通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用
  • 日時: 2016/10/19 18:36
  • 名前: パパ犬 (ID: 9nBz0qRl)

フレンドさんとの連絡用に開けさせていただきました。
新規での募集等は一切しておりませんのでご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.288 )
  • 日時: 2016/11/11 19:29
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RaWDcvQ3)

こんばんはー

stさん
先月、休職していたので復帰後は疲れちゃうのか・・夜すぐ寝ちゃってなかなか遊べません(-_-;)
お約束して寝落ちしてしまうといけないので、偶然見かけたら遊ばせて下さいー
話戻っちゃいますが、トランプは私も驚きでした
政治経験が無いので、当分副大統領や周りが忙しくなりそうですよね
バロン君は可愛かったですケド

ゆいとパパさん
覚えてらっしゃらないかもですが、以前のんパパさんのスレにお邪魔した時に
ご挨拶させていただきましたー
お元気そうで良かったです

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.289 )
  • 日時: 2016/11/11 20:27
  • 名前: のんパパ (ID: pUSvL/vG)

こんばんわ♪( ´θ`)ノ

今日は早めに帰宅して少しソロで狩りをして半年ぶりにバスを起動してプレイしてみました♪
これは思っていた以上に下手になってましたね!
ブシ王のノーマルでも即死…

ゆいとぱぱさん発見( ^ω^ )
お元気してましたか?

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.290 )
  • 日時: 2016/11/12 09:21
  • 名前: あき (ID: CjPeWBMk)

突然の投稿失礼しますm(._.)m
以前はウオッカというHNでお世話になっておりました。

のんパパさんをお見かけし思わず投稿してしまいました(≧∇≦)
覚えていらっしゃいますか?(^^;モンハンに移行されてからなかなかご一緒することがかなわず寂しいかぎりでした( ノД`)

私は相変わらずバスターズを遊んでいます(^^;息子は3に移ってしまいましたが…

昨日、てんてんさん、ゆいとパパさん?とご一緒しました!ほんと久々で…懐かしいですね。
休日はうろついていますのでバスターズやる機会がありましたらよろしくお願いします(●´人`●)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.291 )
  • 日時: 2016/11/12 10:08
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: 1ThPzbsE)

カイコさん、のんパパさん

カイコさん、もちろん覚えてますよー!
元気ですよ!相変わらず、子供のために
妖怪ウオッチ3頑張ってます(笑)
ぱぱ用DSでゆるりとバスターズもしてるので、機会あればお願いします♪(´ε` )
のんパパさん、昨日はウオッカさんやてんてんさんと遊べましたよー。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.292 )
  • 日時: 2016/11/12 19:15
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

こんばんはー

stさん
なんだかバスT、オンライン出来そうらしいですよー
もし確定なら、またご一緒出来ますね♪

ゆいとパパさん
覚えていて下さって嬉しいですー
3はプレイなさってはいないですか??

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.293 )
  • 日時: 2016/11/12 22:19
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: sYgOw1Rx)

こんばんは


カイコさん

バスT、インターネット通信でプレイ出来る可能性が出てきたという事ですね!
もし出来るのなら本当に楽しみです。
バスTで使えそうな妖怪のレベル上げしておかなければ・・

もし通信プレイ出来るようでしたらまたお城の二等兵としてお仕えさせて頂きますので一緒に遊んで下さいね(*^。^*)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.294 )
  • 日時: 2016/11/13 10:16
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: UwmX8b6P)

皆さん
おはようございます!

バスターズTがオンライン出来たら
嬉しいですね!
去年の今頃に仲間板立てたなぁーと
懐かしく思い出しますね🎶
アクションゲーム苦手で本当に
苦労してましたから(笑)

カイコさん

3はやってますよ!stさんと交換板でフレコ交換したんです。妖怪は全所持できたので、信号機の赤鬼周回やきまぐれーとでレベル3の魂用の妖怪ゲットを繰り返ししてたら嫌になってバスターズをちょくちょくしてます。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.295 )
  • 日時: 2016/11/14 16:38
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

