通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとう御座いましたm(__)m
  • 日時: 2019/11/17 11:16
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: RRANQpzz)

ゾロと申します。
あざしたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ZORO たうん ( No.67 )
  • 日時: 2019/07/15 22:31
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: z8zYogdw)

こんばんは〜(o^−^o)


づん5さん☆
わー!いよAですね〜(о´∀`о)
何故かアタシが緊張します(笑)
閻魔くんが早くお友達になりますよ〜に♪
(・ω・`人)

愛あげ凄いですね♪
アタシ、苦手なんですよ( ̄▽ ̄;)
何せ得意な役割がなく
アタッカーしかやる気が起きないもんで(笑)
しかも昇天アタッカーなのです(; ̄ー ̄A

もうC年も経つとゆーのに
やっとこさAデータのみ愛H◎◎←
ぼちA頑張ります♪ヽ(´▽`)/


ゾロちん☆
スレタイが……いつの間に(笑)
お仕事おつぽよですたm(__)m
りかママしゃん(←真似っこ)と逢えたのかな?
(≧∇≦)bイイネ


でわAシーユー( ´∀`)/~~

Re: ZORO たうん ( No.68 )
  • 日時: 2019/07/15 23:32
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: W0aWoAjJ)

ん?

ヌワンっと! づん5さん いらっしゃいませ♪

いや〜 ついに、大陸横断ヒッチハイクの旅も、いよいよクライマックス!


あれ? なんか違う様な気もしないでもないですが..w


しっかし、一気に畳み掛けましたね!( ゚Д゚)

ナニワともあれ、ひとまずオメデトウございます ^^)/

やっぱ、海の日だからでしょうか? ← 何が?(笑)


さ〜て、盛り上がってまいりましたw ゾロもワクワク(^ω^)('Д')|д゚)

後はエンマっすね!(^^ゞ


あっ! エンマあるあるですが、、 メダルの読み込み忘れにご注意を!(笑)


それでは、エンマ様が自己産フルコンプのお祝いに一刻も早く駆けつけてくれます様にm(__)m



ゆかりさん
あざっすm(__)m
う〜ん、、
逢えた様な、会えなかった様な..(笑)

あっ、りかママっちに此処、教えてくてたんだね♪
遅くなっちゃったけど、アリガトでしたm(__)m
また遊ぼ〜^^



んだばね♪

bye-bee ^^)/

Re: ZORO たうん ( No.69 )
  • 日時: 2019/07/16 11:42
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rhZfxjA.)

こんにちは♪
遅くなりましたが、ぱ〇りスレタイおめでとーございます(*'ω'*)
海の日に私は海に行きましたww
泳ぎにではなく、海だか運河だかが見えるお店でランチをパクリ♪

ゾロさん
昨日は2度凸ありがとぅございましたw(2回目はアチラにて)
1回目、オン確認しましたのでホイホイでした(*^^)v
超選択は極素材渡さないための嫌がらせ。。。ぢゃなく本気で間違えて
ゾロさんの悲痛な「ミッション選ぶょ!!」の叫びに(;・∀・)アレレ?
ともあれ、無事に根付できたようで良かったですww

だっちゃんさん
ジェロニ毛って!?(;一_一)キリカエセナイョ-

づん5さん
私、先月ぐらいによーやく自己産鬼ガマ来ました!
900時間オーバーで初!!(爆)
ちょこっとムービー見たので、間違いなく初の自己産♪
連動作業すらメンドイ私はづん5さんを尊敬しておりますww

ゆかりさん
さくまるさんがぼちぼち出没してますょ♪
夜遅い時間のようですので、ぜひ捕獲してあげてくださいね(*'ω'*)

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: ZORO たうん ( No.70 )
  • 日時: 2019/07/16 19:17
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: vwJBRDbK)

ゾロさん
皆さん、こんばんは〜。

どうもご無沙汰しています( ´ ▽ ` )ノ
ゾロさんが怪しい通販サイトを立ち上げた噂を聞き、
冷やかしに来ちゃいました笑

遅くなっちゃったけど新スレおめでとうございます♪
お祝いの焼きそばパンどうぞ( ・∀・)ノθ
最近時間できて遊んでますのでぜひ
わちゃわちゃ絡んで下さい(´∇`)
時間は遅めですがw

