通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 日時: 2016/01/25 16:38
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

バスターズを、フレンドの皆様と
のんびり、まったりと楽しみたいと思います(*^^*)
武士王狩りや極巡りなど、ゆるりとやって行きま〜す( ´ ▽ ` )ノ♪






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/06 17:00
  • 名前: ゆう (ID: Ks4FgOjo)

ガックンさん

次でラストでお願い致しますm(_ _)m
申し訳ないですm(_ _)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/06 17:04
  • 名前: ガックン (ID: 0vmjqMtk)

ゆうさん

了解致しました(*^^*)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/06 17:09
  • 名前: ガックン (ID: 0vmjqMtk)

ゆうさん、もんげーキャットさん

お疲れ様でした(*^^*)
長い時間、お付き合い頂きまして、ありがとうございますm(__)m
極玉までご負担頂きまして、お気遣い、重ね重ね、本当にありがとうございますm(__)m

お陰様で、奥さんが初のスペシャル素材をゲット出来ました(^ ^)
ありがとうございますm(__)m
次回もお時間合いましたら、是非ご一緒させて下さいませ(*^^*)

本日は、ありがとうございましたm(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/06 17:11
  • 名前: もんげーキャット (ID: ErWIhRB.)

お疲れ様でした!(^ ^)
今日も楽しかったです。m(__)m

ただ、息子さんの分が出で欲しかった!(T . T)

ゆうさん、ヒーラーお疲れ様でした。m(__)m
ダメージ受けてばかりですみませんでした。
もっと練習しておきます。
またお会いしたらお願いします。(^ ^)


ガックンさん、奥様、息子様
また宜しければ参加させてください。
極玉負担すみませんです。m(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/06 18:49
  • 名前: ゆう (ID: dI.gbwsS)

ガックンさん、奥様、ご子息様

今日もありがとうございました(^-^)
とても楽しく遊ばせて頂きました♪
SP素材迄頂き感謝致しますm(_ _)m
いつも極玉たくさんご負担頂きありがとうございますm(_ _)m
次回は極玉貼り競争負けないよう頑張ります(^_^)v

もんげーキャットさん

今日もありがとうございました(^-^)
又機会ございましたらご一緒させて下さい
お疲れ様でした(*^_^*)


Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/06 21:04
  • 名前: ゆう (ID: dI.gbwsS)

ガックンさん

赤猫のブシ王SP素材6個目ゲットダニ〜致しました(^-^)
コマバトル最弱王の私が勝ちまくりアッサリ集まりました(^_^)v
今日1個譲って頂いたお陰ですm(_ _)m

次回赤猫で参加させて頂く際は私の分は不要ですので又参加させて下さい( ^ω^ )

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/06 21:12
  • 名前: ガックン (ID: 0vmjqMtk)

ゆうさん

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪
次回は、赤猫でしたらご息女様の分を(*^^*)
白犬でしたらゆうさんの分をゲットダニー\(^o^)/

是非是非、ご一緒させて下さいませ(*^^*)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/06 21:30
  • 名前: もんげーキャット (ID: SMR1l9Mh)

ガックン奥様、ゆう様

武士王スペシャル装備羨ましいです。(^ ^)
私もあと残りスペシャル2個ですが、
今日は、コマバトル4連敗です、、、(^◇^;)

幸いピンクエンペラーまで時間があるので、
のんびり集めたいと思います。(^ ^)
ご一緒できるときは、またお願いします。m(__)m

下手ですが、私のお気に入りのマリンウサピョンに装備させたいです!(^O^)/

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/06 21:41
  • 名前: ガックン (ID: 0vmjqMtk)

もんげーキャットさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ♪

コマ…(;^_^A キツイですね〜(>_<)

野良で連敗すると泣きそうになります…( ; ; )
是非一緒に集めさせて下さいませ(*^^*)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/06 21:46
  • 名前: ゆう (ID: dI.gbwsS)

ガックンさん

さすがに娘の分までは作る気にはなれません(゚Д゚)娘には、根付で充分ですね♪
次回は、必要とされてる方のお手伝いで参加致します( ´ ▽ ` )ノ

ガックンさんご家族とチャットしながら戦うのがとても楽しいので(*^_^*)

もんげーキャットさん

お時間合います時に、お手伝いさせて下さいm(_ _)m
又ご一緒出来るのを楽しみにしてます(^-^)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/07 11:44
  • 名前: ガックン (ID: J6VehaQX)

