通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー大絶賛募集中!!!【攻略、素材、鬼玉集め】
  • 日時: 2016/04/05 02:10
  • 名前: Nissy (ID: vIhjUUxz)

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今、特にバスターズでやりたいことがなくなってきてしまい、素材集め、鬼玉集め、
攻略を皆さんとご一緒しながら、ランク99を目指してみることにしました(*^^*)

フレンドさん、それ以外の方で定期的に参加してくださる方がいれば、書き込みお願いします\(^o^)/

依頼、参加お待ちしておりますm(_ _)m

(初見の方は自己紹介お願いします!)


〜自己紹介〜

・ゲーム名、Nissy
・Mii名、タッキー
・フレコ、0576-7257-9433
・ランク【89】
・赤猫団


【ルール】
・挨拶なし、失礼な方はお断りです。
・荒らしは止めてください。
・楽しくしましょう。

【依頼について】
フレンドさんではない方のお手伝いについてですが、挨拶、自己紹介、欲しい素材などをコメントしてください。
ただ、全ての依頼を受けられる訳ではないので断る場合もあります。

【メンバー追加について】
一緒に遊んでくださる方、お手伝いして下さる方、フレンドさんで名前を入れて良いよという方、もしよろしければコメント下さい。
名前を記載させていただきます(≧∇≦)


その他、ルール追加予定です。


〜【極ブシ王】スペ集めお手伝い〜

もちきちさん
りすたさん

お待ちしておりますm(_ _)m

〜special thanks〜

あいママさん
しょうたさん
ゆうさん
マックスさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.141 )
  • 日時: 2016/03/12 21:01
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

みなさま、今から募集かけますので
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.142 )
  • 日時: 2016/03/12 21:03
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

あっフレンド限定で募集するのでフレコ登録お願いします( ´ ▽ ` )ノ

057672579433です!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.143 )
  • 日時: 2016/03/12 21:06
  • 名前: DAINOJI (ID: dZxOWpUT)

今から探しますね。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.144 )
  • 日時: 2016/03/12 21:08
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

DAiNOJIさんへ

お願いします(*^^*)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.145 )
  • 日時: 2016/03/12 21:08
  • 名前: しょうた (ID: wM4JCyOt)

0748-5813-8054あかねちゃんです。d(^_^o)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.146 )
  • 日時: 2016/03/12 21:10
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

しょうたさんへ

登録完了です( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.147 )
  • 日時: 2016/03/12 21:53
  • 名前: マカオ (ID: OKyoZxeD)

Nissyさんへ
今日の22時15分にかのんさんの素材やりますが
これたら来てください

ではお邪魔しましたー

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.148 )
  • 日時: 2016/03/12 22:08
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

ラスト1回にしましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.149 )
  • 日時: 2016/03/12 22:15
  • 名前: しょうた (ID: wM4JCyOt)

Nissyさん

ソレはちょっとあんまりでは?

りすたさんは譲っている訳ですし、まだ1時間ほどしかやってませんが?

ご自分が獲得している以上はお付き合いするべきだと思いますがね。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.150 )
  • 日時: 2016/03/12 22:18
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

しょうたさんへ

あっそんなんですけど‥( ; ; )
いつも1時間ぐらいなのですよ‥
入手した、してないのとかじゃなく‥

本当にそんなつもりは無かったのですが‥(T . T)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.151 )
  • 日時: 2016/03/12 22:19
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

すみません(ー ー;)

そんなつもりは本当に無かったので‥

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.152 )
  • 日時: 2016/03/12 22:19
  • 名前: りすた (ID: CBLfkUmi)

しょうたさん
自分は定期的に来ますので大丈夫です。お気遣いありがとうございます<(_ _*)>

ハズレコマバトルは勝てるのに肝心なSPコマバトルは勝てませんでした……でもまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
Nissyさんアツガルルとガリ王子での討伐楽しかったです(`・∀・)ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.153 )
  • 日時: 2016/03/12 22:21
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

いや本当に気に障ったのであればごめんなさい(ー ー;)

僕が手に入ったからもういいや‥とか
では‥

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.154 )
  • 日時: 2016/03/12 22:23
  • 名前: しょうた (ID: wM4JCyOt)

Nissyさん

どーやら自分の勘違いの様ですねm(_ _)m

りすたさんご納得でそーゆー流れでやってる訳でしたか、失礼致しましたd(^_^o)

御三方獲得か0時迄はお付き合いしようと思ってましたので。( ´ ▽ ` )ノ

またお手伝いに来ますねd(^_^o)

次はりすたさんから獲得の方向でお願い致しますd(^_^o)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.155 )
  • 日時: 2016/03/12 22:23
  • 名前: りすた (ID: CBLfkUmi)

自分は助っ人ではなく固定メンバーですので(ですよね?)また後日にでもSP狩り行きましょー(`・∀・)ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.156 )
  • 日時: 2016/03/12 22:26
  • 名前: りすた (ID: CBLfkUmi)

