通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用
  • 日時: 2016/10/19 18:36
  • 名前: パパ犬 (ID: 9nBz0qRl)

フレンドさんとの連絡用に開けさせていただきました。
新規での募集等は一切しておりませんのでご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/07 20:23
  • 名前: パパ犬 (ID: 8p/uLjEb)

こんばんは。パパ犬です。

あかさん、昨日はありがとうございましたw
あかさんがアタッカー初心者とは思えませんでしたよw
私のほうがはるかに下手ですw(頑張りますw)
今度はあかさんにヒーラーお願いして私もアタッカー練習させて下さいねw

宜しくお願いしますw

Re: 都会のオアシス(チャレンジ周回(48以外w)1名募集) ( No.113 )
  • 日時: 2015/12/08 22:31
  • 名前: パパ犬 (ID: FNM1.x9V)

こんばんはw パパ犬です。
これからチャレンジ周回(日の神48以外ですが…w)をやりたいと思います。

参加は私、STさん、椰子の木さん予定です。
1名募集しますのでご都合つく方いらっしゃいましたらご参加お願い致します。

宜しくお願いします。

Re: 都会のオアシス(チャレンジ周回(48以外w)1名募集) ( No.114 )
  • 日時: 2015/12/08 22:33
  • 名前: あか (ID: DJr4uzdq)

皆さま
こんばんは。
参加可能でしょうか?
パパ犬さん 今日はヒーラーいたしますよ。

Re: 都会のオアシス(チャレンジ周回(48以外w)1名募集) ( No.115 )
  • 日時: 2015/12/08 22:36
  • 名前: パパ犬 (ID: FNM1.x9V)

あかさん、ありがとうございます。
おっと今日がアタッカーデビューでございますw
(ご迷惑おかけすると思いますが宜しくお願いします。)

宜しくお願いします。

募集しますねw

Re: 都会のオアシス(チャレンジ周回(48以外w)1名募集) ( No.116 )
  • 日時: 2015/12/08 22:36
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: ZldulPpk)

あかさんこんばんはー
よろしくお願いします!
私も他のいろいろな妖怪でチャレンジ試したいので、気絶多発してあかさんにBボタンばかり押させる事になるかもしれませんがお許しを^^

Re: 都会のオアシス(チャレンジ周回中) ( No.117 )
  • 日時: 2015/12/08 22:43
  • 名前: あか (ID: DJr4uzdq)

承知致しました。
皆さま宜しくお願いします。
m(_ _)m
全滅したらごめんなさい。
お許しを。
m(_ _)m

Re: 都会のオアシス(チャレンジ周回中) ( No.118 )
  • 日時: 2015/12/08 23:52
  • 名前: パパ犬 (ID: FNM1.x9V)

アタッカー楽しいけど難しいですねw
ご迷惑おかけしてすいませんw

Re: 都会のオアシス(チャレンジ周回中) ( No.119 )
  • 日時: 2015/12/08 23:54
  • 名前: パパ犬 (ID: FNM1.x9V)

次で最後にしましょうw
何か選んでくださいw

Re: 都会のオアシス(チャレンジ周回中) ( No.120 )
  • 日時: 2015/12/09 00:03
  • 名前: パパ犬 (ID: yCPtmZbp)

皆さんありがとうございました。
最後通信悪くて残念でしたw

下手くそで申し訳ないです。アタッカー修行しないとだめですねw
また宜しくお願いします。

Re: 都会のオアシス(チャレンジ周回中) ( No.121 )
  • 日時: 2015/12/09 00:06
  • 名前: 椰子の木 (ID: wAclnjke)

あかさん 今日もありがとうございましたw
すごく楽しかったですw
私がやられまくりですみませんでした。

またやりましょうね。



Re: 都会のオアシス(チャレンジ周回中) ( No.122 )
  • 日時: 2015/12/09 00:09
  • 名前: パパ犬 (ID: yCPtmZbp)

あかさんのヒーラーいいですねw
かなり助けられましたw
安心して突っ込んでいけましたよwそれにしても私が攻撃喰らいすぎて申し訳ないw
またやる時、ヒーラーもお願いしちゃいますねw

Re: 都会のオアシス(チャレンジ周回中) ( No.123 )
  • 日時: 2015/12/09 00:34
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: aSagu9LT)

皆さんお疲れ様でした!
PBのチャレンジで赤丸+鬼天は少し厳しかったです…。打たれ弱い&鬼天装備でHP315ではプリズンの攻撃には耐えられませんでしたw私の為に全滅しなかった事だけが救いです。
Bボタン長押しを幾度かさせてしまいすみませんでしたm(__)m
最後のマイティードッグは通信切断で終了してしまい残念でしたが楽しかったです^^
また御一緒して下さい!有り難う御座いましたー

追記
あかさんの花さか爺と私のアカマルが隣同士にいた時、哀愁漂っていて良かったですw
田舎にある古びた一軒家の軒先に立つおじいちゃんと飼い猫って感じでした^^

Re: 都会のオアシス(チャレンジ周回中) ( No.124 )
  • 日時: 2015/12/09 01:00
  • 名前: あか (ID: E3v0CsfU)

皆さま
お疲れ様でした。
楽しかったです!
お礼が遅れましてごめんなさい。

突然の切断!犯人は私です!
申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
Wi-Fiは未だに不通です。
主人が先程帰宅し、4Gで繋げれば!と軽く言われてしまいました。。。
繋げ方知りませんでした(^^;
4Gも電波が弱く2つしか立っていません。
(><)
これに懲りずまたお時間があいましたら、宜しくお願いします。
m(_ _)m
子供のデータなので、野良だとよく蹴られてしまうんです。。。
なので、チャレンジミッションありがたかったです。
m(_ _)m
では、おやすみなさいませ。

