通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 日時: 2016/01/25 16:38
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

バスターズを、フレンドの皆様と
のんびり、まったりと楽しみたいと思います(*^^*)
武士王狩りや極巡りなど、ゆるりとやって行きま〜す( ´ ▽ ` )ノ♪






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/30 11:35
  • 名前: ガックン (ID: ksH3395J)

ゆうさん

極玉カンスト致しました( ´ ▽ ` )ノ♪

リアルが慌ただしくなって参りましたが、お時間の合います時に
ご一緒させて下さいませ(*^^*)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/30 12:04
  • 名前: ゆう (ID: hTrc8fjq)

ガックンさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
極玉カンスト・・・早っΣ(゚д゚lll)

先程帰宅して今はバスターズタイムを1人で楽しんでおります(^_^)v


Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/30 12:17
  • 名前: ガックン (ID: ksH3395J)

ゆうさん

私もです( ´ ▽ ` )ノ♪
帰宅した時には、チビ達も奥さんも居らず…(゚Д゚)
1人の時間を満喫しておりました(*^^*)

意思疎通が取れず…難儀な極玉集めでしたが…(O_O)…
野良で少しブシ王に行ってみましたが…うーん…酷いですね(;^_^A
数回、極玉を出しましたら、名指しでミッション選んでと言われる様に…Σ(゚д゚lll)
慌てて逃げ出しました(笑)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/30 12:26
  • 名前: ゆう (ID: hTrc8fjq)

ガックンさん

お暇ならご一緒しませんか?

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/30 13:12
  • 名前: ゆう (ID: hTrc8fjq)

ガックンさん

少し仮眠します(( _ _ ))..zzzZZ
又お時間合います時によろしくお願い致します( ^ω^ )

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/30 13:20
  • 名前: ガックン (ID: ksH3395J)

ゆうさん

お返事遅くなりまして、申し訳ありません( ; ; )
赤魔寝鬼で記章を増やしてました(;^_^A

白コマGもあまり行く事が無くなり、貯まる一方ですが (◎_◎;)
お時間合いましたら後ほどご一緒させて下さいませ(*^^*)

おやすみなさーい(^-^)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/31 09:05
  • 名前: ゆう (ID: NPlkZ59r)

ガックンさん

おはようございます(^-^)
今日お時間ありましたらトップオブバスターズ御協力お願い出来ませんでしょうか?
こちらは、娘と入らせて頂きたいと思っております。
お忙しいとは思いますがお時間ありましたらお願い致しますm(_ _)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/31 12:26
  • 名前: ガックン (ID: 4tTsSLOl)

ゆうさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪
先程帰宅致しました(;^_^A
お返事遅くなりまして申し訳ありません( ; ; )

是非ご一緒させて下さいませ(*^^*)
こちらは、奥さんと入らせて頂きます^ ^

ご都合の良いお時間をお知らせ頂けますでしょうか?
あと、出撃構成はいかが致しましょうか?
こちら、アタッカー、ヒーラーで出撃させて頂こうかと思っております( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/31 12:41
  • 名前: ゆう (ID: NPlkZ59r)

ガックンさん

お返事ありがとうございます(^-^)
今から少し外出致しますので、15時ぐらいはご都合どうでしょうか?
こちらは、ブシニャン2名で入らせて頂きますm(_ _)m
装備は私は積乱雲ギヤマンで、娘は根付さきがけ魂で大丈夫ですか?
金が欲しいのタイム厳しいですかね?
鬼天もありますが、気絶してしまいそうでΣ(゚д゚lll)
後お時間に余裕ある様でしたら赤魔GのB魂を娘が欲しい様なのでそちらもお願い出来ますでしょうか?
私が確定オーラ纏いまして極玉は娘が貼りますm(_ _)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/31 13:09
  • 名前: ガックン (ID: 4tTsSLOl)

ゆうさん 、 ご息女様

了解致しました(*^^*)
動画ですと、さきがけ鬼天、シッタカ魂 (おそらくですが)4人で41秒でクリアするものと
エンマ4人で1分ごとのグレート化のタイミングで猛攻をかけるやり方がありました(*^^*)

個人的にはエンマで逃げ回りながらグレート化頼みで攻撃を仕掛けて行く方が
難しく感じました(p_-)
トラップでヒノシンのバリアをキャンセル出来るのは魅力的ですが(;^_^A

さきがけ4人が確実かとは思いますが、味気ない攻略になってしまいそうですので、
Bウサ鬼天、豪快魂
爺ちゃん根付、アライマショー魂
で出撃させて頂きます^ ^

赤Gは、赤猫の奥さんと息子がお手伝いさせて頂きます(*^^*)
奥さんの爺ちゃんが浦島君に、息子がBウサ根付で出撃させて頂こうかと思います( ´ ▽ ` )ノ♪
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/31 13:21
  • 名前: ゆう (ID: GfWL86hm)

