通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

メンバー大絶賛募集中!!!【攻略、素材、鬼玉集め】
  • 日時: 2016/04/05 02:10
  • 名前: Nissy (ID: vIhjUUxz)

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今、特にバスターズでやりたいことがなくなってきてしまい、素材集め、鬼玉集め、
攻略を皆さんとご一緒しながら、ランク99を目指してみることにしました(*^^*)

フレンドさん、それ以外の方で定期的に参加してくださる方がいれば、書き込みお願いします\(^o^)/

依頼、参加お待ちしておりますm(_ _)m

(初見の方は自己紹介お願いします!)


〜自己紹介〜

・ゲーム名、Nissy
・Mii名、タッキー
・フレコ、0576-7257-9433
・ランク【89】
・赤猫団


【ルール】
・挨拶なし、失礼な方はお断りです。
・荒らしは止めてください。
・楽しくしましょう。

【依頼について】
フレンドさんではない方のお手伝いについてですが、挨拶、自己紹介、欲しい素材などをコメントしてください。
ただ、全ての依頼を受けられる訳ではないので断る場合もあります。

【メンバー追加について】
一緒に遊んでくださる方、お手伝いして下さる方、フレンドさんで名前を入れて良いよという方、もしよろしければコメント下さい。
名前を記載させていただきます(≧∇≦)


その他、ルール追加予定です。


〜【極ブシ王】スペ集めお手伝い〜

もちきちさん
りすたさん

お待ちしておりますm(_ _)m

〜special thanks〜

あいママさん
しょうたさん
ゆうさん
マックスさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.91 )
  • 日時: 2016/03/09 21:41
  • 名前: りすた (ID: 3zGdkwnQ)

通信切れましたねΣ(゚д゚;)

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.92 )
  • 日時: 2016/03/09 21:43
  • 名前: Nissy (ID: j4GgOiel)

切れましたね(゚Д゚)

今終わったので入ってください\(^o^)/

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.93 )
  • 日時: 2016/03/09 21:44
  • 名前: もちきち (ID: tQLbV7r1)

あつガルルが地平線の彼方へ走り去って行くのが見えましたw

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.94 )
  • 日時: 2016/03/09 21:56
  • 名前: Nissy (ID: j4GgOiel)

ラスト1回にしましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.95 )
  • 日時: 2016/03/09 21:56
  • 名前: りすた (ID: 3zGdkwnQ)

もちきちさん
地平線の彼方にwちょっと見てみたかったですw

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.96 )
  • 日時: 2016/03/09 22:05
  • 名前: りすた (ID: 3zGdkwnQ)

お疲れ様でした!SP一つでましたね。
通信切れ&1回ペロってすみませんm(_ _)m
ジェットニャン等変な妖怪ばかり使ってますが駄目なら遠慮なく言って下さいね(`・ω・´)
今日も楽しかったです、また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.97 )
  • 日時: 2016/03/09 22:07
  • 名前: あいママ (ID: kbrjBvwX)

優しいお兄さん

1人足りなかったので入らせていただきました<(_ _*)>
えんらえんら怪とボー坊交換版ではありがとうございます(*^^*)
覚えてないかな?
スペシャル1つしかでなかったですね。
これからも頑張ってください!!

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.98 )
  • 日時: 2016/03/09 22:15
  • 名前: Nissy (ID: j4GgOiel)

りすたさん、もちきちさんへ

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
そしてお疲れ様です!

いやぁスペシャルは結局取れなかったですが、すごい楽しかったです(≧∇≦)
ちなみにもう1人の99の方はフレンドさんなのですが‥名前を見てもどなたか‥
分からなかったです‥( ; ; )

というか‥みなさん上手すぎです!!
僕の下手さが目立ちました‥笑

また一緒にお願いします\(^o^)/


もちきちさんへ

今日はありがとうございました!
そしてスペシャル2つ目おめでとうございます(*^^*)

次は負けませんよ!笑


りすたさんへ

通信切れてしまったりしましたが、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今度は僕もガリ王子で行くので、
アツガルルで一緒に頑張りましょう(*^^*)



みなさん、またよろしくお願いします!

