通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 日時: 2016/01/25 16:38
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

バスターズを、フレンドの皆様と
のんびり、まったりと楽しみたいと思います(*^^*)
武士王狩りや極巡りなど、ゆるりとやって行きま〜す( ´ ▽ ` )ノ♪






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.271 )
  • 日時: 2016/01/16 15:59
  • 名前: ガックン (ID: d73cbKJg)

あかねこさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪
お久しぶりです^ ^

娘の素材を集めておりまして、お陰様で無事に集まりました( ´ ▽ ` )ノ♪
ありがとうございますm(__)m

またお時間合います時に、ご一緒させて下さいませ(^ω^)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.272 )
  • 日時: 2016/01/17 14:15
  • 名前: ガックン (ID: ucddWjXv)

チャレンジのピンクエンペラー…(゚Д゚)
ん…?もう出てましたっけ?(@_@)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.273 )
  • 日時: 2016/01/17 15:12
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: zov17ugu)

ガックンさん

こんにちは(^-^)
私も昨日野良で遊んでいたらピンクエンペラーの部屋見つけました(゚Д゚)
入室してみようとしたらエラーで入れませんでしたね!
ネットで調べてもピンクエンペラーまだだと思うんですが(@_@)

名前が一緒の方がいらっしゃるのでトリップ付ける様にしました(`_´)ゞ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.274 )
  • 日時: 2016/01/17 16:59
  • 名前: ガックン (ID: ucddWjXv)

ゆうさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪
ピンクエンペラー部屋…(^^;;

何だか怖くて入れませんでした…( ; ; )
最近、改造の野良が入室してくると…画面が真っ暗になったり…
ヒドイ時はフリーズしたまま再起動するハメに…( ; ; )
ある意味、普通じゃないと分かり易くて良いのですが…(;^_^A

この時期にピンクエンペラー…飛び込みにくいです( ; ; )

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.275 )
  • 日時: 2016/01/17 17:51
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: Nhywc9fc)

ガックンさん

私も同様の事が何度かありますΣ(゚д゚lll)
昨日は何も考えず入室しようとしてしまいました( ; ; )
今後は怪しい所は注意しなくてはいけないですね(>_<)

昨日ガックンさん赤鬼部屋でお見掛けしたので入ろうとしたのですが、残念ながら入室出来ませんでした(*^^*)
また遊んで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.276 )
  • 日時: 2016/01/17 20:35
  • 名前: ガックン (ID: ucddWjXv)

ゆうさん

昨夜は赤鬼など、ぶらぶらしておりました(*^^*)
最近は野良での厳しさを改めて痛感しております…( ; ; )

お時間合います時に、是非遊んで下さいませ(^ω^)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/20 17:11
  • 名前: ガックン (ID: 6cs9rPPf)

あげ〜( ´ ▽ ` )ノ♪

モチベ上がらず(´Д` )…

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.278 )
  • 日時: 2016/01/20 19:39
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: psMMcp7s)

ガックンさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
野良で遊んでいる時に、ガックンさん捜索してるんですが、会えませんねΣ(゚д゚lll)
昨日はしょうたさんに遊んで頂きました。
ガックンさんもたまには私と遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.279 )
  • 日時: 2016/01/20 19:45
  • 名前: あか (ID: d/T6V6SR)

ガッくんさま
奥様
こんばんは。

モチベ上がらずですか、、、
引退の方も多くなり 寂しくなりました今日この頃。
また ご一緒させて頂きたいです。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.280 )
  • 日時: 2016/01/20 19:50
  • 名前: まるも (ID: SAL8Jf3A)

ガックンさん

こんばんは

私もモチベ上がらず惰性でウサギのAボタンを連打してよく気絶しております♪(´ε` )

また楽しい企画を思いついたら是非参加させて下さい(`_´)ゞ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.281 )
  • 日時: 2016/01/20 21:05
  • 名前: ガックン (ID: 6cs9rPPf)

ゆうさん
あかさん
まるもさん

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ♪
最近、子供達がバスターズから離れ気味でして…(^^;;
チビ達からの援軍要請で始めたバスターズですが
プレイしているのは、私と奥さんがほとんど…(゚Д゚)

何とかチビ達と一緒にプレイしようと、さきがけ4人衆で
極巡りをしたり…色々と試しております(*^^*)

ゆうさん
野良でウロウロしておりますので、是非ご一緒させて下さいませ(^ω^)
最近は、さきがけで青鬼や赤鬼、レッドJなどをウロついております( ´ ▽ ` )ノ♪
お時間合いましたら、是非遊んで下さいませ(*^^*)

