通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー
  • 日時: 2016/02/05 22:48
  • 名前: きよわくん (ID: OWSeiKWX)

まず自己紹介
白犬隊
ランク48
メインで使うのは
エンマ大王、ブシニャン、オロチ、フユニャン

スレ確認はゲラゲラポーでお願いします

信頼できる常連の方に手伝ってもらって月下の根付、聖人の指輪、鬼天2個目完成しました

自分がやりたい事リスト
1、メロンニャン取り(自己産が欲しくて)
2、根付作り
3、鬼玉チャレンジ、普通に鬼玉集めしたいです
4、いのちとりゲットしたいです

他に皆さんがやりたい事があれば優先しますよーなのでどしどしコメント待ってまーす

最近の嬉しかったこと♪
マイティーを4人のコマバトルで勝ち取ったことです( ̄▽ ̄)

協力できる方いましたらお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.728 )
  • 日時: 2016/02/11 20:43
  • 名前: きよわくん (ID: E3aFL42Q)

しょうたさん

了解でーす
ありがとうございます
まだ月下の根付しか作ってないので助かります♪

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.729 )
  • 日時: 2016/02/11 22:08
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: vnJ9T8rK)

きよわ さん
こんばんは
パトロールでシロカベは出てないでしょうか?

甘夏さん
ありがとうございます。
おかげで極玉が集まりました。

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.730 )
  • 日時: 2016/02/11 22:15
  • 名前: きよわくん (ID: E3aFL42Q)

アイスさん

すみませんでてませんでした(T ^ T)

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.731 )
  • 日時: 2016/02/11 22:18
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: vnJ9T8rK)

きよわ さん

わかりました。
やまと は別で捕まえたので探していました。

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.732 )
  • 日時: 2016/02/11 22:22
  • 名前: きよわくん (ID: E3aFL42Q)

アイスさん

それは良かったです
おにぎりさむらいは強いですかね?

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.733 )
  • 日時: 2016/02/11 22:29
  • 名前: しょうた (ID: QLCAtGW.)

きよわくんさん

ご飯食べつつ描き込みです( ´ ▽ ` )ノ

21時15分からで自分の板にて募集かけますね。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.734 )
  • 日時: 2016/02/11 22:39
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: XjZjGrPt)

アイスさん
ウィスマロの極玉ちょうど切れてたので助かりました。
ありがとうございました。

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.735 )
  • 日時: 2016/02/11 22:57
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: vnJ9T8rK)

甘夏さん

僕もウィスマロマンの極玉を使い切っていたので
助かりました。

ブシ王は久しぶりに行きましたが、スペシャルは
狙ってなかったですが、取られましたね。

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.736 )
  • 日時: 2016/02/11 23:04
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: XjZjGrPt)

アイスさん
武士SP装備もう1つ作ろうかと考えてます。準野良製、近接のみで作ってみようと思います。
でもダメージ喰らってばかりで難しそうです。オフで練習します。あとさっきも野良にとられちゃいましたし。
それも楽しみつつ(無理だろうけど)作ろうかと思います。

お疲れ様でした。また機会があればよろしくお願いします。m(__)m

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.737 )
  • 日時: 2016/02/12 11:25
  • 名前: きよわくん (ID: 6AE4XNPq)

いいですな〜( ̄▽ ̄)
ブシ王の装備作ろうと思っているのでうらやますぃーです

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.738 )
  • 日時: 2016/02/12 17:59
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: GpoXLwPz)

きよわ さん

こんばんは
ブシ王はスペシャルは手伝えないですが、極玉を
集めるときは手伝います。
バージョン違いのミッションを行かないと集めれない
ので、その時は協力します。

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.739 )
  • 日時: 2016/02/12 20:05
  • 名前: きよわくん (ID: 6AE4XNPq)

アイスさん

ありがとうございます
それは嬉しいです♪

でも今はぬらリング、いのちとりを入手したいですね

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.740 )
  • 日時: 2016/02/12 20:15
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: GpoXLwPz)