こんにちはー

stさん
まだ確定ではないにしろ、その情報教えていただいた時には本当に嬉しかったです
使えそうな妖怪、私も集めて育てておかなきゃ・・
何が使えるのすらわからないですけど(-_-;)

ゆいとパパさん
わ、3所持してらっしゃるんですね♪
ではもし、バスT通信出来たら是非ご一緒して下さいねー

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.296 )
  • 日時: 2016/11/14 19:19
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: IMEUJHih)

こんばんは

今日は仕事休みだったのでバスターズや録ってあったドラマを観てダラダラしていました(^_^;)
先週もそんな感じで過ごしたような・・・

先程、息子とコロコロを買いに行き、付録の妖怪NYタイムスの内容を確認しましたら、

『最大4人でいっしょに遊べる。インターネットを使った通信プレイもできるぞ!』

と載っておりました。はっきりと遠くの人と遊べると載っていませんが、これはやはり遠くの人とも出来るという事ですよね・・・そう信じたいですね。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.297 )
  • 日時: 2016/11/16 21:53
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

こんばんはー

stさん
何か、公式が更新されてた様ですねー
ほぼオンライン確定なのでは・・?

バスT用スレ、3板に仲間募集板が出来なければ、普通に雑談に建てちゃいますけども
とりあえずはスキヤキ発売とアップデートに合わせたタイミングで建てるので
またその際にはこちらでお知らせ致しますー♪

12月が楽しみになって来ましたねー

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.298 )
  • 日時: 2016/11/17 19:42
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: 2iBV.XZG)

こんばんは


カイコさん

オンライン確定なんですかね・・・

多分オンラインによる協力プレイ可能なんだと思うのですが、バスターズの時の公式HPでははっきりと『遠くの人と協力プレイ』と明記されているのに対し、バスターズTでは『他のプレイヤーと協力しながらダンジョン攻略を目指そう』や『最大4人で遊べるマルチプレイアクション』と書かれているだけで、どこにも『遠く』や『インターネット通信』という言葉がないので、まだ正直半信半疑なんです。
コロコロの付録もインターネット通信出来ると載っておりますが、インターネット通信による協力プレイとは書かれていないので、何やかんやでうまく濁されているような気もしてしまって・・・
期待だけしていざインターネット通信による協力プレイが出来なかった時の事を考えると・・・(^_^;)

一応スキヤキは購入予定なんですが、インターネット通信出来なかったらひょっとしたら買わないかもしれないので、はっきりさせてほしいんですよねー

でも楽しみにしているのは同じですので、スレ建てて頂けたら私も是非参加させて頂きますね!

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.299 )
  • 日時: 2016/11/20 22:00
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: FF/tXqJJ)

こんばんは

今日は以前、野良でフレンドになっていただいたニ人の方と久し振りに御一緒させていただき、楽しくGO!バスターズ!する事が出来ました。
お二人共、掲示板を利用されていないようなので御礼が出来ないのが残念です・・・

その前には久し振りにおかんさんを見つけ突撃しましたが部屋主さん通信切断で一戦も御一緒する事出来ませんでしたが、最近バスターズに戻って来られているフレンドさんが多くなったように思います。

やはり部屋に一人でもフレンドさんがいらっしゃると、どんなミッションでも楽しいですね(^o^)
早くバスターズTで姫君とも御一緒したいです。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.300 )
  • 日時: 2016/11/27 06:37
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)

おはようございますー

stさん
確かに最近、バスTに向けてか旧バスされてる方が増えて来ましたねー
私もちょこっとこの前やってみましたが、別ゲームでの動きに慣れてしまって
全く動けませんでした・・!(@_@;)

1人で練習してもつまらないので、バスTでの実戦で覚えて行きたいと思ってます

後もう少しですね、ゆいとパパさんもフレンドさん宛てのスレ建てられてましたし
いよいよだなー・・・と実感してます

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.301 )
  • 日時: 2016/11/29 00:05
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: u1r2sXPG)

こんばんは

年末というだけで何故無駄に忙しくなるのでしょうか(~_~;)
それでか軽い目眩もちょくちょくあり、少し風邪っぽい状態が一週間くらい続いているのでこれ以上悪化させなように用心しないと・・・