やばたにえんさん
こちらでは初めましてですねm(__)m
最近ご無沙汰ですがいつも素材集め
手伝ってくれてありがとうございます
先日は久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
酔っぱらいプレーだったので内容は記憶なしw

かんちゃん
お久しぶりで〜す♪
先日はありがと〜(^-^)
相変わらずバスざんまいで良かったw
また鬼玉集めに行きましょ〜( ´艸`)

ゆかりさん
お久しぶりです、お元気ですか〜♪
最近一緒に遊べてませんね(;▽;)
リハビリしながら夜な夜な遊んでますので
ぜひ遊んで下さいな(^-^)

Re: ZORO たうん ( No.71 )
  • 日時: 2019/07/16 21:24
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: BhF0q4ia)

皆様☆
こんばんは〜(o^−^o)


かんさん☆
もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!
浦島さくちゃんや!!
わーい♪わーい♪o(^-^o)(o^-^)o小躍りなぅ←
さくちゃんが来たよ〜♪ヽ(´▽`)/
かんさん、召喚してくれたのね
ウレシスありまとー(*´艸`)


さくちゃん☆
部屋建てして(タイミング合ったら)
浦ちゃん凸してくれるから
いつも勝手に癒されてます♪
ありまとー(*´艸`)
かんさん情報では深夜帯なのね……
最近寝るのが早くて(笑)逢えない(つд;*)
翌日休みか、どーしても眠れ無いとき位しか
深夜帯無いけど、又遊んで下さいヾ(´ー`)ノ

実は今日、いつもは余りやらない
ゴールデンタイムに
野良で遊んでたら、更新リストの中に
自分と同じGNの改◯部屋主が居て
(色記号のボス妖怪)
それ見付けた時ショックを受けて
自分ぢゃないけど、GN同じとか凹みます……

だから、さくちゃんが板に来てて
とっても嬉しかったです♪
癒しをありまとー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


べーすけちん☆
こっち見るかな??
平釜はこないだ(りかママしゃんの件)
久々見たくらいであまり見なくなったけど
今日見たら気になっちゃったのでφ(..)

最近バスターする事も少なくなったみたいやけど
板に来てるから来てないから関係なく
遊びたい時に遊ぼうねヾ(´ー`)ノ
アタシなんて過去の板フレも野良フレも
もうほぼA皆やってないんだよ!
こ〜ど〜く〜(T0T)
でもいつか逢えると思ってフレコ消せない人←

だからモーリーさんの枠が……ね(汗)
あれ?何の話やっけ?(*´艸`)

何となく元気無さげやったからさ〜
そんな時は、ボス妖怪なぐって下され←


ゾロちん☆
浦島さくちゃんの焼きそばパン……
ZOROたうんで売っちゃダメよ|_ ̄))ジー


長居しちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
又、来るかも?来ないかも?(笑)
シーユー( ´∀`)/~~

Re: ZORO たうん ( No.72 )
  • 日時: 2019/07/17 02:36
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Ck0DYKg/)

おばんでがんす♪


かんさん
記者会見の通り、ぱ〇りwでは有りませんが祝米アリガトです^^
他に「バスタ」を「わちゃわちゃ」「ハッスル」略してB・W・H
って候補も有ったのですが、スリーサイズと間違われるw ので、
やめときました!

そして、海の日に海に行った人を一人確認出来ました!ww
ランチをパクリ♪ って、、 美味いっすね!(笑)


さくまるさん
浦島さくちゃんw やっと竜宮城から出て来てくれた(^-^)ワァーィ
お祝いの焼きそばパンありがと ^^)/
浦島さくちゃんの冷やかしなら、いつでも歓迎ですw
代わりに「冷やし中華」ご馳走しますので、手伝って下さいw
あっ! 玉手箱は開けないでね〜!(笑)


ゆかりさん
浦島さくちゃんとやっと逢えたね^^
焼きそばパン、その手が有ったか..( ̄▽ ̄)ニヤリ
あっ! 変な時間に目が覚めて小腹がすいたから、、
さっき食べちゃった( ゚Д゚)

ん〜、、 確かに同じGNの人が居てもおかしくは無いんだけど、
その人が「改造人間」だと「ショックー」だよね..(>_<)

だけど、ゆかりさんのフレさんやゾロも、真実を知ってる人が
沢山居ますからネ! ^^)/



ありゃ、、
いつの間にかこんな時間か!( ゚Д゚)

