通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

のんびりバスターズ( ´ ▽ ` )ノ♪
  • 日時: 2016/01/25 16:38
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

バスターズを、フレンドの皆様と
のんびり、まったりと楽しみたいと思います(*^^*)
武士王狩りや極巡りなど、ゆるりとやって行きま〜す( ´ ▽ ` )ノ♪






Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王狩り) お迎えお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/25 16:00
  • 名前: ガックン (ID: qaeh3K9T)

WWくんさん

了解致しました。
ですが、その時の出撃のメンバーについては、
普段から懇意にして下さっております方々を優先させて頂きます事も
重ねてご了承頂けます様、お願い申し上げますm(__)m

よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ブシ王狩り) お迎えお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/25 16:08
  • 名前: ガックン (ID: qaeh3K9T)

ゆうパパさん

ご家族との楽しいお時間をお邪魔しては…と思いますので、
ご都合の良いお時間にお迎えお願い出来ますでしょうか?(*^^*)

私も少々外出致しますので、確認が遅れるかと思いますが(;^_^A
何卒ご希望をお聞かせ下さいます様、お願い致しますm(__)m

Re: ブシ王狩り) お迎えお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/25 16:30
  • 名前: ゆうパパ (ID: QjduJ/m0)

ガックンさん

そのお気持ち大変ありがたいのですが、私は何時も極玉負担せずにお手伝いをさせて頂いてる身分です。

これ以上おっしゃられると、次回から参加しにくくなるんです。

私もこのために無理やり時間作っている訳ではないので、私の隙間時間を有効利用してるだけですから。

ガックンさんも頑固なのは知ってますが、ここは私も退くつもりはありませんので申し訳ありませんが辞退させて頂きます。

また時間が合えば、次回参加させてくださいね。

Re: ブシ王狩り) お迎えお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/25 16:39
  • 名前: あか (ID: 7Yj3D9fI)

ガックンさん
奥様
お子様方
Merry Christmas!
御家族で素敵なクリスマスをお過ごし下さいませね。

我が家もクリスマスEveと今日は家族で外出中でございます。

本日はスペシャル5個おめでとうございます!
(*'▽'*)♪
みこさん 私のフレさんです!
御縁が出来たようで大変嬉しく思います。

明日以降は自宅におりますので、 ご一緒させて頂けましたら喜びます。が、私の場合極玉集めも絡めて頂けますと喜びます。

では また!
We wish your Merry Christmas!

Re: ブシ王狩り) お迎えお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/25 18:17
  • 名前: WWくん (ID: Nk2yl9h/)

ぶしおうの極玉6こGETしました

Re: ブシ王狩り) お迎えお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/25 20:28
  • 名前: ガックン (ID: qaeh3K9T)

ゆうパパさん

毎回お世話になっておりますし、今回は特に私のワガママな募集でしたので(^^;;
是非御受け取り頂きたかったのですが…了解致しました( ; ; )
いつもお世話になりっぱなしで、いつ、今回のご恩返しが出来ますか疑問ですが(;^_^A

これからご一緒出来ます機会の中で、少しでもご恩返しが出来れば幸いです(*^^*)
本日は長いお時間お付き合い頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

また是非ご一緒させて下さいませ^ ^

Re: ブシ王狩り) お迎えお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/25 20:45
  • 名前: ゆうパパ (ID: QjduJ/m0)

ガックンさん

ワガママな募集なんてことないですよ。
ガックンさんが必要な素材集めですから!

大切なフレンドさんのお手伝いなら喜んでさせて頂きますよ。
ここに何時も集まる人達は皆様そうだと思いますよ(^o^)

これで時間が合えば次回も参加出来ます。
ありがとうございました。

極玉集めも誘ってくださいね! 
   