しょうたさん
ありがとうございます^^*
次は真っ先にSPを取れるということですね、楽しみです(*^_^*)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.157 )
  • 日時: 2016/03/12 22:26
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

りすたさんへ

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
そしてありがとうございました(*^^*)
この間言ったアツガルルとガリ王子できてよかったです♪( ´▽`)

そしてすみません‥(ー ー;)
本当に僕が入手できたからではないので‥
りすたさんさえよろしければ、また寝る用意をしたあとブシ王できますよ(*^^*)

いや本当に‥
そんな風に言われると思わなかったので‥
だいたい1時間程度で終わってたので
そろそろかなと思っただけでして‥
どうなんでしょう?
みなさんにスペシャル1周するまでやめない方がいいのでしょうか?(ー ー;)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.158 )
  • 日時: 2016/03/12 22:32
  • 名前: しょうた (ID: wM4JCyOt)

Nissyさん

募集に1時間程度など書き加えた方が良いかと、、、f^_^;)
1セット4回は分かりますが、ご新規の方が来られた際に時間を書いていないとNissyさんだけ獲得とかだったら勘違いされますよ〜d(^_^o)

それと不平等にならない様に獲得の順番等も話し合った方が良いかもですね。
過去分読んで無いので話し合いは済んでるカモですが。( ̄▽ ̄)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.159 )
  • 日時: 2016/03/12 22:33
  • 名前: りすた (ID: CBLfkUmi)

Nissyさん
いえいえ大丈夫ですよ、自分は眠いので(´-ω-`)))コックリコックリ。。
定期的に参加できる方であれば明日に持ち越しても大丈夫ですよ(本人承諾済みの場合)自分は全然OKです(`・∀・)ノイェ-イ!
ただその日限りのメンバーさんはその日中にSPを取らないと駄目ですかね、今回自分がSP譲ったのはそのためです。
しょうたさんは自分が助っ人メンバーと思ってだみたいなので指摘して下さったのだと思います。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.160 )
  • 日時: 2016/03/12 22:37
  • 名前: りすた (ID: CBLfkUmi)

そろそろ自分は風呂落ちします
ではまた後日にお願いしますm(_ _)m

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.161 )
  • 日時: 2016/03/12 22:43
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

しょうたさんへ

そうですね‥(ー ー;)
募集に書きます‥
説明不足でした‥というかそういう風なところは想定していなかったので‥

このスレはもう一つの白の方のスレをほとんど真似てまして‥
あちらのスレでは取ったとらないではなく毎回コマバトルなので僕もそれでいいかなぁと思ってたのですが‥

時間に関しても1時間程度と決めたわけではなく1、2.回目が1時間程度で切り上げたので‥それくらいでいいかなぁと

まだこのスレ立てて間もないのではっきりとしたところはやりながら決めていこうと思ったので‥

1日目、2日目は僕コマバトルで負けてゲットできてなくても切り上げたので‥


皆さんへ


まだスカスカの掲示板なので、
何か掲示板で不満があればいってほしいです‥
なんか疲れたので今日はここまでにします(ー ー;)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.162 )
  • 日時: 2016/03/12 22:54
  • 名前: DAINOJI (ID: dZxOWpUT)

皆様、先ほどは、有難うございました。

りすたさん、2個目のSP譲って頂き、有難うございました。
新参者に気を使って頂き恐縮です。
もちろん、次回、ご一緒した際には、お譲りします。

また遊んで下さいませ(*^_^*)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.163 )
  • 日時: 2016/03/12 23:01
  • 名前: DAINOJI (ID: dZxOWpUT)

あっ、個人的には、毎回コマバトルだと、野良でやってるのと変わらないので、譲っていく形式を希望します。

野良で極玉排出マシーンと化してたのでw

各々の時間の問題もあるでしょうから、その日に私が取れなくてもいいです〜。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.164 )
  • 日時: 2016/03/12 23:10
  • 名前: しょうた (ID: wM4JCyOt)

Nissyさん

方向性はNissyさんがお決めになれば宜しいかと。d(^_^o)
ソコに参加するしないは自由ですからね。

お手伝いする方としては1時間程度と決まってると非常に楽ですがwww( ´ ▽ ` )ノ

後、誤解の無い様にですが別に責めてませんので。d(^_^o)
しっかり募集書いておかないとトラブルなったりしたら嫌ですよね?と思っただけですのでm(_ _)m

またお手伝いに来させて頂きます。( ´ ▽ ` )ノ

追加

だいのじ?さん

スルーめな感じになり失礼致しました(つД`)ノ
分かりますwww極玉排出マシーンwww

んで、ですよね協力し合うメリットは確実に数をこなせば取れるって所ですからね( ´ ▽ ` )ノ
相当極玉貯めてそぅですしwww

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.165 )
  • 日時: 2016/03/13 20:18
  • 名前: マカオ (ID: S.dK0TCv)

あれ?
僕メンバーに入って…ない?

あげ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存