ちょっと寝よw

んだばね♪ bye-bee ^^)/

Re: ZORO たうん ( No.74 )
  • 日時: 2019/07/17 12:03
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Fj9tknRl)

こんにちは♪
ショッカー1号です(^_^)/

さーくーまーるーさーん!!
。。。特になし(爆)

ゆかりさん
さくまるさん登場で喜んでいただいて私も嬉しい(*'ω'*)
こ〜ど〜く〜なんかぢゃないですからね!
長く続けてることからこそ感じられる瞬間だってきっとあるし、
まだまだ新しい出会いだってあるはず!!
そこんとこヨロシクです(*^▽^*)

で、私的事例のご紹介♪
ANNIEさん
昨日は凸ありがとぅございましたw
チャレ部屋で別フレさんが白→赤お着替え中だったので、
お断りするしかなく大変失礼しましたm(_ _)m
ANNIEさんのオンが減って1年?
出撃できなかったけど私ターゲットで来てくれて、とても
嬉しかったですょ♪次こそATBSしましょうねww

ゾロさん
ATBSって何か判ります?
。。。宿題にしておきます( ^ω^ )

やばたにさん
ふふふww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: ZORO たうん ( No.75 )
  • 日時: 2019/07/17 17:33
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: baxuj8ur)

ごめんくなんしぇ♪


んっ?、、自スレか..(笑)


たにやばさん
お久し鰤っす^^

あれっ?

たにやばさんのハンネって、谷間から...

済みません、ゾロもちょっと何言ってるのか判らないですw



かんさん
ATBS ..って、何ですのん?( ̄д ̄;)

アンチTBS..? ←ゾロは好きですw!

アンテナバリ3..? ←ゾロはガラ毛ーですw!

ア〇ーン体操バ〇殿サンバ..? ←ゾロはプッチ毛ニ派ですw!


あっ! ジェロニ毛の新しい必殺技の略で、ファイナルアンサー!(笑)


Re: ZORO たうん ( No.76 )
  • 日時: 2019/07/17 19:04
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Fj9tknRl)

こんにちは♪

ゾロさん
ぶぶーーーーー。残念!!

なぜ私がこの質問をしたのか、ちゃーんとした理由があるのです。
スレ主さまのBWHネタに応えるため、ジェロニ毛ネタをごまかすため、
私に起きた昨日の出会いを強調するため、ハ〇ウッド。。。ぢゃなく
募集板の歴史を語り継ぐためでございます(ΦωΦ)

ATBS。。。
それはかつてじぇいさんスレにいたANNIEさんの標語ww

A 明るく T 楽しく B バスターズ S しようね!

い、以上!!
。。。退散致しますm(_ _)m

Re: ZORO たうん ( No.77 )
  • 日時: 2019/07/18 00:00
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: OwIgcooc)

じぇじぇじぇ!っと、ストリームw
午前0痔に、おばんでがんす♪

かんさん

チックショー!

そっちか〜w


ATBS。。

な、なんて、、 すんばらすぃーん「だ」!(^ω^)

やっぱ、ジャ〇ーさんは偉大や〜♪


なぁ、ジェロニ毛よ..


よし! 寝よw

おやすみんしぇ♪

Re: ZORO たうん ( No.78 )
  • 日時: 2019/07/19 01:47
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Mi2zQzfy)

おばんでミーw

ん〜、またしてもこんな時間か..(笑)


かんさん、かんフレさん
昨日はアリガトでした^^
かんフレさんが、諸々揃った様なので良かった〜♪
今日は探せ無かったので、またヨロシクですw


浦島さくちゃん
ぐるりさんのお部屋に居たでしょ♪(笑)
見付けたー! 思って凸したら入れ替わり..?

チックショー!(>_<)

焼きそばパン、追加で!(笑)



ゆかりさん
お久し鰤にアリガトでした♪
しかも、ぐるりさんのお部屋でお会い出来るとは!^^
(浦島さくちゃんも居た見たいw)

でも、、今回は時間帯が遅かったからね..(^^ゞ
消化不良なのでw、次回は沢山遊んで下さいませm(__)m


さ、、寝よw

おやすみんしぇ♪

Re: ZORO たうん ( No.79 )
  • 日時: 2019/07/19 08:18
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: GR4478GX)

おはようございます(o^−^o)


