通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 日時: 2016/01/25 16:38
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

バスターズを、フレンドの皆様と
のんびり、まったりと楽しみたいと思います(*^^*)
武士王狩りや極巡りなど、ゆるりとやって行きま〜す( ´ ▽ ` )ノ♪






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.346 )
  • 日時: 2016/01/25 15:03
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

奥さんも4つ頂いておりますダニ( ´ ▽ ` )ノ♪

凄い出ますね…(゚Д゚)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.347 )
  • 日時: 2016/01/25 15:12
  • 名前: あか (ID: IswuNG.2)

赤猫の今までの苦戦が嘘みたいです(^^;

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.348 )
  • 日時: 2016/01/25 15:45
  • 名前: もんげーキャット (ID: XLGCEr7s)

ミスや切断で足を引っ張りまくりで
申し訳ありません。m(__)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.349 )
  • 日時: 2016/01/25 15:47
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

奥さん、失敗しても…ノリノリです(゚Д゚)…(笑)

申し訳ありません(^^;;

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.350 )
  • 日時: 2016/01/25 15:48
  • 名前: あか (ID: IswuNG.2)

もんげーキャットさま

とんでもないです。
レンジャーを引き受けて頂きまして感謝致しております。
m(_ _)m
凄い成功率ですよ!

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.351 )
  • 日時: 2016/01/25 15:55
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

皆様、お時間的に、次でラストとさせて頂いても宜しいでしょうか?m(__)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.352 )
  • 日時: 2016/01/25 16:05
  • 名前: あか (ID: IswuNG.2)

奥様
ゆうさま
もんげーキャットさま

今日はご一緒させて頂きまして ありがとうございました。
m(_ _)m
SP0から4つ増えました。
皆さまに感謝です。

奥様には沢山ミッションを貼って頂き、ゆうさまには最後までMusicをお掛け頂きまして本当にありがとうございました。
m(_ _)m

野良でも ひたすら ブシっておりますので、宜しくお願いいたします。

ガッくんさま
お子様方はSPもう集め終られましたか?



Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.353 )
  • 日時: 2016/01/25 16:07
  • 名前: もんげーキャット (ID: XLGCEr7s)

皆様、今日はありがとうございました。m(__)m
足を引っ張ってしまいましたが、
とても楽しかったです。
完成まで行きたかったですが、残念です。m(__)m

極玉、もんげー数使ったんじゃないですか?(^◇^;)

レンジャーの奥様ならわかっていただけると思うのですが、
ちゃんと押しているのにトラップが発動しない、、、なんてことが多々あるのです、、、σ(^_^;)

奥様に以下の4点を教えていただけないでしょうか?

@オネムの行動

Aオネムのトラップ設置タイミング

BオネムのフォーバスターGのタイミング

Cオネムの装備は、ぬらりんぐとプリズン魂ですよね?

今後の参考にさせていただきたいのです。m(__)m
お手数ですが、教えて頂けたら幸いです。m(__)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.354 )
  • 日時: 2016/01/25 16:09
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

ガックンさん、奥様、もんげーキャットさん、あかさん

本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
大変貴重な体験をさせて頂きました!
楽なアタッカーを担当にして頂いたのに何度もミスをしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また機会ありましたら遊んで下さい(^-^)
皆様お疲れ様でした(`_´)ゞ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.355 )
  • 日時: 2016/01/25 16:29
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

あかさん
ゆうさん
もんげーキャットさん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ♪
長い時間お付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
極玉、歌のご負担、ありがとうございますm(__)m

本日はSPの出が良く、ビックリ致しました(;^_^A
お陰様で、沢山のSP素材、鬼玉をゲットダニィ〜でした(^∇^)♪
本当にありがとうございますm(__)m

奥さん、終始ノリノリで…はしゃいでおりました…(゚Д゚)…(お陰様でご機嫌です)