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.99 )
  • 日時: 2016/03/09 22:15
  • 名前: もちきち (ID: tQLbV7r1)

皆様、今日はありがとうございました。Nissyさんを差し置いてスペシャルゲットさせていただいた上に私だけ極玉出すの一回少なかったのでこの借りはまた次回に…!

ブシ王倒した時にアイテム出たのは一回だけ、鬼玉ばかりでしたね。3倍オーラも使って鬼玉稼ぎも併用できるといいかもしれませんね〜。



あとちょっと前のレスですが…コーエーは三国志シリーズとか無双シリーズとか…結構いろんなシリーズ作ってるメーカーです。無双シリーズが他社のゲームとコラボして色々作ってるイメージですが(任天堂とコラボしてゼルダ無双とか、スクエニとコラボしてドラクエ無双とか)、妖怪ウォッチはバスターズが既に無双みたいなゲームなのであえて三国志で出してきたって感じでしょうか…。

Re: 【極】ブシ王(赤猫)本日出動(あと1名募集!!) ( No.100 )
  • 日時: 2016/03/09 22:20
  • 名前: Nissy (ID: j4GgOiel)

あいママさんへ

覚えてますよっ(≧∇≦)
あいママさんだったのですね!

名前が違うのでわからなかったです
( ; ; )

あいママさん、ありがとうございました!
本当に助かりました( ´ ▽ ` )ノ
極玉も出していただいて‥
またあいママさんさえよろしければ、
お手伝いお願いしたいです!
って図々しいですよね‥( ; ; )

またチラチラと覗いて下さると嬉しいです(≧∇≦)

Re: あいママさん、ありがとうございました(≧∇≦) ( No.101 )
  • 日時: 2016/03/09 23:05
  • 名前: あいママ (ID: kbrjBvwX)

優しいお兄さんNissyさんへ

今日は遊んで頂きこちらこそありがとうございました<(_ _*)>
ついスペシャル野良さんに取られたら大変だーと思い迷ったのですが突入しちゃいました d(^-^)
ブシ王に近距離フユニャンお上手で憧れちゃいます(*^^*)

スペシャル早く集まるといいですね。




Re: あいママさん、ありがとうございました(≧∇≦) ( No.102 )
  • 日時: 2016/03/10 14:41
  • 名前: Nissy (ID: 50FOQC0d)

あいママさんへ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お返事いただけてたの見落としてました
(T . T)

僕こそすごく楽しかったです(*^^*)
そんな‥上手だなんて\(//∇//)\
でも根付をつけているのに死にかけていたのでまだまだです!笑
そういえば昨日また弟のところにいってきました!金のトロフィーお手伝いをしてきたのです♪( ´▽`)笑

本当にすごく、すごく助かりました!
\(^o^)/
またよろしければ一緒に出動していただきたいです!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日21:00〜仮、募集中 ( No.103 )
  • 日時: 2016/03/10 14:47
  • 名前: Nissy (ID: 50FOQC0d)

みなさん、こんにちは〜♪( ´▽`)

本日もよろしければ21:00〜出動予定です

参加できる場合はコメントいただけると嬉しいです♪( ´▽`)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日21:00〜仮、募集中 ( No.104 )
  • 日時: 2016/03/10 15:28
  • 名前: Nissy (ID: 50FOQC0d)

募集中です!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日21:00〜仮、募集中 ( No.105 )
  • 日時: 2016/03/10 16:32
  • 名前: Nissy (ID: 50FOQC0d)

募集中です!!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日21:00〜仮、募集中 ( No.106 )
  • 日時: 2016/03/10 19:14
  • 名前: Nissy (ID: 50FOQC0d)

募集中です〜!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日21:00〜仮、募集中 ( No.107 )
  • 日時: 2016/03/10 20:05
  • 名前: もちきち (ID: 9zmfcdj0)

こんばんは〜。今日も21時から一時間くらいだけですが、参加させてください。
よろしくお願いします^^

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日21:00〜仮、募集中 ( No.108 )
  • 日時: 2016/03/10 20:24
  • 名前: Nissy (ID: 50FOQC0d)

