通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用
  • 日時: 2016/10/19 18:36
  • 名前: パパ犬 (ID: 9nBz0qRl)

フレンドさんとの連絡用に開けさせていただきました。
新規での募集等は一切しておりませんのでご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.162 )
  • 日時: 2015/12/29 17:58
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

スレの皆様こんばんは
少しお邪魔致します
stさんにお世話になっているカイコと申します

stさん
こんばんは
最近お会い出来なくて寂しかったのでこそこそ来てしまいました・・

いつもお世話になっているご恩が返せれば・・と思っているのですが
その2時間なら参加は可能なので、もし人が集まらなければお声かけ下さいね

スレにいきなりお邪魔しまして失礼致しました

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.163 )
  • 日時: 2015/12/29 18:28
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: yUx8qYn0)

カイコさん

こんばんはー
当方共のスレにお越し頂き有り難う御座います!
メンバー揃うようでしたら是非お願いしたいのですが、2時間の長丁場で極・ブシ王は目にも厳しいと思いますので無理なさらず、途中でもし無理のようでしたらすぐにやめて下さいね。
私の勝手なお願いで皆さんのリアルを害するわけにはいきませんから。

毎日スレは見ておりますよ^^オンラインでも何度か突撃しようかと思いましたが、カイコさんのスレがフレさんで溢れかえっていたので突撃を躊躇してしまいました^^;
小心者の二等兵なのでお許し下さいm(__)m
私自身ここ数日、野良にて極・ブシ王オンリーでしたのでなかなかタイミング合いませんでしたが、2本目の月影丸完成させられたら次は皆さんの月影丸完成等のお手伝いに回りますのでまたその時は突撃しますね^^

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.164 )
  • 日時: 2015/12/29 19:15
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: yUx8qYn0)

のんパパさん
カイコさん

仕事が終わりましたのでこれから帰宅し、こちらのスレを確認するのが21時頃になるかと思います。
それまでにもう一人、参加して頂けるようでしたら予定通り22時から決行したいと思いますのでそれまでお待ち下さい。
すみませんがよろしくお願い致します。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.165 )
  • 日時: 2015/12/29 19:52
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: HimAX6wk)

こんばんは。

姫殿もいらっしゃいましたね(≧∇≦)

人数揃いましたら22時より宜しくお願いいたしますm(__)m

本当はゆうパパさんが1番お手伝いしたがってたんですが、体調不良やリアルが忙しく参戦できませんので私1人の参戦になってしまいます。

きっと本日は悪ノリチャット少なめです(^^;;

ミッションの件も了解しました(^o^)/

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.166 )
  • 日時: 2015/12/29 19:47
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 5sXbTWFj)

stさん

はいー、では一度スレ確認してから22時位に現れてみますー

ノアさん
よろしくお願い致します!

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.167 )
  • 日時: 2015/12/29 21:19
  • 名前: パパ犬 (ID: RGJJ5ZDU)

こんばんはwパパ犬です
参加希望しますww
息子のDSなので、極玉ありません…すみませんw

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.168 )
  • 日時: 2015/12/29 21:26
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: bNG1Fzb6)

のんパパさん
カイコさん

スレ覗くの遅くなりましたm(__)m
もうお一人参加して頂ける方が見つかりました。私共のスレ主のパパ犬さんが息子さんの白犬で参戦して頂けるという事になりましたので、本日22時より予定通り、極・ブシ王にいきたいと思います。
22時少し前になりましたら、私が白犬フレのみ・極ブシ王で立てますのでよろしくお願い致します。
途中何かあり、このスレを見てほしい時など『ゲラゲラポー』でお願いします。

それではお時間になりましたらよろしくお願い致します。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.169 )
  • 日時: 2015/12/29 21:34
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: bNG1Fzb6)