年末まで更にハードになりそうで年内はゆっくりゲームする時間あるだろうか心配になっておりますが、そんな状況でもきっと私の事ですからバスターズTは寝る間も惜しんで楽しむと思います(^o^)

もう半月でまた皆さんと一緒に楽しめると思うと本当に待ち遠しいです。それまでは夜更かしを控え、しっかり充電して体調を整えておかなければ・・・と言いつつ今日もこの時間・・・(^_^;)

ゆいとパパさんのスレ覗いてきました。
またバス時代のフレンドさんが戻って来られると良いのですが・・・



追記

カイコさんのスレにのんパパさんのお誘いで参加させていただいてからもう1年になるんですね・・・1年なんてあっという間ですね〜
時間が経つのがあっという間に感じてるって事は歳を取った証なんでしょうね(^_^;))
1年といっても私の場合、音信不通になってしまった時期も途中ありましたが・・・m(__)m

非常勤バスターズのレス読み返しながらいろいろ楽しい事いっぱいあったなあ〜と一人勝手に感慨無量になっております。
またバスTでも一緒に楽しめたらと思っておりますので改めてよろしくお願いします(^o^)

やばい日付がまた変わってしまった・・・もう寝なければまた怒られる〜(^_^;)

暫くは忙しくスレ放置してしまうかもしれませんが、バスT配信されたらカイコさんの名前がないか即雑談板覗きに行きますね。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.302 )
  • 日時: 2016/11/29 12:47
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: MKXfYt5H)

こんにちは!

スレは誰も来ないかも(笑)
もしも!の連絡用なんで
来なくても大丈夫なんです♪

stさん、カイコさん
アクションゲームは昔から本当に苦手で
お役に立ちませんが、ご一緒する機会あれば嬉しいです!

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.303 )
  • 日時: 2016/12/05 18:55
  • 名前: のんぱぱ (ID: DlUsyd37)

お久しぶりです♪( ´▽`)
年末なのと人手不足で毎日仕事が終わるのが遅いです(^^;;
皆さんもお忙しいでしょうが体調崩す事なく今年を無事に乗り切れますようにっ♪

もうそろそろスキヤキの発売でしょうか(^^;;
ちょっと妖怪3には疎いもので…

ウチの息子はクリスマスプレゼントにって言ってたので皆さんより遅いスタートになるでしょうが(>_<)

ウォッカさんもレスくれてたんですね♪
まだまだバス頑張ってらっしゃるようですねっ!

ゆいとぱぱさん雑談にスレ作られたのですね(^^)
覗きに行こっo(^▽^)o

カイコさんもアプデでまたお城を建てるんですね♪

そう言えばウチの息子昨日やっとスカイシャリマンをゲットダニ!したと言ってましたが…
息子よ!そうやって自身で頑張って妖怪は集めるんだぞ!って頑張らせてます(*^ω^*)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.304 )
  • 日時: 2016/12/06 23:40
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: Ch.Uri79)

こんばんは

久し振りのレスです(^_^;)年末は本当に無駄に忙しいです・・・
今年も残り僅かですが体調を崩されないように気を付けて下さいね。

ゆいとパパさん

先程は有り難う御座いました(^o^)妖怪3のゆいとパパさんのスレ覗いたら赤魔寝鬼をされているという事でしたのでお見掛けしたら突撃しようと思っていたところだったので御一緒出来て良かったです。

赤魔寝鬼久し振りだったのですがあんなに大判でなかったかな〜とびっくり(?_?)

また見掛けましたら突撃させてもらいますね。

もう少しでバスTもアプデされますので、またバスTでも是非御一緒しましょう!
きっとのんパパさんも息子さんがスキヤキをサンタさんから頂いたら、残ったスシで参戦してくれますよ(^_^;)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.305 )
  • 日時: 2016/12/07 00:03
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: i9UMewom)

stさん

正に救世主でした♪

のんパパさんと一緒で貼るのが早すぎ!!
赤魔の大判あと1で素材終わりでしたが、出ない、出てもコマで負けてしまい
申し訳ありませんでした(T_T)
でも、ご一緒で楽しかったです♪

