通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 日時: 2016/01/25 16:38
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

バスターズを、フレンドの皆様と
のんびり、まったりと楽しみたいと思います(*^^*)
武士王狩りや極巡りなど、ゆるりとやって行きま〜す( ´ ▽ ` )ノ♪






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.246 )
  • 日時: 2016/01/07 14:18
  • 名前: もんげーキャット (ID: .aZJvuAq)

すみません。
もう少しお待ちください。

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.247 )
  • 日時: 2016/01/07 14:20
  • 名前: ガックン (ID: J6VehaQX)

皆様、よろしくお願い致します(*^^*)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.248 )
  • 日時: 2016/01/07 16:21
  • 名前: ガックン (ID: J6VehaQX)

で…出ませんね…(@_@)(汗)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.249 )
  • 日時: 2016/01/07 16:29
  • 名前: もんげーキャット (ID: X10QFtQi)

出ませんね〜(^◇^;)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.250 )
  • 日時: 2016/01/07 16:31
  • 名前: ガックン (ID: J6VehaQX)

たまには、大盤振る舞いでも…(;^_^A

毎回渋いですね〜(>_<)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.251 )
  • 日時: 2016/01/07 16:53
  • 名前: ガックン (ID: J6VehaQX)

もんげーキャットさん
あかさん

突然で申し訳ありませんが、外出の為
次でラストとさせて頂いても宜しいでしょうか?

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.252 )
  • 日時: 2016/01/07 17:02
  • 名前: ガックン (ID: J6VehaQX)

もんげーキャットさん
あかさん

お疲れ様でしたm(__)m
極玉のご負担、お気遣いありがとうございましたm(__)m
本日も渋い結果となってしまい…申し訳ありません( ; ; )
懲りずにブシ王狩りをしていきますので、
お時間合いましたら是非またご一緒させて下さいませ(*^^*)

息子が自由人でして…ご迷惑をお掛け致しました(;^_^A
本人はノリノリでしたが…Σ(゚д゚lll)

次回は大漁を信じて…またご一緒出来ますのを楽しみにしております(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.253 )
  • 日時: 2016/01/07 17:05
  • 名前: もんげーキャット (ID: QpQ319gx)

ガックン様
ガックン奥様
ガックン息子様
あか様

以前も3時間で一個でしたが、
今回も渋かったですね〜!(^◇^;)

コマバトルで負けるより心が折れそうですが、
また皆様と遊べるのを楽しみにしております。m(__)m

本日は、ありがとうございました。m(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.254 )
  • 日時: 2016/01/07 17:54
  • 名前: あか (ID: Foxj9.a.)

ガックンさま
奥様
ご子息様
もんげーキャットさま

お疲れ様でした。
ブシ王 本当に渋いですね、、、
いつもなので慣れておりますが、たまには気前よくSPを出して欲しいものです(^^;

奥様とご子息さま
お二方とは ほぼ一か月ぶりでしたね。心待ちにしておりましたので、今日は本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。
m(_ _)m
また ご一緒させて下さいませね。
ご子息さま 自由人でもお上手なので問題ないですよ!うちの愚息達はレベルも装備も恐ろしい妖怪を持ち出します(><)

もんげーキャットさま
あちらでは 極玉集めの時にしかご一緒出来ませんが、極玉集めの折には宜しくお願いします。m(_ _)m

ガックンさま
白犬を募集なさいます際には 是非ご一緒させて下さいませね!

