通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー大絶賛募集中!!!【攻略、素材、鬼玉集め】
  • 日時: 2016/04/05 02:10
  • 名前: Nissy (ID: vIhjUUxz)

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今、特にバスターズでやりたいことがなくなってきてしまい、素材集め、鬼玉集め、
攻略を皆さんとご一緒しながら、ランク99を目指してみることにしました(*^^*)

フレンドさん、それ以外の方で定期的に参加してくださる方がいれば、書き込みお願いします\(^o^)/

依頼、参加お待ちしておりますm(_ _)m

(初見の方は自己紹介お願いします!)


〜自己紹介〜

・ゲーム名、Nissy
・Mii名、タッキー
・フレコ、0576-7257-9433
・ランク【89】
・赤猫団


【ルール】
・挨拶なし、失礼な方はお断りです。
・荒らしは止めてください。
・楽しくしましょう。

【依頼について】
フレンドさんではない方のお手伝いについてですが、挨拶、自己紹介、欲しい素材などをコメントしてください。
ただ、全ての依頼を受けられる訳ではないので断る場合もあります。

【メンバー追加について】
一緒に遊んでくださる方、お手伝いして下さる方、フレンドさんで名前を入れて良いよという方、もしよろしければコメント下さい。
名前を記載させていただきます(≧∇≦)


その他、ルール追加予定です。


〜【極ブシ王】スペ集めお手伝い〜

もちきちさん
りすたさん

お待ちしておりますm(_ _)m

〜special thanks〜

あいママさん
しょうたさん
ゆうさん
マックスさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.266 )
  • 日時: 2016/03/20 19:45
  • 名前: Nissy (ID: YEo74I/v)

DAINOJIさん、りすたさんへ

本日もよろしくお願いします(*^^*)
開始は21:00を予定しております!!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.267 )
  • 日時: 2016/03/20 19:50
  • 名前: DAINOJI (ID: sJMucivW)

Nissy さん

21時了解です。

りすたさんとNissy さんでるまでSPコマ参加しませんので〜。

今夜も宜しくお願いします<m(__)m>

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.268 )
  • 日時: 2016/03/20 19:52
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 4f1Dfcvu)

Nissyさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
人数足りなければお手伝いしますよ♪
21時頃また覗きに来ますね♪( ´▽`)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.269 )
  • 日時: 2016/03/20 19:56
  • 名前: Nissy (ID: YEo74I/v)

DAINOJIさんへ

了解ありがとうございます(*^^*)
助かります( ´ ▽ ` )

こちらこそよろしくお願いします!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.270 )
  • 日時: 2016/03/20 19:57
  • 名前: Nissy (ID: YEo74I/v)

ゆうさんへ

こんばんは(≧∇≦)

ありがとうございます(T . T)
是非お願いいたします!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.271 )
  • 日時: 2016/03/20 19:58
  • 名前: りすた (ID: RCZ.46Pu)

DAINOJIさん
ありがとうございます<(_ _*)>
またよろしくお願いします。

Nissyさん
9時頃開始了解しました( ・ω・)ゞ
またまたよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.272 )
  • 日時: 2016/03/20 20:10
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 4f1Dfcvu)

Nissyさん

返信ありがとうございます( ̄▽ ̄)
今回も極玉貼らして頂けると有り難いです( ´ ▽ ` )ノ
終了は、何時予定?
出来たら22時頃が希望です!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.273 )
  • 日時: 2016/03/20 20:17
  • 名前: Nissy (ID: YEo74I/v)

ゆうさんへ

こちらこそありがとうございます(*^^*)

終了は22時頃ですね( ´ ▽ ` )ノ
だいたい1時間程度で開催しております!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.274 )
  • 日時: 2016/03/20 20:46
  • 名前: DAINOJI (ID: sJMucivW)

ゆうさん

おはようございます^_^

極玉・・すいません。。

好意に甘え、開催まで野良ブシやってました。
同時にSP 2つでるラッキーチャンスに、ブルッときましたが、
コマ負けで現在15連敗となりましたww


Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.275 )
  • 日時: 2016/03/20 21:06
  • 名前: Nissy (ID: YEo74I/v)

りすたさん?

