通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 日時: 2016/01/25 16:38
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

バスターズを、フレンドの皆様と
のんびり、まったりと楽しみたいと思います(*^^*)
武士王狩りや極巡りなど、ゆるりとやって行きま〜す( ´ ▽ ` )ノ♪






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.121 )
  • 日時: 2015/12/31 17:21
  • 名前: ガックン (ID: 4tTsSLOl)

ゆうさん

長い時間お付き合い頂きまして、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪
沢山の極玉のご負担、重ね重ねありがとうございますm(__)m

途中、奥さんから娘に交代しまして、気絶が増えましたが…(゚Д゚)
娘もご一緒させて頂きまして、大喜びでした(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

またお時間の合います時に時に、ご息女様ともご一緒させて下さいませ(*^^*)
白犬限定でしたら、ブシ王のスペシャル狙いで行きたいと思いますので、
その際はよろしくお願い致しますm(__)m

本日は本当にありがとうございました(*^^*)
またご一緒出来ますのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ♪



Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.122 )
  • 日時: 2015/12/31 17:29
  • 名前: ガックン (ID: 4tTsSLOl)

ゆうさん

こちらこそ、いつも有り難うございます(*^^*)
来年もバスターズ楽しみたいと思っておりますので、
何卒、よろしくお願い致しますm(__)m

家族ともども、来年もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.123 )
  • 日時: 2015/12/31 21:00
  • 名前: あか (ID: 2vhIWZZR)

ガックンさま
奥様
お子様方

12月に入りバタバタ続きで 中々ご一緒する事が出来ませんで 申し訳ございませんでした。
m(_ _)m
ガックンさまの御家族の皆さまとバスターズをご一緒させて頂き 本当に楽しかったです。この御縁に感謝致しております。
来たる年もまた宜しくお願い致します。
残り数時間となりましたが、御家族で良いお年をお迎えくださいませね。
m(_ _)m



Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.124 )
  • 日時: 2015/12/31 21:22
  • 名前: まるも (ID: MFxJ1Cw.)

ガックンさん

今年も後少しとなりましたね(^_^)
仕事が忙しく合間を縫って子供の装備作り、交換板と慌ただしくしておりましたm(_ _)m

また来年も機会がありましたらご一緒させて下さいm(_ _)m

ガックンさん
ご家族の皆様良いお年をお迎え下さいm(._.)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.125 )
  • 日時: 2015/12/31 21:33
  • 名前: ガックン (ID: 4tTsSLOl)

あかさん ご子息様

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ♪
私も12月は慌ただしく、なかなか皆様とガッツリご一緒出来なくて、
寂しさを感じておりました(>_<)

バスターズを始め、たくさんの素敵なご縁に恵まれまして、幸せな時間を過ごさせて頂きました(*^^*)
皆様には感謝しても、しきれないくらい感謝ですm(__)m

年が明けましても、バスターズ楽しみたいと思っておりますので、
是非またご一緒させて下さいませ(*^^*)
よろしくお願い致しますm(__)m

あかさん、ご子息様、ご家族様
良いお年をお迎え下さいませm(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.126 )
  • 日時: 2015/12/31 21:33
  • 名前: ガックン (ID: 4tTsSLOl)

まるもさん

こんばんわ^ ^
お子様の装備作り、素材集めなど
是非お手伝いさせて下さいませ(*^^*)
ご一緒出来ますのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ♪
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

まるもさん、お気遣い有り難うございます(*^^*)

まるもさん、ご家族様
良いお年をお迎え下さいませm(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/01 08:49
  • 名前: ゆう (ID: eX89auag)

ガックンさん

新年明けましておめでとうございます(^-^)
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/01 09:47
  • 名前: ガックン (ID: pKF1DkSq)

ゆうさん

おはようございます(*^^*)

新年、明けましておめでとうございますm(__)m
本年も、何卒よろしくお願い致します( ^ω^ )

期待を込めた新年一発目のVIPガシャ…ガシャドクロのハートでしたΣ(゚д゚lll)
今年もガシャ運は無さそうです…(;^_^A







Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.129 )
  • 日時: 2016/01/01 11:32
  • 名前: あか (ID: jXZewDIZ)

ガックンさま
奥様
お子様方

新年明けましておめでとうございます。
本年も 何卒 宜しくお願いします。
m(_ _)m

12月はバタバタ続きで中々ご一緒出来ませんでしたが、冬休みが終わると落ち着きますので また宜しくお願い致します。
m(_ _)m

私も 今年もガチャ運がありませんでした。。。
おまけに 風邪を引いてしまいました。。。新年早々なんだかな。。。

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.130 )
  • 日時: 2016/01/01 12:13
  • 名前: ガックン (ID: pKF1DkSq)

あかさん

こんにちは^ ^

新年、明けましておめでとうございますm(__)m
本年も何卒よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

お身体大丈夫でしょうか?Σ(゚д゚lll)
温かくなさって、ご無理をなさらずご自愛下さいませm(__)m
冬休み明けに是非、ガッツリご一緒させて下さいませ(*^^*)



Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.131 )
  • 日時: 2016/01/02 00:15
  • 名前: しょうた (ID: Zvtq2UoQ)

|Д°)ノチラッ

今から行くのかな〜?とか思って探して見てましたε-(´∀`; )

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.132 )
  • 日時: 2016/01/02 01:12
  • 名前: ガックン (ID: 68XRtiXg)

しょうたさん

すいません(;^_^A
開いたまま寝落ちしておりましたΣ(゚д゚lll)

お時間合います時にご一緒させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.133 )
  • 日時: 2016/01/02 02:26
  • 名前: しょうた (ID: Zvtq2UoQ)

ガックンさん

ちょうどあの部屋の主から返信あったので遊んで貰ってました。( ´ ▽ ` )ノ

明日またスレ覗いてみまーす。( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.134 )
  • 日時: 2016/01/04 11:53
  • 名前: ガックン (ID: HhnBZT0H)

あげ〜( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/04 12:00
  • 名前: もんげーキャット (ID: RMMQLhN.)

ガックン様

以前はお世話になりました。m(__)m
赤猫でスペシャル狙いで参加させていただきたいのですが、
参加枠はありますでしょうか?

極玉は、30個くらいあります。
ご検討いただけたら幸いです。
宜しくお願いします。

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.136 )
  • 日時: 2016/01/04 12:00
  • 名前: しょうた (ID: 1gL/8Uu7)

ぬは〜(つД`)ノこのタイミングで募集ですか〜(つД`)ノ

16時〜で人数足りて無ければお手伝いさせて下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ
極玉は14時〜でほぼ吐き出し予定なんで、お手伝いのみでの参加希望デス!( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.137 )
  • 日時: 2016/01/04 12:08
  • 名前: ガックン (ID: HhnBZT0H)

もんげーキャット様

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ♪
赤猫ですと、奥さんと息子が入らせて頂きますが宜しいでしょうか?
こちら、極玉は120(2人で)位ありますので、お気持ち分出して頂けますと幸いです^ ^

あと、ハメでの攻略をご希望でしょうか?
奥さんは、オネムに慣れておりますが息子がはオロチ専門でして(;^_^A
集まって下さる方々に合わせたいと思ってはおりますが(*^^*)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.138 )
  • 日時: 2016/01/04 12:11
  • 名前: ガックン (ID: HhnBZT0H)

しょうたさん

こんにちは^ ^
白犬は、まだ募集中です(;^_^A

赤猫1 白犬2の空きです( ´ ▽ ` )ノ♪
宜しくお願い致しますm(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.139 )
  • 日時: 2016/01/04 12:13
  • 名前: もんげーキャット (ID: RMMQLhN.)

ありがとうございます。m(__)m

ハメでも通常攻略でもどちらでも構いません。
ハメは、野良でグレート化オーラ持ちで何度か試みたことがありますが、
必殺技の順番を決めておかないと厳しいと感じました。(^ ^)

ただ、通常攻略の場合、ヒーラーか遠距離アタッカーでもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.140 )
  • 日時: 2016/01/04 12:14
  • 名前: しょうた (ID: /F88j5ct)

ガックンさん

了解です( ´ ▽ ` )ノ

16時過ぎにまた覗きに来まーす
(・◇・)/~~~

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/04 12:20
  • 名前: ガックン (ID: HhnBZT0H)

もんげーキャット様

了解致しました(*^^*)
では今回は通常攻略で宜しいでしょうか?
ヒーラーはこちらで担当させて頂きます(*^^*)

遠距離アタッカーでお願い出来ますでしょうか?
集まり次第の出撃とさせて頂きますが、お時間、ご都合、大丈夫でしょうか?^ ^


赤猫、あとお一方募集中です( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/04 12:26
  • 名前: もんげーキャット (ID: RMMQLhN.)

通常攻略了解です。
今のところ、夕方までは空いています。
途中で15分くらい昼食タイムがあるくらいです。

集まらなくてものんびり待っていますので、
お気になさらずに。m(__)m

宜しくお願いします。

追記
皆様の装備を見て、鬼天装備がいらっしゃらないようで鬼天装備でいきます。
↑さまよう魂対策です。
気絶してしまったらすみませんです。

Re: のんびりブシ王狩り、赤猫お一方募集中( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/04 12:24
  • 名前: ガックン (ID: HhnBZT0H)

ありがとうございます(*^^*)

宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりブシ王狩り、赤猫お一方募集中( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/04 12:34
  • 名前: まるも (ID: YZuU0qZ/)

ガックンさん

明けましておめでとうございますm(_ _)m

1時間位でよろしければ参加希望ですm(._.)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: のんびりブシ王狩り、赤猫お一方募集中( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/04 12:36
  • 名前: あか (ID: dMQf2Dot)

ガックンさん
奥様
お子様方

こんにちは。
とってーも参加したいのですが、今日は主人の会社の方をお招きしていて参加出来ません。
うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

昨夜は3時間でSP0の記録を更新してしまいました(><)

今日ご参加の 赤猫の皆さま、白犬の皆さま 全ての方にSPが行き渡りますよう 応援しています!
皆さま 頑張ってくださいませ!
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

では、また参加させて下さいませね!
(^o^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存