こちらは冬休みも終わり、6時間授業になりましたので また私の自由時間が戻って参りました!*\(^o^)/*
のんびりと 集めておりますので、これからも宜しくお願いします。
m(_ _)m




Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.255 )
  • 日時: 2016/01/09 17:43
  • 名前: ガックン (ID: 2XGZr5mr)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

あいママさん
お久しぶりです^ ^
先程はご一緒させて頂き、ありがとうございますm(__)m

記章までご負担頂きまして、ありがとうございます(>_<)
息子共々、お世話になりました(*^^*)

是非また、ガッツリご一緒させて下さいませm(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.256 )
  • 日時: 2016/01/09 18:53
  • 名前: あいママ (ID: XvwXLMh3)

ガックンさん

お久し振りデス(*^-^*)
たまたま発見してお部屋に入ってしまいました<(_ _*)>
息子さんも御一緒だったんですねd(^-^)
お上手でビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ

ガックンさん息子さん御一緒に遊んで下さりありがとうございました("⌒∇⌒")
とても楽しかったです。
また遊んで下さいね!!

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.257 )
  • 日時: 2016/01/09 19:30
  • 名前: ガックン (ID: 2XGZr5mr)

あいママさん

息子氏、かなりの自由人でして…(;^_^A
オロチ鬼天で気絶の嵐には…隣で言葉を失いました…(O_O)チーン…

ご迷惑をお掛けすると思いますが、是非また遊んで下さい(*^^*)
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.258 )
  • 日時: 2016/01/09 21:21
  • 名前: もんげーキャット (ID: 6VDT/o09)

ガックン様

ご無沙汰しております。
お陰様で、ブシ王のスペシャル、昨日野良で集め終わりました。m(__)m

しかし!まだガックン様、ご家族様にご恩をお返しできておりませんので、
ご都合が合えばお手伝いさせていただきます!(^ ^)
極玉もお出ししますので、ご安心を!(^O^)/

取り急ぎご報告まで。m(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.259 )
  • 日時: 2016/01/09 21:38
  • 名前: ガックン (ID: 2XGZr5mr)

もんげーキャットさん

おめでとうございまーす\(^o^)/♪
野良での呪縛から解放ですね〜(つД`)ノ

家族の分はのんびり集めますので、大丈夫ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ♪
お気遣いありがとうございますm(__)m

ご一緒させていただく際は、極玉はこちらで出させて下さいませ(*^^*)
またご一緒出来ますのを楽しみにしております(^-^)/

暫くは、私事にて、お手伝いスレなどで妖怪君の収集に走りたいと思っております(*^^*)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.260 )
  • 日時: 2016/01/13 00:34
  • 名前: ゆう (ID: 5kEH37CQ)

ガックンさん、奥様

先程はお仲間に入れて頂きありがとうございました(^-^)
野良で遊んでいたらガックンさん、奥様がいらっしゃったので突撃させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

赤鬼から始まりブシ王迄と色々な極ボスと戦えて大変楽しかったです(*^_^*)
また機会ありましたらご一緒させて下さい。 おやすみなさいませm(_ _)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.261 )
  • 日時: 2016/01/13 00:41
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

ゆうさん

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ♪
長い時間お付き合い頂きまして、ありがとうございます(*^^*)
酔っ払い2人の相手をして頂きましてありがとうございます(>_<)

久しぶりにゆっくり呑みながら、何となく始めた極ツアーでしたが、
ゆうさんが来て下さって、より楽しいツアーになりました*\(^o^)/*

奥さんがヒーラー専門になりかけていましたので、アタッカーのスキルを上げる
目的もありましたが…途中から楽しくて( ´ ▽ ` )ノ♪
スッカリ忘れてました…(◎_◎;)

私もウサでペチペチに慣れてしまい…急いで近接アタッカーを鍛え直してます(^^;;

入ってきて下さった野良の方も、良い方でしたし(*^^*)
当初の目的を忘れ、楽しくプレイさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ♪
久しぶりにガッツリご一緒出来まして、本当に楽しかったでーす\(^o^)/

ありがとうございましたm(__)m
またお時間合います時に遊んで下さいませ(*^^*)

最後のゴルニャン…良い意味で大笑いでした♪( ´▽`)

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.262 )
  • 日時: 2016/01/13 23:52
  • 名前: あか (ID: 8dTC0ims)

ガックンさま
奥様
こんばんは。
今夜はフレさんにお会いする事が出来ませんで、極玉集めをしようかと部屋を探しておりましたら お2人をお見かけしましたので、急いで飛び込ませて頂きました。
m(_ _)m
素材は揃われましたか?!

