通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー大絶賛募集中!!!【攻略、素材、鬼玉集め】
  • 日時: 2016/04/05 02:10
  • 名前: Nissy (ID: vIhjUUxz)

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今、特にバスターズでやりたいことがなくなってきてしまい、素材集め、鬼玉集め、
攻略を皆さんとご一緒しながら、ランク99を目指してみることにしました(*^^*)

フレンドさん、それ以外の方で定期的に参加してくださる方がいれば、書き込みお願いします\(^o^)/

依頼、参加お待ちしておりますm(_ _)m

(初見の方は自己紹介お願いします!)


〜自己紹介〜

・ゲーム名、Nissy
・Mii名、タッキー
・フレコ、0576-7257-9433
・ランク【89】
・赤猫団


【ルール】
・挨拶なし、失礼な方はお断りです。
・荒らしは止めてください。
・楽しくしましょう。

【依頼について】
フレンドさんではない方のお手伝いについてですが、挨拶、自己紹介、欲しい素材などをコメントしてください。
ただ、全ての依頼を受けられる訳ではないので断る場合もあります。

【メンバー追加について】
一緒に遊んでくださる方、お手伝いして下さる方、フレンドさんで名前を入れて良いよという方、もしよろしければコメント下さい。
名前を記載させていただきます(≧∇≦)


その他、ルール追加予定です。


〜【極ブシ王】スペ集めお手伝い〜

もちきちさん
りすたさん

お待ちしておりますm(_ _)m

〜special thanks〜

あいママさん
しょうたさん
ゆうさん
マックスさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.116 )
  • 日時: 2016/03/11 18:07
  • 名前: Nissy (ID: .GFAwikO)

あげ!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.117 )
  • 日時: 2016/03/11 20:10
  • 名前: Nissy (ID: .GFAwikO)

募集中です!!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.118 )
  • 日時: 2016/03/12 00:56
  • 名前: あかさたな ◆VywQgJSTrA (ID: D06KJJFI)

こんな時間なのにあげてみます(・・;

私のスレッドて勝手に宣伝させてもらってます…
迷惑だったら訂正しておきますので、言ってください!



それから、たまには私にもかまってくださいね(-_-;)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.119 )
  • 日時: 2016/03/12 01:09
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

あかさたなさんへ

迷惑だなんて‥
めっちゃ嬉しいですっ!!(≧∇≦)

それは僕のセリフですよ!
最近かまってくれないから‥(>人<;)

他のスレでは見かけるのに‥
他の方に嫉妬しちゃいますよ!笑
って気持ちわるいですね‥
ゴメンなさい(ー ー;)

無償提供スレも覗きに来てれないですし‥

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.120 )
  • 日時: 2016/03/12 01:24
  • 名前: あかさたな ◆VywQgJSTrA (ID: D06KJJFI)

Nissyさんへ
迷惑じゃなくてよかったです(´∀`*)

私はそんなつもりはなかったんですが…
嫉妬なんてしてないでしょー?笑

無償提供は申し訳ないので(/_;)
それに、最近はあまり交換板覗いてないんです…
見てもほとんどタイトルだけで…
また時間が空いたら覗いてみますね!

Nissyさんも、たまには雑談板も覗いてくださいね(*>∀<)

今友達とうまいBOU食べてるなうです笑
てりやきバーガー味です…美味しいですよね(´∀`*)
明日寝坊しちゃうのでそろそろ寝ます!
おやすみなさい!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.121 )
  • 日時: 2016/03/12 01:55
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

あかさたなさんへ

あかさたなさんのスレも宣伝しちゃいました♪( ´▽`)笑

嫉妬本当にしちゃいますよ!!笑
あかさたなさんが構ってくれないと淋しくて‥(T . T)
でもそんなつもりはなかったみたいなので良かったです( ´ ▽ ` )

あ、そういえばそうですね‥( ; ; )
前より見かけなくなりましたね‥
また気が向いたら来てください!

そうですね!覗きにいきます!(^ー^)ノ
こっそり、ひっそりと‥笑

うまいBOU‥やめてー!!!
ってそっちじゃないですね( ´ ▽ ` )ノ
いいなぁ僕もテリヤキバーガー味食べたいです‥
一口ちょうだいっ♪(´ε` )
って無理ですね‥笑
ちなみに僕はめんたい味も好きです!

寝坊?それはいけないですね‥
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ




Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.122 )
  • 日時: 2016/03/12 06:52
  • 名前: あかさたな ◆VywQgJSTrA (ID: D06KJJFI)

Nissyさんへ
おはようございます!

宣伝ありがとうございます(´∀`*)
これでお互いメンバー集め捗るといいですね!

