通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー大絶賛募集中!!!【攻略、素材、鬼玉集め】
  • 日時: 2016/04/05 02:10
  • 名前: Nissy (ID: vIhjUUxz)

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今、特にバスターズでやりたいことがなくなってきてしまい、素材集め、鬼玉集め、
攻略を皆さんとご一緒しながら、ランク99を目指してみることにしました(*^^*)

フレンドさん、それ以外の方で定期的に参加してくださる方がいれば、書き込みお願いします\(^o^)/

依頼、参加お待ちしておりますm(_ _)m

(初見の方は自己紹介お願いします!)


〜自己紹介〜

・ゲーム名、Nissy
・Mii名、タッキー
・フレコ、0576-7257-9433
・ランク【89】
・赤猫団


【ルール】
・挨拶なし、失礼な方はお断りです。
・荒らしは止めてください。
・楽しくしましょう。

【依頼について】
フレンドさんではない方のお手伝いについてですが、挨拶、自己紹介、欲しい素材などをコメントしてください。
ただ、全ての依頼を受けられる訳ではないので断る場合もあります。

【メンバー追加について】
一緒に遊んでくださる方、お手伝いして下さる方、フレンドさんで名前を入れて良いよという方、もしよろしければコメント下さい。
名前を記載させていただきます(≧∇≦)


その他、ルール追加予定です。


〜【極ブシ王】スペ集めお手伝い〜

もちきちさん
りすたさん

お待ちしておりますm(_ _)m

〜special thanks〜

あいママさん
しょうたさん
ゆうさん
マックスさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)あと2名募集中!! ( No.316 )
  • 日時: 2016/03/21 23:37
  • 名前: マカオ (ID: 6d0xyovm)

Nissyさん
枠あいてますか?
参加希望です

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)あと2名募集中!! ( No.317 )
  • 日時: 2016/03/22 00:11
  • 名前: DAINOJI (ID: J8ehHKxV)

Nissy さん

あいママさんの「入室できない」の件ですが、

最近どこかのスレで同じような事例があったのを見かけました。
Nissy さんが、あいママさんのフレコを誤って削除してしまってませんでしょうか?

フレンドになった後に、フレンドを消すと、相手側からは部屋を見れても、募集側が「フレンド限定」の募集なら入れないないとなってました。
解決策としては、

@だれでもO.K で部屋を立てる。

Aもう一度フレンド登録をする。←すみません。ここは、深夜の迷宮をさまよってたので、確実とは言えません。



Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)あと2名募集中!! ( No.318 )
  • 日時: 2016/03/22 09:54
  • 名前: あいママ (ID: DbevM8Vl)

DAINOJIさん

気にかけて下さりありがとうございます<(_ _*)>
フレンド削除して再登録してみたところNiisyさんとフレンド仮登録になりました。
たぶん私のゲーム名と3DSの名前が違う為間違って削除してしまわれたのかもしれません(^_^;)

Niisyさんフレンド枠空いていましたら再登録お願いできますか?

ご迷惑おかけして申し訳ありません。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)あと2名募集中!! ( No.319 )
  • 日時: 2016/03/22 14:23
  • 名前: Nissy (ID: GMcr.88V)

DAINOJIさん、あいママさんへ

おはようございます(*^^*)
あの後、自分でももしや‥と思って確認してみたのですが、Miiを見てもよく分からなかった為、確認できなかったのですが、
やはり僕が原因だったのですね(>_<)

最近、フレンドがパンパンで2人くらい消しては登録、消しては登録を繰り返してた為その時に消してしまっていたのだと思います!(>_<)

ごめんなさい!
あいママさんへ
こちらこそ、もう一度お願いしてもいいでしょうか?(>_<)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中!! ( No.320 )
  • 日時: 2016/03/22 20:52
  • 名前: Nissy (ID: GMcr.88V)

上げてみます(*^^*)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中!! ( No.321 )
  • 日時: 2016/03/22 22:34
  • 名前: マカオ (ID: HsiT4svm)

Nissyさん
明日ならいけますよ
明後日も
明明後日以降は何時でもって感じです

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中!! ( No.322 )
  • 日時: 2016/03/23 17:06
  • 名前: Nissy (ID: MacbUBEA)

マカオさんへ

了解しました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中!! ( No.323 )
  • 日時: 2016/03/23 17:53
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

Nissyさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日開催しますか?


Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中!! ( No.324 )
  • 日時: 2016/03/23 17:58
  • 名前: Nissy (ID: MacbUBEA)

ゆうさんへ

こんばんは(*^^*)

開催しますよ〜!
お手伝いしてくださるのですか?(≧∇≦)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中!! ( No.325 )
  • 日時: 2016/03/23 17:59
  • 名前: りすた (ID: BOW0hNe3)

Nissyさん
こんばんは。今日は参加可能です。(`・∀・)ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中!! ( No.326 )
  • 日時: 2016/03/23 18:01
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

Nissyさん
こんばんは
僕も参加出来ます!!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中!! ( No.327 )
  • 日時: 2016/03/23 18:04
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

Nissyさん

お時間合えば参加させて頂きますd(^_^o)
瞬殺してみません?( ̄▽ ̄)?
極玉は私が出しますよ〜!



Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中!! ( No.328 )
  • 日時: 2016/03/23 18:07
  • 名前: Nissy (ID: MacbUBEA)

ゆうさんへ

瞬殺やりたいです( ´ ▽ ` )ノ

でも僕‥野良で何回かやっただけで、
オロチならなんとかいけますが、KANTETUは持ってはいますが使えないです‥(≧∇≦)笑

では本日は瞬殺でやってみましょう!!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.329 )
  • 日時: 2016/03/23 18:09
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

ゆうさん
ナイスアイデアです!
ぼくも、KANTETSU持ってますが
ニガテですね(^-^;)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.330 )
  • 日時: 2016/03/23 18:10
  • 名前: Nissy (ID: MacbUBEA)

アンペイさん

同じですね(≧∇≦)笑
アンペイさんもオロチで!笑

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.331 )
  • 日時: 2016/03/23 18:12
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

Nissyさん
そうですね笑
では、オロチでお願いしますね

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.332 )
  • 日時: 2016/03/23 18:12
  • 名前: Nissy (ID: MacbUBEA)

あっメンバー揃っちゃいました‥?

ちょっと待ってくださいね‥

りすたさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
本日もよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.333 )
  • 日時: 2016/03/23 18:14
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

Nissyさん

レンジャー2 オロチ2でやりたいので後1人レンジャーお願いしたいのですが、出来る方います?
いなければ、通常でも良いですよd(^_^o)
20時30分以降の参加になりますm(_ _)m

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.334 )
  • 日時: 2016/03/23 18:15
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

ゆうさん
レンジャー2のやり方がわからないので、
教えて頂けますか?
それで、できそうであれば
やりますよ!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.335 )
  • 日時: 2016/03/23 18:16
  • 名前: Nissy (ID: MacbUBEA)

ゆうさんへ


レンジャー2ですか?
そんなのがあるのですね‥(*^^*)

ではそれでいきましょう!!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.336 )
  • 日時: 2016/03/23 18:20
  • 名前: りすた (ID: BOW0hNe3)

あ、人数足りてますね(´・ω・`)
Nissyさんマカオさんアンペイさんゆうさんの計4名で。
自分瞬殺は苦手ですのでまた後日にお願いします<(_ _*)>

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.337 )
  • 日時: 2016/03/23 18:23
  • 名前: Nissy (ID: MacbUBEA)

りすたさんへ

分かりました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.338 )
  • 日時: 2016/03/23 18:26
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

私がレンジャー2やりますので、レンジャー1お願いしますm(_ _)m

おねむの精使用

装備:ぬらリング+PブレイカーのB魂
技 :超まもりダウン+全弱体とりつき
持ち物:でんじんトラップ2個
動き :Bダッシュでブシ王の前へ行き
1つ目のでんじんトラップ、必殺技、超・まもりダウン、2つ目のでんじんトラップ、全弱体とりつき、叩く

カンテツ使用

でんじんトラップ 必殺、防御ダウン、でんじん、叩く、
おねむ のフォーバスターGが出たら技のトラップを仕掛ける

どちらか慣れてる方をお使い下さい!
装備はおねむの精と同じです。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.339 )
  • 日時: 2016/03/23 18:31
  • 名前: DAINOJI (ID: MIN03vbf)

Nissy さん
ゆうさんへ
あんぺいさんへ

もんげぇ。 一瞬で埋まってるwww


Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.340 )
  • 日時: 2016/03/23 18:31
  • 名前: Nissy (ID: MacbUBEA)

ゆうさんへ

オロチは

鬼天
クリ↑魂
グレート化オーラ

で大丈夫ですか?(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存