通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用
  • 日時: 2016/10/19 18:36
  • 名前: パパ犬 (ID: 9nBz0qRl)

フレンドさんとの連絡用に開けさせていただきました。
新規での募集等は一切しておりませんのでご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/03 21:38
  • 名前: あか (ID: 5aT/ZQ/8)

パパ犬さん
無理なようでしたらまた明日にでも、宜しくお願いします。
急いでおりませんので。
お時間のある時にでも宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/03 21:54
  • 名前: パパ犬 (ID: W6Ggaq24)

あかさん、今戻りました。すみません。
今からできますか?

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/03 21:56
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: ZhXZEOnY)

こんばんはー
あかさんお待たせしましたーよろしくお願いします。
極・赤魔寝鬼で部屋立てましたのでお入り下さい。

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/03 22:09
  • 名前: あか (ID: 5aT/ZQ/8)

こんばんは。
まだよろしいですか?
イナホで伺います。
m(_ _)m

Re: 呼)あかさん おねがいします。 ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/03 22:09
  • 名前: パパ犬 (ID: W6Ggaq24)

あかさん、もう一度入ってもらえますか?

Re: 呼)あかさん おねがいします。 ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/03 22:10
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: ZhXZEOnY)

わかりました
いつでもお入り下さいね!

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/03 22:45
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: ZhXZEOnY)

あかさん
素材は何が不足していますか?

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/03 22:47
  • 名前: あか (ID: 5aT/ZQ/8)

皆さま
今の大判で全て揃いました。
ありがとうございました。
これからは月兎組に向けて、お手伝いもさせて下さいませ。
m(_ _)m

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/03 22:48
  • 名前: パパ犬 (ID: W6Ggaq24)

良かったですw
また宜しくお願いします。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/03 22:50
  • 名前: 椰子の木 (ID: HHseQBn5)

あかさん ありがとうございましたw楽しかったですwまた一緒にやりましょうね。
     

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/04 01:44
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: Q5Cb68nB)

皆さんお疲れ様でしたー
あかさん無事揃い良かったですね。また御一緒して下さいね。
有り難う御座いましたw

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/03 22:56
  • 名前: あか (ID: 5aT/ZQ/8)

パパ犬さん
椰子さん
stさん
皆さまお疲れ様でした。
ありがとうございました。
お陰様で放置していた素材が揃いました。m(_ _)m
フレンドさん達がカンスト引退されたり、モンハン移動なさったりで、なかなかフレンドさんのみでは極ミッションへは行けなかったので本当に助かりました。
ありがとうございました。
m(_ _)m
こんなにも、サクサクと素材が集まるとは、、、
貼っては持ち逃げされたりの連続でしたので、感謝!感謝!です。
sTさん 沢山貼って頂きまして、ありがとうございました。m(_ _)m
月兎組に向けて極玉集めなどにも参加させて頂けましたら喜びます。
宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/03 23:01
  • 名前: パパ犬 (ID: W6Ggaq24)

皆さん、ありがとうございました。
また、出動時はスレあげますので是非参加をお願いします。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/04 00:24
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: Q5Cb68nB)

あかさん極玉でしたら大丈夫ですよーまだ60個くらい残ってますので^^
私も以前、野良での事ですが極・赤魔寝鬼の部屋主に延々と極玉を出して頂いた事があり一気に根付が4つ作れる程の素材が集まった事がありました。(あと時確か3〜4時間ぶっ通しでやっていましたw)そんな事もあったので、今度は私が他の方に還元していかなければと思ってやっている事ですのでお気になさらずに。また何かあればお手伝いさせて頂きますので気軽にスレに来て下さいね!

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/04 02:34
  • 名前: あり (ID: UpWxyujT)

パパ犬(かいとうx)様
スレの皆様

はじめまして┏●
最近雑談板を利用させていただいているありと申します。
突然お邪魔してすみません。
募集スレをふらふら〜と拝見しておりましたら、こちらにいらっしゃるstさんのお名前を見て、思わず書き込んでしまいました。

先程まで当方(赤のアリサコです)野良でマイティとレッドJのループをしていたのですが、st様と同じお名前の親切な方がおられたのです。
素材も取らずにマイティを貼って下さる方で、名前を覚えておりました。

もし人違いでしたら大変申し訳ございません。
ただ、もし御本人様でしたら...と思うと、どうしてもお礼が言いたくなりました。

先程は本当にありがとうございました┏●
お陰様で楽しくループすることができました。

皆様、夜分遅くに失礼致しました。
お休みなさい☆彡.。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/04 12:23
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: Q5Cb68nB)

ありさん初めまして

御丁寧に有り難う御座います。

すみません…正直、ありさんとどこで御一緒したのかわかりませんが、昨夜は月兎組に向け(レッドJとマイティー苦手なのでw)いろいろな方のレッドJとマイティーを練習がてら周っておりましたので多分、ゲーム名がほおづきでしたら私かと…^^;
ゲーム名を娘が付けたのですが、『ほおずき』の『ず』を『づ』に間違えているのは私のゲーム名くらいかと思います;後々、娘と『ず』と『づ』の間違いで喧嘩になったなんて言えませんが…。

こちらこそお相手して頂いて有り難う御座いました。
また野良で御一緒する事がありましたらよろしくお願い致します。

Re: 都会のオアシス(マイティ、レッドJ極玉集め周回募集) ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/04 22:38
  • 名前: パパ犬 (ID: eAGgkZW1)

