通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー大絶賛募集中!!!【攻略、素材、鬼玉集め】
  • 日時: 2016/04/05 02:10
  • 名前: Nissy (ID: vIhjUUxz)

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今、特にバスターズでやりたいことがなくなってきてしまい、素材集め、鬼玉集め、
攻略を皆さんとご一緒しながら、ランク99を目指してみることにしました(*^^*)

フレンドさん、それ以外の方で定期的に参加してくださる方がいれば、書き込みお願いします\(^o^)/

依頼、参加お待ちしておりますm(_ _)m

(初見の方は自己紹介お願いします!)


〜自己紹介〜

・ゲーム名、Nissy
・Mii名、タッキー
・フレコ、0576-7257-9433
・ランク【89】
・赤猫団


【ルール】
・挨拶なし、失礼な方はお断りです。
・荒らしは止めてください。
・楽しくしましょう。

【依頼について】
フレンドさんではない方のお手伝いについてですが、挨拶、自己紹介、欲しい素材などをコメントしてください。
ただ、全ての依頼を受けられる訳ではないので断る場合もあります。

【メンバー追加について】
一緒に遊んでくださる方、お手伝いして下さる方、フレンドさんで名前を入れて良いよという方、もしよろしければコメント下さい。
名前を記載させていただきます(≧∇≦)


その他、ルール追加予定です。


〜【極ブシ王】スペ集めお手伝い〜

もちきちさん
りすたさん

お待ちしておりますm(_ _)m

〜special thanks〜

あいママさん
しょうたさん
ゆうさん
マックスさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.341 )
  • 日時: 2016/03/23 18:33
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

ゆうさん
どちらも、妖怪は持っていますが
装備が無いです
月読みの杖にPブレイカーの魂で、
G化オーラじゃダメですかね?
(魂は今から取りに行ってきます、)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.342 )
  • 日時: 2016/03/23 18:33
  • 名前: Nissy (ID: MacbUBEA)

DAINOJIさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あっDAINOJIさんにお渡ししたいものが(≧∇≦)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.343 )
  • 日時: 2016/03/23 18:37
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

Nissyさん

アイテム 鬼天 ガルル魂等
技 神速 疾風
パワフル カゲローだけで良いですよ!
開始直後にアイテム使用で後は攻撃するだけです!
失敗が多い様なら通常でやりましょう!
今から食事なので、返信出来ません。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.344 )
  • 日時: 2016/03/23 18:40
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

アンペイさん

装備揃っていない様でしたら、またの機会にしましょうm(_ _)m
本日は通常討伐でお願い致しますm(_ _)m
勝手言いまして申し訳ありませんm(_ _)m

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.345 )
  • 日時: 2016/03/23 18:43
  • 名前: Nissy (ID: MacbUBEA)

ゆうさんへ

ではぼくがやります( ´ ▽ ` )ノ

ぬらりんぐありますので!
PB魂は取ってきます!!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.346 )
  • 日時: 2016/03/23 19:05
  • 名前: DAINOJI (ID: MIN03vbf)

Nissy さん

こんばんわ。
なっ・・・・なんだろ(汗)
まさか、私も知らない、息子へのサプライズ2つめ。。
バスターズで「渡せるもん」って妖怪しかないし(>_<)


今日は21時以降にプレイ可能か未定ですし、
プレイできても、息子のお手伝いを頂ける方の極玉あつめ、
瞬殺練習会での極玉はりに行きますので、
元々、参加は不可能なんですけどねw

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.347 )
  • 日時: 2016/03/23 18:54
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

Nissyさん
ありがとうございます!
では、僕がオロチで行きますね

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.348 )
  • 日時: 2016/03/23 19:31
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

Nissyさん

21時〜参加出来そうですよd(^_^o)
参加される方のご都合どんな感じかしら?

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.349 )
  • 日時: 2016/03/23 19:32
  • 名前: アンペイ (ID: VQJOLR9d)

ぼくは、何時からでも
大丈夫です!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.350 )
  • 日時: 2016/03/23 19:44
  • 名前: Nissy (ID: MacbUBEA)

DAINOJIさんへ

いえ、今度はDAINOJIさんにですよ〜!!

ゆうさん、アンペイさんへ

では21時からでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ
お願い致します(*^^*)
B魂ゲットダニです!!

