通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー大絶賛募集中!!!【攻略、素材、鬼玉集め】
  • 日時: 2016/04/05 02:10
  • 名前: Nissy (ID: vIhjUUxz)

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今、特にバスターズでやりたいことがなくなってきてしまい、素材集め、鬼玉集め、
攻略を皆さんとご一緒しながら、ランク99を目指してみることにしました(*^^*)

フレンドさん、それ以外の方で定期的に参加してくださる方がいれば、書き込みお願いします\(^o^)/

依頼、参加お待ちしておりますm(_ _)m

(初見の方は自己紹介お願いします!)


〜自己紹介〜

・ゲーム名、Nissy
・Mii名、タッキー
・フレコ、0576-7257-9433
・ランク【89】
・赤猫団


【ルール】
・挨拶なし、失礼な方はお断りです。
・荒らしは止めてください。
・楽しくしましょう。

【依頼について】
フレンドさんではない方のお手伝いについてですが、挨拶、自己紹介、欲しい素材などをコメントしてください。
ただ、全ての依頼を受けられる訳ではないので断る場合もあります。

【メンバー追加について】
一緒に遊んでくださる方、お手伝いして下さる方、フレンドさんで名前を入れて良いよという方、もしよろしければコメント下さい。
名前を記載させていただきます(≧∇≦)


その他、ルール追加予定です。


〜【極ブシ王】スペ集めお手伝い〜

もちきちさん
りすたさん

お待ちしておりますm(_ _)m

〜special thanks〜

あいママさん
しょうたさん
ゆうさん
マックスさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.66 )
  • 日時: 2016/03/08 21:28
  • 名前: Nissy (ID: Qecs7xCZ)

ケータさんへ

よろしければお願いします( ´ ▽ ` )ノ
半にフレンド限定で募集かけますね(*^^*)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.67 )
  • 日時: 2016/03/08 21:34
  • 名前: ケータ (ID: /cbS9.g3)

わかりました

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.68 )
  • 日時: 2016/03/08 22:07
  • 名前: Nissy (ID: Qecs7xCZ)

もちきちさんへ

どうしますか?( ´ ▽ ` )ノ
白がないと‥ごく玉取れないですけど‥

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.69 )
  • 日時: 2016/03/08 22:08
  • 名前: もちきち (ID: ifxzrwXQ)

> Nissyさん
そうですね…。何か他のことをやってもいいのですが、今ちょっと交換の方でマカオさんの返信待ちでもありますので、少し休憩でも大丈夫でしょうか?

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.70 )
  • 日時: 2016/03/08 22:09
  • 名前: ケータ (ID: /cbS9.g3)

すみません
pc使えなかったんで
いきなり抜けてしまいました

また欲しかったら
土日基本空いてます

やれる時間あったら
伝えますね

楽しかったです
ありがとうございました!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.71 )
  • 日時: 2016/03/09 00:08
  • 名前: もちきち (ID: tQLbV7r1)

> Nissyさん
お疲れ様です。その後メンバー募集されてないかちょこちょこチェックしてましたが、入れるタイミングがありませんでしたのであれっきりになってしまいました。今日は交換&極玉ゲットできてよかったです、ありがとうございました^^ また時間が合う時には参加させていただきますね〜どうぞよろしくお願いします。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.72 )
  • 日時: 2016/03/09 13:08
  • 名前: Nissy (ID: j4GgOiel)

もちきちさんへ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそありがとうございました!
少ししかできなかったですけど、極玉集め楽しかったです!

また一緒に出動しましょう\(^o^)/

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.73 )
  • 日時: 2016/03/09 13:49
  • 名前: りすた (ID: 3zGdkwnQ)

Nissyさんこんにちは(*・ω・)ノ゙
自分もブシSP集めに参加したいです。

・ゲーム名 りすた
・ランク 45
・極玉所持数 11個
(まだ11個しかありませんがこれから集めます)
・参加できる時間帯 大体夜8時頃から
・近接で行くかもしれないのでダメージあまり与えられなかったりペロったり迷惑かけるかもしれません(´・ω・`)そうならないように練習中ですがあまりにも酷い場合は遠慮なくbusaに変えてくれ!って言って下さいね。
あとNissyさんお久しぶり(?)です。またオンで見かけたら突撃します。

長くなってしまいすみません(´・ω・`)一言じゃないですね(笑)


・欲しい素材 無し

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.74 )
  • 日時: 2016/03/09 15:49
  • 名前: Nissy (ID: Bt3tuce3)

りすたさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ参加してくださいっ!!