こんばんはwパパ犬です。

今からマイティドッグとレッドJの極だま集め周回します。
希望される方1名募集します。

月兎で必要になると思われる極玉集めをしたいと思いますが他必要な極玉ありましたら
提案ください。

宜しくお願いします。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/05 00:08
  • 名前: パパ犬 (ID: oxvHKa4o)

STさん、椰子さん、ありがとうございました。
これだけ回っても1,2個とは…w
また宜しくお願いします。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/05 00:16
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: n1N9wpxa)

有り難う御座いましたw
もう少し極玉を貰える数増やして欲しいですね。
日・月と、とある施設でリアル妖怪ウォッチの世界を体験してきますのでこちらには入れません;
その代わり、そこへDSを持っていき、逃がしたツチパンを私と息子のDSに連れ戻してきますw
またよろしくお願いしますー

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/05 00:32
  • 名前: あか (ID: yItDPxOa)

こんばんは。
間に合いませんでした。。。
次回参加させて下さいませ。
m(_ _)m

おやすみなさいませ。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/05 02:26
  • 名前: あり (ID: 6gxhNmAr)

スレの皆様
こんばんは。
再度お邪魔いたします┏●

stさん
突然の書き込みでしたのに、
お返事ありがとうございました。

当方本当にご一緒して頂く方のお名前を覚えられない残念な奴なのですが、ほおづき♪さんだけは覚えておりました。
きっとお子様の「づ」と「♪」のセンスが印象的だったんですね(´∀`)

最近当方も月兎組に向けてループしたり
玉集めをしておりますので、
またお会いした時はどうぞよろしくお願いします(*’ω’*)

本当にありがとうございました┏●
お休みなさい。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/05 10:22
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: .GaEy0PU)

あかさん

おはようございますー
一昨日はすんなり素材も落ち、根付も完成され良かったですね。また何か素材集め等ありましたらお手伝いさせていただきますね!
またタイミングが合えばよろしくお願い致します。


ありさん

おはようございますー
すみませんでした…昨日の投稿にゲーム名を書き込んでおられたのを見過ごしていましたm(__)m
アリサコさんでしたら印象的でしたので覚えております。ゲラゲラポーの方ですね!私もゲラゲラポーとタイミングを外して返してしまい失礼しました。感じの良いお方でしたので、もう少し一緒に周回したかったのですが、時間も時間で翌日も仕事でしたので、中途半端な形で失礼させていただきました。

野良でも、ありさんのようにチャットを使用して頂ける方と一緒に周ると楽しいです!普段、息子と二人で極周回している時はチャットの嵐なんですw私が気絶した途端にドンマイ!おつかれさま〜っと息子が入れてくるので、私も攻撃、回避そっちのけで負けずと返しチャット中にまた気絶なんて事が多々あります;そんなやり取りを大きい声を出しながらしているものですから、妻と娘にはテレビの音が聞こえんわっ!といつも怒られていますw
しかしこれまでに何個の極玉を無駄にしたことか…。でもそれはそれで楽しいです!

すみません、ダラダラと取り留めない話をしてしまって。
こちらこそまた御一緒した時にはよろしくお願い致します。
お越しいただいてのレス感謝致します。有り難う御座いました。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/05 10:58
  • 名前: 椰子の木 (ID: bWECyg7Z)

ありさん 初めましてですねw 投稿ありがとうございますw今度、一緒にできる事楽しみにしてります。私は子供の為に一緒にやっており、まだまだ弱いですがよろしくお願い致しますw


   

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/05 14:06
  • 名前: ゆう (ID: RcvcNoM3)

パパ犬さん、stさん、椰子の木さん
こんにちは
中々ご一緒する機会が有りませんが、スレはいつも見させて戴いていますのでお時間合います時には参加させて戴きます(*^^*)

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/05 15:54
  • 名前: パパ犬 (ID: b3pZnntA)

こんにちはwパパ犬です。
みなさん書き込みありがとうございます。

募集が不慣れでご迷惑をおかけして申し訳ありません。

仲間募集板で皆さんがどのように効率よく集合をかけているのか分かっていません…orz.
私が募集する時は基本題名にて分かるようにしますので、参加可能な方はお願いします。

しばらくは年末の(死にそうなw)忙しい状態が続く予想ですのでこちらにINしている時間が
よめません。(すみません)

募集板作成しておいて申し訳ありませんが、私が不在の時でもドシドシ募集していただいて
構いませんので、よろしくお願いします。

ありさん、はじめましてw
是非今度、一緒にできることを楽しみにしています。
そうなんです。我らが誇るSTさんは、私も本当にお世話になっている方です。
私と息子の師匠です。(息子はSTさんの名前を付けた妖怪を多数所持しているほどですw)

椰子の木さんは募集本文にも書かせていただいている通り、上手なママさんです。
私がヒーラーやっているときにあまり回復をしなくてもすむんですよ。
的確な状況判断には定評があります。攻撃しながらそこまでダメージを受けない技は私も
教えてほしいです。

私はSTさん、椰子の木さんがいなければここまでやっていなかったと思いますよw

皆さん、STさん、椰子の木さんを野良で発見した際には突撃したほうが本当にお得ですよ〜w






*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存