ガックンさん

詳細に説明頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
もし時間内にクリアできない様でしたらさきがけ鬼天で出撃も出来ますので(^-^)

ガックンさんご家族の貴重なお時間を私達親子に頂き感謝致します (>_<)

15時前には一度レス致しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/31 13:29
  • 名前: ガックン (ID: 4tTsSLOl)

ゆうさん

今日はのんびりバスターズの予定でしたので( ´ ▽ ` )ノ♪
ご一緒出来ますのが楽しみです(*^^*)

夜まで空いておりますので、ゆうさんのご予定、タイミングでお声がけ下さいませ(*^^*)
息子もご一緒させて頂けるのが楽しみで、早くもソワソワしております(◎_◎;)

よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/31 14:50
  • 名前: ゆう (ID: NPlkZ59r)

ガックンさん

こんにちは(^-^)
こちらは、準備出来ましたのでガックンさんご家族のご都合宜しければよろしくお願い致しますm(_ _)m

私の方でガシャノーマルで部屋立てさせて頂きます(^O^)/

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/31 14:52
  • 名前: ガックン (ID: 4tTsSLOl)

ゆうさん ご息女様

了解致しました(*^^*)
少々お待ち頂けますでしょうか?

直ぐに入室させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/31 14:56
  • 名前: ゆう (ID: NPlkZ59r)

ガックンさん

こちらからお願いしたのに申し訳ないのですが、あまり長い時間やらせたくないので娘は1時間程度で失礼させて下さい。

勝手ですいませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/31 14:58
  • 名前: ガックン (ID: 4tTsSLOl)

了解致しました(*^^*)
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/31 15:08
  • 名前: ガックン (ID: 4tTsSLOl)

ゆうさん、ご息女様

ありがとうございました(*^^*)
ご息女様のプレイに…驚きましたΣ(゚д゚lll)
う、うまい!(◎_◎;)
是時ともこれからもご一緒させて下さいませ(*^^*)

引き続き奥さんと息子がお手伝いさせて頂きます。
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.113 )
  • 日時: 2015/12/31 15:12
  • 名前: ゆう (ID: NPlkZ59r)

ガックンさん

何やりましょう?

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.114 )
  • 日時: 2015/12/31 15:15
  • 名前: ガックン (ID: 4tTsSLOl)

ゆうさん、ご息女様

必要な素材などはありませんでしょうか?
赤白混合でしたら、お好きな所へお供致します( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.115 )
  • 日時: 2015/12/31 15:24
  • 名前: ゆう (ID: NPlkZ59r)

ガックンさん

娘が友達に遊びに誘われまして、そちらに行きたいみたいですいませんが失礼させて下さいm(_ _)m
勝手な娘ですいませんm(_ _)m

私はまだご一緒させて頂きたいのですが、お時間大丈夫ですか?

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.116 )
  • 日時: 2015/12/31 15:29
  • 名前: ガックン (ID: 4tTsSLOl)

ゆうさん、ご息女様

ありがとうございました(*^^*)
ご息女様、またお時間合いましたら、是非ご一緒させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ♪
とても楽しかったです♪( ´▽`)

ゆうさん、是非、引き続きご一緒させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ♪
娘を入れて、白犬限定で周りましょうか?

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.117 )
  • 日時: 2015/12/31 15:31
  • 名前: ゆう (ID: NPlkZ59r)

ガックンさん

了解致しましたm(_ _)m
お願い致します!
部屋立て直しますか?

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.118 )
  • 日時: 2015/12/31 15:32
  • 名前: ガックン (ID: 4tTsSLOl)

ゆうさん

よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪
奥さんがそのまま娘のDSを使いまして、ご一緒させて頂きます(*^^*)

では一旦抜けますm(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.119 )
  • 日時: 2015/12/31 15:53
  • 名前: ガックン (ID: 4tTsSLOl)

なぜか私だけ何度も切られましたΣ(゚д゚lll)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.120 )
  • 日時: 2015/12/31 17:19
  • 名前: ゆう (ID: NPlkZ59r)

ガックンさんご家族の皆様

今日はお忙しい時に、貴重なお時間頂きありがとうございました(>_<)

途中娘の勝手な行動でご迷惑お掛け致しましたm(_ _)m
まだ娘は外で遊んでおりますΣ(゚д゚lll)

こちらの掲示板にて、ガックンさんと交流させて頂いてから私のバスターズライフはとても楽しいものになりました(^-^)
若干娘はバスターズに飽き気味ですが、私はまだ楽しんでいくつもりですので、又来年もお時間合います時によろしくお願い致しますm(_ _)m
今日は本当にありがとうございました(^O^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存