通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー大絶賛募集中!!!【攻略、素材、鬼玉集め】
  • 日時: 2016/04/05 02:10
  • 名前: Nissy (ID: vIhjUUxz)

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今、特にバスターズでやりたいことがなくなってきてしまい、素材集め、鬼玉集め、
攻略を皆さんとご一緒しながら、ランク99を目指してみることにしました(*^^*)

フレンドさん、それ以外の方で定期的に参加してくださる方がいれば、書き込みお願いします\(^o^)/

依頼、参加お待ちしておりますm(_ _)m

(初見の方は自己紹介お願いします!)


〜自己紹介〜

・ゲーム名、Nissy
・Mii名、タッキー
・フレコ、0576-7257-9433
・ランク【89】
・赤猫団


【ルール】
・挨拶なし、失礼な方はお断りです。
・荒らしは止めてください。
・楽しくしましょう。

【依頼について】
フレンドさんではない方のお手伝いについてですが、挨拶、自己紹介、欲しい素材などをコメントしてください。
ただ、全ての依頼を受けられる訳ではないので断る場合もあります。

【メンバー追加について】
一緒に遊んでくださる方、お手伝いして下さる方、フレンドさんで名前を入れて良いよという方、もしよろしければコメント下さい。
名前を記載させていただきます(≧∇≦)


その他、ルール追加予定です。


〜【極ブシ王】スペ集めお手伝い〜

もちきちさん
りすたさん

お待ちしておりますm(_ _)m

〜special thanks〜

あいママさん
しょうたさん
ゆうさん
マックスさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/06 21:29
  • 名前: Nissy (ID: g5JNfC5t)

参加してくださる方募集中です!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/06 21:34
  • 名前: ケータ (ID: XT9mr/SU)

フレコ3626です

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/06 21:41
  • 名前: Nissy (ID: g5JNfC5t)

あ、もう書き込んでくださってますね(*^^*)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.44 )
  • 日時: 2016/03/06 21:42
  • 名前: ケータ (ID: XT9mr/SU)

ちょっと鬼玉稼ぎに行ってきます!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.45 )
  • 日時: 2016/03/06 22:17
  • 名前: Nissy (ID: g5JNfC5t)

了解です( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.46 )
  • 日時: 2016/03/07 00:03
  • 名前: Nissy (ID: BDcx9PYf)

参加者募集中です〜!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.47 )
  • 日時: 2016/03/07 11:55
  • 名前: Nissy (ID: BDcx9PYf)

募集中です!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.48 )
  • 日時: 2016/03/07 16:54
  • 名前: マカオ (ID: YfjlPUJf)

Nissyさん
協力したいですが
極だま1個でして
どうですか?
一応書きます

ゲーム名マカオ
ランク36
極だま1

欲しい素材

大当たり素材

被ってたらごめんなさい
Nissyさん優先でしますので

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.49 )
  • 日時: 2016/03/07 16:56
  • 名前: マカオ (ID: YfjlPUJf)

書き忘れ
ゲーム可能時間


何時でも
12時までなら

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/07 17:46
  • 名前: Nissy (ID: F4BgBfVx)

マカオさんへ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
是非お願いしたいです!

なんなら一緒に極玉集めとかしましょ!
今日は人が全く集まらないので出来るかどうか‥

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/07 19:51
  • 名前: あかさたな ◆VywQgJSTrA (ID: fFrUS.0h)

あげまーす!!!!!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/07 21:35
  • 名前: マカオ (ID: YfjlPUJf)

Nissyさん
こちら大体何時でも出来るので

決まりましたら
連絡ください

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.53 )
  • 日時: 2016/03/08 14:27
  • 名前: Nissy (ID: Qecs7xCZ)

マカオさんへ

了解しました(*^^*)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.54 )
  • 日時: 2016/03/08 15:26
  • 名前: もちきち (ID: ifxzrwXQ)

こんにちは。交換板でお世話になってます、もちきちです。
回線遮断が結構な頻度で起きてますのでご迷惑をおかけするかもしれませんが…もしよろしければ参加させていただければと思います。