ゾロちん☆
みぃつけた(笑)が、眠気限界でしたorz
てか、ゾロちん朝早くナカタ?
仕事大丈夫かな((((;゜Д゜)))
B番目の女データも、メインも
アタッカー以外をあげたくて
ちょこちょこ遊んでるの(*´艸`)
また、時間合えばサブDSガッツリ是非←
部屋主さん!あー!そーだったのか!
青枠さんもフレさんかな?
青枠さんのGNは
過去スレでめちゃくちゃお世話になった
とっても大好きなフレさんのGNと同じで
嬉しくなりました♪ヽ(´▽`)/
(♪はないけど)
今はそのフレさん全くやって無い(つд;*)アイタイ


ぐるりさん☆
こちらから、初めましてm(__)m
何度かご一緒させて貰ってますね♪
GN見覚えがありますφ(..)
遊んで貰ってありまとでした(*´艸`)
皆さんみたいに面白いNNもGNもなく
普通で申し訳ないです(笑)
フラA色々なデータで遊んでますので
又遊んで下さい(о´∀`о)


今日は息子ちんの年に@回のアレでして
夕方に妖怪Cが届きます♪
……母にやらせてくれるだろーか(笑)


でわAシーユー( ´∀`)/~~

Re: ZORO たうん ( No.80 )
  • 日時: 2019/07/19 16:36
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 2a3okvZL)

こんぬつわ

ゾロさん スレの皆様、1レス頂きます

ゾロさん 店にご来店&祝コメ有難うございました
本日で無事に、極ぶし王タイマン、300種類妖怪での討伐完遂できました
応援ありがとうでやんす
でわ、御免!

Re: ZORO たうん ( No.81 )
  • 日時: 2019/07/20 06:42
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: V6p2BpaJ)

おはよがんす♪

いや〜 久し鰤に爆睡しますた!(笑)
んでもって、朝から真チャレで部屋おったててオールクリア♪
良い野良さんに恵まれますた^^

さて、なに作るべが..
やっぱヘッポゴだから、赤ベコ根付けw とルナシーw だな!



ゆかりさん
あっちは早くないけど.. ←あっちってなんだ?w
朝は早いっす!(^^ゞ
んだども、、 いちお仕事に影響がない様に、ギリ 攻めてます
ので大丈夫だす( ̄▽ ̄)ニヤリ

そだ、息子ちんオメデトー ^^)/

スイッチ有るんだね? いいなぁ..(´з`)
間違って、ゾロん家にセットで届かないかなぁ!(笑)




..ん?

おやっさんが来た見たいだけんど、、

ありゃ? お店に行ったっけが..(^^ゞ

最近、深夜徘徊はしてたけどw ついに夢遊病も発症したべが!

あっ! もしや、、 ハゲ(影w)武者か!

取り敢えずお店に行って見るか..

Re: ZORO たうん ( No.82 )
  • 日時: 2019/07/20 10:35
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: V6p2BpaJ)

( ´Д`)=3 フゥ

やはり、ハゲの仕業だったか..w


さてと、、 キャンプ デーベットw へご招待されましたので、1泊2日で
バカンスして来ます♪


かんさん
少しだったけどアリガトでした♪
しっかし コマバ 勝てる気がせん..(^^ゞ
留守番シクヨロです!(笑)



たにやばさん
夏の谷間?で、目の保養して来ますm(__)m



吸いません、自分でもちょっと何言ってるのか判らないです。。



浦島さくちゃん
焼きそばパンの差し入れ待ってます♪( ̄▽ ̄)ニヤリ



皆さんも良い週末を〜!

んだばね♪ bye-bee ^^)/

Re: ZORO たうん ( No.83 )
  • 日時: 2019/07/22 10:19
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: lVcoLM2E)

おはよがんした♪

いや〜 とにかぐ えがったなぁ^^


え? なんでこの時間にって..?

予め有休取っていたんですね〜( ̄▽ ̄)ニヤリ


さ〜て、選挙さでも行ってみるべか♪



なヌーーーッ!

メロリンQが落選..( ゚Д゚)



んだば、猪毛にっと♪

ぬォーーーッ!

不出馬..( ゚Д゚)



そ、そしたら ジェロニ...



もんげーーー!

てか、もう終わってたのね( ̄д ̄)

やっぱ、時差のせいだな..



