通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用
  • 日時: 2016/10/19 18:36
  • 名前: パパ犬 (ID: 9nBz0qRl)

フレンドさんとの連絡用に開けさせていただきました。
新規での募集等は一切しておりませんのでご了承下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.263 )
  • 日時: 2016/10/28 22:05
  • 名前: のんパパ (ID: kcE4g1Ik)

stさん
私も繋いでみましたがメンテで繋がりませんね(^^;;

私も今日でも明日でも大丈夫なんですがstさんにお時間取らせるのもあれなんで明日お願いしても構いませんでしょうか?

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.264 )
  • 日時: 2016/10/28 22:08
  • 名前: のんパパ (ID: kcE4g1Ik)

今ネットに繋がりましたが偶然ですかね(^^;;

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.265 )
  • 日時: 2016/10/28 22:12
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: CA4xGkct)

のんパパさん

私の方は大丈夫ですよ(^O^)
息子さんも楽しみにされているかと思いますので、22時30分、23時に再度繋げてみますので、もし繋がりのんパパさんのご都合よろしければお誘い下さい。

23時の時点でもサーバメンテ終了していないようでしたら、明日の21時に順延という事で如何でしょうか?

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.266 )
  • 日時: 2016/10/28 22:14
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: CA4xGkct)

繋がりましたね(^O^)
オンラインで待機しておりますのでよろしければお誘い下さい。
ゲーム名はケータさんですか?

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.267 )
  • 日時: 2016/10/28 22:16
  • 名前: のんパパ (ID: kcE4g1Ik)

stさん
言い忘れておりました(^^;;
ゲーム名ケータです。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.268 )
  • 日時: 2016/10/28 22:38
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: CA4xGkct)

のんパパさん

これで3体の解放無事出来ましたでしょうか?
もし抜けていましたら教えて下さい。
また何かお困りの事が御座いましたらお気軽にレス下さいね。

バスTでいつか御一緒出来る日が来る事を心待ちしております(^O^)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.269 )
  • 日時: 2016/10/28 22:42
  • 名前: のんパパ (ID: kcE4g1Ik)

stさん
かなりの数の解放妖怪のレンタルをしていただきありがとうございましたm(_ _)m

パパのフレンドさん凄いっ!と隣でワクワクしながらレンタルしていただいてる妖怪を眺めておりました(≧∀≦)

最後に大変貴重なニャーミまでいただいてしまいまして感謝いたしますm(_ _)m

これで息子も初のレジェンド妖怪ゲットダニ!することができ大変喜んでおります( ^ω^ )

息子がSランクにやっとなれたのでスカイシャリマン?をお友達にするのに燃えております♪

それとプラチナ鬼のゲットダニ!の仕方を調べてと言われて調べたところ違う方のガシャを毎日回していたみたいです♪( ´θ`)ノ

本日はお時間をいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

また何か一緒にできることがあれば遊んでくださいね(*´∀`)♪

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.270 )
  • 日時: 2016/10/31 19:18
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: T6RlUvyC)

こんばんはー

3日連続で毎日6セーブデータやっているのにニャーミが仲間になっていない・・・
こんなに確率悪いのか、それともただ運が悪いだけなのか・・・

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.271 )
  • 日時: 2016/11/01 11:40
  • 名前: あり ◆/yxi.c4.ME (ID: l8AYmUV0)

今晩は^^

ここのスレの最終更新を見る度嬉しくなります♪
(覗き見じゃないですよ!ちょっと急用で毎回席を外しちゃってるだけですよ…w)
妖怪3の話は全く分からないのですが、読んでいるだけで楽しいです^^
ある方があえて触れていない部分をほじくり返しちゃいますが〜

過去ログの奥底にいっちゃったスレを発掘して下さっていたのですね^^;
(私はスイカとカイコさんとのんパパさんとここのスレはお気に入りに入れていて、時々読んでいます^^)
あそこもある意味素全開でしたのでイメージを崩されたかもですが、
またここに呼んで頂けて安心致しました^^;

※編集しました^^;

○○ニャンまだ現役で可愛がって下さってありがとうございますっ♪
実は私もstさんからの○○ニャン箱入り息子としていてるんです^^


あ、先週末実家に泊まっていたのですが、5女がyoutubeを持ってきて
「ありー見てー!」と、スキヤキの情報を見せてくれました…
覚醒エンマとぬらり神かっこいー!と、二人でベタな反応をしておりましたw
3は興味を示さなかったのにスキヤキは欲しいって…
連動しなそのキャラは無理やんって言っても欲しいらしく、クリスマスもあるし悩んでいます。