全然ペロッても大丈夫ですよ!
僕もペロると思いますから(*^^*)笑
一緒に頑張りましょう!!
もっとたくさん来てくださると思ってたのですが‥びっくりするくらい来なくて‥笑

ホントにお久しぶりですね!(*^^*)
この間もフレンドさんのスレを探していてあ、りすたさんのだ!と思ったら名前が似てる別の方だったりと‥

あと、交換版の方で今無償提供をしているのでぜひ参加して欲しいです(*^^*)
もしNN変更可能妖怪でお求めのがありましたら言ってくだされば、僕のホノボーノさんに聞いてきます\(^o^)/笑
あるかはわかりませんが‥

できればチラチラとこのスレを覗いて欲しいです(*^^*)
あっブシ王出動するとき、何時間前くらいに書き込んだらりすたさん参加可能でしょうか?♪( ´▽`)



Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.75 )
  • 日時: 2016/03/09 18:25
  • 名前: Nissy (ID: Bt3tuce3)

募集中です♪( ´▽`)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.76 )
  • 日時: 2016/03/09 19:13
  • 名前: りすた (ID: 3zGdkwnQ)

Nissyさん
ありがとうございます<(_ _*)>
もし床ペロしまくった場合は鬼天を根付に変えます。それでも駄目なら……USAの出番ですね(笑)

人が来ないのはみんな一文字作っちゃったからですかね
これから三国志でバスターズはますます過疎になりますから考えただけで……((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とかいう自分もぷにぷにに浮気中です(笑)最近ここに来なくてすみません(´・ω・`)

交換板拝見しました。
Nissyさん太っ腹ですねΣ(゚д゚;)
ツチセイエンマ等レア妖怪ばかりじゃないですか!スレ読み進めてみたら自分の名前が……Nissyさんありがとうございます(´;ω;`)
カイムいいですね!ニックネーム変更可能なら嬉しいです。こちらも何か準備しておきます。

書き込みは出来れば一時間前ぐらいだと助かります。
でもここにはチラチラと様子見に来ますね。
今日は予定変更で9時から参加可能です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.77 )
  • 日時: 2016/03/09 19:52
  • 名前: Nissy (ID: Bt3tuce3)

りすたさんへ

では僕も床ペロしまくってダメだったら最終的にウサにしますね笑

なるほど‥そもそも僕が始めたのが遅すぎたのですね‥( ; ; )笑
確かに‥三国志4月ですもんね‥
弟は買うと言っているのですが‥僕はあのマスゲーム系は長続きしなくて‥笑
取り敢えず弟が一緒にやろうと言っているので買うとは思いますが‥
妖怪ウォッチはたぶん今のが一番おもしろいと思います♪( ´▽`)

いえ‥ケチケチとレア妖怪を貯めていて、
いつかは無償提供をやろうと思っていたのですが、最近ボックスがきつくなってき
て‥これを機にしようと思ったのです笑

カイム、了解しました!
NNはどうされますか?♪( ´▽`)

出動する場合は1時間以上前に書き込み、
了解です(*^^*)

今日も出来れば出動したいと考えてます
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと2名募集!!) ( No.78 )
  • 日時: 2016/03/09 20:10
  • 名前: Nissy (ID: Bt3tuce3)

超絶募集中!!!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.79 )
  • 日時: 2016/03/09 20:12
  • 名前: りすた (ID: 3zGdkwnQ)

Nissyさん
確かにバスターズ楽しいです(*^ω^*)
三国志はバスターズとは違う感じなのですかね……まだ三国志がどんなゲームか分かっていませんが多分買うと思います。機会があれば通信しましょう!(`・ω・´)(三国志に通信あったかな……)

カイムのNNはまだ決まってません。もし自分が悩んでる間にほかの方がカイムを希望した場合はほかの方を優先して下さいm(_ _)m

今から風呂なので出動可能な時間は九時以降になると思います。楽しみにしてます(`・∀・)ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)参加者募集中、随時更新 ( No.80 )
  • 日時: 2016/03/09 20:18
  • 名前: もちきち (ID: tQLbV7r1)

こんばんは。今日も9時頃から、1時間程度ですが参加させていただきたいと思いますが大丈夫でしょうか?

