通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用
  • 日時: 2016/10/19 18:36
  • 名前: パパ犬 (ID: 9nBz0qRl)

フレンドさんとの連絡用に開けさせていただきました。
新規での募集等は一切しておりませんのでご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/01 09:09
  • 名前: ゆう (ID: eX89auag)

パパ犬さん、stさん スレの皆様
新年明けましておめでとうございます(^-^)
お時間合います時に又ご一緒させて下さい♪

タカハゲさん

はじめましてゆうと申しますm(_ _)m
先程野良で遊んでいましたらお見掛けしたので突撃させて頂きました(^-^)
B魂ゲットダニおめでとうございます♪
又機会ありましたらご一緒させて下さい。

りんにゃんさん

はじめまして(^-^)
スレ主のパパ犬さんからお返事あってからとなると思いますが、お時間合います時にご一緒させて下さい♪
素材等必要物ありましたらお手伝い致しますのでお申し付け下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
これからよろしくお願い致します♪

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/01 10:44
  • 名前: タカハゲ (ID: Oj1KP06Z)

ゆうさん

先程はご協力感謝します(´ω`)
まさか野良で遭遇出来るとは(;゜0゜)
今後とも宜しくお願い致します_(._.)_

りんにゃんさん

こちらこそ宜しくお願い致します。
微力ながらご協力出来れば幸いですのでのんびりやりましょう(´ω`)

赤猫(主に私用)
名前タカハゲパート5
ランク71
フレコ4270-4078-4608

白犬(息子兼私)
名前リク
ランク31
フレコ3497-2070-6808

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/01 11:29
  • 名前: あか (ID: jXZewDIZ)

パパ犬さま
stさま
スレの皆さま

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
m(_ _)m
12月はバタバタ続きで中々ご一緒出来ませんでしたが、冬休みが終わると落ち着きますので また宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/01 12:29
  • 名前: りんにゃん (ID: liAfQdEo)

ゆうさん、タカハゲさん

ありがとうございます。
息子はコマバトルするのが好きなので、譲らず迷惑かけることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします!


とりあえず、今年はレジェンド全員解放目指して頑張ります!

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/01 14:49
  • 名前: ゆう (ID: ymQOvoAv)

りんにゃんさん

こちらは特に求めている素材等ございませんので、お子様のお好きな物をお選び下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

りんにゃんさん、お子様とご一緒させて頂ける事を楽しみにしております(^O^)/

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/02 10:22
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: E7Q2Aig/)

スレの皆様
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

りんにゃんさん
初めまして。年始で何かと忙しくなかなか御一緒出来ませんが、落ち着きましたら共にミッションをこなしていければと思っておりますのでよろしくお願い致します。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/04 02:02
  • 名前: パパ犬 (ID: BRSvPp8T)

タカハゲさん、先ほどはありがとうございました。
これからも、突撃大歓迎でございます。
大変たすかりました。
こちらもお見かけしましたら突撃させてもらいますね。
ありがとうございました。
これ以上深夜にやっているとうちのエンマ様が…w
本日はこれで就寝致しますw

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/04 03:19
  • 名前: タカハゲ (ID: EtfGgJ47)

パパ犬さん
こちらこそお邪魔しました(´ω`)
こちらもお見掛けしたらふらっと立ち寄らせて頂きます(^-^)
私は明日はお休みなので明けまで寝ているエンマと小エンマの横でひっそり野良ってます(´ω`)
また機会があれば宜しくお願いします_(._.)_

Re: 都会のオアシス(極白G&赤G周回協力募集) ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/04 22:18
  • 名前: パパ犬 (ID: BRSvPp8T)

こんばんはwパパ犬です。
極白Gと極赤Gを周回したいと思います。
協力いただける方を1名募集します。
宜しくお願いします。
参加予定者:パパ犬、STさん、椰子の木さん

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/04 22:49
  • 名前: パパ犬 (ID: BRSvPp8T)

う〜ん、今日は募集した時間が遅すぎましたね(・・ムネン)
明日以降にまた募集したいと思います…。
ありがとうございました。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/09 19:46
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: HOxvXqCo)