あかさん
SP素材ゲットダニ〜( ´ ▽ ` )ノ♪ おめでとうございます(*^^*)
奥さん、あと一つですので…おそらく野良で取ってくるかと思われますので、
次回はお手伝いにまわらせて頂きます(*^^*)
是非次回もご一緒させて下さいませm(__)m 極貼り競争…楽しかったみたいです…f^_^;
また遊んで下さいませm(__)m

ゆうさん
本日もご助力頂きまして、本当にありがとうございます(>_<)
ご息女様の素材集めや、妖怪君集めなど
お手伝いさせて頂ける事がありましたら、是非、お声掛け下さいませm(__)m
またご一緒出来ますのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ♪…(私が)

もんげーキャットさん
本日は大変な役割をご負担頂き、ありがとうございましたm(__)m
私個人は、オロチでの出撃機会が多く、カンテツのタイミング、勉強させて頂きましたm(__)m
ありがとうございます(*^^*)
我が家でカンテツ込みでの構成、エメラルなども入れまして、
色々と試してみます(^o^)/
今回お手伝い頂きまして、奥さん完成の目処が立ちましたので
次回はお手伝いさせて下さいませm(__)m
またお時間合います時に、ご一緒させて下さいませ(^ω^)

皆様、本日は本当にありがとうございましたm(__)m
またお時間合います時に、是非是非、ご一緒させて下さいませm(__)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.356 )
  • 日時: 2016/01/25 17:03
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

あかさん

お気遣いありがとうございますm(__)m
チビ達の分は…ノーーンビリ集めます(^ω^)
最近、野良で武士王に挑んでいるみたいですので…そっとしておこうかと(*^^*)
次回はあかさんのお手伝いをさせて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ♪
宜しくお願い致します(^ ^)

もんげーキャットさん
@必殺、X、Yを撃ち込み、殴りながら引き継ぎのタイミングに注意しているようです(^ ^)

Aカンテツの2個目のトラップが発動後、一発殴り、トラップ
若干反応が遅れたと思ったら、無理に殴らないそうです(*_*) ここら辺は感覚だそうです(;^_^A

Bフォースバスターですが、トラップをかけたら直ぐに使うそうです( ´ ▽ ` )ノ

C装備は、ぬらリングとプリズン魂です(^ ^)

ザックリ過ぎて参考になりますかは怪しいですが…(;^_^A
少しでもお役に立ちましたら幸いです(*^^*)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.357 )
  • 日時: 2016/01/25 17:04
  • 名前: もんげーキャット (ID: SajtQMJD)

ガックン様

お時間がある時で構いませんので、
奥様に聞いていただけると幸いです。

これから他の方に協力する時に参考にしたいのです。m(__)m
本当にご回答いただけてら幸いです。m(__)m

>>353

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.358 )
  • 日時: 2016/01/25 17:24
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

もんげーキャットさん

@必殺、X、Yを撃ち込み、殴りながら (回数はバラバラ)
引き継ぎのタイミングに注意しているようです(^ ^)

Aカンテツの2個目のトラップが発動後、一発殴り、トラップ
若干反応が遅れたと思ったら、無理に殴らないそうです(*_*) ここら辺は感覚だそうです(;^_^A

Bフォースバスターですが、トラップをかけたら直ぐに使うそうです( ´ ▽ ` )ノ

C装備は、ぬらリングとプリズン魂です(^ ^)

カンテツとのトラップの引き継ぎに集中してプレイしています(^ ^) との事でした( ´ ▽ ` )ノ♪

ザックリ過ぎて参考になりますかは怪しいですが…(;^_^A
少しでもお役に立ちましたら幸いです(*^^*)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.359 )
  • 日時: 2016/01/25 18:37
  • 名前: もんげーキャット (ID: SajtQMJD)

ガックン様

とても貴重な情報、ありがとうございました。m(__)m
大切に共有させていただきます。m(__)m
本当にありがとうございました。(^ ^)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.360 )
  • 日時: 2016/01/25 19:44
  • 名前: もんげーキャット (ID: SajtQMJD)

