通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー大絶賛募集中!!!【攻略、素材、鬼玉集め】
  • 日時: 2016/04/05 02:10
  • 名前: Nissy (ID: vIhjUUxz)

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今、特にバスターズでやりたいことがなくなってきてしまい、素材集め、鬼玉集め、
攻略を皆さんとご一緒しながら、ランク99を目指してみることにしました(*^^*)

フレンドさん、それ以外の方で定期的に参加してくださる方がいれば、書き込みお願いします\(^o^)/

依頼、参加お待ちしておりますm(_ _)m

(初見の方は自己紹介お願いします!)


〜自己紹介〜

・ゲーム名、Nissy
・Mii名、タッキー
・フレコ、0576-7257-9433
・ランク【89】
・赤猫団


【ルール】
・挨拶なし、失礼な方はお断りです。
・荒らしは止めてください。
・楽しくしましょう。

【依頼について】
フレンドさんではない方のお手伝いについてですが、挨拶、自己紹介、欲しい素材などをコメントしてください。
ただ、全ての依頼を受けられる訳ではないので断る場合もあります。

【メンバー追加について】
一緒に遊んでくださる方、お手伝いして下さる方、フレンドさんで名前を入れて良いよという方、もしよろしければコメント下さい。
名前を記載させていただきます(≧∇≦)


その他、ルール追加予定です。


〜【極ブシ王】スペ集めお手伝い〜

もちきちさん
りすたさん

お待ちしておりますm(_ _)m

〜special thanks〜

あいママさん
しょうたさん
ゆうさん
マックスさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.166 )
  • 日時: 2016/03/13 21:27
  • 名前: マカオ (ID: S.dK0TCv)

又にしますね
(武士)
風呂入ってきます

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.167 )
  • 日時: 2016/03/14 16:53
  • 名前: しょうた (ID: aYDARr2r)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日一日更新無いので少々心配です(´・Д・)」

今日、明日は協力出来ませんが明後日以降で有ればまたお手伝いさせて頂きますので宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.168 )
  • 日時: 2016/03/14 17:07
  • 名前: Nissy (ID: vASfQw6T)

しょうたさんへ

こんにちは(*^^*)

心配ありがとうございます!
ですが、昨日は交換版の方で無償提供配布をしていたので、更新しなかっただけですよ( ´ ▽ ` )ノ

また配り終えたら更新しますね〜♪( ´▽`)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.169 )
  • 日時: 2016/03/14 17:29
  • 名前: しょうた (ID: /1hc5xCL)

無償提供で活躍でしたか( ´ ▽ ` )ノ

あっちと雑談はほぼ覗かないのでf^_^;)

了解致しましたd(^_^o)

それではまた〜(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.170 )
  • 日時: 2016/03/14 17:57
  • 名前: Nissy (ID: vASfQw6T)

しょうたさんへ

無償提供といっても皆さんに配る分はないので、お世話になったフレンド限定の小さいイベントですけどね(*^^*)笑

またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.171 )
  • 日時: 2016/03/14 19:50
  • 名前: DAINOJI (ID: OSXXB/7P)

Nissy さん、次回、ブシSP集め開催予定ありますか?

ちなみに今週の私の予定です。
14日 O.K
15日 21時微妙です。たぶんO.K
16日 O.K
17日 出動不可
18日 O.K
19日 20時以降

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.172 )
  • 日時: 2016/03/17 21:30
  • 名前: Nissy (ID: usdE54Gl)

DAINOJIさんへ

お返事凄く遅れてしまいました‥
無償提供配布しきるまで放置してたので‥
ほとんど配布終わりましたので、
明日ぐらいから始めようかなと思っております(*^^*)

ルールを多少変更したのですが、如何でしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.173 )
  • 日時: 2016/03/17 21:52
  • 名前: DAINOJI (ID: PuEEDj8J)

Nissy さん

ルール変更了解です〜。

明日、夕方以降なら、プレイ可能だと思います。 

野良ブシ、ひたすらやってましたが、コマバトル全敗でした。。。
10回以上、連敗中ですww

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.174 )
  • 日時: 2016/03/17 22:12
  • 名前: しょうた (ID: uymhJJX0)

だいのじさん

記録更新中おめですd(^_^o)

自分ブドウ14連敗まで行けたよd(^_^o)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)募集中 ( No.175 )
  • 日時: 2016/03/18 16:36
  • 名前: Nissy (ID: p3j0ogPP)

DAINOJIさん

もんげ〜(゚Д゚)
やはり野良で集めるのは苦行ですね‥(ー ー;)

今日も頑張りましょう!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日開催予定です ( No.176 )
  • 日時: 2016/03/18 17:20
  • 名前: Nissy (ID: p3j0ogPP)