こんばんは

大変急で申し訳ございませんがスレ主のパパ犬さんが諸事情により、しばらくバスターズをお休みする事になりました。
その為このスレも暫くの間休止させて頂く事になりました。

私はまだ暫くはバスターズを続けますので、野良で見掛けたりしましたら突撃して頂ければ有り難いです。他のスレにもお邪魔させて頂く事もあるかと思いますので引き続きよろしくお願い致します。

短期間でしたが御協力して頂いた方、レスをして頂いた方には大変感謝しております。
パパ犬さんに変わり御礼申し上げます。
再開出来た時には是非また御一緒したいと思いますのでその時がきましたらよろしくお願い致します。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中) ( No.198 )
  • 日時: 2016/03/18 22:45
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: RUmTEQrr)

御礼するためにロック解除しています。
またロックします・・・

カイコさん

先程は見掛けたので即突撃してしまいました!少ししか御一緒できずすみませんでしたm(__)m
ですが久し振りに御一緒できて嬉しかったです。
リハビリ兼ねてやってますが今日はあれが限界でした(~_~;)
でも昨日よりは長い時間気分悪くならず出来たので、日に日に時間延ばしていきます。
また遊んで下さいね!有り難う御座いました(^o^)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中) ( No.199 )
  • 日時: 2016/03/21 10:31
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: owWVj5zS)

のんパパさん

ありがとうございます。スレロック解除致しましたので、暫くは連絡用として開放しておきます。
腫れもだいぶひき、調子も良くなってきましたが、めまい(検査しましたがどこにも異常なしでした・・・)とは暫く付き合っていかなければならないかもしれなく、まだまだ長時間プレイが出来ませんが、プラプラはしてますのでまた見掛けられたら突撃して下さいね^^


ところでのんパパさんのスレ何故ロックされてしまったのですか?
ちょっとびっくりしてます・・・

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)呼)のんパパさん ( No.200 )
  • 日時: 2016/03/21 11:40
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: m5l2iipB)

おはようございます(^o^)/

stさん
ロックの解除ありがとうございますm(_ _)m

体調のほうだいぶ良くなったとの事で少しずつでもstさんとご一緒できるの楽しみにしております。

皆さんstさんの体調を気になされてたので喜ぶと思います(*^^*)

自スレのロックですがしばらくはスレ主としてではなく私個人でのんびりとやりたい事をやりたい時にだけやってスレの方は少しお休みしたいと思いロックさせていただきましたm(_ _)m

それと報告させていただきたい事が一つ…

りょうやさんですが先日お子様がDS本体を水没させてしまい復帰が見込めず強制引退をさぜるえないと挨拶をいただきました…>_<…

漢気に溢れ何方にも優しく腕前も惚れるお方で報告を受けた時は正直かなり落ち込みましたが、幸いにも支えてくれる方がいてくれたのでバスターズは続けて行けます。



Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)呼)のんパパさん ( No.201 )
  • 日時: 2016/03/21 13:24
  • 名前: おかんバスターズ (ID: IZ47u9lY)

こんにちは。
スレの皆様、初めましてm(__)m
のんパパさんのスレで
お世話になっている
おかんバスターズと申します。
stさんには、大変お世話になっております。
ご報告と御礼のご挨拶をしたいので
こちらに書き込みする事を
お許し下さいm(__)m

stさん
体調が少しずつ戻られているとの事
安心致しました>_<
まだ、本調子ではない様なので
ご無理をなさらず、ご自愛ください。
SPゲットの件ですが
無事にコンプ達成する事ができました。
私の方から、お誘いしていたのに
stさんの復帰を待つ事ができず
申し訳ありませんでした。
月光一文字を完成させるために
stさん、のんパパさん、ありさんには
大変、お世話になりました。
言葉では言い表せないほど
感謝しております。
本当にありがとうございました!
御礼が遅れてしまい、すみません。
まだまだ、バスターズは続けるので
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

