通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー大絶賛募集中!!!【攻略、素材、鬼玉集め】
  • 日時: 2016/04/05 02:10
  • 名前: Nissy (ID: vIhjUUxz)

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今、特にバスターズでやりたいことがなくなってきてしまい、素材集め、鬼玉集め、
攻略を皆さんとご一緒しながら、ランク99を目指してみることにしました(*^^*)

フレンドさん、それ以外の方で定期的に参加してくださる方がいれば、書き込みお願いします\(^o^)/

依頼、参加お待ちしておりますm(_ _)m

(初見の方は自己紹介お願いします!)


〜自己紹介〜

・ゲーム名、Nissy
・Mii名、タッキー
・フレコ、0576-7257-9433
・ランク【89】
・赤猫団


【ルール】
・挨拶なし、失礼な方はお断りです。
・荒らしは止めてください。
・楽しくしましょう。

【依頼について】
フレンドさんではない方のお手伝いについてですが、挨拶、自己紹介、欲しい素材などをコメントしてください。
ただ、全ての依頼を受けられる訳ではないので断る場合もあります。

【メンバー追加について】
一緒に遊んでくださる方、お手伝いして下さる方、フレンドさんで名前を入れて良いよという方、もしよろしければコメント下さい。
名前を記載させていただきます(≧∇≦)


その他、ルール追加予定です。


〜【極ブシ王】スペ集めお手伝い〜

もちきちさん
りすたさん

お待ちしておりますm(_ _)m

〜special thanks〜

あいママさん
しょうたさん
ゆうさん
マックスさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】あと1名募集 ( No.442 )
  • 日時: 2016/03/24 19:56
  • 名前: アンペイ (ID: DDn/LvI9)

了解です!
昨日の用にはならないようにします(^-^;)

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催 ( No.443 )
  • 日時: 2016/03/24 20:02
  • 名前: Nissy (ID: UKwEIgCz)

アンペイさんへ

お願いします(*^^*)


Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催 ( No.444 )
  • 日時: 2016/03/24 20:16
  • 名前: Nissy (ID: UKwEIgCz)

みなさんへ

一応、人数揃いましたので、21時から開催します(*^^*)

本日、タスクさんが初めての参加となります。みなさん、よろしくお願いします!

あと、スペ集めていたら多分揃うとは思うのですが、タスクさんは小手とスペ素材を求めているので出来るだけ小手は譲ってあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、本日もよろしくお願いします(*^^*)

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催 ( No.445 )
  • 日時: 2016/03/24 20:17
  • 名前: Nissy (ID: UKwEIgCz)

ただ、DAINOJIさんが参加できるか怪しいみたいですので、引き続きあと一人募集しますね(*^^*)

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】あと一人募集中 ( No.446 )
  • 日時: 2016/03/24 20:20
  • 名前: Nissy (ID: UKwEIgCz)

タスクさんへ

一応、確認ですが掲示板に記載しているルールだけ目に通しておいて下さい(*^^*)

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】あと一人募集中 ( No.447 )
  • 日時: 2016/03/24 20:24
  • 名前: DAINOJI (ID: jQlQ3GiE)

Nissy さん

スタメン起用でお願いします。
家には居てるので、21〜大丈夫です。

今日は、コマバトルからスタートしますか?
取った人抜けで。

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】あと一人募集中 ( No.448 )
  • 日時: 2016/03/24 20:25
  • 名前: Nissy (ID: UKwEIgCz)

DAINOJIさんへ

分かりました( ´ ▽ ` )ノ
ではメンバー決定ですね!!


どうしましょう?(*^^*)

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催!! ( No.449 )
  • 日時: 2016/03/24 20:31
  • 名前: タスク (ID: uEOzM2t2)

これからご飯なので少し遅れるかもしれません。すみません。

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催!! ( No.450 )
  • 日時: 2016/03/24 20:33
  • 名前: DAINOJI (ID: jQlQ3GiE)

Nissy さん
私とりすたさんは、Nissy さんに譲る残1がありますが、
初参加の方もいらっしゃいますので、最初はガチコマでどうでしょうか?

譲る残1は、りすたさんがいらっしゃる時で。

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催!! ( No.451 )
  • 日時: 2016/03/24 20:37
  • 名前: DAINOJI (ID: jQlQ3GiE)

もんげぇ!!