バス2なら即買いですが、Tは遠くの人ともできるんでしょうか…
今後の情報をチェックしようと思います^^

飾り気とか代行とか関係なくstさんのお人柄ですよ^^
またこれからもお覗きと時々投下させて下さい。

※ニャーミーというキャラ様はそんなに仲間にならないのですね^^;
運なんでしょうか(~_~;)
流石限定のレアキャラ...
ちょっとググって見てみます♪


カイコさん
インシディアス好きです^^
続編があるのを知らなかったので、これから観て行こうと思います^^
最新作も上映決定なんですね!
…久々に映画館行きたいな〜♪

のんパパ
…うん♪

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.272 )
  • 日時: 2016/11/02 09:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

おはようございますー
最近妖怪やってないので、部屋に戻るタイミングを失いつつあります(;´・ω・)

stさん
貴重なニャーミを早々にいただいてしまって申し訳ありませんー
3やってないのに・・
図鑑も、埋める気力がなくなって来ました
アップデートがもう少し早ければなぁー・・
オンライン出来るかどうかも微妙みたいですしね
もしバスTがローカル通信のみ対応だったら、もう3はやらないと思います

のんパパさん
早くstさんと交換出来ると良いですね
交換云々よりも、交換時にstさんのお名前が画面に出て来た時に再開を実感してジーンとしますよー

ありさん
おすすめ!おすすめです!
基本ホラーの続編は続編じゃないのに、キャストもきっちり同じで面白いの
「続編がちゃんと続編」はもう一つ
「ディセント」もおすすめー話は今一つだけどー

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.273 )
  • 日時: 2016/11/02 20:21
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: Mvur4vkK)

こんばんはー

ニャーミでしたら全然お気になさらずに(^O^)
DL後2日目は6データで3体仲間になったりしていたので、仲間になりやすいのかと思っていただけで、3日連続来ない事にちょっとびっくりしてレスしただけです(^-^;

昨日はやっていませんが今日は2体来ました。そういえばありさんとバスの頃に一度も交換通信した事なかったので、もし、もしですが妖怪3をされるような事があったらニャーミ即お渡ししますね。

バスTにのんパパさんやありさんを引き摺り込めないかと思っているのですが、モン○ンの新作が来年春頃に出るような事を小耳に挟んだので、もし出たら尚更バスTには来られなくなりますね・・・

バス2が出てくれれば良いけど、来年7月はスナックワールドなるゲームを出すようなのでバス2は期待出来なさそうですね(;´д`)

バスターズTはローカル通信のみという事はないと思っていますがどうなんでしょうか・・・
これでインターネット通信出来なければ私もあまりやらなくなるかも。

通信プレイ出来るのであればまた皆さんとマイナー祭りなどもやりたいですね(^O^)


この前の月曜日にTSUTAYAで試しに『インシディアス』を借りてみようと行ったんですが各シリーズ1本ずつしか置いておらず、しかもまさかの全シリーズレンタル中だったので、『チャイルドプレイ』を久し振りに観ようかと思ったらこれまたレンタル中という・・・
結局借りたのは何故か『MOZU』の連ドラ版と劇場版を(^-^;


ここがバス板なので少々バスターズ話をしておかなければ・・・

最近漢字妖怪のみならず、プレイヤー名まで漢字でおまけに色文字まで使っている方をちらほら見かけます。

漢字妖怪のみなら百歩譲って、交換等で手に入れただけかもしれないので一緒にプレイするのもありかと思うようにしていますが、流石にプレイヤー名が漢字や色文字という事は、データ自体を弄って改造しているという事なので一緒にはやりたくないですね・・・
一緒にやっても此方のデータに問題はないのでしょうがそれでも嫌ですね・・・

バスTではもう少し改造対策をして頂きたいかな〜

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.274 )
  • 日時: 2016/11/03 22:20
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: 8UyMPTjU)

やっと妖怪3の雑談板に入れました(^O^)
ちょっと覗いただけですが活発なスレ多いですね〜
カイコさん所属のスレ・・・物凄い大所帯過ぎてびっくり(*_*;

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.275 )
  • 日時: 2016/11/04 07:04
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

おはようございます☆

stさん
バスT、本当にオンライン出来る様であって欲しいです・・
でもバス2が当分出なそうなのは残念ですねー
改造、色付きまでいるんですか(@_@;)
私は「無知は罪」と言う考えなので、対応がどれだけ丁寧だろうが漢字は全て
キックしていました
バスTでは、本当に改造対策をしていただきたいですねー・・

3板入れたんですね♪
所属スレは記載人数は多いですが、お見えになってるのはその半数前後ですかね
かく言う私も、顔出しそびれてます(;´・ω・)
バスがオン出来るならstさんと、最近フレンドになった方用にスレ建てしようかなー