Stさん
哀愁漂う2人w
私も秋の夕暮れを感じておりましたw

パパ犬さん、椰子の木さん
拙いヒーラーで申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
私がアタッカーなら、もっと大惨事がぁぁぁぁぁ
野良でも練習しておしますので、また宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: 都会のオアシス(極赤招き(根付、赤招きB魂禁止)チャレ予定) ( No.125 )
  • 日時: 2015/12/11 12:23
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: FBAWmI35)

こんにちはー

月兎組フライング配信されていますね^^
職場に3DS持ってきて正解でしたw
ゲーム名を若干変更しました。

ほおづき♪→ほおずき♪♪

娘に直して欲しいと切望されましたので正しい平仮名に変更しましたのでよろしくお願いします!
♪も娘のリクエストで1つ増やしました!

Re: 都会のオアシス(極赤招き(根付、赤招きB魂禁止)チャレ予定) ( No.126 )
  • 日時: 2015/12/11 13:06
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: FBAWmI35)

ゆうさん
先程は有り難う御座いました。昼休憩終わりでしたので途中退出すみませんでした。
ブシ王強いですね;かなり手こずりましたが何となく攻撃パターンは見えてきた感じです。
また夜にでも挑戦したいと思います。

Re: 都会のオアシス(極赤招き(根付、赤招きB魂禁止)チャレ予定) ( No.127 )
  • 日時: 2015/12/11 13:10
  • 名前: ゆう (ID: 4f1Dfcvu)

stさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ブシ王強過ぎて野良で入っても勝てなくて困っていた所、stさんがいらっしゃったんで突撃させて頂きました。
stさんのお陰でクリア出来ました♪
又ご一緒させて下さいm(_ _)m

Re: 都会のオアシス(月兎を一緒に進めましょう) ( No.128 )
  • 日時: 2015/12/11 14:00
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: K2jKPptV)

ゆうさん、私も先程初めてブシ王と戦いました(^_^;)まだそこまで進んでいなかったので野良に飛び込んだら、たまたまブシ王と戦えたので良かったです。でもあれでノーマルですよね?極ブシ王はどれだけ強いんだって想像するのも嫌になりますね(-。-;
また是非御一緒して下さい!

Re: 都会のオアシス(月兎を一緒に進めましょう) ( No.129 )
  • 日時: 2015/12/11 14:10
  • 名前: ゆう (ID: 4f1Dfcvu)

stさん

はじめてで一度も気絶しないとは(@_@)
さすがですね w
stさんとなら極ブシ王もすぐ倒せそうですね(^O^)/

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.130 )
  • 日時: 2015/12/22 14:43
  • 名前: RYU (ID: aJ15rar4)

こんにちは。RYUと申します。
娘と息子を持つ2児の父親です。

まだ新規募集してましたら、参加したいと思い書き込ませていただきます。

私と息子は白、娘が赤をしており、娘の装備を強化してあげたいと思うのですが、赤一人では限界を感じました。
現在私は別のチームに所属しておりますが、モンハンのせいか活動が盛んではないことから、掛け持ちにはなりますが参加できますでしょうか?
午後10時ころから12時ころまで活動しております。土曜日も日中インしてる日が多いです。

お返事頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.131 )
  • 日時: 2015/12/22 22:10
  • 名前: パパ犬 (ID: JfslmKZu)

RYUさん、はじめましてw
投稿頂きありがとうございます。

最近はエンマにキンタロ、ウラシマ等ソロでやるほうが多くて、中々ここの皆さんで回ることができていなくて申し訳なく思っております。
そろそろ極素材等の必要が出てきておりますので、従来からいらっしゃる方、新規の方も募集していきたいと考えております。
特に極ブシ王の素材についてはスペシャルも含め、皆さんと協力していきたいと考えております。

RYUさんも是非参加頂きたいと思いますので今後も宜しくお願いします。

随時、募集しますのでご確認下さい。

Re: 都会のオアシス(極ブシ王スペシャル狙い参加募集(白)) ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/22 22:16
  • 名前: パパ犬 (ID: JfslmKZu)

こんばんはwパパ犬です。
いまから極ブシ王スペシャル狙いをしたいと思います。
尚、今回はSTさんのヘルプをお願いしたいと思いますので白犬限定での募集です。
是非、ご参加下さいw
宜しくお願いします。

参加可能な方は投稿を宜しくお願いします。

Re: 都会のオアシス(極ブシ王スペシャル狙い参加募集(白)) ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/22 22:49
  • 名前: ぱ (ID: WJVxEbAR)

参加したいです
極玉無くても可能ですか?
白犬隊です

Re: 都会のオアシス(極ブシ王スペシャル狙い参加募集(白)) ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/22 22:53
  • 名前: shin (ID: 0cmrMbrO)

白犬です!
参加したいです!R77です

Re: 都会のオアシス(極ブシ王スペシャル狙い参加募集(白)) ( No.135 )
  • 日時: 2015/12/22 22:55
  • 名前: パパ犬 (ID: JfslmKZu)

ぱさん、投稿ありがとうございます。

流れとしては、ブシ王の極玉集め→順番に極玉1個づつ使用→スペシャル出た場合は、今回STさん優先にという形になりますが、よろしいですか?

Re: 都会のオアシス(極ブシ王スペシャル狙い参加募集(白)) ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/22 22:58
  • 名前: パパ犬 (ID: JfslmKZu)

SHINさん 投稿ありがとうございます。

流れは前述してありますので、ご確認願います。

可能でしたらお願いします。

役割等は後で決めたいと思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存