さてと、なんかしよ〜w

Re: ZORO たうん ( No.84 )
  • 日時: 2019/07/23 18:47
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: 1xlwvgXs)

こんにちは(o^−^o)

ゾロちん☆
早くても気にならないよ←何の話?(笑)
睡眠は大事なんで
ちゃんと寝てたら安心です(*´艸`)
週末楽しめたのかな?いーね♪

息子ちんのお祝い米ありまとでした
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
妖怪Cまだやらせてくれませんorz

そうAこないだ教えてくれたフレさんと
仲良くしてますよ(多分(笑))
時間合うときフレリスでお話しあるって
逢った時にでも伝えて下さい
中々逢えないもんで( ̄▽ ̄;)
あ、でも、今日は厳しいかも?
実は今朝急遽パパん帰ってくる連絡あったから←
バスター出来るといいなぁ(*´艸`)
まぁでも、寝に帰るだけやろけど(笑)

ではAシーユー( ´∀`)/~~


追記

一応?お母さんなので、晩御飯作ってました(笑)
アタシも遊びたかった(つд;*)チックショー
あ、今日でもタイミング合えば大丈夫♪
タイミングがね、中々合わなくて(笑)
急ぎぢゃないからいつでも
AA|_ ̄))ジー以降なら自由してます
最近は漫画ばっか読んでるけど(爆)


追記の追記

捕まえたよ〜ありまと〜♪
これでスッキリしますた(*´艸`)
ゾロちん、だいす◯♪←え?
だいす『毛』だよ♪←謎
こんな感じで使い方あってるかな?(笑)

あ!妖怪Cは面白いってさ
や〜り〜た〜い〜!!(T0T)
シーユー( ´∀`)/~~

Re: ZORO たうん ( No.85 )
  • 日時: 2019/07/23 17:28
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: FzGOZbcB)

おばんでがんす♪

ゆかりさん
早速、先程までパパんさんと遊びましたよ〜♪
てか、ゆかりさん 一緒じゃないの..?(笑)
夕飯落ちで抜けちゃいましが、パパんさんに宜しくですm(__)m

妖怪Cおもろいの〜?
気にはなってるけど、なんせスイッチが無いもんで..(^^ゞ


ほい、伝言承りました!^^
今日連絡取って見ますので、明日以降かな..(^^ゞ


明日以降で都合の良さそうな時間帯が有れば、追記でも構いません
のでよろしくお願いしますm(__)m


★追記★

ゆかりさん
取り敢えず一方的に連絡しときましたので、後は..
グットラックです!(笑)

Re: ZORO たうん ( No.87 )
  • 日時: 2019/07/24 18:20
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: N/e5ACqy)

おこんばんは♪


あっ、ちっと早かったか..w


たにやばさん
谷間の返礼品って、なんざんす..?



あぁ! トニー谷 ざんすね( ̄▽ ̄)ニヤリ

さいざんすw

って事は、ゾロパンざんすね♪



えっ!  違うの?


ありゃ、、 焼きそばパンだっけか..(^^ゞ



あっ! ジェラトーニね♪

も、勿論、、 し.し.. 知ってますよ!


アレ っすよね、、 アレ!



..まぁ とにかく、、 アレですよw


此方こそ あざすm(__)m



ゆかりさん
パパんさん帰った(表現が有ってるのか?w)..

あっ! 仕事に戻ったんだね(^^ゞ
昨日もONしてた見たいだけど、爆睡してますた(>_<)

おぉー!
フレさんとお逢い出来た様で、何よりでした♪

そして、、 毛の使い方も使い道も自由なので 大体合ってると
思われます(笑)



さてと、、 魔寝鬼と社長の集会でもして見るかなw

んだばね♪

Re: ZORO たうん ( No.88 )
  • 日時: 2019/07/24 19:29
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: lhsyyzZ7)

ゾロさん
皆さん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

焼きそばパン売り切れてたので
コロッケパン買ってきたよ〜( ・∀・)ノθ
お代はいつもの振込先に入れてねw

バスとは関係ありませんが暑い夏でもぬいぐるみを
抱えるスタイルはなかなか理解出来ません(^^;)
許されるならビールサーバー抱えて歩きたい(*゚∀゚*)
来週が楽しみです(爆)

ゆかりさん
最近は23時頃遊んでますがゆかりちゃん
見つかりません(;▽;)
ホイホイ部屋作りますので引っかかってね♪
ついでにゾロちゃんw
ついでのついでにかんちゃんも( ´艸`)

Re: ZORO たうん ( No.89 )
  • 日時: 2019/07/25 00:14
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: t.IXJ83b)

|_ ̄))ジー ←またまたパクリw


もんげー!