きよわ さん

こんばんは
ぬらリングは協力できます。
赤魔寝鬼の方があるようなので、また今度来ます。

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.741 )
  • 日時: 2016/02/13 13:33
  • 名前: きよわくん (ID: tGmFqJWF)

アイスさん

すみません返信できなくて

そして今日もあげです

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.742 )
  • 日時: 2016/02/13 18:53
  • 名前: きよわくん (ID: tGmFqJWF)

あげます

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.743 )
  • 日時: 2016/02/13 19:54
  • 名前: きよわくん (ID: tGmFqJWF)

あげさせてもらいます

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.744 )
  • 日時: 2016/02/13 22:43
  • 名前: きよわくん (ID: tGmFqJWF)

あげます

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.745 )
  • 日時: 2016/02/14 19:44
  • 名前: きよわくん (ID: XZlX/WfT)

あげさせてもらいます

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.746 )
  • 日時: 2016/02/16 14:58
  • 名前: きよわくん (ID: DR5RF278)

久々にあげます

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.747 )
  • 日時: 2016/02/19 21:16
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: sR8/l/tj)

きよわさん アイスさん
こんばんは。甘夏です。
なんとデータが消えてしまいました……
きよわさん、アイスさんにはお世話になりました。極玉負担してくださった上にお宝も譲っていただいたり、アイスさんからいただいたニャンダーワンやいちにゃーも嬉しかったです。消しちゃってごめんなさい(>_<)
きよわさんとレッドJ4体で太郎丸討伐とか楽しかったです。あと太郎丸の池の前などでその場でグルグル回るやつとか。ああいうの結構面白かったです。ヾ(〃^∇^)ノ
ダラダラと語りましたがバスターズ引退します。アイスさんきよわさんとバスターズするのとっても楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.748 )
  • 日時: 2016/02/19 21:19
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: sR8/l/tj)

あれ、sageたはず……
上げてしまいすみませんm(_ _)m

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.749 )
  • 日時: 2016/02/19 21:55
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: e1dLQ9sE)

甘夏さん

こんばんは
データの消失は本当に起こるのですね。
ブシ王のスペシャル集めから色々と一緒にやって
楽しかったです。
データは一応問い合わせをしてみるのが、良いと思います。

メインデータのやり直しは、確かに無理ですね。

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.750 )
  • 日時: 2016/02/19 23:15
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: sR8/l/tj)

アイスさん
こんばんは。ありがとうございます。月光一文字作りの時もお世話になりました。m(_ _)m本体を初期化しただけなので赤猫のデータならまだ残っています。でもフレンドは消えてしまいました……
でも今更やり直すつもりもないので三国志に備えます。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.751 )
  • 日時: 2016/02/20 00:21
  • 名前: きよわくん (ID: DdWfQ4TC)

甘夏さん

お久しぶりです
なんと!?そらは残念です
甘夏さん、アイスさんの3人で行くバスターズとても楽しかったです
そうですねレッドJ4体あれは楽しかったです今度はマイティーでもやりたかったですね(T ^ T)
確かにメインのデータは今からやるのは大変ですね
三国志買えたら買おうと思っています今年から一応社会人なので一緒にできるかわかりませんがやらたら是非とも一緒にやりましょー
甘夏さん最後に一緒にやったバスターズとても楽しかったです

Re: 皆んなで協力だー!! ウォッチ ニー サン ポー ( No.752 )
  • 日時: 2016/02/20 00:58
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: wKAFfdC6)

きよわさん
返信遅れてすみません。お久しぶりです。確かに3人でのボス討伐は楽しかったですヽ(*>∇<)ノ
感謝してます。

きよわさん今年から社会人なのですね!おめでとうございます。バスターズでは自分の方がランク高くて先輩でしたが実際はきよわさんが先輩みたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

自分も三国志買う予定なのでその時は是非とも一緒にやりましょう!三国志掲示板楽しみにしてます。

それでは失礼しますm(_ _)m

P.S.
データ消えたショックでなかなか寝つけません(´・ω・`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存