あげます!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日開催予定です ( No.177 )
  • 日時: 2016/03/18 17:53
  • 名前: DAINOJI (ID: SI3zdt7V)

Nissy さん

21時からの開催でよかったですか?
20:30頃まで、私用がありまして。。

しょうた さん
15連敗で記録更新狙い・・・ません!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日開催予定です ( No.178 )
  • 日時: 2016/03/18 18:05
  • 名前: Nissy (ID: p3j0ogPP)

DAINOJIさんへ

お時間は参加してくださった皆さまの都合のいい時間に開催しますので大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日開催予定です ( No.179 )
  • 日時: 2016/03/18 18:52
  • 名前: DAINOJI (ID: SI3zdt7V)

Nissy さん

私用、無くなったんで、21時前からでも大丈夫です^_^
4人集まればいいんですけどねぇ。。

今、またSP コマ負けましたw
極玉貼ってたのに、フレンドO.Kをごめんなさいしたら蹴られてしまったww

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日開催予定です ( No.180 )
  • 日時: 2016/03/18 19:01
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: UCdBefdf)

Nissyさん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

20時〜21時でしたら協力出来ます!
極玉は使わないので私が全て貼りますよ!

赤猫は娘のサブデータでやってるので、フレコ交換無しでお願いします!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日開催予定です ( No.181 )
  • 日時: 2016/03/18 19:02
  • 名前: りすた (ID: sR8/l/tj)

Nissyさん
こんばんは!(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日は参加できます。
前回は床ぺろしまくってすみません(´・ω・`)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日開催予定です ( No.182 )
  • 日時: 2016/03/18 19:04
  • 名前: Nissy (ID: p3j0ogPP)

DAINOJIさんへ

もんげ〜(゚Д゚)
なんか悲しいですね‥(ー ー;)
というかなぜすぐにフレンドになれると思うのですかね‥

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日開催予定です ( No.183 )
  • 日時: 2016/03/18 19:06
  • 名前: Nissy (ID: p3j0ogPP)

ゆうさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ぜひお願いします(*^^*)

えぇ!極玉出してくださるんですか!?
ありがとうございます‥
ちょっと待ってくださいね!
みなさんに時間確認してみますので(^o^)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日開催予定です ( No.184 )
  • 日時: 2016/03/18 19:08
  • 名前: Nissy (ID: p3j0ogPP)

りすたさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
頑張りましょうね!!

今回スペシャルりすたさんからですよね!
ちゃんと覚えてますよ!笑
あと‥20時開催でも大丈夫ですか?

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日開催予定です ( No.185 )
  • 日時: 2016/03/18 19:12
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: UCdBefdf)

Nissyさん

返信ありがとうございます( ̄▽ ̄)
私は月光一文字完成してます!
極玉60個ぐらいあって使う予定も無いので使って下さい!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日20時? ( No.186 )
  • 日時: 2016/03/18 19:17
  • 名前: Nissy (ID: p3j0ogPP)

ゆうさんへ

もんげ〜(゚Д゚)
完成済み‥凄いですね(*^^*)

60個って凄いですね‥(・・;)
ぼくまだそんなに極玉貯めたことないです‥(ー ー;)

フレコ交換なしは了解しました(*^^*)
赤猫限定で部屋作りますね!
名前だけ教えていただけるとありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)呼)りすたさん、DAINOJIさん ( No.187 )
  • 日時: 2016/03/18 19:23
  • 名前: しょうた (ID: .K0XnW5K)

あれ?出番かと思ったら、お助けバスターズ代表がwww

リスタさんとだいのじさんもいらっしゃるので出番無しですなd(^_^o)

行ってら〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)呼)りすたさん、DAINOJIさん ( No.188 )
  • 日時: 2016/03/18 19:25
  • 名前: DAINOJI (ID: SI3zdt7V)

Nissyさん
20時大丈夫です。

いま、りすたさんと他の部屋にいますが、
ここは19:30 までなので、りすたさんも大丈夫かと。。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日20時? ( No.189 )
  • 日時: 2016/03/18 19:25
  • 名前: りすた (ID: sR8/l/tj)

Nissyさん
覚えてたのですね、ありがとうございます<(_ _*)>
いま他の方のお手伝いをしているので少し遅れるかもしれません。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)呼)りすたさん、DAINOJIさん ( No.190 )
  • 日時: 2016/03/18 19:27
  • 名前: Nissy (ID: p3j0ogPP)

しょうたさんへ

覗きに来てくださったのに
ごめんなさい‥(ー ー;)

ゆうさんってやはり赤魔寝鬼ゴールドの
ゆうさんだったのですね!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存