極玉は当然、私が全て負担するので大丈夫です^^
もう一度だけお願いしておきます!
お願いですから今回はのんパパさんミッション貼らないで下さいねw
のんパパさんのミッション貼る早さには本当に勝てないので…^^;
私がお願いして皆さんの貴重なお時間をお借りして参加して頂くわけですから私がミッション貼るのは当然の事なので。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.170 )
  • 日時: 2015/12/29 21:51
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: DSJtvxjU)

stさん

揃いましたね(≧∇≦)

ミッションの件は了解です( ^ω^ )

では22時にinしますね(^o^)/

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.171 )
  • 日時: 2015/12/29 22:13
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: DSJtvxjU)

まさかの一発ゲットダニ!でしたね(≧∇≦)

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.172 )
  • 日時: 2015/12/29 22:20
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: bNG1Fzb6)

まさか一発で来るとは思いもしませんでした^^
有り難う御座いました!
引き続き極ブシ王よろしくお願いします!

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.173 )
  • 日時: 2015/12/29 22:35
  • 名前: パパ犬 (ID: RGJJ5ZDU)

回復が遅れて申し訳ありませんw
1発できて、ビックリですw

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.174 )
  • 日時: 2015/12/29 23:53
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: bNG1Fzb6)

なかなか紅月が出ず、皆さんに行き届かない事が不本意でありますが、さすがに2時間ぶっ通しでお疲れだと思いますし、時間もちょうど2時間になりますので次でラストにさせて頂きます。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.175 )
  • 日時: 2015/12/29 23:57
  • 名前: パパ犬 (ID: RGJJ5ZDU)

皆さん、ありがとうございました。
STさん、極玉ありがとうございました。
皆さん上手いのでヒーラーは非常に楽させていただいたうえに
SPまでいただき何か申し訳ないです。
また皆さんでできる日を楽しみにしています。

今日はありがとうございました。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.176 )
  • 日時: 2015/12/29 23:58
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: DSJtvxjU)

stさん
パパ犬さん
カイコさん

2時間お疲れ様でしたm(__)m

2時間で2個ですか(゚o゚;;

しかしstさんの月影丸完成できて何よりです。

とても楽しくご一緒できたことに感謝いたします( ^ω^ )

また機会がございましたらご一緒させてください。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.177 )
  • 日時: 2015/12/30 00:02
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: pDmpWGIt)

stさん
パパ犬さん
ノアさん

ありがとうございました!

あの素材、初めて見ましたー綺麗ですね

重力切りがどーしてもかわせなくて一人ダメージ受けててスイマセン
パパ犬さん、専属ヒーラーにさせて申し訳ありませんでした

また機会ありましたらよろしくお願いします!

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/30 00:04
  • 名前: タカハゲ (ID: .nJFJtoE)

はじめましてこんばんは。
タカハゲと申します。
息子(5才 白犬)と私(赤猫)と二人でバスターズをやっていますが基本的に私が二つやっています。
なかなか野良のルールが無秩序過ぎて息子と二人疲れました(T_T)


赤猫(主に私用)
名前タカハゲパート5
ランク69
フレコ4270-4078-4608

白犬(息子兼私)
名前リク
ランク31
フレコ3497-2070-6808

もし良ければまったりと参加させてください_(._.)_
宜しくお願いします。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.179 )
  • 日時: 2015/12/30 00:06
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: A9GU3Q8J)

のんパパさん
カイコさん
パパ犬さん

長々と御協力頂き、お疲れ様でした^^
一発目から紅月出たので、この調子だとあと3つくらいは出ると思っていましたが今日はなかなか出ませんでしたね…。
紅月小手をせめて1つずつでも皆さんの手元にと思いましたが叶わず残念でなりません。
この御恩はミッションのお手伝いという形でお返ししていきたいと思っておりますので、これからも見掛けましたら突撃させて頂きたいと思います!
待ち合わせでしたら遠慮なく蹴って下されば良いので、これからもよろしくお願い致します。
本当に有り難う御座いました^^

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.180 )
  • 日時: 2015/12/30 00:50
  • 名前: パパ犬 (ID: vR.kmYD0)