・ゲーム名 えいじ
・ランク 70
・現在の極玉所持数 8くらいだったと思います。ちびっ子たちをよく極に連れて行くので、ブシ王極玉集めも歓迎です。
・参加できる時間帯 今夜は20時以降であればできます。23時30分頃に交換の予約がありますが、それ以外の時間帯は基本的にフリーです。
・一言 大体何でもできます。瞬殺PTでオロチ・KANTETSU出動、B-USAでのソロ討伐も経験有りです。
・欲しい素材 希望はスペシャルくらいなので、他のものは希望ある方にお譲りします。ちなみにスペシャルはまだ1個しかゲットできてません…(>_<)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/08 16:07
  • 名前: Nissy (ID: Qecs7xCZ)

もちきちさんへ


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

来てくださり凄く嬉しいです!
よろしくお願いします(*^^*)
KANTETU使えるとは‥心強いです!
ソロクリアも!?すごいですね‥(゚Д゚)

極玉集めも一緒にお願いしたいです!
お時間合えば一緒に集めましょう( ´ ▽ ` )ノ
僕もスペシャルだけなのですが、
現在0です!笑

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/08 17:09
  • 名前: Nissy (ID: Qecs7xCZ)

募集中です!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.57 )
  • 日時: 2016/03/08 19:35
  • 名前: あかさたな ◆VywQgJSTrA (ID: OfmbZnK1)

( ゚д゚)ハッ!
上げ時!!

あげまーす!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.58 )
  • 日時: 2016/03/08 19:44
  • 名前: Nissy (ID: Qecs7xCZ)

ありがとう‥お姉ちゃん‥(T . T)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.59 )
  • 日時: 2016/03/08 20:01
  • 名前: もちきち (ID: ifxzrwXQ)

こんばんは。とりあえずNissyさんのフレンドコードは登録させていただきました〜。
ところで普段協力プレイされる時、「次はこれをやりたい」とか「そろそろ休憩しましょう」とかの具体的な連絡事項がある場合はどうされてますか?ここの掲示板に書き込んでゲーム内チャットゲラゲラポーで合図…といったような感じでしょうか?あるいはどこかレンタルチャットを使ってたりでしょうか?

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.60 )
  • 日時: 2016/03/08 20:11
  • 名前: Nissy (ID: Qecs7xCZ)

もちきちさんへ

立てて間もないので、まだ一度も出動してないのですが、
そうですね!
そういう合図必要ですよね‥

ちょっと待って、トイレ行くでウィス!

で休憩でどうでしょうか?

次はこれをやりたいっていうのは
どうしましょうか?( ; ; )
もし何かいい方法があれば教えていただけるとありがたいです( ´ ▽ ` )ノ





Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.61 )
  • 日時: 2016/03/08 20:32
  • 名前: もちきち (ID: ifxzrwXQ)

まだ出動されたことなかったのですね。

チャットルーム借りてまで本格的にあれこれすることもないと思いますので、何か掲示板に書き込んだらゲーム内でチャット流して合図…くらいでいいんじゃないでしょうか。適当にルールを決めていただけたらそれに合わせます^^

ところで今夜は何かされますか?3/8 9:00〜とは書かれてますが、21時のことでしょうか?何かされるようでしたら参加させていただきますね〜。その時にへこ鬼神と元帥の交換をよろしくお願いします。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.62 )
  • 日時: 2016/03/08 20:53
  • 名前: Nissy (ID: Qecs7xCZ)

もちきちさんへ

そうなのですよ‥人が集まらなくて‥

そうですね!
では掲示板に書き込んだらゲラゲラポーでいいですかね( ´ ▽ ` )ノ
時間は例ですが、もし行けるのであれば行きたいです(*^^*)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.63 )
  • 日時: 2016/03/08 20:55
  • 名前: もちきち (ID: ifxzrwXQ)

Nissyさん、それでは21時頃から交換募集状態で待機しておきますね〜。そしてよろしければその後、ブシ王の極玉集めいかがでしょうか?交換後、協力プレイの極玉集めで募集出しておいていただければ入ります〜^^

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.64 )
  • 日時: 2016/03/08 21:22
  • 名前: Nissy (ID: Qecs7xCZ)

もちきちさんへ

極玉集め、お願いしたいです( ´ ▽ ` )ノ
どうしましょう‥フレンド限定にしますか?

あっ募集は半にかけますので♪( ´▽`)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.65 )
  • 日時: 2016/03/08 21:25
  • 名前: ケータ (ID: /cbS9.g3)

Nissyさん
良ければ極玉集め
協力しますよ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存