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.276 )
  • 日時: 2016/11/04 12:49
  • 名前: のんパパ (ID: Wfwxgaek)

こんにちわ♪( ´θ`)ノ
本日はお休みです♪
子供達は学校に幼稚園でいないしダラダラと過ごしております(*^^*)

stさん
先日は解放レンタルに貴重なニャーミまでいただいて誠にありがとうございましたm(__)m

みなさんバスTはオンライン、ローカルで意見が分かれておりますが…

私は妖怪2の頃にローカルでしかバスができずにオンラインでもバスができるようにバス専用ソフトが発売したのもあって今回もオンラインは難しいのでは?と思っております(^^;;

また4人でチャット連発しながらワイワイやりたいですね♪

3月にモ○ハンの新作が発売することが正式に発表されましたね!
今回のXから引き継ぎできるようです。

その前にスキヤキやポ○モンも発売するしで冬は何かと忙しそうですね(^^;;

カイコさん
先日stさんにレンタルとニャーミをいただき変わらずのゲーム名を見て懐かしさと嬉しさを感じましたよ♪

ありさん
…うん♪って(^^;;
…うん♪

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.277 )
  • 日時: 2016/11/05 19:42
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: Bxic/jtT)

こんばんはー

バスターズTはどうも噂によるとローカル通信の可能性が高いようですね・・・

ただ、スシ・テンプラに大型アップデートまでしてバスターズTが配信されるので、そのことを考えるとインターネット通信による協力プレイが可能である事に期待したいですね(^-^;
公式の映像を観る限り、バトルのみならず宝探しや罠もあって楽しそうなので、これがフレンドさんとマルチプレイ出来たらもっと楽しんだろうな〜って思います(^O^)

もし遠くの人と協力出来るのであれば、姫君に是非妖怪3の雑談板にスレを建てて頂きたいです。
スレの趣旨をどのようにされるか分かりませんが、スレを建てて頂けるようであればその時はまた姫君姉妹をお守りする兵としてお仕えさせて頂きますね(^^)v

姫君がスレ建てた事でまたバス時代の強者達が戻って来られれば良いですね。
妖怪3をやっていらっしゃるか不明ですが、りょうやさんやゆうパパさんといった強者が・・・勿論のんパパさんも・・・(^-^;


・・・モン○ン3月の発売なら空き時間出来ますよ?w

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.278 )
  • 日時: 2016/11/05 20:16
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

こんばんはー・・

stさん
やっぱりバスTに関してはローカルのみっぽいですね・・
バス2は来年に出るかもーとの情報をこそっとSZSの兄弟姉妹スレで拝見しましたが
「映画に合わせて」の可能性高いみたいで・・来冬なのかなぁ・・・

どーしましょう・・
でも細々でも繋がってたいです・・・

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.279 )
  • 日時: 2016/11/05 21:31
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: Bxic/jtT)

カイコさん

SZS?の姉妹スレ?がまったく何の事か分からず雑談板を迷走しておりました(^_^;)

・・・が、やっと理解出来ました!S(さすらい)Z(雑談)S(荘)という事ですね!
兄弟姉妹スレまであるとは、これまた超大所帯過ぎてびっくりしております(*_*;

兄弟姉妹スレもようやく見つけ拝見させて頂きました。

やはりバスTはローカル通信のみの可能性が高いって事ですか・・・
楽しみにしていただけに萎え感半端ないです・・・

バス2にしても映画に合わせてという事は来冬ですよね・・・


このバス板がある限りこのスレは開けたままにしておくので、バスTがどちらに転がるにしてもここもあるので繋がりも保てるかと・・・
でも拝見した限り、望みは薄そうですがまだローカル通信が確定ではないようなので、詳細が分かるまで待ちましょう(^O^)


追記

しかし来冬にバス2だと私は出来ないかも・・・
来年は娘が受験なので、娘が必死で受験勉強する傍ら、親の私だけがゲームを楽しむわけにはいきませんから(^_^;)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.280 )
  • 日時: 2016/11/06 19:40
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

こんばんは

stさん
残念な情報、結構確定っぽいですよね・・
んー、仕方ないのかなぁ・・
あの、いつか日にち決めて旧バスやりませんか??