タカハゲさん、投稿ありがとうございます。
是非参加をお願いします。
年末年始で中々皆さん時間が合わないことがあるかもしれませんが
必要素材やミッションを書き込んでいただければ、時間の合うメンバーでお手伝いができると
思います。
これから、ご一緒させていただくことを楽しみにしています。
タカハゲさんのフレコは私と私の息子のDSに仮登録しておきますねw
こちらのフレコはご一緒させていただく時にお知らせしますね

宜しくお願いします。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.181 )
  • 日時: 2015/12/30 01:02
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: A9GU3Q8J)

タカハゲさん初めまして

stと申します。うちは息子が赤猫、私が白犬をやっていますが日々ああでもないこうでもない言い合いをしながらやっております^^;
お子さんと二人だけで野良オンリーでは厳しかったでしょう…。
私はここのフレの方々や、他のスレで活動されているフレの方々がいらっしゃらなければきっとここまでやっていなかったと思います。
微力ながら何かお手伝いする事が出来ればと思っておりますのでよろしくお願い致します。
年末年始で忙しい日々を送っていますが、スレは毎日見ておりますので何かあればレスして下さい。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.182 )
  • 日時: 2015/12/30 02:06
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: A9GU3Q8J)

ゆうさん

紅月小手ゲットのご協力に参加表明して頂き有り難う御座いました。
本日(もう昨日ですが)フレさん3名の方に御協力頂き、6つ目の紅月をゲットする事が出来ました。

他の方のスレでいくつか、ゆうさんのレスを拝見しました。私共のスレへいらっしゃった時もそうでしたが、ゆうさん自身の素材集めではなく、常にどなたかのお手伝いで参加され、御自分の素材も譲り極玉も常に提供されているお姿に敬意を表しております!
次は私の方が何かお手伝い出来たらと思っております。もし何か御座いましたら何なりと仰って下さい!出来る限りのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.183 )
  • 日時: 2015/12/30 05:02
  • 名前: ゆう (ID: htNszYv9)

stさん

おはようございます(^-^)
月影丸完成おめでとうございます ♪
今回は、参加出来ませんでしたが又何か有りましたらご一緒させて下さい (^-^)/
参加していない私にまで返信頂きありがとうございます。

色々なスレに参加していますが、こちらで募集がかかれば是非参加させて頂きたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します ^_^

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/30 07:26
  • 名前: タカハゲ (ID: .nJFJtoE)

パパ犬さん

ご返信ありがとうございます。
まだまだ図鑑も装備も全然集まっていませんが、のんびりタイプなので皆さんと助け合いながら楽しみながらミッション出来れば息子共々嬉しいです_(._.)_

しかし残念ながら今日は私の仕事が宿直でスマホのテザリングでは通信不安定の為、明日まで参加出来ませんので明日以降に参加させて頂きたいと思います。

年末年始忙しいと思いますが宜しくお願い致します_(._.)_

stさん

はじめましてです_(._.)_
息子と野良でやっていると余りに無秩序過ぎて息子が呆れて疲れてました(汗)
やはり野良でプレイするには精神的にも肉体的にも削られますね(T_T)
息子共々お互いに協力出来ましたら幸いです(^.^)

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/01 00:56
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: BVsR2wFH)

stさん
パパ犬さん
スレの皆様

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

昨年は色々とお世話になりありがとうございました。

お役に立てるかわかりませんが本年もお時間合えば色々とご一緒させていただけたら幸いです。

Re: 都会のオアシス(お子さんと頑張るパパ、ママのスレ) ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/01 07:32
  • 名前: りんにゃん (ID: liAfQdEo)

皆さん、初めまして、あけましておめでとうございます。

通信プレイしても、交換ばかりで弾かれてしまうことが多くて悩んでいました。戦い方も下手ですが息子と2人で白犬隊をゆっくり進めています。

rank25、ゲーム名 りん
フレコ、358324038485

楽しく協力できたら、と思ってますので、よろしくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存