通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 日時: 2016/01/25 16:38
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

バスターズを、フレンドの皆様と
のんびり、まったりと楽しみたいと思います(*^^*)
武士王狩りや極巡りなど、ゆるりとやって行きま〜す( ´ ▽ ` )ノ♪






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.396 )
  • 日時: 2016/02/16 20:13
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

ガックンさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
最近全くお見掛けしません(つД`)ノ
たまには、遊びましょう(つД`)ノ


Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.397 )
  • 日時: 2016/02/16 20:19
  • 名前: まるも (ID: FAyQv5NB)

ガックンさん

ゆうさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ガックンさんにお願いがありまして書き込みさせていただきますm(_ _)m

しょうたさんの娘さんであるあかねさんの根付作成時にはお手伝いいただけないでしょうか?

ゆうさん
しょうたさんも同じ思いであると思いますm(_ _)m

厚かましいお願いではございますが何卒ご検討よろしくお願い致しますm(._.)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.398 )
  • 日時: 2016/02/16 20:23
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

まるもさん

有難う御座います(つД`)ノ
私の勝手お願いを(つД`)ノ

ガックンさん

皆様待ってますよ(*^^*)
ガックンさんとご一緒したいのですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.399 )
  • 日時: 2016/02/16 20:27
  • 名前: しょうた (ID: oKgyH5ge)

ゆうさん
まるもさん

ガックンさんの板動いた!(=´∀`)人(´∀`=)
けど、ご不在なのねん(*_*)

本来なら自分が真っ先にお願いに来なければならぬのに、ゆうさん・まるもさん感謝です。(T . T)(=´∀`)人(´∀`=)(T . T)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.400 )
  • 日時: 2016/02/16 21:14
  • 名前: ガックン (ID: ucddWjXv)

ゆうさん
まるもさん
しょうたさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ♪
ご無沙汰しております(^^;;

少し体調を崩していた事もありましたが、
我が家、職場共に雪かきミッションにも追われておりました(>_<)

体調、雪かきミッション共に、なんとか落ち着きました(*^^*)
明日もまた雪みたいですが…(゚Д゚)

スレを除くのを忘れ、DSも放置でした(・・;)
皆様へのお返事が遅くなりまして、
本当に申し訳ありませんm(__)m

根付の作成ですが、是非是非、お供させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
出来ましたら、明日の夜が希望ですが
皆様のご都合、いかがでしょうか?(^ ^)

久し振りに皆様とご一緒出来ますのを、心待ちにしております(*^^*)
皆様、お心遣い、ありがとうございます(T ^ T)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.401 )
  • 日時: 2016/02/16 21:23
  • 名前: しょうた (ID: 3BTrEsvI)

ガックンさん

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

明日(゚Д゚)明日はまるもさんと共にお助けミッションが(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ

それに、あかねさんの紀章貼り終わりは週末でして(つД`)ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.402 )
  • 日時: 2016/02/16 22:08
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

ガックンさん

お返事有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
現在、娘が体調不良の為、夜でしたら来週でお願いしたいです(つД`)ノ
昼間は、野良でウロウロしておりますのでお見掛けしたら突撃致します(*^^*)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.403 )
  • 日時: 2016/02/16 22:37
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

ガックンさん、まるもさん、しょうたさん

私の予定を勝手ながらお伝えしておきます!来週の月曜、火曜、水曜の21時以降でしたら、空いておりますm(_ _)m
皆様とお時間合いましたら是非是非ご一緒させて下さいm(_ _)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.404 )
  • 日時: 2016/02/16 22:29
  • 名前: しょうた (ID: 3BTrEsvI)

月、火、水空けておきます(=´∀`)人(´∀`=)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.405 )
  • 日時: 2016/02/16 22:33
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: gebuBFxP)

しょうたさん

有難うございます(つД`)ノ
私の都合ですいませんですm(_ _)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.406 )
  • 日時: 2016/02/16 22:37
  • 名前: しょうた (ID: 3BTrEsvI)

ゆうさん

元々は自分の都合ですよ(=´∀`)人(´∀`=)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.407 )
  • 日時: 2016/02/16 23:03
  • 名前: まるも (ID: FAyQv5NB)

ガックンさん

お久しぶりです(^-^)

お聞きいただきありがとうございますm(_ _)m

私も来週の月、火、水曜日の21時を空けておきます(^-^)
夜勤ですので22時30分位までしか出来ませんがT^T

皆様とご一緒出来る事を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.408 )
  • 日時: 2016/02/17 19:08
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

帰宅あげ〜( ´ ▽ ` )ノ♪

ゆうさん
まるもさん
しょうたさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ♪
週明けからのミッション、了解致しました(*^^*)
私も21時頃からの参加になるかと思いますm(__)m
皆様、よろしくお願い致します\(^o^)/

ゆうさん
ご息女様の御加減、いかがでしょうか?
早く回復されます様、お祈りしております(>人<;)

体調を崩しておりました私が言うのも何ですが(^^;;

週明けに皆様とご一緒出来ますのを、心待ちにしております( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪♪

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.409 )
  • 日時: 2016/02/17 19:30
  • 名前: しょうた (ID: iTecskPw)

ガックンさん

お返事有難う御座います(=´∀`)人(´∀`=)