ビールサーバー抱えて歩く、浦島ニャン(浦島さくちゃんw)
ハケ―ン( ゚Д゚)

こ、これは.. 何としてもゲトせねば!(笑)


23時ですね♪

よっしゃ、仮眠しよ〜!   でも、起れっかな..w




ん? 来週が楽しみって、なんジャロ..


さては、野球場でサーバー担ぐ売り子さんのバイトだなw


あ! コロッケパンありがとです^^

お代はいつもの、金の延べ棒でw( ̄▽ ̄)ニヤリ


追記
起きたらこんな時間で、チックショー!
ちなみに20時半頃、送信ボタンを押したつもりが寝落ち..

Re: ZORO たうん ( No.90 )
  • 日時: 2019/07/25 12:36
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: yr5vPpEQ)

こんにちは(o^−^o)


さくちゃん☆
あわわ((((;゜Д゜)))ごめんなさい!
仕事が決算やら何やらでバタAなのと
息子ちんが夏休みなんも相まって(?)
遊ぶ元気なく、ばたんQがとり憑いております←
元気になったらホイホイ捕まりに行くね〜♪


ゾロちん☆
|_ ̄))ジーの使用料は
さくちゃんから貰ったコロッケパンで(笑)
パパんは九州へ旅立ちますた(T0T)
又遊んであげて下さいな♪


でわAシーユー( ´∀`)/~~


追記

かんさん☆
( *´д)/(´д`、)ヨシヨシ

Re: ZORO たうん ( No.91 )
  • 日時: 2019/07/25 12:46
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NMDF37VK)

こんにちは♪

さくまるさん
昨夜はありがとぅございましたw
「ついでのついで」が引っ掛かりました。。。(;一_一)

さくまるさんとは、おしとやかなチャット合戦を楽しみつつ
私がカンストしてる極玉集めのお付き合いや、お宝選択の素材で
全て素材はお譲りするなど、身を粉にして尽くして参りました。
レッドJ極玉だってさくまるさんのために198コ準備してあるのにww

ゆ、ゆかりさ〜ん( ;∀;)エーン

わかりました。わかりましたとも☆
今後はコマバでゲットした素材のみでランチャーしたいってことですね?
それともミッションには爆弾魔が居ないとさみしいってことかしら??

あらあら。気づけばここはゾロたうんw
シェリーメイの特大ぬいぐるみで手を打ちますょ♪
ふふふww

またよろしくお願いしまーす♪

追記:
ゆかりさんにダダ被りw
すみませーんm(_ _)m

Re: ZORO たうん ( No.92 )
  • 日時: 2019/07/25 19:01
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: atKNqXOk)

皆さん、おこんばんは♪

ゆかりさん
き、、九州って...( ゚Д゚)

ゾロは中州へ旅立ちたい!( ̄▽ ̄)ニヤリ



かんさん
ムムムッ!

また新しい キーワード が・・( ̄д ̄)

シェリーメイ.

シェリーメイ..

シェリーメイ...



んあぁ!( ゚Д゚)

メリージェーン か♪ ^^)/


さてと、なんかしよっとw

んだばね〜♪

Re: ZORO たうん ( No.94 )
  • 日時: 2019/07/26 18:23
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: uw2i1rdF)

お晩でした♪


今週も何とか無事終わった〜!
今週はなんか早いと思ったら、月曜が有休だったからか..(^^ゞ


たにやばさん
リゾートを満喫されてた様で、ウラヤマし〜w

そう言えば昨日、部屋たてました?
たにやばさんのGNの最後が!(ビックリマーク)だったから、ハテナ(・・?
と思いつつ 凸して見たけど、ヨロシクの挨拶むなしく 無反応だったので
直ぐ退出しましたが..(^^ゞ

フレマークも出て無かったので、影武者ですかね?(笑)


あっ!  また、消しました?(爆)



さてと、、 最近のマイブームはチャンベル用にソロでの鬼玉チャレですw

色々試してますが、たまに19が出る様になりました♪

動画では25とか行くみたいなので、まだまだっすねw

取り敢えず コンスタントに20越え出来る様に、アレコレ変えて特訓じゃー!



んだばね〜 ^^)/