通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 日時: 2016/01/25 16:38
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

バスターズを、フレンドの皆様と
のんびり、まったりと楽しみたいと思います(*^^*)
武士王狩りや極巡りなど、ゆるりとやって行きま〜す( ´ ▽ ` )ノ♪






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.296 )
  • 日時: 2016/01/22 12:23
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: tlwouAcS)

ガックンさん

こんにちは(^-^)
参加希望した時に、此方の参加出来る時間をキチンと書けば良かったですね( ; ; )
すいませんでしたm(_ _)m
私は瞬殺をした事が有りませんのでお任せ致します( ´ ▽ ` )ノ
おねむ所持しておりますが、瞬殺用の装備整っておりませんのでオロチ鬼天での参加希望致します(^-^)

もんげーキャットさん

私のせいで本日開催出来無くて申し訳ありませんでした。
来週お時間合いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.297 )
  • 日時: 2016/01/22 12:27
  • 名前: もんげーキャット (ID: /W9gwgiX)

ゆう様

お気になさらずに〜!(^ ^)
来週ご都合が合えば、お願いします。m(__)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.298 )
  • 日時: 2016/01/22 12:46
  • 名前: ガックン (ID: .J3IvNj7)

ゆうさん
もんげーキャットさん
あかさん

私のフワッとした出撃癖のせいで、ご迷惑をお掛け致しました(;^_^A
申し訳ありませんm(__)m
改めまして、来週ご一緒出来ますのを楽しみにしております(*^^*)
宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.299 )
  • 日時: 2016/01/22 19:38
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 4f1Dfcvu)

ガックンさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

月曜、火曜、木曜日参加出来るといったのですが今帰宅し妻に確認しましたら火曜日は1日お掃除ミッションをするとの事で参加出来なくなりましたΣ(゚д゚lll)
月曜日、木曜日は予定通り参加出来ますので皆様とお時間合いましたら参加させて下さい!
キチンと予定を確認しないで参加希望出しまして本当すいません(>_<)


Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.300 )
  • 日時: 2016/01/22 20:57
  • 名前: ガックン (ID: .J3IvNj7)

ゆうさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ♪
私の出撃の仕方が、毎回集まり次第の勢いで出発ですので…(;^_^A
皆様に毎回ご迷惑をお掛け致しますm(__)m

火曜日はお掃除ミッションとの事…(*^^*)
お疲れ様です♪( ´▽`)

月曜に皆様のご都合が宜しい様でしたら、周回致しましょう( ´ ▽ ` )ノ♪
宜しくお願い致します(*^^*)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/22 21:40
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 4f1Dfcvu)

ガックンさん

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
月曜日楽しみにしております。

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.302 )
  • 日時: 2016/01/23 12:47
  • 名前: もんげーキャット (ID: BdZ58fuL)

ガックン様

月曜日の件、少しバタバタしておりますので、
おおよその開始時間と終了時間を教えてくださいませ。m(__)m

なるべく合わせたいと思います。

また瞬殺の件、オネムの役と、オネムの2名の動き方の
ご指示がありましたら、お願いします。m(__)m

お忙しいところ、お手数をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/23 16:12
  • 名前: あか (ID: pwvFwSGf)

ガッくんさま
奥様

こんにちは。
来週ですが、特に予定は入っておりませんので、13時〜17時前まで位でしたら
大丈夫ですので、曜日をお教え頂けましたら喜びます。
ガッくんさま、奥様、ゆうさま、もんげーキャットさま、私 で現在5名ですよね。
皆様のご都合の合う日にでも宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/23 17:25
  • 名前: ガックン (ID: QBzO69vd)

もんげーキャットさん
あかさん
ゆうさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪
月曜日ですが、13時開始で宜しいでしょうか?
あと、メンバーに私は入っておりません(;^_^A
奥さんのサポートと掲示板担当でして(^^;;

あかさん、もんげーキャットさん、ゆうさん、奥さん
でお願い致しますm(__)m

奥さん、オネムでの参加となるかと思いますが、
1体目のオネム、トラップ→必殺→殴り→トラップ→X、Y→A連打

2体目のオネム、必殺→X、Y→1体目オネムの2個目のトラップ発動後、一発殴りトラップ
その後フォースバスター使用
ザックリではありますが、前回はこんな感じだったかと思います(;^_^A

1体目のオネムですが、一つ目のトラップをかけて、必殺、X、Yを立て続けに
打ち込む方もいらっしゃるみたいです(*^^*)
プリズン魂着用してでしたら、ありなのかなぁ〜と(^ω^)
そうなると、装備はぬらで作れますリングになるかとm(__)m

細かな所は、うる覚えでして…(*_*)
中途半端な知識と記憶力で、皆様を混乱んさせてしまうかもですが…(゚Д゚)

オロチ君は開始直後、パワフル、カゲロー使用ですので、
位置的に、1.4の入室が良いと思われます(*^^*)
左右にオネムを配置してのスタートが良い様な気が致します(*^^*)

あまり参考にならないかもですが…
大まかな流れとして、聞き流して頂ければ幸いです(*^^*)

後はプレイ中に微調整していければと考えておりますm(__)m
皆様、宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

長文過ぎて…書きながら混乱です…(◎_◎;)…


Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.305 )
  • 日時: 2016/01/23 17:48
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

ガックンさん

了解致しました(`_´)ゞ
仕事でトラブル等無ければ13時には帰宅してますので、出陣準備してお待ちしております(^O^)/
鬼天オロチにて出陣させて頂きますね!
此方は全ての素材不要ですので、右端に行かせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
極玉もカンストは出来ませんでしたが、50個まで増やせましたので貼らせて頂きます