あかさん
まだまだ私と奥さんは頑張りますので、お時間合います時に遊んで下さいませm(__)m
お婿に頂きましたガックン(傘くん)で
極ボス、沢山泣かせております(^_^)v 大活躍中です( ´ ▽ ` )ノ♪


まるもさん
最近は、さきがけで色々とまわっております( ´ ▽ ` )ノ♪
鬼天金ちゃんも、
スリルがあって面白そうですが…回避が無いので、私のスキルでは…(^^;;
好きな(面白い)妖怪君などを使っての極巡りなどもしてみたいと思っております(^_^)
とりあえずは、ピンクエンペラー待ちでしょうか(・ω・)ノ
閻魔君のヒーラーなども待ち遠しいですが…
お時間合います時にご一緒させて下さいませm(__)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.282 )
  • 日時: 2016/01/21 10:13
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: SxDjJJFd)

ガックンさん

おはようございます(^-^)
私も1人の時、鬼天さきがけを使ってます流石にオンする時は私の腕では迷惑かけそうなので、止めてますΣ(゚д゚lll)
ガックンさんとご一緒出来る時は、遠慮なく鬼天さきがけで出動致しますね( ´ ▽ ` )ノ
月兎組でフルーツのレア感が無くなって若干残念です!メロン狩り楽しかったんですけどね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.283 )
  • 日時: 2016/01/21 11:00
  • 名前: ガックン (ID: 5VPSKlPl)

ゆうさん

おはようございます(*^^*)
さきがけ、楽しいですね〜( ´ ▽ ` )ノ♪

オンですと…よく蹴られたり…名指しでアタッカー連呼されたり…(゚Д゚)
なかなか大変ですが…(;^_^A

ご一緒出来ます時は、さきがけで遊びましょう〜( ´ ▽ ` )ノ♪

スペシャルは…楽しみが減りましたね(*_*)
皆様とフルーツ狩りをしていた頃が懐かしいです…・゜・(ノД`)・゜・。
VIPルームでスペシャルアイテムも買えちゃいますし…

ピンクエンペラー待ち遠しいです(*_*)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.284 )
  • 日時: 2016/01/21 12:04
  • 名前: あか (ID: by31LC4f)

ガッくんさま
奥様
こんにちは。

いよいよ週末にはピンクエンペラー出ますね!
お買い物がてら メッセを覗こうかと思っておりましたら、雪マークが…
日曜日は子供が習い事を休みたくないと言い出し、、、('A`)
ピンクエンペラーQRコードは午前中には出回りますよね!
またご一緒させて頂けましたら喜びます。

白犬SPは目処がたちましたので、赤猫に着手いたします。未だに0個です!
先は長いです。。。
お会い出来ましたら 宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.285 )
  • 日時: 2016/01/21 13:50
  • 名前: ガックン (ID: 5VPSKlPl)

あかさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪
ピンクエンペラー楽しみですね〜o(^_^)o
お時間合いましたら、是非ご一緒させて下さいませ(^ω^)

武士王スペシャル、奥さんもまだまだですので(^^;;
是非一緒に集めさせて下さいませm(__)m
若干、心が折れかけているみたいですが…(゚Д゚)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.286 )
  • 日時: 2016/01/21 19:52
  • 名前: あか (ID: c2cfcWFz)

ガッくんさま
奥様

是非是非 赤猫 ご一緒させて下さいませ。

白犬はフレンドさんと、瞬殺チームの皆さまのお陰でなんとか完成が見えてきました!
赤猫は 野良様に多大なる貢献をさせて頂いております。(^^;
コマバトル負け続け(><)

お時間があいましたら是非是非ご一緒させて下さいませね!
来週は在宅でございますので、お会い出来ましたら喜びます。
奥様 私も赤猫は心が折れております。
SP集めは苦行ですので、素材集めと割り切って 瞬殺に走ってしまいました。
楽しんでプレイ出来るといいのですが、、、

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.287 )
  • 日時: 2016/01/21 20:00
  • 名前: ガックン (ID: 5VPSKlPl)

あかさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ♪
SP集め…野良ですと、まさに苦行…(;^_^A
奥さんも野良の方に貢献する日々です…(^^;;

お時間合います時にご一緒させて下さいませ(^ω^)
瞬殺で集めようかと…考えております♪( ´▽`)

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.288 )
  • 日時: 2016/01/22 06:59
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: oFDH3Gg3)

ガックンさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ブシ王瞬殺一度体験してみたいので、是非参加させて下さい(^-^)
あかさん、ガックンさんのお時間になるべく合わせますので宜しくお願い致します!
私は、月光一文字完成しておりますので素材不要です( ^ω^ )