そして雑談にも少し参加…w

三国志はどうなんでしょうね…開発がコーエーなのと、あとは三国志というジャンル自体が小学生あたりの年齢層が好んでやり込むものでもないので、結局バスターズにはあまり影響なさそうな気がしますけど…。私も私の周りのちびっ子達も購入の予定はないようです。

でもどちらにしてもその数ヵ月後には大本命妖怪ウォッチ3が発売ですから、バスターズは3と連動するような大型無料更新がもう一つでもこない限り、そこが寿命かと…。まあ今時いくらでも娯楽のある時代、一年遊べたゲームだったと考えれば、バスターズはかなり頑張った方だと思います。

妖怪ウォッチ3はバスターズでいう月兎組みたいな更新が3回ほど予定されているみたいで、2年は遊べるゲームになりそうですが。

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.81 )
  • 日時: 2016/03/09 20:42
  • 名前: Nissy (ID: Bt3tuce3)

りすたさんへ

僕もすごくこのゲームには、楽しませていただいています(*^^*)
三国志どうなのですかね‥

ぜひぜひ!通信しましょ( ´ ▽ ` )ノ
いえ、カイムはりすたさんに置いておきますので、ゆっくりと考えてください(*^^*)

僕も今お風呂上がったので、ちょうど9時頃かなぁと思っております♪( ´▽`)
準備出来ましたら書き込みください
\(^o^)/

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.82 )
  • 日時: 2016/03/09 20:48
  • 名前: Nissy (ID: Bt3tuce3)

もちきちさんへ

こんばんは(*^^*)

ぜひぜひお願いします( ´ ▽ ` )ノ
では今日は21時頃から22時までくらいにしましょうか(*^^*)

そうですよね‥よっぽど文学的な子ではない限りあまり三国志は興味ないですよね‥
知識が薄いのであまりわからないのですが
コーエーというのはどういうゲームを作っている会社なのですか?

僕もあまり流行らないかと思います‥
夏発売予定の妖怪ウォッチ3が確かに本命ですもんね( ´ ▽ ` )ノ
例で言うと、ポケモンが新しいジャンルとしてノブナガの野望を出したときもあまり流行らなかったですしね(*^^*)笑
このゲームは最近のゲームではかなりやり込める部類なので良かったですよね!

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.83 )
  • 日時: 2016/03/09 20:59
  • 名前: Nissy (ID: Bt3tuce3)

相談なのですが、
1人足りないので、野良で貼りましょうか?
それともフレンド限定にしますか?(*^^*)

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.84 )
  • 日時: 2016/03/09 21:02
  • 名前: Nissy (ID: Bt3tuce3)

部屋作ってますので( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.85 )
  • 日時: 2016/03/09 21:04
  • 名前: Nissy (ID: Bt3tuce3)

野良にしましょうか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.86 )
  • 日時: 2016/03/09 21:09
  • 名前: もちきち (ID: tQLbV7r1)

野良でも大丈夫ですよ〜b

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.87 )
  • 日時: 2016/03/09 21:11
  • 名前: りすた (ID: 3zGdkwnQ)

もちきちさん
初めまして。今日はよろしくお願いします<(_ _*)>

Nissyさん
取り置きありがとうございます<(_ _*)>
今考えてるNNは「かいむまる」(装備は神威丸で)ですがじっくり考えたいのでまた後日にお願いします。明日中には決めたいです。


↓雑談です

三国志はあらかじめ予習をしておかないとなかなか興味がわきませんよね(^^;)劉備とか孫策とか言われても「誰?」ってなりますし。子供には敷居が高いような気がします。自分は楽しみですがね(`・∀・)ノイェ-イ!
そういえば自分ポ○モンもやっているのですがポケナガは買ってません。三国志も流行らないかもしれませんね……

妖怪ウォッチ3めちゃくちゃ楽しみですヾ(*>∀<)ノ゙
新妖怪が使えるってだけでワクワクします。アプデも気になるところですね。


Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.88 )
  • 日時: 2016/03/09 21:11
  • 名前: Nissy (ID: Bt3tuce3)

りすたさん

準備出来ましたら書き込みくださいね
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.89 )
  • 日時: 2016/03/09 21:14
  • 名前: りすた (ID: 3zGdkwnQ)

準備完了です。
遅刻してしまいすみませんm(_ _)m

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.90 )
  • 日時: 2016/03/09 21:17
  • 名前: Nissy (ID: Bt3tuce3)

りすたさん

了解です!
今入ってください、お願いします( ´ ▽ ` )ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存