通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用
  • 日時: 2016/10/19 18:36
  • 名前: パパ犬 (ID: 9nBz0qRl)

フレンドさんとの連絡用に開けさせていただきました。
新規での募集等は一切しておりませんのでご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 都会のオアシス(極ブシ王スペシャル狙い参加募集(白)) ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/22 23:02
  • 名前: ぱ (ID: WJVxEbAR)

承知しました、参加させてください

Re: 都会のオアシス(極ブシ王スペシャル狙い参加募集(白)) ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/22 23:04
  • 名前: shin (ID: 0cmrMbrO)

パパ犬さんありがとうございます!

fcは311075882806です!

Re: 都会のオアシス(極ブシ王スペシャル狙い参加募集(白)) ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/22 23:08
  • 名前: パパ犬 (ID: JfslmKZu)

ぱさん、ご理解ありがとうございます。

初めに私の白用DSにフレコ登録しますのでフレコ教えて下さいw

私の白用DSフレコは3497 0507 2181入力お願いします。

Shinさん、申し訳ありません、今回は4人集まってしまったので次回宜しくお願いします。



Re: 都会のオアシス(極ブシ王スペシャル狙い参加募集(白)) ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/22 23:11
  • 名前: ぱ (ID: WJVxEbAR)

1092-1172-4285 です

Re: 都会のオアシス(極ブシ王スペシャル狙い参加募集(白)) ( No.141 )
  • 日時: 2015/12/22 23:12
  • 名前: shin (ID: 0cmrMbrO)

行きなり来てすいません…

またの機会に是非お願いします!

Re: 都会のオアシス(極ブシ王スペシャル狙い参加募集(白)) ( No.142 )
  • 日時: 2015/12/22 23:14
  • 名前: パパ犬 (ID: JfslmKZu)

では部屋立てますので宜しくお願いします。
ゲーム名:こまタイテイ です。

Re: 都会のオアシス(極ブシ王スペシャル狙い参加募集(白)) ( No.143 )
  • 日時: 2015/12/22 23:16
  • 名前: パパ犬 (ID: JfslmKZu)

SHINさん、次回は是非お願いしますね。

Re: 都会のオアシス(極ブシ王スペシャル狙い参加募集(白)) ( No.144 )
  • 日時: 2015/12/22 23:21
  • 名前: ぱ (ID: WJVxEbAR)

すみません、ソフトの更新があるみたいで
更新かけてるのですが、エラーが続いています。
時間がかかりそうです

Re: 都会のオアシス(極ブシ王スペシャル狙い参加募集(白)) ( No.145 )
  • 日時: 2015/12/22 23:21
  • 名前: パパ犬 (ID: JfslmKZu)

では先に極玉集めておきます。
終わりましたらまたお知らせしますねw

Re: 都会のオアシス(極ブシ王スペシャル狙い参加募集(白)) ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/22 23:32
  • 名前: ぱ (ID: WJVxEbAR)

任天堂サーバーダウンしてるみたいです
目処が立たないので、辞退させてください。
すみません

Re: 都会のオアシス(極ブシ王スペシャル狙い参加募集(白)) ( No.147 )
  • 日時: 2015/12/22 23:34
  • 名前: パパ犬 (ID: JfslmKZu)

了解しましたw
今日は残念ですが、またやりましょうw

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.148 )
  • 日時: 2015/12/23 00:02
  • 名前: パパ犬 (ID: HuKiHev/)

ありがとうございました。
また募集しますので、皆さん宜しくお願いします。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.149 )
  • 日時: 2015/12/23 15:32
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: IjZ4rrwd)

パパ犬様
スレの皆様

お邪魔いたします。

はじめまして私別スレにて活動させていただいております のんパパと申しますm(__)m

パパ犬様とは何度かご一緒させております。

stさんには良くしてもらっており私のスレ内でも協力できる白犬メンバーが数名おります。

お時間等の都合が合えば参戦できると思いますのでお声かけしていただけたらと思います( ^ω^ )

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.150 )
  • 日時: 2015/12/23 16:53
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: BscMOVMr)

のんパパさんこんにちは

スレにお越し頂き、ご丁寧に有り難う御座います。

皆さん年末で忙しくなり、なかなか集まれなくなっておりますので私がのんパパさんのスレにフラフラお邪魔させて頂く事も増えるかもしれませんが、またよろしくお願いします。

りょうやさんとまだフレになっていないので年内になれたらと思ってます^^

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.151 )
  • 日時: 2015/12/23 17:17
  • 名前: こうママz (ID: YJNZFrm0)

パパ犬さん。ここでは初めましてwwwいつもお世話になっております。
偶然見つけてしまったw
挨拶失礼いたしました(^ω^)

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.152 )
  • 日時: 2015/12/23 17:42
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: BscMOVMr)

こうママzさん?