そして、もう一つ。
先日、極日ノ神でご一緒させて頂いたのは
息子さんのデータでしたが
プレイされていたのは
stさんでしょうか?
2戦程で退出してしまいましたが
少しでもご一緒できて
嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました^ ^
もし、プレイされていたのが息子さんでしたら
ありがとうございました^ ^
また、遊んで下さい(*^^*)
と、お伝え下さい(^o^)/

引っ越し先のネット回線の都合で
明日から、しばらく通信できません。
復活したら、フレカやのんパパさんのチャットにて
ご報告致しますので
是非、またご一緒させて下さい(*^^*)

長文、失礼いたしましたm(__)m

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)呼)のんパパさん ( No.202 )
  • 日時: 2016/03/21 14:33
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: owWVj5zS)

のんパパさん

おかげさまで体調も良くはなってきましたが、突然めまいに襲われる事があり、まだまだ万全とは言えませんがゆっくりやっていきます。
りょうやさんが引退とは・・・あれ程の腕前の方がおられなくなってしまうのはとても寂しく非常に残念ですが事情が事情なだけに仕方ありませんね・・・。
私はもう暫くバスターズを続けていきますので、のんパパさんまた遊んで下さいね(^O^)

ところで三国志は買われますか?うちは今回パスします。もし買ってはまってしまったらやり込んでしまう事が目に見えていますし、7月に妖怪3が出るのならそっちに集中しようかなと^^;


おかんさん

月光一文字完成おめでとうございます^^最後まで御一緒出来なかったのが残念でなりませんが、無事完成して良かったです。

極日ノ神は赤猫のほうでしたか?多分、息子がやっていたと思います^^;
何か失礼はなかったでしょうか?きちんと挨拶だけはするようにと口うるさく言ってはいるものの、すぐ忘れたりするので・・・(・_・;)
こちらこそ息子の相手をして頂き有り難う御座いました。
また通信可能になりましたら親子共々是非御一緒させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.203 )
  • 日時: 2016/03/21 15:30
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

stさん
こんにちはーお久しぶりですっ!

先日ちょっとご一緒させていただいて嬉しかったです
目的があったので、悩みつつも当該ボスを選択しましたが、動きの激しいのばかり
でしたので非常に心配しておりました

目眩は私も昨年夏以来、ずっとですので、辛いお気持ちお察しします・・
原因不明なのも同じですね、あれ以来「今までと何か違う」風に体がなってしまい・・
もうこれはずっと付き合っていくのかなって思ってます
ゆっくり時々で良いのでまた遊んで下さいね

私は三国志買いますー
むしろ妖怪3の方が、怪しいですね・・悩んではおりますが・・
フレンドさんと協力プレイ出来ると聞きましたし
・・・ただ私のフレンドさんはほぼ、お買い求めにならないみたいです(;^_^A

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.204 )
  • 日時: 2016/03/22 13:04
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 7YvZpRIu)

こんにちは(^o^)/

stさん
三国志ですがウチのおチビさん達では手に余ると思いますので今回はパスします(^^;;

妖怪3はゲットダニ!すると思いますのでそちらでもご一緒させていただきたいと思っております。

りょうやさんも妖怪3は購入予定らしいのでまたご一緒できるのを心待ちにしております(*^^*)

私ものんび〜りバスターズしてますんで滅殺でも振り回しに行きましょう(≧∇≦)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.205 )
  • 日時: 2016/03/28 21:40
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: JQlhZKhz)

カイコさん

こんばんはー
先程は我が家の部屋に入って頂き有り難う御座いました^^
短い間でしたが妻もカイコさんと久し振りに御一緒出来てとても喜んでおります。
私のめまいの方が出てしまったので中途半端にやめてしまいましたが、また御一緒して頂けたら嬉しく思います。
本当に有り難う御座いました!また遊んで下さいね(^o^)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.206 )
  • 日時: 2016/03/28 23:10
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)

こんばんはー

stさん
お久しぶりにst家の皆様お見掛けしましたので、嬉しくて即入室してしまいました☆
奥様が沢山チャットして下さってものすごーく喜んでしまいました(^^♪

ええ、はい、目眩は気にしてたのでそうかなと思っていました
私も時短プレイヤーなので、またご一緒出来たら嬉しいです!
ありがとうございました!

