通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー大絶賛募集中!!!【攻略、素材、鬼玉集め】
  • 日時: 2016/04/05 02:10
  • 名前: Nissy (ID: vIhjUUxz)

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今、特にバスターズでやりたいことがなくなってきてしまい、素材集め、鬼玉集め、
攻略を皆さんとご一緒しながら、ランク99を目指してみることにしました(*^^*)

フレンドさん、それ以外の方で定期的に参加してくださる方がいれば、書き込みお願いします\(^o^)/

依頼、参加お待ちしておりますm(_ _)m

(初見の方は自己紹介お願いします!)


〜自己紹介〜

・ゲーム名、Nissy
・Mii名、タッキー
・フレコ、0576-7257-9433
・ランク【89】
・赤猫団


【ルール】
・挨拶なし、失礼な方はお断りです。
・荒らしは止めてください。
・楽しくしましょう。

【依頼について】
フレンドさんではない方のお手伝いについてですが、挨拶、自己紹介、欲しい素材などをコメントしてください。
ただ、全ての依頼を受けられる訳ではないので断る場合もあります。

【メンバー追加について】
一緒に遊んでくださる方、お手伝いして下さる方、フレンドさんで名前を入れて良いよという方、もしよろしければコメント下さい。
名前を記載させていただきます(≧∇≦)


その他、ルール追加予定です。


〜【極ブシ王】スペ集めお手伝い〜

もちきちさん
りすたさん

お待ちしておりますm(_ _)m

〜special thanks〜

あいママさん
しょうたさん
ゆうさん
マックスさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)呼)りすたさん、DAINOJIさん ( No.216 )
  • 日時: 2016/03/18 21:20
  • 名前: DAINOJI (ID: SI3zdt7V)

ゆうさん
回復ばっかりして頂いて・・・すいません!!<m(__)m>

Nissy さん 
りすた さん

あとで再開するなら
私、極玉80ぐらいあるんで、りすたさんが出るまで私、出しますよ〜^_^

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)呼)りすたさん、DAINOJIさん ( No.217 )
  • 日時: 2016/03/18 21:31
  • 名前: Nissy (ID: /dtP/zca)

ゆうさん、りすたさん、DAINOJIさんへ

1時間、ありがとうございました(*^^*)
床ペロリごめんなさい(ー ー;)
一回鬼天で死ななかったので、調子に乗りました(・・;)

ゆうさんへ

1時間、お手伝いいただいてありがとうございました(*^^*)
楽しかったです!!
またお時間合えばぜひぜひお願いします!
下手くそでごめんなさい‥

りすたさんへ

今日も楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
あのガリ王子、あつガルルはもちろん
必殺技を同時に放った時なんてテンションあげあげでした!笑
でも今日スペシャル0でしたね‥(ー ー;)
次こそは‥!


DAINOJIさんへ

ブシ初近距離だったのですね(*^^*)
すごい上手ですね!!
またお願いします( ´ ▽ ` )ノ
まだやりたいのですが、22時からまた別の約束がありまして‥(・・;)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)呼)りすたさん、DAINOJIさん ( No.218 )
  • 日時: 2016/03/18 21:32
  • 名前: りすた (ID: sR8/l/tj)

DAINOJIさん
80ですか!?もんげーーー!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
自分もさ、30はありますのでDAINOJIさんの極玉でSP取るのは申しわけないです(´・ω・`)DAINOJIさんはまだSP装備は完成してないみたいですから。
自分が極玉だしますよ
(`・∀・)ノ

あと今から1時間程落ちますので返信できませんm(_ _)m

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)呼)りすたさん、DAINOJIさん ( No.219 )
  • 日時: 2016/03/18 21:34
  • 名前: りすた (ID: sR8/l/tj)

Nissyさん
確かに同時必殺技はテンションあがりました!ヾ(*>∀<)ノ゙
他の方との約束があるのですね。ではまた次の機会によろしくお願いします<(_ _*)>
自分はいつでも大丈夫です( ・ω・)ゞ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)呼)りすたさん、DAINOJIさん ( No.220 )
  • 日時: 2016/03/18 21:42
  • 名前: DAINOJI (ID: SI3zdt7V)

Nissyさん
りすたさん

それでは、また後日で。

飲りながら、野良旅にでます^_^

お疲れ様でした〜。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中です!! ( No.221 )
  • 日時: 2016/03/19 18:20
  • 名前: Nissy (ID: hpKM8dS.)

あげます!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中です!! ( No.222 )
  • 日時: 2016/03/19 18:25
  • 名前: しょうた (ID: BXnT3zoh)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

何時スタートですか?d(^_^o)

別件有りますので、来れたら来ます( ´ ▽ ` )ノ
補欠の補欠くらいで、お助けバスターズ申請。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中です!! ( No.223 )
  • 日時: 2016/03/19 18:56
  • 名前: DAINOJI (ID: WqwKBFzF)

Nissy さん
今、帰宅したとこなんで、できる・・・と思います。
後ほど、書き込みさせて頂きます。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中です!! ( No.224 )
  • 日時: 2016/03/19 19:12
  • 名前: Nissy (ID: hpKM8dS.)

しょうたさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
スタートは今の所21:00を予定しております(*^^*)
またお時間合えばよろしくお願いします
\(^o^)/

DAINOJIさんへ

こんばんは(*^^*)

了解しました( ´ ▽ ` )ノ
参加できそうであれば、教えて下さい!!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中です!! ( No.225 )
  • 日時: 2016/03/19 19:30
  • 名前: DAINOJI (ID: WqwKBFzF)

Nissy さん

こんばんわ。
21時 出動 O.K です。

今日も宜しくお願いします^_^

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中です!! ( No.226 )
  • 日時: 2016/03/19 20:00
  • 名前: Nissy (ID: hpKM8dS.)

DAINOJIさんへ

ありがとうございます(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします!!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)2名絶賛募集中です!! ( No.227 )
  • 日時: 2016/03/19 20:05
  • 名前: Nissy (ID: hpKM8dS.)

あげます!!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)2名絶賛募集中です!! ( No.228 )
  • 日時: 2016/03/19 20:22
  • 名前: Nissy (ID: hpKM8dS.)

募集中です!!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)2名絶賛募集中です!! ( No.229 )
  • 日時: 2016/03/19 20:28
  • 名前: DAINOJI (ID: WqwKBFzF)

Nissy さん
二人やったら、どうしましょう?

野良さんいれて、逝きますか?

ガチコマして、Nissy さんか、私が勝てば、勝った人は、次のSP参戦しない二人だけの秘め事で。。。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)2名絶賛募集中です!! ( No.230 )
  • 日時: 2016/03/19 20:31
  • 名前: Nissy (ID: hpKM8dS.)

DAINOJIさんへ

二人だったら‥一回フレ限定で部屋作ってみて‥音沙汰がなければ‥野良入れましょうか‥(ー ー;)

そ、そうですね‥笑
二人だけの秘め事としますか‥‥
野良さんの場合2回目で極玉出さない方は弾いていこうとおもってます(・・;)笑

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)2名絶賛募集中です!! ( No.231 )
  • 日時: 2016/03/19 20:36
  • 名前: アンペイ (ID: iqLMNaog)

Nissyさん
こんばんは
僕も助っ人として参加したいのですが
極玉一つも持ってなくて、、、
SPいらないので、参加させて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします

情報
フレコ
293899245378
名前
アンペイ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)2名絶賛募集中です!! ( No.232 )
  • 日時: 2016/03/19 20:37
  • 名前: Nissy (ID: hpKM8dS.)

アンペイさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ぜひぜひお願いしますっ(≧∇≦)
本日は21時からですが、大丈夫でしょうか?

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)2名絶賛募集中です!! ( No.233 )
  • 日時: 2016/03/19 20:40
  • 名前: DAINOJI (ID: WqwKBFzF)

アンペイさん

初めまして<m(__)m>

極玉なしでも大丈夫です!
宜しくお願いします。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)2名絶賛募集中です!! ( No.234 )
  • 日時: 2016/03/19 20:45
  • 名前: アンペイ (ID: iqLMNaog)

Nissyさん
ありがとうございます!
いま、極玉、野良で集めるのに挑戦して
いるので、もしかしたら手に入るかもです。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)1名絶賛募集中です!! ( No.235 )
  • 日時: 2016/03/19 20:46
  • 名前: アンペイ (ID: iqLMNaog)

DAINOJIさん
はじめまして
よろしくお願いします!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)1名絶賛募集中です!! ( No.236 )
  • 日時: 2016/03/19 20:48
  • 名前: しょうた (ID: WUX8wgBh)

メンバー集まりましたねd(^_^o)

お助け主さんの予定がよく分からないので、22時〜でお願いしてこっち来ちゃいましたf^_^;)

1時間程度のお助けになりますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

後、今から開始でも自分はokですが、、、

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)1名絶賛募集中です!! ( No.237 )
  • 日時: 2016/03/19 20:49
  • 名前: Nissy (ID: hpKM8dS.)

アンペイさんへ

もんげ〜(゚Д゚)

ぜひぜひ頑張って下さいっ(≧∇≦)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)1名絶賛募集中です!! ( No.238 )
  • 日時: 2016/03/19 20:56
  • 名前: Nissy (ID: hpKM8dS.)

しょうたさんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
よろしくお願いします!!

ではもう今から募集かけますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)1名絶賛募集中です!! ( No.239 )
  • 日時: 2016/03/19 20:57
  • 名前: DAINOJI (ID: WqwKBFzF)

ちょっ、勝負前にトイレいくっす。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定) ( No.240 )
  • 日時: 2016/03/19 20:59
  • 名前: Nissy (ID: hpKM8dS.)

いってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存