ひょ、ひょっとしてみゆ○○さん?w
あちらではここ最近はほぼ毎日お会いしているのに何この新鮮な感じは?^^

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.153 )
  • 日時: 2015/12/23 18:31
  • 名前: こうママz (ID: jgFF3rpK)

うふふ♡
初めて風にしてみましたwww

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.154 )
  • 日時: 2015/12/25 01:01
  • 名前: パパ犬 (ID: hLqRSzaE)

のんパパさん、投稿ありがとうございます。
野良でご一緒させていただいてありがとうございます。
のんパパさん程の腕前の方が参戦していただけるととても嬉しいですw
STさんとのんパパさんと一緒のPTだとヒーラーやることなくて…w

今後も宜しくお願いします。

最近は忘年会が続いていて中々夜時間が作れていないので募集頻度が低くて申し訳ありません。
少しは飲む量を減らさないと…

こうママzさんw
投稿ありがとうございます。
みゆ○ちさんのほうがしっくりきますw
また、ご一緒しましょうねw

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.155 )
  • 日時: 2015/12/25 02:07
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: yfadwun3)

こんばんはー

パパ犬さん
リアル忙しいのは仕方ない事ですし、そちらを優先して頂いてお時間出来たらまた御一緒して下さい!

私はまったくお酒が飲めないので忘年会でもウーロン茶オンリーですw

またお時間ある時にでも、すみませんが極白古魔Gをお手伝いお願いすると思いますのでよろしくお願いします!

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.156 )
  • 日時: 2015/12/27 19:39
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: lS50ohri)

こんばんはー

ゆうさん先程は有り難う御座いました^^
久し振りに御一緒出来ました。部屋主の方はゆうさんのフレの方でしょうか?
紅月小手狙いのようでしたが、なかなか出ませんよね。
私も2本目の月影丸を作ろうかと野良巡りしていますが、今回はコマで負けっぱなしでやっと紅月2つゲット出来ました。最凶小手が99個、最凶飾りは78個あるのに紅月小手はまったく揃いません。
こちらでも何らかの募集をかけさえて頂きますので、タイミング合えば参加して下さいね。
またゆうさんと御一緒出来たら嬉しいです^^

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.157 )
  • 日時: 2015/12/27 19:50
  • 名前: ゆう (ID: jRDtsTA5)

stさんこんばんは

先程はありがとうございました ^ - ^
部屋主の方は、全く知らない方です。
野良で入ったら良い方だったので、スペシャル素材ゲットに協力していたのです。
全く出なくビックリでした(>_<)

早めに募集かけて頂ければ御協力致しますのでお誘い頂ければ嬉しいです。

他のスレにお手伝い等で参加していますが、こちらのスレで募集が掛かれば参加したいと思っていますので(^O^)/
よろしくお願い致しますm(_ _)m

紅月小手1つゲットにご協力お願い致しますm(__)m ( No.158 )
  • 日時: 2015/12/29 16:22
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: yUx8qYn0)

こんにちはー

今回は私のお願いで申し訳ないのですが本日22時〜24時の間、白犬限定で極・ブシ王にて紅月小手ゲットのご協力を3名の方にお願いしたいと思います。
私はアタッカーしか出来ません(アタッカーも下手ですが…^^;)のでヒーラーさん1名とアタッカーさん2名を募集します。

月影丸1本目の時も残り1つゲットするのに時間がかかりましたが、2本目は1本目よりも更に苦戦しております。何とか5つまではゲットしましたが最後の1つの所で現在、野良にて紅月小手コマバトル11連敗中です…(・_・;)
2本目も野良オンリーで紅月小手はゲットを目指しておりましたが、流石に11連敗には心が折れそうになり、そろそろ紅月集めの苦行にも終止符を打ちたいと思い、協力して頂ける方を募る事に致しました。

紅月小手以外の素材に関してはご自由にどうぞ^^
紅月小手1つのみ欲しいので早々に出てしまった場合でも、24時までは極・ブシをやり続けますのでお付き合い頂けたら有難いですm(__)m
1つ目以降に出た紅月は私は選びませんので、他の素材同様にご自由にお取り頂いて結構です。
出来れば参加された方全員に紅月小手1つずつ手にしてもらう事を目標にしたいので、コマバトルにてゲットされた方は他の方にお譲り頂けますようお願い致します。

極玉は確かまだ50個くらいあったと思うので、全て当方で負担させて頂きます。
参加される方は絶対に貼らないで下さい!

出来る限り、私のフレさん(若しくは私のフレさんのフレさん)のみでやりたいと思っておりますが、それ程多くないので集まらなかった場合は希望者の中から私の主観にて決めさせて頂きたいと思います。
年末で何かとお忙しいと思いますが少しの間、私にお時間を頂けたら幸いで御座います。

ではよろしくお願い致します。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.159 )
  • 日時: 2015/12/29 16:35
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: sSvOXWh2)

こんにちは。

私でお役に立てるかわかりませんがアタッカーにて参加希望させていただきますm(__)m

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.160 )
  • 日時: 2015/12/29 16:40
  • 名前: ゆう (ID: 2nWQZbj8)

stさん

こんにちは ^ - ^
今日は仕事の為、参加出来ませんが明日であれば参加出来ます。
今日メンバー集まれば私の事は気にしないで下さい。
下手ですが、アタッカー・ヒーラーどちらでも構いません( ̄^ ̄)ゞ

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.161 )
  • 日時: 2015/12/29 17:30
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: yUx8qYn0)

のんパパさん
ゆうさん

有り難う御座います。こんなに早くレスがあるとは思っていなかったのでびっくりと同時にとても感激しております(´;ω;`)ウゥゥ
今日メンバーが揃うようでしたら是非のんパパさんよろしくお願い致します!でもお願いですからミッション貼らないで下さいね!のんパパさんの早さに勝てる気がしないのでそれだけはやめてください^^
もし今日揃わなければ、また明日に同じように募集しますのでその時にはゆうさんお願い致します!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存