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.276 )
  • 日時: 2016/03/20 21:06
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 4f1Dfcvu)

りすたさん

いらっしゃいますか?
皆さん集まってますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.277 )
  • 日時: 2016/03/20 21:08
  • 名前: Nissy (ID: YEo74I/v)

ゆうさんへ

先一回やります?(ー ー;)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.278 )
  • 日時: 2016/03/20 21:12
  • 名前: りすた (ID: RCZ.46Pu)

今来ました!ゴメンなさいm(_ _)m

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.279 )
  • 日時: 2016/03/20 22:14
  • 名前: りすた (ID: RCZ.46Pu)

皆さんお疲れ様でした!
そしてSPありがとうございます!
一つ目がこんなに時間がかかるとは思ってませんでした……
ゆうさん極玉負担してくださりありがとうございます<(_ _*)>お陰でSPが取れました。

今回は床ペロはありませんでしたが床を舐めないようにするとどうしてもチキンプレイになってしまいます……
どうしたものか(´・ω・`)

DAINOJIさんSP15連敗ですかΣ(゚д゚;)すごい!!
やはり野良は恐ろしい!
自分昔のデータではSPサクサク取れましたがこれからはDAINOJIさんと同じく連敗しそうな予感がします……

Nissyさん今回もグルグル回るの楽しかったです(`・∀・)ノ
フユニャンシンクロもまたできましたね(笑)
一つ目小僧にはびっくりしました。使っている人初めて見たかもしれません(`・ω・´)

皆様本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.280 )
  • 日時: 2016/03/20 22:14
  • 名前: Nissy (ID: YEo74I/v)

皆さんへ

本日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
すごく楽しかったです(≧∇≦)

スペはりすたさんの分が取れて良かった‥
(´-`).。oO(テレビを見ていて危うくスペから動かすのを忘れてしまいそうでしたなんていえない‥笑

またよろしくお願いします!!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.281 )
  • 日時: 2016/03/20 22:23
  • 名前: DAINOJI (ID: sJMucivW)

皆様、お疲れ様でした!

Nissy さん
りすた さん

フユニャン3匹シンクロは、次回に!!

(すこ〜し呑んでるから接近できない&チャットの指うごかん。とは、言えない)

ゆう さん
極玉ありがとうございました<m(__)m>


皆様、また宜しくお願いします。

とりあえず、ボス魂、処分してきます。。。。


Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.282 )
  • 日時: 2016/03/20 22:28
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: 4f1Dfcvu)

Nissyさん DAINOJIさん りすたさん

何とか最後にSP素材出て良かったです♪
まだ極玉45個ありますので、お時間合いましたら参加させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.283 )
  • 日時: 2016/03/21 17:50
  • 名前: Nissy (ID: ybJtnb.j)

あげます!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.284 )
  • 日時: 2016/03/21 18:40
  • 名前: DAINOJI (ID: q.BdVG/Z)

Nissy さん
16連敗目を目撃されちゃいましたねw

あの後、R99 x 3 R55 x 1のパーティーになって、
R99が順に玉貼って、たった3回戦で、SP 2回でて R55が二個ともSPゲット。 
R55 が玉貼る番で、まさかの超ブシ王。。。
画面上は、もんげぇの嵐が吹き荒れましたww
合計18連敗となりました。。

あっ、私が野良でやってるときは、コマバ参加して下さいね。
Nissy さん引いてくれても、他の方とコマバなるし、フレンドさんがゲットすれば、理論上は、私のゲットに一歩前進ですから^_^


Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.285 )
  • 日時: 2016/03/21 19:41
  • 名前: Nissy (ID: ybJtnb.j)

DAINOJIさんへ

先ほどはつい突撃しちゃいました(≧∇≦)
また連敗されてましたね‥(ー ー;)

僕は最近少しずつ自分の腕が上達してしていく気がしてます(気のせいかも‥笑)

そ、そんなことが‥笑
最近高ランカーが低ランクを蹴る理由が分かってきました‥笑
え?僕も参加していいのですか!?(゚Д゚)
分かりました(*^^*)
次に突撃した時は参加しちゃいます!
(スペでたら‥)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.286 )
  • 日時: 2016/03/21 20:29
  • 名前: Nissy (ID: ybJtnb.j)

あげます(≧∇≦)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中!!! ( No.287 )
  • 日時: 2016/03/21 20:45
  • 名前: しょうた (ID: JVd4qtzY)

Nissyさん

今週は平日予定パンパンです(つД`)ノ
んでもって、土日だいのじさんの息子SP全力後→旅行のフルコンボゆえ暫く来れそぉに無いわ(つД`)ノ

またタイミング合えば参上致します(つД`)ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中!!! ( No.288 )
  • 日時: 2016/03/21 20:47
  • 名前: DAINOJI (ID: q.BdVG/Z)

Nissy さん

いけますよ。

いま、玉集めてたんで、ちょっとトイレ休憩ください〜。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中!!! ( No.289 )
  • 日時: 2016/03/21 20:52
  • 名前: Nissy (ID: ybJtnb.j)



しょうたさんへ


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
す、すごいお忙しいですね‥(ー ー;)
また落ち着いたらお手伝いお願いします(≧∇≦)



DAINOJIさんへ

さっき見かけました(≧∇≦)
ブリーの部屋ですよね!!

入ろうかと悩んでいたら消えました‥(ー ー;)
ありがとうございます(*^^*)

了解です!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)あと2名募集中!! ( No.290 )
  • 日時: 2016/03/21 20:56
  • 名前: Nissy (ID: ybJtnb.j)

あげます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存