通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 日時: 2016/01/25 16:38
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

バスターズを、フレンドの皆様と
のんびり、まったりと楽しみたいと思います(*^^*)
武士王狩りや極巡りなど、ゆるりとやって行きま〜す( ´ ▽ ` )ノ♪






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.371 )
  • 日時: 2016/02/04 21:30
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PHAAa4Gl)

ガックンさん

今終わりましたm(_ _)m
少々お待ちくださいm(_ _)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.372 )
  • 日時: 2016/02/04 21:30
  • 名前: しょうた (ID: SdayJ6xS)

うわーい( ´ ▽ ` )ノ

ガックンさんと遊べる( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.373 )
  • 日時: 2016/02/04 21:34
  • 名前: ガックン (ID: X0O3AQ/X)

しょうたさん ゆうさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ♪
好きな妖怪君で、極ボスツアー\(^o^)/

ふわっとした感じですが、どうでしょうか?
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノえ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.374 )
  • 日時: 2016/02/04 21:34
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PHAAa4Gl)

ガックンさん

空きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
早く来て下さ〜い(*^^*)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.375 )
  • 日時: 2016/02/04 21:36
  • 名前: しょうた (ID: SdayJ6xS)

ガックンさん

了解です( ´ ▽ ` )ノ

野良多過ぎて無理ぽ〜でしたので部屋消しちゃいましたm(_ _)m

部屋立てお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/04 22:12
  • 名前: しょうた (ID: SdayJ6xS)

ゆうさん

ウツボの歩く姿見て腹筋よじれそうでしたよ!www( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/04 22:18
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PHAAa4Gl)

メッチャ楽しく遊ばせて頂いてます(^-^)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/04 22:22
  • 名前: しょうた (ID: SdayJ6xS)

ガックンさん

アカン、ババーン所ぢゃないですwww

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/04 22:34
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PHAAa4Gl)

通信切断しましたΣ(゚д゚lll)
お部屋が見つかりませんT^T

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.380 )
  • 日時: 2016/02/04 22:34
  • 名前: しょうた (ID: SdayJ6xS)

通信落ちました(つД`)ノ

お部屋が無いわ(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/04 22:37
  • 名前: ガックン (ID: X0O3AQ/X)

すいませんm(__)m
奥さんがフリーズしてしまい、再起動致しましたので、
お部屋を建て直しますm(__)m

奥さんが分身(黒鬼)を使った辺りから画面が微妙でして…(゚Д゚)
本日は、いろんな意味で腹筋崩壊です( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/04 22:39
  • 名前: しょうた (ID: SdayJ6xS)

ガックンさん

了解です( ´ ▽ ` )ノ

傘にウツボにお腹痛いですwww( ´ ▽ ` )ノ

ゆうさん

ウツボが走る所見たの初めてですよwww( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/04 22:40
  • 名前: ガックン (ID: X0O3AQ/X)

ゆうさん、しょうたさん

フレンド申請、受けて頂き、ありがとうございます(*^^*)
奥さん、大喜びです( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/04 22:44
  • 名前: しょうた (ID: SdayJ6xS)

奥様

お世話になりっぱなしです。m(_ _)m

宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.385 )
  • 日時: 2016/02/04 22:52
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PHAAa4Gl)

此方こそ奥様からフレンド申請して頂けて大変嬉しいです*\(^o^)/*

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.386 )
  • 日時: 2016/02/04 23:59
  • 名前: しょうた (ID: SdayJ6xS)

奥様
ガックンさん
ゆうさん

有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

超楽しかったです!( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

さきがけの助は自分にはまだまだ早いですが、練習せん事には上手くならないので胸をお借りしました( ´ ▽ ` )ノ
ペロ連発で皆様には非常にご迷惑をおかけしました(´・Д・)」

おふざけ妖怪で今日1番はウツボですよね!wwwホントにお腹イタイwww

ガックンさん
奥様

久しぶりに遊んで頂き有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

ゆうさん

お助け見かけたら突撃もんげぇ致します( ´ ▽ ` )ノ

皆様

一昨日、昨日と仕事にも関わらず夜中迄バスターズやってたもので、眠気MAX来てしまいましたので、この辺で失礼させて頂きます。m(_ _)m

また遊んで下さいな( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.387 )
  • 日時: 2016/02/05 00:02
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: dI.gbwsS)