来週が楽しみでごさんす( ´ ▽ ` )ノ

ゆうさん
まるもさん

ガックンさんの野良からの奪還有難う御座います(=´∀`)人(´∀`=)

ゆうさん

鬼天担いでの話が有りましたので、鬼天ゴーよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

まるもさん

敬愛する「ウラシマるもさん」にイメージ固定されつつありますので、来週はヘッポコ装備ですがヒーラーさせて下さいませ。( ´ ▽ ` )ノ
まるもさん無双をお待ちしております。m(_ _)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.410 )
  • 日時: 2016/02/17 19:37
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

ガックンさん

お仕事お疲れ様です(*^^*)
娘は少しずつですが、良くなってきております。お気遣い有難うございますm(_ _)m
週明け皆様とご一緒出来るのが大変楽しみです(^_^)v

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.411 )
  • 日時: 2016/02/17 19:42
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: .uBI64Ov)

しょうたさん

白古魔に、鬼天は厳しいです(つД`)ノ
ご発声で吹っ飛ばされて撃沈すると思いますΣ(゚д゚lll)
赤猫側の本体ボタンの効きが悪いので、出来ればヒーラー担当させて頂きたいのですが(^_^;) よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.412 )
  • 日時: 2016/02/17 19:44
  • 名前: あか (ID: hDYxw2Va)

|ω・)


ガックンさま
奥様
ご無沙汰致しております。
m(_ _)m


最近 お昼などに活動なさっていらっしゃいますか?
こちらの板もお昼は動きがなく、寂しくなってきました。。。
そして 私も毎日inする事は無くなってきました。
子供達もMHXやポケモンに浮気しておりますし、、、

三國志はなさいますか?

また ガックンさま御家族の皆さまとプレイ出来たらなぁなどと思っております。

スレが上がっておりましたので、ついつい嬉しくなってカキコさせて頂きました。
まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませね。
m(_ _)m



Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.413 )
  • 日時: 2016/02/17 20:10
  • 名前: まるも (ID: S4fLQ6MH)

皆様
こんばんはm(_ _)m

ガックンさん
ゆうさん
以前お手伝いいただいたサブの記章貼りが今日終わりまして朝からずっとやっておりました
ありがとうございましたm(._.)m

しょうたさん
今日もずっとウラシマでやっておりましたT^T
ヒーラーがいないと条件反射でウラシマになってますf^_^;

あかさん
本日はよろしくお願いしますm(._.)m

来週楽しみにお待ちしております♪( ´▽`)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.414 )
  • 日時: 2016/02/17 20:18
  • 名前: しょうた (ID: FbPE7/pp)

ゆうさん

ゆうさんのペロ見てみたいですがwww( ´ ▽ ` )ノ

まるもさん

守り神の勢いですねwww( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.415 )
  • 日時: 2016/02/17 21:53
  • 名前: ガックン (ID: 3g8X1NXe)

あかさん
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ♪
すっかり御無沙汰しておりまして申し訳ありません(^^;;
夜勤明けなどは、自宅の雪かきミッションに追われたおりました(;^_^A
お昼頃の活動も、コタツにて寝落ちの日々で…(>_<)

またお時間合います時にご一緒させて下さいませ(^ω^)♪

三国志ですが…意外に歴男でして…と言うか…
奥さん曰く、私は歴史オタクだそうです(;^_^A
バスターズは、チビ達の援軍要請で始めましたが
三国志は個人的にプレイしそうです( ´ ▽ ` )ノ♪
内容等は詳しく確認しておりませんが、シュミレーション的な要素も大好物です(*^^*)
是非、ご一緒させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ♪



Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.416 )
  • 日時: 2016/02/19 18:44
  • 名前: しょうた (ID: bMb3jkcG)

ガックンさん
まるもさん
ゆうさん

来週火曜日が夜勤とゆーB.ボスを退治しに行かなければならなく成りましたので、ご連絡です。(*_*)

月曜日か水曜日で楽しみにしていますm(_ _)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.417 )
  • 日時: 2016/02/19 19:02
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: UCdBefdf)

しょうたさん

了解致しました( ´ ▽ ` )ノ
あまり早く作成してしまうと皆様とご一緒出来る時間が短くなってしまいますので、ゆっくりまったり行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
お仕事お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.418 )
  • 日時: 2016/02/19 19:05
  • 名前: しょうた (ID: bMb3jkcG)

ゆうさん

早速の連絡有難う御座いますm(_ _)m

どちらかと言えば根付作りより、その後遊んで貰う方が楽しみなんですが(=´∀`)人(´∀`=)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.419 )
  • 日時: 2016/02/19 19:08
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: UCdBefdf)

しょうたさん

実は私もです(*^^*)
せっかく皆さん集まったので極ボスツアーに行く事を勝手に決めてました( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.420 )
  • 日時: 2016/02/19 19:13
  • 名前: しょうた (ID: bMb3jkcG)

ゆうさん

ヨカタ〜(=´∀`)人(´∀`=)

鬼天無双のゆうさんと、ガックンさん、まるもさんの腹筋崩壊妖怪に期待してます。www
ゆうさんも腹筋崩壊妖怪を使うのですかね?楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存