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.289 )
  • 日時: 2016/01/22 07:08
  • 名前: もんげーキャット (ID: wM66BsiR)

ご無沙汰しております。m(__)m
私もお時間が合えば瞬殺のスペシャル狙いお手伝いしますよ。(^ ^)

皆様のお知恵を拝借し、瞬殺の手順をまとめました。
まとめたのが私なので、わかりにくいとは思いますが、ご参考まで。m(__)m

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5960

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.290 )
  • 日時: 2016/01/22 10:02
  • 名前: ガックン (ID: .J3IvNj7)

ゆうさん
もんげーキャットさん

おはようございます(*^^*)
以前、オネム2体オロチ2体での瞬殺は皆様のご協力のお陰で成功しておりますので、
其方の編成で挑みたいと思っておりますが、いかがでしょうか?(^ ^)
エメラル込みの編成も有るみたいですが、個人的には慣れておりますオネムが
良いかなぁ〜なんて思っております( ´ ▽ ` )ノ♪

お時間合いましたら共闘の程、宜しくお願い致しますm(__)m
あかさん、ゆうさん、もんげーキャットさん、奥さん(私?)
で瞬殺メンバーとさせて頂きますが、皆様、宜しいでしょうか?

こちらは本日ですと、お昼前には出撃可能かと思います(*^^*)
皆様のご都合、お時間合いましたら宜しくお願い致しますm(__)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.291 )
  • 日時: 2016/01/22 10:20
  • 名前: もんげーキャット (ID: wM66BsiR)

ガックン様

了解です。
お昼以降に出撃できるように準備しておきます。
多少の前後はお許しください。

あと、仮にこちらが極玉を出さなくても構わない場合、
サブデータのサイヤニャンで参加してもよろしいでしょうか?
目的は、ランク上げと、ドロップ品の獲得のみです。
素材はすべてお譲りします。(^ ^)

オロチやオネムや装備は揃っております。(^ ^)

また、極玉が必要な場合は、通常通り、もんげーキャットで参加します。
遠慮なくお申し付けください。m(__)m

ご検討いただければ幸いです。

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.292 )
  • 日時: 2016/01/22 10:27
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: VS1yIBOD)

ガックンさん

今日は仕事の為、参加出来ません( ; ; )
来週月曜、火曜、木曜日でしたら昼から子供が帰宅するまで参加出来ます( ´ ▽ ` )ノ
お誘い頂いたのに、申し訳ありません。

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.293 )
  • 日時: 2016/01/22 11:23
  • 名前: あか (ID: ax4Ez.HT)

ガッくんさま
奥様
ゆうさま
もんげーキャットさま

皆さま おはようございます。

ガッくんさまの瞬殺チーム結成出ですね!
*\(^o^)/*

いいね!
チクショー!
連呼して 皆さまで また楽しみたいです!
宜しくお願いします。
m(_ _)m

本日私も終日外出致しております!
只今 メトロに乗っております(><)
折角のお誘い頂きましたのに、残念無念です。ヽ(´Д`;)ノ
来週でしたら家事を前日からこなし 正座してお待ち致しております!
極玉ですが、来る日に備え カンストさせておきました!(^-^)v
皆さま ご安心くださいませ!
来週からでしたらフル参加出来ますので、宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.294 )
  • 日時: 2016/01/22 12:13
  • 名前: ガックン (ID: .J3IvNj7)

あかさん
ゆうさん
もんげーキャットさん

お返事ありがとうございますm(__)m
ではでは、来週開催でお願い出来ますでしょうか?
宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪
あと、編成はオネム、オロチで宜しかったでしょうか?(・・;)
是非、ご意見お聞かせ頂けますと幸いです(*^^*)
来週ご一緒出来ますのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ♪


もんげーキャットさん
申し訳ありませんm(__)m
来週お時間合いましたら、ご一緒させて頂けないでしょうか?m(__)m
折角お時間を作って頂いたのに申し訳ありませんm(__)m
極玉は、可能な限りこちらで出させて頂きますので、
サブデータでの参加で大丈夫です(*^^*)
素材なども、必要な物をお取り下さいませ(*^^*)
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.295 )
  • 日時: 2016/01/22 12:23
  • 名前: もんげーキャット (ID: /W9gwgiX)

ガックン様

了解です。(^ ^)
こちらは、お気になさらずに。(^O^)/

来週は、少し立て込んでいるので、
ご予定が合わかったら、申し訳ありません。m(__)m
しかし、ご予定が合いましたら、ご一緒させてご協力させてください。(^ ^)

宜しくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存