!
あそこは、私が思ってることをまんま言っちゃって荒れたり揉めたりしてる危険地帯ですから
後程適当なレスしてstさんの最終レスを上書きしときますーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ええと、私妖怪3始めて、「さすらい雑談荘」と言う所に所属させていただいて
程なくしてstさん見付けたんです、交換板で・・
でも、その頃私始めたばっかりでお求めの妖怪持ってなくて、「交換板なのに話しかけるだけで
お邪魔したら迷惑になる」と思って一生懸命妖怪集めてて、ある日見たときには
「求めの妖怪は集まりました」ってスレ閉められてて・・
さすらい荘でも「何で声かけなかったんだろう」って愚痴って、皆様に慰めて貰ってたんですよ、私

「会いたい人がいる」って文見て、一瞬「私!?」って思ったりしたんですケド・・
自意識過剰かなって思ってて・・

フレカは削除なんてしてないです!
非表示にしてるんです、通知を・・理由はないんですが(;´・ω・)

えっと、3はスシやってるんですー
交換はもう使わない事にしたから、限定妖怪とか手に入らない分ちょっとやる気下がってきて
るんですけども・・

あ、お城にはまだお二人いらしてますよー、時々ですけどねっ
・・・私、以前stさんがもう私の事忘れちゃったんだって、お城で泣き言吐いてたんです
ちょっと前にチャットが使えなくなった事あったじゃないですか、何とか攻撃で
あの時に、ここのスレの方なのかな、「昼にstさんと話してた時には平気だったのに」って
3の方に緊急スレ建てられてたの見たの
「・・・私に会いに来てくれないのに、やっぱり昔の仲間の所には行くんだ・・」
的な感じでですね、しょんぼりしてました・・

私、結構ドライな筈なんですけどね、正直あの時は喪失感強くて無理やり「stさん嫌い」とか
思ったりしてました・・こわーい・・(-_-;)

でも、こうして話しかけて下さって嬉しくて仕方ないです
ここ、使っても良いなら私、来ますー
3にお入りになれるなら、新しくスレ建てても良いかなって思う位嬉しい!

お城のパスはどうしましょう・・
門は過去ログにあるので大丈夫かな、フレリスの所に書いておきましょうか・・?

ところで体調・・如何ですか??
驚いたのと心配で今、ごっちゃになってます・・


※追記
「フレンド限定レンタル」とかされてたんですね・・Σ(゚д゚lll)
声かけられないままスレが閉まってたので後悔と自己嫌悪で、stさんのスレを
敢えて見ない様にしてたので、全く気づきませんでした・・

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.234 )
  • 日時: 2016/10/20 00:36
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: .PTCRygg)

カイコさんこんばんは

本当にご無沙汰しておりすみませんでしたm(__)mそれと早速のレス有り難う御座います(^o^)
お返事遅くなりすみません・・・まさかこんなに早く私のレスに気付いて頂き、此方にレスがあるとは思ってもいなかったのでびっくり&本当に嬉しいです!

はい!交換板で『会いたい人』というのはカイコさんの事でした。何とか連絡を取りたくてフレンド限定レンタルなどもやってみたものの駄目でしたね・・・こんな事なら交換募集も閉めずに開けたままにするか、はっきり名指しでカイコさん来て下さい!とレスしておいた方が良かったですね・・・
でも何とか連絡を取る事が出来たので本当に良かったです。

カイコさんを始め、のんパパさん、ありさん3人の事は忘れるような事はないですよ。お知り合いになった期間に関係なく私にとったら本当に大切なフレンドさんです(*^。^*)
バスターズで共に奮闘した日々は決して忘れませんし、大切な思い出です!

お城へ行けなくなってからずっと気になっていましたし、どうにか城門のカギが落ちていないかと必死で探していたんですが・・・でもこれだけご無沙汰な期間が長くてはそう思われても仕方ないですね(-_-;)本当にごめんなさい・・・


フィーダーがDDos攻撃を受けていた時、私のフレンドさんが妖怪3の雑談板に緊急スレを立てたのを後で知りましたが、あの時も雑談板にはまったく入る事が出来なかったので結局フィーダーが復活するまでは誰とも連絡を取れない状態でしたm(__)m

しかし何故入れないのだろう〜?アク禁になるような事はしていないですし、そもそも利用すらした事ないのに不思議なんですよね・・・
利用する事もないかな〜っと放置しておりましたが、今後の事もあるので管理人さんに問い合わせしてみます。