ガックン様

先ほどのアドバイスを下記にまとめさせていただきました。
みんなで共有できたらとして思いまして、、、
問題があるようであれば、削除します。m(__)m
宜しくお願いします。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5960

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.361 )
  • 日時: 2016/01/25 19:57
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

もんげーキャットさん

少しでもお役に立ちましたのなら幸いです(*^^*)
また是非ご一緒致しましょう〜( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.362 )
  • 日時: 2016/01/25 20:00
  • 名前: もんげーキャット (ID: SajtQMJD)

ガックン様

ありがとうございます。m(__)m
こちらこそ、ガックン様、奥様、息子様とご一緒できる日が来るのを楽しみにしております。(^ ^)

本日はありがとうございました。m(__)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.363 )
  • 日時: 2016/01/29 17:18
  • 名前: ガックン (ID: lhHGY1rN)

帰宅あげ〜( ´ ▽ ` )ノ♪

寒い…(*_*)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.364 )
  • 日時: 2016/01/29 17:58
  • 名前: まるも (ID: L/kI64tY)

ガックンさん

こんにちは(^_^)

先日はお世話になりましたm(_ _)m

ご協力下さった方々に感謝ですT^T

まだ細々とではありますが活動しておりますのでご一緒出来れば幸いです(^_^)

ありがとうございましたm(__)m

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.365 )
  • 日時: 2016/01/29 20:44
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: WVz8eaT7)

ガックンさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
最近全然ご一緒出来ていないので、お暇な時で構いませんので遊んで下さいね(T_T)
久々にガックンさんのスレが上がっていたので嬉しくてカキコミさせて頂きました!
今日は今から帰りますΣ(゚д゚lll)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.366 )
  • 日時: 2016/01/30 00:36
  • 名前: しょうた (ID: MZ7rEfqv)

ゆうさん

常駐スレ分からなかったもので、ここなら確実に読んでくれるかとっ( ´ ▽ ` )ノ

せっかく来てくれたのにすいません(つД`)ノ黒鬼極手伝いしようとしてたんですが、主さんがなかなかいらっしゃらずの所にゆうさん突撃でした。www

遊んでもらえるチャンスだったんですけどね、残念(つД`)ノ

ガックンさん

板汚し失礼致しました(^人^)
たまーにで良いのでロボ遊びして欲しいですます。( ´ ▽ ` )ノ

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.367 )
  • 日時: 2016/01/30 09:46
  • 名前: ガックン (ID: YN7A491I)

まるもさん
ゆうさん
しょうたさん

おはようございます(*^^*)
返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

まるもさん
私も細々と野良で青鬼などを徘徊しております(>_<)
お時間合います時に遊んで下さいませ(^ω^)
素材集めなどもお手伝いさせて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ♪

ゆうさん
装備をコンプしようと思って、ノーマルなども野良で徘徊しておりましたが、
あまりの数の多さに断念致しましたΣ(゚д゚lll)
さきがけで、ウロウロしておりますのでお見掛け致しましたら
突撃させて頂きます(*^^*)

しょうたさん
ロボ遊び楽しそうですね〜( ´ ▽ ` )ノ♪
低ランクの妖怪君等で生き残りをかけ、遊んでみたいです( *`ω´)
是非お時間合います時にご一緒させて下さいませ(^ω^)

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.368 )
  • 日時: 2016/02/04 21:18
  • 名前: ガックン (ID: X0O3AQ/X)

あ……あげ〜…( ´ ▽ ` )ノ……(゚Д゚)…

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.369 )
  • 日時: 2016/02/04 21:22
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PHAAa4Gl)

ガックンさん

今しょうたさんと遊んでます( ´ ▽ ` )ノ
ご一緒しませんか?

Re: のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.370 )
  • 日時: 2016/02/04 21:25
  • 名前: ガックン (ID: X0O3AQ/X)

ゆうさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ♪
お久しぶりでございます(*^^*)

是非、遊んでくださーい\(^o^)/
奥さんと、久し振りに野良で徘徊しようかと思っておりました所です( ´ ▽ ` )ノ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存