バス2、時期によっては出来ないなんて残念です
でもお嬢様の受験ならば仕方ありません・・と言いますか、当然ですよね
何だかんだ1年位経ちましたし、ゆっくり落ち着いてからでも良いのでご一緒したいです

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.281 )
  • 日時: 2016/11/07 09:07
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: DFTSRIrQ)

おはようございます

今日は休みですが特に予定もなく子供達は学校なので、のんびり朝から家でゲームして過ごしております(^_^;)

バスTのローカル通信確定っぽいですか・・・
本当に残念です(-_-;)


バスターズ時間合わせて是非やりましょう!
完全復帰までいきませんが、最近は3よりも立ち上げる回数が増えています。
平日ですと仕事から帰り自宅で諸々終えてからになるので、ゆっくりゲームが出来るのが21時半頃になってしまいあまり出来ません・・・
私は日曜日でしたら予定がなければ早い時間からでも大丈夫ですが・・・如何ですか?


Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.282 )
  • 日時: 2016/11/07 11:59
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

stさん
今日お休みだったんですねー
もう少し早く張ってれば良かったですー私は今日午後シフトなので
お昼ご飯食べたら仕事なんですよー(ノД`)・゜・。

午前中遊べたかもしれなかったのに残念・・

日曜日はほぼ仕事なので、やはり平日でしょうか
出来そうな時にここに書いておきますね♪
特に何か欲しい素材などある訳ではないので、無作為に遊んで行きましょうー

ではまたー
良いお休みをー少しゆっくり休んで下さいねー

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.283 )
  • 日時: 2016/11/08 23:45
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: HCjowQDr)

こんばんは

この秋から始まったドラマで面白いのが多く観るのに時間を取られてしまい、なかなか早い時間からバスターズ出来ないからかまったくフレンドさんに会う事がありません(^_^;)
今も録画したレディ・ダ・ヴィンチ観ながらのレスです。

私のフレンドさんはほぼバスターズされなくなってしまったので仕方ありませんが、やはりずっと野良ばかりだと面白くないですね・・・

平日だと開始が遅くなってしまい短時間しか出来ませんが、それでもよろしければいつでも大丈夫ですよ。
またご都合良い日をお知らせ下さい。

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.284 )
  • 日時: 2016/11/09 18:43
  • 名前: のんパパ (ID: 0Y.jzCwd)

こんばんわ♪( ´θ`)ノ
今日は昨日から今朝までお仕事してたのでお休みです♪

最近は冷え込みますがみなさん体調崩さないで年末を乗り越えましょうo(^-^)o

stさんとカイコさんは旧バスやるんですね♪
私もご一緒したいのですが何せあれっきりバスを起動させてないのでリハビリしないと…

先日も息子の妖怪3を操作したらRボタン押してダッシュしてましたから(^^;;

もう滅殺刀なんて怖くて担げない(T ^ T)

きっとありさんもRボタン押してダッシュしちゃいますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.285 )
  • 日時: 2016/11/09 20:44
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: b75K/uT/)

こんばんは

まさかのトランプとは・・・
初の女性大統領に期待していたのですがね〜
ヒラリーよりもトランプが大統領になる事でリスクしかない気がしますがどうなんでしょうか?
まさに日本株の暴落が今後を物語っているように感じます・・・

のんパパさんも是非ご一緒しましょう(^O^)のんパパさんでしたらリハビリいらなさそうですよ。
タイミング合えばモン○ン一時休止でGO!バスターズしましょう!

なかなか夜はお城へ行けないので昼間の空き時間に会社から数分覗くだけになってしまってます・・・
それもたまにですけど・・・(~_~;)
今日も昼間に覗きに行った時にのんパパさんと入れ違いになってしまって・・・
挨拶したかったのですが、会社からだと文章打っていると私のデスクの後ろに座っている叔父にバレてしまってうるさいのでROMだけになってしまってます・・・
挨拶も出来ず退出してしまいすみませんでしたm(__)m

Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.286 )
  • 日時: 2016/11/11 00:22
  • 名前: ゆいとぱぱ (ID: qCO7OGu3)

久しぶりに覗いたら、スレあって良かったです!!

先程はありがとうございました!
自分用のDSを手に入れたら、自分用のバスターズが欲しくなり、白犬隊を中古で買って、始めたばかりです。

ちなみに妖怪3は、全妖怪所持できました!レベル上げに疲れて、オンラインで何ヶ月ぶりにバスターズした所でした。
また暇な時は遊んで下さいね!

のんぱぱさん発見(笑)



Re: 都会のオアシス(現在活動停止中)フレンドさん連絡用 ( No.287 )
  • 日時: 2016/11/11 08:58
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: 8Mv28ukr)

おはようございます


ゆいとパパさん

昨晩は有り難う御座いました。
最近ずっと野良ばかりだったので久し振りにフレンドさんを見つけ、つい嬉しくなり突撃してしまいました(^o^)
またお見掛けしましたら微力ながら、お手伝いでも何でもさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存