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.306 )
  • 日時: 2016/01/23 17:58
  • 名前: ガックン (ID: QBzO69vd)

ゆうさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪
お気遣いありがとうございますm(__)m
ですが、今回は此方で出させて下さいませ(^ω^)♪

ゆうさん、赤猫の素材もカンストですか?(゚Д゚)な、なんと

ご一緒出来ますのを楽しみにしておりまーす(*^^*)
今夜、家族でプレイして、ハメを試しておきます( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.307 )
  • 日時: 2016/01/23 18:04
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

ガックンさん

了解致しました(^-^)
今回も極玉甘えさせて頂きますね!
月曜日楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
終了時間は、16時頃でお願い致します。

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.308 )
  • 日時: 2016/01/23 18:08
  • 名前: ガックン (ID: QBzO69vd)

ゆうさん

了解致しました( ´ ▽ ` )ノ♪
宜しくお願い致します(*^^*)


Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.309 )
  • 日時: 2016/01/23 22:16
  • 名前: もんげーキャット (ID: AIyFjFUg)

ガックン様、あか様、ゆう様

了解しました。
とりあえず、13時から16時ですね。
こちらも仕事でトラブルがなければ、大丈夫です。
万が一トラブルが起きましたら、ご勘弁くださいませ。m(__)m

ガックン様、攻略まとめありがとうございました。(^ ^)

それでは月曜日お願いします。

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.310 )
  • 日時: 2016/01/23 22:30
  • 名前: あか (ID: oz36ID9.)

ガックンさま
奥さま
ゆうさま
モンゲーキャットさま

こんばんは。
月曜日13時から承知致しました。
皆さま 宜しくお願い致します。
m(__)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.311 )
  • 日時: 2016/01/25 09:38
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: w9p2OFhU)

ガックンさん

おはようございます(^-^)
予定通り13時から出陣出来そうです!
今日は配置の関係上オロチ担当の私が部屋立てして皆様に順番に入室して頂いた方が良いですかね?

もんげーキャットさんの瞬殺スレを拝見した所、力アップの唄をかけると良いとありましたがどうされますか?かけるのであれば私が担当致します(^_^)v


Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.312 )
  • 日時: 2016/01/25 10:40
  • 名前: もんげーキャット (ID: 0dFHOmSc)

ガックン様、皆様

本日は予定通り参加できそうです。
宜しくお願いします。

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.313 )
  • 日時: 2016/01/25 11:58
  • 名前: あか (ID: IswuNG.2)

ガックンさま
奥様
ゆうさま
もんげーキャットさま

こんにちは。
夕食の下拵えに追われておりましたが、何とか家事も完了しましたので、13時から宜しくお願いします。
m(_ _)m

オロチの入室1、4とのことですので、
ゆうさまのお部屋へ一番最後に入室致しますね。宜しくお願いします。

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.314 )
  • 日時: 2016/01/25 11:53
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

あかさん

こんにちは(^-^)
あかさんとはフレンドさんだと思います!
赤猫は子供のフレコになりますので控えさせて下さいm(_ _)m
今日は宜しくお願い致します(^-^)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.315 )
  • 日時: 2016/01/25 11:56
  • 名前: あか (ID: IswuNG.2)

ゆうさま
多分白犬のフレコかと?!

白犬と赤猫別々のDSで棲み分けをしておりますので、ご確認下さいませ。
赤猫登録が無理ならば、従来通りガックンさんが部屋主でお願い致します。

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.316 )
  • 日時: 2016/01/25 12:32
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

あかさん

了解致しました(^-^)


Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.317 )
  • 日時: 2016/01/25 12:21
  • 名前: あか (ID: IswuNG.2)

ゆうさま

それとも 募集を ガックンさまのように

だれでも
ガシャ ノーマル
で建てて
「もんげー」
入室にしますか?

予め ゲーム名 だけは確認しておいて。
お子様のDSならお困りになられますので、フレコ登録しておりませんので、ご安心下さいませ。

こちら キララ で入室させて頂きます。
宜しくお願い致します。
m(__)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.318 )
  • 日時: 2016/01/25 12:31
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

あかさん

それでお願い致しますm(_ _)m
お手数お掛け致します!
赤猫R99 ゲーム名ゆうです!

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.319 )
  • 日時: 2016/01/25 12:34
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

あかさん
ゆうさん
もんげーキャットさん

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ♪
書き込みが遅くなりまして、申し訳ありませんm(__)m
ゆうさん、申し訳ありませんが、お部屋建てお願い出来ますでしょうか?(*^^*)
宜しくお願い致しますm(__)m
あと、歌ですが、お願いしても宜しいでしょうか?
お気遣いありがとうございますm(__)m

あかさん
家事ミッション完了との事…お疲れ様でしたm(__)m
出撃時間に合わせて、ご無理をなされたのではと…危惧しております(゚Д゚)
スペシャル素材ですが、先にお取り頂けます様お願い致します(*^^*)

もんげーキャットさん
本日は、オネム担当お願い致します(*^^*)
奥さんがオネムですので、1体目か2体目、どちらかやり易い方をお選び頂けますでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

皆様、本日は宜しくお願い致しますm(__)m
極玉は、全て此方で出させて下さいます様、お願い申し上げますm(__)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.320 )
  • 日時: 2016/01/25 12:39
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

ガックンさん

了解致しました(`_´)ゞ
13時になりましたらガシャノーマルにてお部屋立てさせて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ

奥様、あかさん、もんげーキャットさん
宜しくお願い致しますm(_ _)m

赤猫団 R99 ゲーム名ゆう になります。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存