会社に充電器、置いてきてしまった!
充電フルなんで、1時間は大丈夫でしょう(-_-メ)

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催!! ( No.452 )
  • 日時: 2016/03/24 20:37
  • 名前: Nissy (ID: UKwEIgCz)

タスクさんへ

分かりました。
出来るだけ早くお願いします(*^^*)


DAINOJIさんへ

あっ、完全に忘れてました(ー ー;)
ありましたね!笑

確かに初参加の方もいますし、
ガチコマでいきましょうか?(*^^*)


Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催!! ( No.453 )
  • 日時: 2016/03/24 20:38
  • 名前: アンペイ (ID: DDn/LvI9)

Nissyさん
タスクさんの件了解しました!
ぼくは、昨日、たくさん譲って頂いたので
最後で大丈夫ですよ!

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催!! ( No.454 )
  • 日時: 2016/03/24 20:38
  • 名前: Nissy (ID: UKwEIgCz)

DAINOJIさんへ

もんげぇ〜(゚Д゚)

持ちますか‥?(ー ー;)
頑張って!3DS笑

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催!! ( No.455 )
  • 日時: 2016/03/24 20:41
  • 名前: Nissy (ID: UKwEIgCz)

アンペイさんへ

了解、ありがとうございます(*^^*)

よろしいのですか!?
ですが、今日と昨日のはメンバーも違うのでよろしければ参加して下さいね( ´ ▽ ` )
そこら辺は気にされなくても大丈夫ですので。

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催!! ( No.456 )
  • 日時: 2016/03/24 20:57
  • 名前: DAINOJI (ID: jQlQ3GiE)

Nissy さん

決めて下さい<m(__)m>
@タスクさんとNissy さんでコマ。
 勝った方は次、取らない。

Aみんなでガチコマ。(参加するしないは自由)
 勝った人は次から参加しない。(4人がとるまで)


タスクさん、
Nissyさんの、フレンド登録してますか?
4人そろってるので、フレンド限定での部屋になると思います。

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催!! ( No.457 )
  • 日時: 2016/03/24 20:55
  • 名前: Nissy (ID: UKwEIgCz)

DAINOJIさんへ

ガチコマで行きましょう(*^^*)

タスクさんのフレコは先ほど交換に来られた時に登録しました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催!! ( No.458 )
  • 日時: 2016/03/24 20:56
  • 名前: アンペイ (ID: DDn/LvI9)

Nissyさん
そうですか、、、
では、参加させて頂こうかな?(ジュルリ)
本日はもう、2階で一人なので、
抜けることも待たせることもありませんよ♪

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催!! ( No.459 )
  • 日時: 2016/03/24 21:02
  • 名前: Nissy (ID: UKwEIgCz)

アンペイさんへ

良かった‥笑

部屋作りましたよ〜

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催!! ( No.460 )
  • 日時: 2016/03/24 21:39
  • 名前: DAINOJI (ID: jQlQ3GiE)

ごめんなさい。 Aボタンの効きがいまいちです。
撃てたり撃てなかったり。。

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催!! ( No.461 )
  • 日時: 2016/03/24 21:49
  • 名前: アンペイ (ID: DDn/LvI9)

すいませんが
極玉なくなりました(^-^;)
さっき、集めてたんですが
覚醒日の神やるの忘れてました
本当にごめんなさい

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催!! ( No.462 )
  • 日時: 2016/03/24 21:51
  • 名前: DAINOJI (ID: jQlQ3GiE)

アンペイさんの分、貼りますよ。
とりあえず、22時までいきましょ

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催!! ( No.463 )
  • 日時: 2016/03/24 22:00
  • 名前: Nissy (ID: UKwEIgCz)

ラスト1回でお願いします(*^^*)

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催!! ( No.464 )
  • 日時: 2016/03/24 22:00
  • 名前: DAINOJI (ID: jQlQ3GiE)

これで、終わりましょう。

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催!! ( No.465 )
  • 日時: 2016/03/24 22:06
  • 名前: DAINOJI (ID: jQlQ3GiE)

ラスト、もんげぇ ですな。
今日の初SP が登場とはw

Re: 【極】ブシ王 【赤猫団限定】本日21時開催!! ( No.466 )
  • 日時: 2016/03/24 22:07
  • 名前: アンペイ (ID: DDn/LvI9)

Nissyさん、DAINOJIさん
タクスさん
最後だけ、SP出てよかったです!
タクスさんゲットダニ!おめでとうございます
お疲れさまでした

DAINOJIさん
僕の番に極玉出して頂き本当にありがとうございます!
今度からはきちんと、用意して来ます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存