こんにちは^ ^

あげ〜

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/07 11:54
  • 名前: もんげーキャット (ID: X10QFtQi)

こんにちは。
今日も、ご一緒してもよろしいでしょうか?m(__)m

私は、14時30分くらいからがベストですが、
ガックン様や他の方のご都合になるべく合わせます。

宜しくお願いします。

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/07 12:02
  • 名前: ガックン (ID: J6VehaQX)

もんげーキャットさん

こんにちは^ ^
是非、ご一緒させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ♪

こちらも、奥さんとチビが買い物に出ておりますので、
開始時間は14時過ぎでお願い致します(*^^*)

本日もよろしくお願い致しますm(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/07 12:11
  • 名前: もんげーキャット (ID: X10QFtQi)

ありがとうございます。m(__)m
昨日、お仲間と極玉集めをしたので、
今日も極玉出せます。

赤猫隊の方が来てからになりますが、
14時過ぎにお願いします。m(__)m


スペシャルコマバトル、
マサムネの時、12連敗という記録があるので、
4連敗くらいではへこたれません!(^O^)/

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/07 12:37
  • 名前: ガックン (ID: J6VehaQX)

もんげーキャットさん

12連敗…Σ(゚д゚lll)…恐ろしい…( ; ; )
腕を磨くには良いですが…素材集めは…やはり野良では厳しいですね(;^_^A

スペシャル取って即抜け…なんてのも日常茶飯事ですし( ; ; )

14時過ぎまで、野良でウロウロして参ります( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/07 13:28
  • 名前: あか (ID: Foxj9.a.)

ガックンさま
奥様
お子様用

こんにちは。
今日なさいますか?!
空きなどはございますか?!

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/07 13:35
  • 名前: ガックン (ID: J6VehaQX)

あかさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪
14時過ぎくらいから、開始しようかと思っております(*^^*)

赤猫でしたら、奥さん、息子、もんげーキャットさん
白犬でしたら、私、娘が待機中です^ ^

お時間合いましたら、是非ご一緒させて下さいませ(*^^*)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/07 13:41
  • 名前: あか (ID: Foxj9.a.)

ガックンさま
私 どちらでも入れますよ。
どちらが 宜しいですか?
お任せいたします。
今 極玉集めに出ております(^^;

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/07 13:44
  • 名前: もんげーキャット (ID: uXKoZ1o2)

私も準備オーケーです。(^ ^)

あか様は、昨日ご一緒した、あか様ですか?
もし宜しければお願いします。m(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/07 13:45
  • 名前: ガックン (ID: J6VehaQX)

あかさん

どちらでも大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ♪
赤猫ですと、あかさんが入って頂ければ、開始時間に直ぐ出発可能です^ ^

白犬ですと、もうお一方募集して出発となります(*^^*)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/07 14:06
  • 名前: あか (ID: Foxj9.a.)

ガックンさま

御家族の皆さんのご希望にあわせてinさせて頂きますよ。*\(^o^)/*
私はどちらでもかまいませんので。
今夜 フレさん達と赤猫で出陣予定ですので、白犬でもいいですし。

もんげーキャットさん
昨夜はありがとうございました。
m(_ _)m
あちらは、子供を参加させたくて伺っておりましたが、我が子は床ペロ仙人&変な妖怪を持ち出すので 監視下の元たまに参加させる程度で、私が殆ど参加させて頂いております。(^^;

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.242 )
  • 日時: 2016/01/07 14:07
  • 名前: まるも (ID: drlxZuHh)

ガックンさん

こんにちは(^-^)
空きがあるようでしたら参加出来ますか?

どちらでも可能です。

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.243 )
  • 日時: 2016/01/07 14:12
  • 名前: ガックン (ID: J6VehaQX)

あかさん

今回は赤猫でお願い出来ますでしょうか?
息子と奥さんで参加させて頂きます(*^^*)

スペシャルですが、出ましたら

もんげーキャットさん
あかさん
息子
奥さん

の順番でお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

では、ガシャノーマルにて部屋建て致しますので、よろしくお願い致します(*^^*)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.244 )
  • 日時: 2016/01/07 14:13
  • 名前: もんげーキャット (ID: .aZJvuAq)

ありがとうございます。m(__)m
早速潜ります。

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.245 )
  • 日時: 2016/01/07 14:14
  • 名前: あか (ID: Foxj9.a.)

ガックンさま

承知致しました。
m(_ _)m

奥様
ご子息さま
もんげーキャットさま

宜しくお願いします。
m(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存