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.207 )
  • 日時: 2016/03/29 15:44
  • 名前: あり (ID: Z6LpWYst)

stさん
ご無沙汰しております。
ありと申します┏○
大ファンの1人でございます。
stさんにはいつも、本当に楽しい時間をいただきました。
感謝してもしきれません。
連絡用にスレを開放して下さいましてありがとうございました。
stさんがいらっしゃるんだと、とても嬉しく安心できました。

体調のこと、フレコやスレを拝見し存じておりました。
まだ完全にお元気に...ではございませんが、ゆっくりご家族様と過ごす時間の中で治っていってほしいなぁと願っています。
忙しい時期と思いますが、くれぐれもお身体にお気を付けて...。

またお会いできるのを楽しみに、ゆっくりバスターズしています^^*

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.208 )
  • 日時: 2016/04/01 23:24
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: SkVwc0A6)

こんばんはー

のんパパさん
久し振りに御一緒でき、とても楽しかったです(´∀`)
うちの息子はのんパパさんが一番のお気に入りのフレンドさんなので、入ってきて頂いた時にもの凄く喜んでいました!
ただプレイ時間が短くてすみませんm(__)mめまいを発症してからは、妻からゲーム時間を制限されていて、1時間くらいで強制終了させられてしまいます^^;耳下腺の痛みがとれてから、めまいも起きなくなったんですが用心しろという事でまだ時短バスターズのままです。
私もまだまだバスターズをやっていくつもりですのでまた遊んで下さい。有り難う御座いました^^

ありさん
お久し振りです^^レスして頂いているのに遅くなりすみませんでしたm(__)m
年度末で昨日までは忙しくて掲示板を見る事も出来ませんでした。
ありさんともまた御一緒したいので見掛けたら突撃させて頂きますね!
またマイナー祭りメンバーで何かしたいとも思っていますので、もう少し私のバスターズプレイ時間が延長されたら遊んで下さい!

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.209 )
  • 日時: 2016/04/02 11:20
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: R.B9O5Y1)

stさん
おはようございます。
昨日はお久しぶりにご一緒させていただきありがとうございましたm(_ _)m

体調がほう回復なされて何よりでございます。
時間制限のある貴重なお時間なのに私の気絶の多さでご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした(^^;;

御家族の皆様にも宜しくお伝えください(*^^*)

息子様に気に入っていただけるなんて光栄であります。

自スレは完全に閉じてしまいましたがバスターズはのんびりやってますんでまたタイミング会いましたらご一緒させてください(≧∇≦)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.210 )
  • 日時: 2016/04/02 22:41
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: PPvV6i3r)

のんパパさん
ありさん

とても楽しい時間を有り難う御座いました(^o^)
ありさんとは久し振りに御一緒出来て良かったです!
目的が分からなかったのでただついていく事しか出来ず、極玉も負担して頂きすみませんでしたm(__)m
目的が分からなくてもやはりフレンドさんと一緒だと、どのミッションでも楽しく出来ます。
妖怪三国志をどうしようか揺れ動いていますが、バスターズは妖怪3が出るまでやり続けていきたいと思っています。体調もかなり良くなってきましたし、ゲーム時間制限も少しずつ緩くなってきて、目標の鬼天30本完成した事なので次は根付30個か月影丸10本を目指そうかと…^^;
のんパパさん月影丸10本は如何ですか?
また遊んで下さいねー

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)連絡用 ( No.211 )
  • 日時: 2016/04/03 01:28
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 9tB3XMym)

こんばんわ(^o^)/

stさん
先ほどはご一緒していただきありがとうございましたm(_ _)m

もんげー鬼天30本ですかぁ(^^;;
流石ですね!私は13本作ってから止まったままです…>_<…

妖怪三国志ですがウチは今回はスルーで妖怪3を待とうと思います。

バスターズは続けておりますが自身では部屋立てせずフレンドさんのお部屋にお邪魔して遊ばせていただいてます。

またstさんのお部屋見つけたら突撃させていただきます(*^^*)


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存