通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 日時: 2016/01/25 16:38
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

バスターズを、フレンドの皆様と
のんびり、まったりと楽しみたいと思います(*^^*)
武士王狩りや極巡りなど、ゆるりとやって行きま〜す( ´ ▽ ` )ノ♪






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のんびりブシ王狩り、赤白奮闘中です( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/04 16:02
  • 名前: ゆう (ID: hGuG4kbz)

ガックンさん

申し訳ないのですが次で失礼させて下さいm(_ _)m

Re: のんびりブシ王狩り、赤白奮闘中です( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/04 16:03
  • 名前: ガックン (ID: HhnBZT0H)

もんげーキャット様

本日は長時間に渡りお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

極玉のご負担ありがとうございました(^ ^)

息子共々、大変お世話になりました(*^^*)

またお時間の合います時に是非ご一緒させて下さいませ(*^_^*)

Re: のんびりブシ王狩り、赤白奮闘中です( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/04 16:04
  • 名前: ガックン (ID: HhnBZT0H)

ゆうさん

了解致しました(*^^*)

Re: のんびりブシ王狩り、赤白奮闘中です( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/04 16:07
  • 名前: しょうた (ID: /F88j5ct)

( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりブシ王狩り、赤白奮闘中です( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/04 16:11
  • 名前: ゆき (ID: FUqOZxsv)

ガックンさん
すみませんっ
切れてしまったみたいです(>_<)

Re: のんびりブシ王狩り、赤白奮闘中です( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/04 16:12
  • 名前: しょうた (ID: /F88j5ct)

すいません2度ももんげぇm(_ _)m

Re: のんびりブシ王狩り、赤白奮闘中です( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/04 16:14
  • 名前: ゆう (ID: hGuG4kbz)

ガックンさんご家族の皆様

ありがとうございました( ^ω^ )
SP出ませんでしたが、とても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
お時間合います時に又ご一緒させて下さい

ゆきさん

本日はありがとうございました(^-^)
機会ございましたら又ご一緒させて下さい♪

皆様お疲れ様でした(*^_^*)

Re: のんびりブシ王狩り、赤白奮闘中です( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/04 16:17
  • 名前: ガックン (ID: HhnBZT0H)

ゆうさん、ゆきさん

お疲れ様でした(*^^*)
長い時間お付き合い頂きまして、ありがとうございますm(__)m
今回、結果は残念でしたが楽しくプレイさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ♪
本当にありがとうございますm(__)m

次回もお時間合いましたら、是非ご参加頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します^ ^

ゆうさん、ゆきさん、極玉のご負担、ありがとうございましたm(__)m
次回ご一緒出来ますのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/04 16:21
  • 名前: ガックン (ID: HhnBZT0H)

もんげーキャットさん
まるもさん
ゆうさん
ゆきさん

本日は本当にありがとうございましたm(__)m
お時間合いましたら、是非またご一緒させて下さいませ(*^^*)

しょうたさん
本日は出来ませんでしたが、次回ご一緒させて下さいませm(__)m
お気遣いありがとうございましたm(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/04 16:23
  • 名前: ゆき (ID: FUqOZxsv)

ガックンさん
ゆうさん
ゆなさん

ありがとうございましたっ
びっくりするくらいでなかったですね(>_<)
極玉負担ありがとうございましたっ
また時間あった時宜しくお願い致します

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/06 13:54
  • 名前: ガックン (ID: 0vmjqMtk)

こんにちは^ ^

あーげー( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.207 )
  • 日時: 2016/01/06 14:17
  • 名前: もんげーキャット (ID: kXMmA6xB)

ガックン様

本日も赤猫で参加よろしいでしょうか?
宜しくお願いします。m(__)m
極玉は、30個あります。

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/06 14:20
  • 名前: ゆう (ID: Ks4FgOjo)

ガックンさん

こんにちは(^-^)
今日もとっても暇なのでお仲間に入れて下さい ♪ いつもすいませんねぇ〜Σ(゚д゚lll)

次に参加される方に合わせますので赤猫、白犬どちらでも参加可能です( ´ ▽ ` )ノ

極玉は競争でお願い致します( ^ω^ )

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/06 14:31
  • 名前: ガックン (ID: 0vmjqMtk)

ゆうさん

こんにちは^ ^
私も野良でウロウロしておりました(◎_◎;)
是非よろしくお願い致しますm(__)m

あとお一方募集でーす( ´ ▽ ` )ノ♪
16時までを目処に、1つづつゲット出来たらいいなぁ〜と思っております(*^^*)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/06 14:34
  • 名前: もんげーキャット (ID: kXMmA6xB)

ガックン様、私ではダメでしょうか?
宜しくお願いします。m(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/06 14:36
  • 名前: ガックン (ID: 0vmjqMtk)

もんげーキャットさん

ありがとうございます(*^^*)
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

ゆうさん
今回は赤猫でお願い出来ますでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m

14時45分にガシャノーマルにて奥さんが部屋立て致します( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/06 14:40
  • 名前: ガックン (ID: 0vmjqMtk)

スペシャルは、

ゆうさん、
奥さん
もんげーキャットさん
息子

でお願い出来ますでしょうか?あくまで、4つ出たらの仮定ですが…
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/06 14:42
  • 名前: もんげーキャット (ID: yC5TH1Uk)

私はこの間の分をお返しできていないので、
今日は取れなくても大丈夫です。m(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/06 14:43
  • 名前: ゆう (ID: Ks4FgOjo)

ガックンさん

了解致しましたm(_ _)m
今やっと鬼蜘蛛とつちのこ星人仲間になりました(^-^)長かった〜(゚Д゚)
今日もヒーラーやりましょうか?
スペシャルはコマバトルでいいんでしょうか?

もんげーキャットさん

何度か他のスレでご一緒させて頂いた事があると思います(^-^)
今日も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/06 14:45
  • 名前: ガックン (ID: 0vmjqMtk)

もんげーキャットさん

お気遣いありがとうございますm(__)m
ですが、3個目が出ましたら、お取り頂けますようお願い致しますm(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/06 14:46
  • 名前: ゆう (ID: Ks4FgOjo)

ガックンさん

私は最後で良いですよ〜(゚Д゚)
もしくはコマバトルにしましょう♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/06 14:49
  • 名前: ガックン (ID: 0vmjqMtk)

ゆうさん

おめでとうございます(*^^*)
VIPガシャが…(;^_^A なかなかゴールデンボール出ません…( ; ; )

スペシャルは

ゆうさん
奥さん
もんげーキャットさん
息子
でお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

もんげーキャットさん、ゆうさん
奥さんと息子がお世話になりますm(__)m
よろしくお願い致します^ ^

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/06 14:52
  • 名前: ガックン (ID: 0vmjqMtk)

申し訳ありませんm(__)m

通信が…( ; ; )
もう一度切れる様でしたら、息子が(おうぶ)建てますので、よろしくお願い致しますm(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/06 14:52
  • 名前: ゆう (ID: Ks4FgOjo)

ガックンさん

通信状況が良くないみたいですいませんm(_ _)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/06 15:48
  • 名前: ガックン (ID: 0vmjqMtk)

ゆうさん

もんげーーーーーー(゚Д゚)
先にお取り下さいませ(>_<)

お気遣いありがとうございますm(__)mm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存