もちきちさんへ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

もちろんですよ〜!!
お願いします\(^o^)/

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日21:00〜仮、募集中 ( No.109 )
  • 日時: 2016/03/10 20:49
  • 名前: マカオ (ID: xAyrb6eI)

今日こそは
協力したかったですが

弟とお風呂に…

弟長くてなかなか笑

ごめんなさい

明日も忙しくなりそうでして

日曜日協力しますよ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日21:00〜仮、募集中 ( No.110 )
  • 日時: 2016/03/10 20:57
  • 名前: Nissy (ID: 50FOQC0d)

マカオさんへ

いえいえ!大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

また日曜日
一緒にお願いします(*^^*)

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日21:00〜仮、募集中 ( No.111 )
  • 日時: 2016/03/10 21:03
  • 名前: Nissy (ID: 50FOQC0d)

もちきちさんへ

とりあえずフレ限定で貼ってみたのですが、もし5分経っても来なければ野良で作り直しますね!\(^o^)/

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日21:00〜仮、募集中 ( No.112 )
  • 日時: 2016/03/10 21:53
  • 名前: Nissy (ID: 50FOQC0d)

もちきちさんへ

ラスト1回にしましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日21:00〜仮、募集中 ( No.113 )
  • 日時: 2016/03/10 22:10
  • 名前: もちきち (ID: 9zmfcdj0)

> Nissyさん
今日もありがとうございました。そしてスペシャル…二日連続ですみません…。一回目も他の人が希望しなければNissyさんにお譲りしてたのですが、野良に持って行かれそうだったのでコマバトル参加しちゃいました…w そして二個目…1/2でもまさか野良に持って行かれるとは…(´・ω・`)まあでも極玉1個出してくれた野良だったのでまだ…。

しかし入ってすぐ「極玉出して」ならともかく、順番に出して行って最後に「極玉出して」でも出してくれない人とかいるんですね…ああいう人に取られるのだけは避けたいですね…。

また機会があればよろしくお願いします。今度こそはNissyさんにスペシャルを…。

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日21:00〜仮、募集中 ( No.114 )
  • 日時: 2016/03/10 22:19
  • 名前: Nissy (ID: 50FOQC0d)

もちきちさんへ

こちらこそありがとうございましたっ!
今日もすごく楽しかったです(*^^*)

スペシャルは今日も取れなかったです(ー ー;)
運がないのですかね〜‥
2回目はお譲りしてくださったのに‥
もちきちさん、計3つ目おめでとうございます(*^^*)

野良に持って行かれるよか、もちきちさんに持って行かれる方がいいので、これからも遠慮せず参加してください( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに最初の99の方はフレンドさんでした‥笑
う〜ん‥(ー ー;)
ぼくに作れる日は来るのでしょうか?笑

そうなんですよ〜あのセーラーニャンの方はひどいですよね‥最初からミッション選んでは可哀想だと思ったから2回目にしたのに‥困ります‥( ; ; )

次からも野良入れる時、極玉出してくださらない野良さんは遠慮なく弾きますのでご了承ください(ー ー;)
あと装備が弱すぎる方もアウトです!

またぜひとも参加して下さいね( ´ ▽ ` )ノ
今日はありがとうございました!!

Re: 【極】ブシ王(赤猫団限定)本日21:00〜仮、募集中 ( No.115 )
  • 日時: 2016/03/10 22:27
  • 名前: もちきち (ID: 9zmfcdj0)

> Nissyさん
あ…やはり99の方はフレンドさんだったのですね。昨日ご一緒した方だったような気がしたのですが、今日はスペシャル希望されてたみたいなので別の方かな、野良の方かな、と…w あの方も野良に取られるくらいならということであえてのスペシャル希望だったのかな。

極ブシ王は今やりたい人たくさんいると思うので、ある程度参加の条件厳しくしてもどんどん参加者入ってくるでしょうから、大丈夫だと思いますよ^^とまあメンバーをまとめてしきるのも大変ですから、Nissyさんに負担のない範囲でいいと思います。

フレンドや掲示板からの参加者で4人固められるのが一番ですけどね…。明日から週末、人が集まりやすくなるといいですね。ではそんなところで…おやすみなさい〜。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存