Re: ブシ王狩り) お迎えお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/25 20:55
  • 名前: ガックン (ID: qaeh3K9T)

あかさん

こんばんは(*^^*)
merryChristmasです( ´ ▽ ` )ノ♪
ご子息様の体調はいかがでしょうか?
素敵な夜をお過ごしでしょうか(*^^*)

本日は、ゆうパパさん、みこさんのお力添えを頂きまして
スペシャルゲットさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ♪♪
みこさんは、あかさんのフレンドさんだったのですね(゚Д゚)
また一つ素敵なご縁に恵まれました(*^^*)

明日は、極玉を集めたりしながらノンビリプレイの予定ですので、
お時間合いましたら、是非ご一緒させて下さいませ(*^^*)
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ブシ王狩り) ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/25 21:04
  • 名前: ガックン (ID: qaeh3K9T)

ゆうパパさん

嬉しいお言葉…。・゜・(ノД`)・゜・。

本当にありがとうございます(T_T)(T_T)
是非是非是非、次回もご一緒させて下さいませ( ; ; )

よろしくお願い致しますm(__)mm(__)m


merryChristmas☆

素敵な夜をお過ごし下さいませ(*^^*)

Re: 極玉集め中です( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/26 21:47
  • 名前: ガックン (ID: uJgO/qWu)

ノンビリ極玉集め中です( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: 極玉集め中です( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/26 22:05
  • 名前: ゆう (ID: hKWrFFGr)

ガックンさん

こんばんは(^-^)/
夕方に前お使いになっていたスレに書き込みしてしまいました (>_<)

賢き王の腕輪のお返しが出来ておりませんので、ご一緒させていただける際は、極玉貼らせて下さい (^_^)v

Re: 極玉集め中です( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/26 22:18
  • 名前: ガックン (ID: uJgO/qWu)

ゆうさん

こんばんは(*^^*)
家族でノンビリ極玉集め中です( ´ ▽ ` )ノ♪
クレヨンしんちゃんを観ながらですが…!(◎_◎;)

私はチラ見ですが…なにげに序盤から1人涙ぐんでおります(T_T)
クレしん…侮れませんね(;^_^A

極玉がある程度集まりましたら、極ブシを退治しに参りますので
是非ご一緒させて下さいませ(*^^*)
ミッション貼りは…競争ですよ( ̄+ー ̄)キラリ♪

ご一緒出来ますのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: 極玉集め中です( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/27 12:16
  • 名前: ガックン (ID: Q14DJn/K)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

本日は…すっかり忘れておりましたが…
朝から奥さんの号令の下( ̄^ ̄)ゞ
全員強制参加型の大掃除ミッション!(◎_◎;)……逃げ遅れたぁ…

外は雪が舞い散る中…現在奮闘中でございます( ´ ▽ ` )ノ♪





Re: 極玉集め中です( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/27 12:29
  • 名前: ゆう (ID: jRDtsTA5)

ガックンさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
大掃除ミッション・・・私も以前、妻に言われた気が・・(; ̄ェ ̄)黙っておこう♪
ガックンさんは、ミッション無事完了させて下さい( ̄^ ̄)ゞ








Re: 極玉集め中です( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/27 15:56
  • 名前: ガックン (ID: Q14DJn/K)

ゆうさん

チビ達もブーブー言いながら
大掃除ミッション…なんとか終了致しました…(O_O)来年は逃げます…
今から皆でお風呂です(*^^*)

夜にはバスターズでウロウロしていると思いますので、
お時間合いましたらご一緒させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ♪

それでは、また後ほどです♪( ´▽`)

Re: 極玉集め中です( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/27 16:49
  • 名前: ゆう (ID: jRDtsTA5)

ガックンさん

ミッション完了お疲れ様です ( ̄^ ̄)ゞ
私は、昼食済ましてからブシ王討伐したり、極玉集めしたり、娘の根付素材集めしていたら今の時間になってしまいました ♪ 恐るべしバスターズ・・(; ̄ェ ̄)