ガックンさん、奥様

遅い時間まで遊んで頂きましてありがとうございました*\(^o^)/*
最近全然ガックンさんとご一緒出来ていなかったので、今日はとても楽しかったです(^-^)
お暇な時で構いませんので、募集かけて頂けると嬉しいです!
おやすみなさい(^-^)

しょうたさん

今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また掲示板でお見掛けしたらお誘い致しますので、暇な時で構いませんので暇人バスターズの私と遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ
娘さんの根付作成の際は、参加しますので宜しくお願い致します(^-^)
おやすみなさいm(_ _)m



Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.388 )
  • 日時: 2016/02/05 00:04
  • 名前: ガックン (ID: 0vmjqMtk)

ゆうさん
しょうたさん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ♪
遅くまでお付き合い頂きまして、ありがとうございます(*^^*)
御二方と、久し振りにご一緒出来まして、嬉しかったです(^∇^)

御二方に甘えて、ずっと温めておりました妖怪君達を
思う存分使わせて頂きました(;^_^A ありがとうございますm(__)m
途中、入れ替えミスで、裸での出撃があったりと…ご迷惑をお掛け致しましたΣ(゚д゚lll)

久し振りにバスターズをして、腹筋も崩壊し…良い感じに酔いもまわり…
幸せな気分で、眠りにおちる事が出来そうです( ´ ▽ ` )ノ♪
ありがとうございました(*^^*)

奥さんともフレンドになって頂き、重ね重ね、ありがとうございましたm(__)m
またお時間合います時に、遊んで下さいませ( ´ ▽ ` )ノ♪

それでは、おやすみなさーい(^o^)/♪

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.389 )
  • 日時: 2016/02/11 01:08
  • 名前: しょうた (ID: QLCAtGW.)

そろそろ遊んで下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.390 )
  • 日時: 2016/02/11 14:52
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: SHIINNtW)

ガックンさん

お久しぶりでございますm(__)m

本日は家族に置いてきぼりにされ野良ってたところお部屋に暖かく迎い入れていただきありがとうございました( ^ω^ )

また白古魔Gにて切断されてしまい申し訳ありませんでした(^^;;

またお時間ありましたら相手してやってください!

ありがとうございました(≧∇≦)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.391 )
  • 日時: 2016/02/11 14:56
  • 名前: ガックン (ID: UZ5/6gCy)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ♪

しょうたさん
野良で徘徊しておりますので、お見掛け致しましたら、
突撃させて頂きます(*^^*)

のんパパさん
先程は、ありがとうございました(*^^*)
家族で久し振りにバスターズをしておりまして、
お陰様で、素材、鬼玉集まりましたm(__)m
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪
またご一緒させて下さいませ(^ω^)

ラスト、通信が悪く切れてしまい、申し訳ありません(^^;;
極玉のご負担、ありがとうございますm(__)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.392 )
  • 日時: 2016/02/11 17:03
  • 名前: まるも (ID: MnfxEgcV)

ガックンさん

こんにちは(^-^)

最近お見えしてないので皆さん待ってますよ(^。^)
またお時間ありましたらご一緒して下さいまし( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.393 )
  • 日時: 2016/02/12 11:49
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

まるもさん

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ♪
お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんm(__)m

お気遣いありがとうございます(*^^*)
ちょいちょい、野良で徘徊しておりますので、
お時間合います時にご一緒させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.394 )
  • 日時: 2016/02/12 15:04
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 5kEH37CQ)

ガックンさん、ご家族の皆様

先程は、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
野良で遊んでいたらお見掛けしたので、突撃させて頂きました(*^^*)
またお時間合いましたら是非遊んで下さい(⌒▽⌒)


Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.395 )
  • 日時: 2016/02/12 15:23
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

ゆうさん

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ♪
先程はありがとうございました(*^^*)

帰宅しましたら、息子氏が仮病の術を使い…
ちょこんと家におりまして…(゚Д゚)

3人で遊んでおりました(;^_^A
明日以降も野良で徘徊していると思いますので、
お時間合います時にご一緒させて下さいませ(^ω^)
ありがとうございました(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存