アンペイさん、ありがとうございます!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.351 )
  • 日時: 2016/03/23 19:48
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

Nissyさん

21時開始了解致しましたm(_ _)m
レンジャー1のNissyさんが部屋立てお願い致しますm(_ _)m
後1人オロチ役はいらっしゃいますか!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.352 )
  • 日時: 2016/03/23 19:49
  • 名前: りすた (ID: BOW0hNe3)

Nissyさん
日野チャレ楽しかったです(`・∀・)ノ
ありがとうございました!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.353 )
  • 日時: 2016/03/23 19:53
  • 名前: Nissy (ID: MacbUBEA)

ゆうさんへ

マカオさん‥だと思うのですが、
未だに音沙汰なしです‥
ちなみに、KANTETUかおねむどちらの方がいいでしょうか?


りすたさんへ

日野チャレ、僕も楽しかったです(≧∇≦)
りすたさん‥あの‥マカオさんなのですが、音沙汰がないので20時50分までなければ参加していただけませんか?(>_<)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.354 )
  • 日時: 2016/03/23 20:01
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

Nissyさん

Nissyさんが使いやすい方で良いですよ!
私がレンジャー1やる時は、カンテツにしてますm(_ _)m
失敗しても楽しくやりましょうね\(^o^)/

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日は瞬殺で!! ( No.355 )
  • 日時: 2016/03/23 20:03
  • 名前: Nissy (ID: MacbUBEA)

ゆうさんへ

はいっ(≧∇≦)
すごい楽しみです!!

うまくいくといいなぁ(*^^*)

Re: 【極】ブシ王【呼】マカオさん、りすたさん、本日は瞬殺で!! ( No.356 )
  • 日時: 2016/03/23 20:09
  • 名前: Nissy (ID: MacbUBEA)

あげます

Re: 【極】ブシ王【呼】マカオさん、りすたさん、本日は瞬殺で!! ( No.357 )
  • 日時: 2016/03/23 20:13
  • 名前: Nissy (ID: MacbUBEA)

あげます!

Re: 【極】ブシ王【呼】マカオさん、りすたさん、本日は瞬殺で!! ( No.358 )
  • 日時: 2016/03/23 20:26
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: 5.gX5ium)

Nissyさん
こんばんは 初めまして
人が不足している様でしたら参加させて頂いてもよろしいでしょうか。
極玉は少しは残っていたと思います。
21時頃から行けると思います。SPは不要です。

ゆうさん
こんばんは
ゆいさんのスレではありがとうございました(^ ^)

Re: 【極】ブシ王【呼】マカオさん、りすたさん、本日は瞬殺で!! ( No.359 )
  • 日時: 2016/03/23 20:28
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

あれっ(^_^;)
参加者足りない(^_^;)
瞬殺嫌なんかなぁ(^_^;)
通常討伐でも構いませんよd(^_^o)
野良さんにSP素材持っていかれるのは嫌だなぁ(^_^;)

Re: 【極】ブシ王 本日は瞬殺で!! ( No.360 )
  • 日時: 2016/03/23 20:32
  • 名前: Nissy (ID: MacbUBEA)

マックスさんへ

こんばんは、初めまして( ´ ▽ ` )ノ

ぜひお願い致します(*^^*)
ただゆうさんが参加される日は極玉はゆうさんが出して下さるので、極玉は出さない方向でお願い致します♪( ´▽`)

ぜひ手伝いお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
よろしければ、フレンドコードを教えていただいてよろしいでしょうか?

Re: 【極】ブシ王 本日は瞬殺で!! ( No.361 )
  • 日時: 2016/03/23 20:37
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: Y8xPA0JN)

Nissyさん

ありがとうございます(^ ^)
フレコとゲーム名です。
2251-4932-8216 赤猫団 ゆうづき

よろしくお願いします^ ^

Re: 【極】ブシ王 本日は瞬殺で!! ( No.362 )
  • 日時: 2016/03/23 20:40
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

マックスさん

お手伝い有難うございます(^-^)
極玉は、45個ありますので私がなくなるまで貼りますd(^_^o)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Nissyさん

ブシニャン歌担当お願い致しますd(^_^o)

Re: 【極】ブシ王 本日は瞬殺で!! ( No.363 )
  • 日時: 2016/03/23 20:47
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

参加される皆様何時迄大丈夫ですか?
私は明日休みなので、極玉尽きるまでお付き合い出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ
ただ、飲みながらなので寝落ちの危険有です(^_^;)

Re: 【極】ブシ王 本日は瞬殺で!! ( No.364 )
  • 日時: 2016/03/23 20:50
  • 名前: Nissy (ID: MacbUBEA)

ゆうさんへ

22:30まではおそらく‥(*^^*)

ブシ了解です!
ただ初めてのレンジャーで戸惑いながらやっているので忘れてたら教えて下さい(>_<)

Re: 【極】ブシ王 本日は瞬殺で!! ( No.365 )
  • 日時: 2016/03/23 20:51
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

Nissyさん

最初超でやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存