どちらにしてもここは今後も開けておきたいと思っておりますので、カイコさんがよろしければここには是非来て頂きたいです。


体調はおたふく以降に患った目眩がまた再発し、暫く目眩に悩まされ酷い時はまったく立てず数時間かけて起き上がっては気持ち悪くもどしてしまう事があるくらい酷い時もありました。
いろいろな病院で検査しましたが結局どこの病院でも異常は見られず原因不明という事で目眩止めの薬を処方されてお終いでした。
幸いにもここ最近は目眩も起きず、調子も良い日が続いていたので調子に乗って夜遅くまで妖怪3&バスターズをやっては妻に怒られる日々を送っております(^_^;)


お城のカギはフレンドリストの所に載せて頂くよりも、出来れば妖怪3で不用妖怪のネームを変更して頂き、カイコさんのご都合が良い日時に交換して頂く方法が嬉しいのですが如何でしょうか?
これでソフトを紛失しない限りカギを無くす事もなくなりますし、交換実績も出来ますし、マイニャンも見られますので(^O^)フレンドさんのマイニャン見るのが結構楽しみになっているんですw

ただ、1体の妖怪のネーム変更でパスを書ききれますかね・・・?ちょっと試したら数字は2文字以上は変更出来ないですね・・・パスが数字ばかりですとこの方法は無理かな・・・もし2体くらいで収まるようでしたらお願いしたいかと・・・
妖怪のネーム変更で伝えるのが無理そうでしたら、お手数お掛けして申し訳ないのですがフレンドリストに載せて頂く方法でお願いします。


あと交換板を利用されず、スシのみですと妖楽限定妖怪などは手に入っていないのですかね?イザナミ・大やもり・スイカニャンは妖楽のみなのですが、うちは3人でやっているので全て余りも出ています。差し上げると言っても受け取ってもらえないかもしれないのでカイコさんが余っている妖怪と交換して下さい。
さすらい雑談荘(先程バスタ―ズ版のさすらい雑談荘を拝見しましたが、凄い大所帯ですね(^_^;)仮に3版のさすらい雑談荘でカイコさんのお名前を発見しても、ノミの大きさ程の心臓しか持ち合わせない私では声掛ける事が絶対に出来ないですね(-_-;)妖怪3版でもこれだけの多数の方が在籍されているのですか?)の皆さんが居らっしゃるので私が出るまでもないかもしれませんが、何か不足されている妖怪等あれば何なりと仰って下さいね。


ではお城のカギの受取り方法ご検討下さい(^O^)よろしくお願いします!
また日付変わってしまったから早く寝ろと怒られてしまう・・・(~_~;)
それではおやすみなさいー

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.235 )
  • 日時: 2016/10/20 08:03
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

おはようございますー

stさん
あぁ、あのおたふく風邪の後の目眩が継続してらしたんですね・・!
目眩はいつ来るかわからないし、来たら吐き気を伴うし、辛いですよね・・
原因がわかればまだ良いんですけども

私も現在、左目の眼振がひどくて脳は大丈夫だったので今心臓の検査してます
あ、「しました」ですね、昨日行って来たから
それに伴い、今月いっぱいは休職させていただいてるんです
ですので、メダル交換は何時でも大丈夫ですよー
鍵はメダルでお贈り致しますね、stさんの都合の良い日時を教えていただければと思います

仰る通り、メダルで数字は1つしか付けられませんが変換していただける様に
例えば「○○にじゅうなな」→「○○27」という感じで平仮名で送りますね

イザナミとかもう・・!
今回は一生目にする事ないと思ってましたー(ノД`)・゜・。
えーと、お言葉に甘えて、いただけると嬉しいです!
「心底不要」妖怪しかございませんが、よろしいでしょうか・・

さすらい荘は確かに、大所帯ですよね・・「カイコが大所帯でやってけるのか」ってenraは
大層心配してくれてましたけど(-_-;)

stさんは「来れても来ちゃダメ」です
だってー、対戦にしろバスターズにしろ、有名&猛者が揃い踏みなんですよぅ・・
stさんみたく強くてカッコよくて華麗なプレイをする人がいるのがバレたら連れてかれちゃう・・!
「弱小国の分際で自国の騎士をうっかり自慢したら大国に引き抜かれちゃった」
的な感じになって、遠い遠い存在になっちゃうんですよーきっと・・!
ま、それは冗談ですけでも、「まだ見ぬ猛者」を手ぐすね引いて待ち構えてそうなイメージなのは
確かですので、あんまり構って貰えそうになくなるから嫌ですー