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.306 )
  • 日時: 2016/12/08 12:48
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: tykL9Psy)

こんにちは

今日は久し振りの休みでしかも平日なので子供達は学校、妻は看護大学時代の友達とお出掛けしてしまい、一人朝からバスターズしております(^o^)

今日は以前、野良で凄く感じの良いお部屋に入った時におられた方とまた御一緒させていただき、フレンドにまでなっていただきました(^o^)
しかも攻略魂を利用されていたという事でびっくりです。
他のスレを滅多に覗かないのでこれからはもう少し見るようにしないと・・・
野良で知り合った他の方もひょっとしたらいらっしゃるかもしれないし(^_^;)

バスターズはいろいろな方と出会いがあり本当に楽しめるゲームです。
バスTもバスターズのように楽しめればいいですね。ゲーム内容云々も長く遊ぶ為には大事ですが、一番はフレンドさんと楽しめれば良いなあと思います(^o^)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.307 )
  • 日時: 2016/12/13 06:58
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

おはようございますー
仕事でバタバタして身心疲弊しきってました・・

また15日以降に現れますー

取り急ぎになって申し訳ありませんm(__)m

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.308 )
  • 日時: 2016/12/13 22:08
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: tFUfL9KU)

こんばんは

カイコさん

お城のほう覗いたら職場の方が大変な事になっているようですが無理なさらないで下さいね。
バスターズTにしても3版の雑談スレ建てにしても落ち着いてからでもいいですよ。
私が言うまでもない事と思いますが、まずはご自身のお体を第一に考えて下さいね。

私も仕事の事では少々大変な事が起きてバタバタしておりまして・・・
それに娘が胃腸風邪になり、息子はインフルエンザと・・・妻も病院と自宅を行ったり来たりでバタバタしております(^_^;)
娘は胃が痛いとずっと蹲っているというのに、息子は昨日イナビルを吸入したら今日の朝には熱も下がり7度台まで下がり元気になりました。今週中は出席停止で学校も休まなければならないのをいい事に、15日にスキヤキが出来ると喜んでおります(~_~;)

いずれにしても3版の雑談スレをちょくちょく覗くようにしますので、スレ建てはカイコさんのご都合でいつでも構いませんから(^O^)

それではまた

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.309 )
  • 日時: 2016/12/14 22:40
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: Q1tgpMSz)

こんばんは

カイコさん

3版に仲間募集板が新設されていますね。
スレは雑談、仲間募集、どちらに建てていただいても構いません。
ただ焦る事もないと思いますので、リアルが落ち着かれ、気が向いた時にでも建てて下されば大丈夫ですよ(^^)v
お城を建てられたのを発見したらすぐに門兵として駆けつけますのでご安心を(^O^)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.310 )
  • 日時: 2016/12/15 07:21
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

おはようございます

stさん
仲間募集板の方に、建てさせていただきましたー
新規募集しないのを強調する為に、無駄にツンツンした書き方になってますが
私のフレンドさんはもう、良くわかって下さってるから大丈夫かなと勝手に思ってます

また少しずつ、状況見ながら記述は変化させていきます

よろしくお願いしまーす♪

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.311 )
  • 日時: 2016/12/15 16:25
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: 5XVEE7x6)

カイコさん

新スレ建てられましたね!
stさんやのんパパさんいると
楽しくオンラインできますね♪

のんパパさん、バスターズトレジャー♪

私は雑談板の一応スレ主してるんで
そっちをメインにオンラインしますが
機会あれば是非共闘お願いしますね!

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.312 )
  • 日時: 2016/12/18 16:19
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: wQkDTlPS)

ゆいとパパさん

最近やっとフレンドさんがオンライン中か見るようになったのですが、のんパパさんはまだまだ狩りから戻られないかと思います(^_^;)私が見る度に狩り中です・・・

それにバスTでは満足出来なさそうな気がします。
のんパパさんは鬼天片手に裸でどのボス妖怪にも挑んでいたファイターですから。

正直、私自身もバスTは飽きが早くきそうな気がしてます(^_^;)
早くバス2が出てほしい〜

バスTでご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存