主人が帰宅する時間になりましたので、お先に失礼させて頂きました。
夜はシンデレラなもので、すみません。
m(_ _)m
また お時間が合いましたら 是非 ご一緒させて下さいませね。
お先に おやすみなさいませ。
(⊃ωー`).。oOアワアワ

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.263 )
  • 日時: 2016/01/13 23:58
  • 名前: ガックン (ID: H16HOA0f)

あかさん

先程はご一緒させて頂きまして、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪

自由人の息子と、野良の方が素材を持って行き過ぎていましたので…
あかさんに素材を取って頂きたく、
なるべく、やんわりとゲーム内のチャットで伝えたつもりでしたが…(;^_^A
即、野良の方はいなくなってしまいました…(゚Д゚)

息子も自由人ですので、素材は是非ガチコマでお願い致します(*^^*)
またお時間合います時に、是非ご一緒させて下さいませm(__)m

ありがとうございました(^o^)/

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.264 )
  • 日時: 2016/01/14 12:04
  • 名前: あか (ID: 0YZVooMG)

ガックンさま
奥様
お子様
こんにちは。

昨夜は ご子息さまでしたか。
私 素材は集めておりませんでしたので、ご安心くださいませ。
お手伝いでもさせて頂ければなぁと思い 入室させて頂きました。
また お時間が合いましたらご一緒させて下さいませね。
m(_ _)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.265 )
  • 日時: 2016/01/14 12:38
  • 名前: ガックン (ID: kUoCtit.)

あかさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪
昨夜は息子です(;^_^A

私の休みと不規則な時間帯に、一緒にプレイしようと
寝落ちしそうになりながらついて来ておりましたが…
案の定、朝寝坊をして…
朝から奥さんが黒鬼に…Σ(゚д゚lll)…

またお時間合います時に遊んで下さいませ(*^^*)



Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.266 )
  • 日時: 2016/01/15 15:18
  • 名前: ゆう (ID: hs/UbZGy)

ガックンさん

先程はありがとうございました(^。^)
短い時間でしたが大変楽しかったです。
娘が帰宅する時間になりましたので、失礼させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
いつも沢山の極玉負担ありがとうございますm(_ _)m
またご一緒出来るのを楽しみにしております(^O^)/

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.267 )
  • 日時: 2016/01/15 15:27
  • 名前: ガックン (ID: /tJdXIoN)

ゆうさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪
ぬらで、娘の素材を集めておりました(*^^*)

入って来て下さって、とても助かりましたm(__)m
ありがとうございます(*^^*)

またお時間合いましたら是非ご一緒させて下さいませ(^ω^)
楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/*

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.268 )
  • 日時: 2016/01/16 08:19
  • 名前: ゆう (ID: RcvcNoM3)

ガックンさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
しょうたさんの根付ゲットダニ〜おめでとうございます(^O^)/
ガックンさんのお陰で素晴らしい方とフレンドさんになれました ♪
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.269 )
  • 日時: 2016/01/16 14:10
  • 名前: ガックン (ID: d73cbKJg)

ゆうさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪
昨夜はご助力頂き、ありがとうございました(*^^*)

またお時間合います時に遊んで下さいませ(^ω^)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.270 )
  • 日時: 2016/01/16 15:46
  • 名前: あかねこ (ID: /1znV3od)

こんにちは

ガックンさん

先程は大変ありがとうございました^_^
久しぶりのプレイなのでヒーラーでの床ペロお許し下さい(T_T)
娘さんの素材あつめてたのかな?
極玉かなり負担して頂きありがとうございますm(__)m
また、私の息子がプレイしてる時も何度も
助けて貰ってたみたいでお礼が遅くなり大変申し訳ないですm(__)m
また、お時間合う時にご一緒させてもらえたらと思います、ありがとうございます^_^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存