ここは、大国の騎士団にはバレてないと思うので安心

ではー長々となりましたが、またご都合教えて下さいねー

のんパパさんとありさんはMHで相変わらずラブラブですー
弟のケンシロウさんと、ありさんの姪っ子さんも合わせて楽しんでらっしゃいますよ
のんパパさんは姪っ子ちゃんと絡んでると「幼女誘拐犯」みたいになってます

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.236 )
  • 日時: 2016/10/20 13:31
  • 名前: のんパパ(誘拐犯?) (ID: xlqe5IY0)

ご無沙汰しております。

カイコさんにstさんがスレを開けてらっしゃると伺い覗きにきました♪

此処の掲示板も懐かしいですね(^^;;
毎日みなさんとバスしてたのを思いだしますね♪

stさん
体調崩したままだったんですね(^^;;
最近では体調の方も良いようですのでご無理なさらずにお過ごしくださいね。

ウチも息子がスシをプレイしておりますが今回は私はQRの読み込みだけしてあげて息子自身に全てプレイさせております。

今まで全ての妖怪シリーズを私がプレイし全クリさせてきたので今回は息子の力だけでプレイさせようと色々と調べるところから全てやらせております。

私自身は相変わらずの狩り生活を過ごしております^_^
暇さえあればありさんやケンシロウと狩りに出てます。

狩りはstさんがプレイしたらまた人並み外れた立ち回りをしてモンスを狩るんだろうなと思いプレイしております♪

私のチャットは皆さん多忙でもうほとんど機能しておらずたまにおかんさんからレスある程度です(T . T)

また皆さんで何か一緒に遊びたいですね!

カイコさん
stさんと連絡取れて良かったですね♪
久しぶりに姫の喜ぶ姿が見れて嬉しいです。

バスの頃から長期間の体調不良が続いているようなのでご無理なさらずにお過ごしくださいね(^^;;

そのうちありさんも来るかな?

またちょこちょこ顔出しに来ますんで宜しくお願いしますね♪( ´θ`)ノ

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.237 )
  • 日時: 2016/10/20 21:19
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: .PTCRygg)

こんばんはー

カイコさん

私の方よりもカイコさんのお体の方が大丈夫ですか?眼振で心臓の検査にはちょっとびっくりしました(*_*)
目と脳なら納得いくのですが、目と心臓との因果関係がまったく見当がつかないだけにただ驚いております・・・
いろいろ検査して原因不明と言われた時の不安感は半端ないですから・・・原因をはっきりさせられ、大きな原因でない事を祈っております。

私の場合、一番疑わしかった自律神経でもなかったのですが、妻はストレスが大きな要因ではないかと考えているようで、極力ストレスを溜めさせないようにとゲームも禁止されず自由にさせてもらっています。ただあまり調子に乗って夜遅くまでやっていると背後から悪夢の金棒が降ってきます・・・(*_*;

お城のカギ付き妖怪ですが1体で収まりそうでしょうか?此方はイザナミ・大やもり・スイカニャンまで一緒に交換したいと思いますのでカギ妖怪と残りの不用妖怪のご用意お願いします。出して頂く妖怪は本当に心底不用妖怪を出して下さいね。そうじゃないとOK押すにも押せませんからー
交換日時は10/22(土)でしたら仕事から早く帰れますので、22日の20〜22時頃まででご都合よろしければお願い致しますm(__)m


のんパパさん

ご無沙汰しております。そして長きに渡り不通になってしまいすみませんでしたm(__)m

しかもわざわざお越し頂きレスまで残して頂き本当に有り難う御座います(^O^)しかし名前が・・・(^-^;

レス読む限りお元気そうで狩りの日々を送られているという事で本当に良かったです!

まさかバス版の雑談板でカイコさんがまだいらっしゃるとは思いもしなかったので、見つけた時に本当はすぐにでもレスしたかったのですが極度の人見知り&お猪口なハートの持ち主なので、覚悟を決めてレスするのに半月以上かかってしまいました(^_^;)

でもこうやってここを開くきっかけになり、またのんパパさんにまで再会出来たので本当に良かったです!

私も頻繁にスレにもお城にも行けるわけではないですが、ここへ今後ものんパパさん、そしてありさんにも是非来て頂けたらと思っております!

息子さんが妖怪3をやっていらっしゃるという事ですが、もし何かお困りになるような事がありましたら微力ながら協力させて頂きますので何なりとお申し付けください。12月のアプデでどんな内容か分かりませんが、『バスターズT』がプレイ出来るようになるのでそこで御一緒出来ればしたいですね。

ありさんも狩りの日々を送られているという事は妖怪3はされていないのでしょうね・・・そもそも姪っ子さんがされていなければって事ですよね。
バスターズTで出来ればまた4人で行きたいかな〜って思ったりしています。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存