なぜひっそりなんですか笑

うまい棒はほんとにうまいですよね…
めんたい、いいですねー…

ぎり寝坊しませんでしたー笑
よかったよかった…

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.123 )
  • 日時: 2016/03/12 14:56
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

あかさたなさんへ

おはようございます(*^^*)

いえいえ!お互い様ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ひっそりとこっそりと覗いて何もせずに去ります(*^^*)

めんたい食べたいです‥(ー ー;)笑

どこか行くのですか〜!?
いってらっしゃ〜い♪(´ε` )

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.124 )
  • 日時: 2016/03/12 15:09
  • 名前: あかさたな ◆VywQgJSTrA (ID: 6H4eCtJd)

Nissyさんへ
覗いてないんでしょ!(*・ε・*)ムー
今帰りです!!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.125 )
  • 日時: 2016/03/12 15:49
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

あかさたなさんへ

お疲れ様でした♪( ´▽`)
ってまだ帰り途中ですよね!笑

覗いてきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.126 )
  • 日時: 2016/03/12 15:51
  • 名前: あかさたな ◆VywQgJSTrA (ID: uWnDA78c)

Nissyさんへ
やっとですね(。・ε・。)

行き帰りめっちゃ疲れます(-_-;)
どこでもドア、ほしいですね…

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.127 )
  • 日時: 2016/03/12 15:59
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

あかさたなさんへ

やっとって‥笑
そんな覗いてなかったですか僕(ー ー;)笑

何で帰っているのです?(*^^*)

車ですか?
バスですか?
電車ですか?
飛行機ですか?
ヘリコプターですか?
リムジンですか?
自家用ジェットですか?

それとも‥徒歩でしょうか?


あっ‥つい笑
気になってしまって‥(ー ー;)笑

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.128 )
  • 日時: 2016/03/12 16:07
  • 名前: あかさたな ◆VywQgJSTrA (ID: g.uzyGRT)

Nissyさんへ
セグウェイです…………………








なんてね笑
主に新幹線です笑

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.129 )
  • 日時: 2016/03/12 17:07
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

あかさたなさんへ

せ、セグウェイで帰ってるんですか!?
シュールですね笑


‥笑
‥‥笑



あっ‥新幹線なのですね‥(*^^*)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.130 )
  • 日時: 2016/03/12 19:39
  • 名前: しょうた (ID: AqYaqF7m)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

こないだはお手伝いでご一緒させて頂きました、しょうたです。( ´ ▽ ` )ノ

後1人とかで都合合えば数合わせの協力させて頂きますねd(^_^o)

サブ垢ゆえSPは不要ですが極玉有りませんd(^_^o)


Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.131 )
  • 日時: 2016/03/12 19:43
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

しょうたさんへ

こんばんは(*^^*)

えっお手伝いしていただけるのですか!?
ぜひお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あと1人揃えば今日行きますので♪( ´▽`)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.132 )
  • 日時: 2016/03/12 19:52
  • 名前: しょうた (ID: AqYaqF7m)

今日開催されそーなんですねd(^_^o)

ブシSP取って欲しいフレさん居るので誘ってみました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.133 )
  • 日時: 2016/03/12 19:52
  • 名前: DAINOJI (ID: dZxOWpUT)

こんにちわ。
野良でブシ王やってましたが、極玉50個以上使って、SPまだ1つなので、参加させて頂きたいです。

ランク 99
名前  やまと
極玉残 60個
フレコ 3540-1869-1716

宜しくお願いします。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.134 )
  • 日時: 2016/03/12 20:14
  • 名前: あいママ (ID: zVi1amdB)

今晩は(*^^*)

今日は人数揃われたみたいですね♪

1人足りない時は助っ人参加しますのでチョコチョコ覗かせて頂きますd(^-^)

今日はたくさんスペシャルでるといいですね\(^^)/
頑張って下さいp(^-^)q

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.135 )
  • 日時: 2016/03/12 20:34
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

DAiNOJIさんへ
こんばんは、初めまして( ´ ▽ ` )ノ
ぜひぜひよろしくお願いします!

一緒に集めましょう(*^^*)


しょうたさんへ
フレンドさんを誘ってくださりありがとうございます(*^^*)


Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.136 )
  • 日時: 2016/03/12 20:37
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

あいママさんへ

こんばんは♪( ´▽`)
覗きに来てくださって嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

えっ!?足りない時に参加してくださるのですか!嬉しいです!
またチラチラよろしくお願いします(*^^*)

今日はおかげさまで揃いました(≧∇≦)
頑張ってきます♪(´ε` )

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.137 )
  • 日時: 2016/03/12 20:49
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

みなさん、今見たら極玉0でしたので急いで集めてきますので少々お待ちください(*^^*)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.138 )
  • 日時: 2016/03/12 20:57
  • 名前: しょうた (ID: wM4JCyOt)

Nissyさん

数分遅刻しますm(_ _)m

しばしお待ちをm(_ _)m

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.139 )
  • 日時: 2016/03/12 20:59
  • 名前: Nissy (ID: 3tMkivxi)

しょうたさんへ

了解です(*^^*)
僕も今ぎりぎり極玉とり終わったので‥

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.140 )
  • 日時: 2016/03/12 21:00
  • 名前: DAINOJI (ID: dZxOWpUT)

NISSY さん。

了解です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存