夜も少しだけ野良で遊ぶ予定です ♪

明日は、妻から庭の雑草抜きミッションが・・・(>_<) これより、娘を説得にかかります (^_^)v

Re: 極玉集め中です( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/27 21:17
  • 名前: ガックン (ID: Q14DJn/K)

ゆうさん

お疲れ様です(*^^*)
ご息女様との素材集め、ご一緒したかったです(>_<)
まだ素材が必要な様でしたら、是非ご一緒させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ♪

明日は屋外でのミッションとのこと…
お風邪などをひきませんよう、お身体にお気をつけ下さいませ(^ ^)

Re: 極玉集め中です( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/28 13:01
  • 名前: ゆう (ID: Pj2bLZDY)

ガックンさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ミッション完了致しました ♪

娘の根付も無事完成致しましたので、いつもお気遣いありがとうございます(^_^)v

ブシ王極玉カンストしたのでご使用ください( ´ ▽ ` )ノ

Re: 極玉集め中です( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/28 13:56
  • 名前: ガックン (ID: L0WrMU4k)

ゆうさん

ミッション完了、お疲れ様でした(*^^*)
極玉カンストΣ(゚д゚lll)凄い…
私も何とか半分まで戻りましたので(^ ^)
貼るのは競争ですよ〜(^-^)/

奥さんとチビが買い物に出掛けますので、戻り次第極ブシを退治しに行こうかと( ´ ▽ ` )ノ♪
ご息女様、ブシ素材は足りておられますでしょうか
奥さんが極玉カンストしておりますので、素材集めでしたら赤白混合で、
素材が必要無い様でしたら、白限定でブシ王退治に行こうかと思っております(*^^*)
白限定での場合、私はスペシャル素材は必要ありませんのでお取り下さいね(*^^*)
ロイド君も気が付けば…9体…(;^_^A

かのんくん
さきほどは、極玉集めにご一緒させていただき、ありがとうございます(*^^*)
また、いっしょに遊んで下さいね〜(^-^)/
今度は極のビックボスなどをたおしに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/28 15:09
  • 名前: ゆう (ID: Rxb5BM4G)

ガックンさん

返信遅れまして、すいませんです(>_<)
娘の素材は、特に必要ございませんので私のみ参加させて下さいm(_ _)m

スペシャル素材求めておりませんので、奥様でどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
ガックンさんは月影丸完成したんですね♪

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/28 15:51
  • 名前: ガックン (ID: L0WrMU4k)

ゆうさん

了解致しました(*^^*)
ですが私も、皆様のお力添えを頂きまして装備を完成させる事が出来ましたので
スペシャルは参加して下さる方々でお取り頂けたらと思っております( ´ ▽ ` )ノ♪
娘の分ですが…まだ他に作らなければならない装備が山程…(;^_^A
完成してしまうと、直ぐにやる気を無くすので、ゆっくり作らせようかと思っております(*^^*)

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/28 15:57
  • 名前: ゆう (ID: Rxb5BM4G)

ガックンさん

今から開始しますか?
17時までなら出来ますので( ´ ▽ ` )ノ
もし宜しければお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/28 16:13
  • 名前: ガックン (ID: L0WrMU4k)

ゆうさん

申し訳ありません( ; ; )
奥さんがまだ帰宅しておりませんΣ(゚д゚lll)お、遅い…

流石に野良の方を2人入れるのはキツイかと思いますので、
またお時間合います時にご一緒させて頂けますでしょうか?(*^^*)
よろしくお願い致しますm(__)m

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/28 16:17
  • 名前: ゆう (ID: Rxb5BM4G)

ガックンさん

了解致しました(^∇^)
又お時間合います時によろしくお願い致します(^_^)v

Re: のんびりブシ王狩り( ´ ▽ ` )ノ♪ ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/28 16:20
  • 名前: ガックン (ID: L0WrMU4k)

ゆうさん

ありがとうございます(*^^*)
よろしくお願い致しますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存