通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用
  • 日時: 2016/10/19 18:36
  • 名前: パパ犬 (ID: 9nBz0qRl)

フレンドさんとの連絡用に開けさせていただきました。
新規での募集等は一切しておりませんのでご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/30 22:58
  • 名前: パパ犬 (ID: RGJJ5ZDU)

最後に椰子さん通信切れてしまいましたねw
次何行きましょうか?

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/30 23:00
  • 名前: けーぇご (ID: EpJFKdvR)

せっかくなので他のチャレンジミッションいきたいです^^
プリズンブレーカーとか^^

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/30 23:00
  • 名前: パパ犬 (ID: RGJJ5ZDU)

了解ですwではまずはレッドJでお願いします。

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/30 23:45
  • 名前: パパ犬 (ID: RGJJ5ZDU)

今日ラストに何かチャレンジ行きましょうか?

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/30 23:47
  • 名前: けーぇご (ID: EpJFKdvR)

ではあやとりはいかがでしょうか?

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/30 23:47
  • 名前: パパ犬 (ID: RGJJ5ZDU)

了解です。

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/30 23:48
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: 9LFURFrX)

あやとり行きましょう!

お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/30 23:54
  • 名前: 椰子の木 (ID: JPtKUag7)

了解ですw

お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/30 23:58
  • 名前: 椰子の木 (ID: JPtKUag7)

お疲れ様でしたwありがとうございましたw楽しかったですw
またやりましょうねw

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/30 23:59
  • 名前: けーぇご (ID: EpJFKdvR)

パパ犬さん、stさん、椰子の木さん

今日はどうもありがとうございました^^
いろいろなチャレンジミッションやらせていただいたことと、
変な妖怪で出動しても暖かく見守っていただき感謝です!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
それでは失礼します^^

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/01 00:00
  • 名前: パパ犬 (ID: .pCDywYV)

皆さんありがとうございました。
すみません、私は前よりへたくそになってましたねw
精進しておきます。

けーぇごさん、ありがとうございました。
また一緒にやっていただけると嬉しいです。お待ちしております。

まつさん、椰子の木さん相変わらずうまいですね〜w

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/01 00:02
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: LhaRqSZq)

有り難う御座いました!
久し振りにマイティー、レッドJ、プリズンのチャレンジをやり楽しかったですw
ほぼ毎日インしているのでタイミングが合えば、また御一緒しましょう!

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/01 06:15
  • 名前: ゆう (ID: kwzhrulO)

パパ犬さんはじめまして
空きがありましたら参加させて下さい^ - ^
バスターズ名ゆう
白犬隊517237011346
現在白犬隊メインでやってますが赤猫団でも参加可能です♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m


Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/01 12:08
  • 名前: あか (ID: AYZrXKyu)

パパ犬さん
はじめまして。
小学生の子供と遊んでおります。
赤猫、白犬とあります。
現在は子供の白犬を手伝っております。
あまり遅くない時間帯で空きがございましてら、ご一緒させて下さいませ。
宜しくお願いします。

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/01 19:51
  • 名前: パパ犬 (ID: .pCDywYV)

ゆうさん、あかさん、はじめまして。
是非一緒に宜しくお願いします。

何かやりたいミッションや欲しい素材などありましたら教えて下さい。

ゆうさん、フレコ登録しておきますね。

あかさん、よろしければフレコ教えて下さい。

皆さんが集まった時に宜しくお願いします。

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/01 20:31
  • 名前: ゆう (ID: m4YtpT.5)

パパ犬さん返信ありがとうございます。
ある程度装備も整ってきておりますので、
皆様が希望される事にご一緒させて戴きます♪本日は仕事の為、参加出来ませんが明日は21時くらいから参加可能です^ - ^
宜しくお願い致します。

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/01 20:34
  • 名前: パパ犬 (ID: .pCDywYV)

ゆうさん、ありがとうございます。
了解しました。
お仕事頑張って下さい。

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/01 21:40
  • 名前: あか (ID: TYfSWUzN)

パパ犬さん
こんばんは。
お返事 ありがとうございます。
m(_ _)m
現在 子供の根付を制作中です。
私の根付も中途半端なままで放置されております。(^^;
親子共々 赤マネキが苦手なもので…
(野良で記章を貼っても取られるだけでなかなか進まないでおります。)

空きがあるときにでも、極玉集めのなどご一緒させて頂けましたら喜びます。
宜しくお願いします。

白犬
バスターズ名 かのん
139279129454

赤猫
バスターズ名 キララ
061938628525

宜しくお願いします。
m(__)m

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/01 22:45
  • 名前: パパ犬 (ID: .pCDywYV)

あかさん、返信遅れて申し訳ありません。
本日別件のお手伝いしておりましてサイトにINしておりませんでした。

是非いきましょうw
お手伝いさせて頂きますよw

フレンド仮登録しておきますので、宜しくお願いします。

Re: 呼)あかさん いらっしゃいますか? ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/02 09:56
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: tPDd4IXw)

ゆうさん、あかさん、初めまして!よろしくお願いします。
またお時間合えば是非、御一緒させて頂きたいと思います。
私もフレコ登録させて頂きますので、私のフレコも登録して頂ければ有り難いです。ここでだけでなく野良で見かけられた時でもいきなり飛び込んで下さい!
ランクやスキルなど関係なしで、みんなで楽しくワイワイ出来れば一番良いと思っています。

Re: 呼)あかさん いらっしゃいますか? ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/01 23:06
  • 名前: あか (ID: TYfSWUzN)

パパ犬さま
stさま
ありがとうございます。
登録させて頂きました。
m(__)m

間も無く主人が帰宅する為、家事落ちになりますので またお時間の合う時にでも宜しくお願いします。
野良で飛び込んだ際には宜しくお願いします。
お待ち合わせでしたら、ドロップkickをお願いします^^*

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/01 23:11
  • 名前: パパ犬 (ID: .pCDywYV)

あかさん、今日はすみませんでした。
またご一緒させていただけることを楽しみにしております。
おやすみなさい

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/02 15:41
  • 名前: あき (ID: pdhDvZDt)

こんにちは(*´∀`)♪
私も行けるときは、参加させてくださいね🎵
宜しくお願い致します♪ヽ(´▽`)/

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/02 15:50
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: Tn5IiJY4)

こんにちは〜

ゆうさん、あかさん早速フレコ登録ありがとうございます!
私は今晩、息子と息子の友達の積乱雲作りをお手伝いするのでこちらにはイン出来ませんが次の時には是非参加させて頂きます!床に這いつくばってばかりでもお許しをm(__)m

あきさんお久し振りですw
モンハンに行かれてしまいましたがたまにはバスターズに戻ってきて下さいねー!
モンハンよくわかりませんがチョチョイと終わらせて12日からは月兎組に集中しましょう^^

Re: お子さんと頑張るパパ、ママ一緒に楽しみましょう(初心者歓迎) ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/02 16:41
  • 名前: ゆう (ID: 5kEH37CQ)

stさん
次回ご一緒できる時は宜しくお願い致します。多分気絶しまくりでご迷惑かけると思います♪( ´▽`)

あきさんはじめまして
ご一緒できる日を楽しみにしています♪
これから宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存