通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとう御座いましたm(__)m
  • 日時: 2019/11/17 11:16
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: RRANQpzz)

ゾロと申します。
あざしたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.209 )
  • 日時: 2019/09/02 17:55
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: SQdj9JlB)

皆さん、おばんでした♪


ペコちゃん
葡萄狩りだとは思ったけど、まさかの娘さん用だったのね!

あちゃパ〜(>_<)

よっしゃ、次はまじめに..いや、次もまじめにやりまっせ!w



スミちゃん←早速w(^^ゞ

ゆかりさんとお知り合いだったとは、もんげー!でした( ゚Д゚)
まぁ、晴れ男を禿げ男と間違えたりw ボタンの掛け違いとか?
良くある事ですから..(;^ω^)
お互いスッキリされた様なので、デメタしデメタし♪


あっ、此方では初めましてm(__)m

ようこそ愉快な仲間たちが集う? エンターテイメントの都w
ゾロサンゼルスへ ^^)/

ビリバリーヒルズの高級住宅は空き家だらけなので、お好きな
物件を使って頂いて、飽きたら違う物件へどーぞ!

高級タブーランドショップ街では、キャッシ... いや、ヘアレ
ス化が進んでおりますので、マ〇オコインがお使い頂けますw

更に! ハゲウッドではたまに、映画のオーデションが行われ
ますので、ハゲウッドスターも夢ではありませんww

えっと前置きが長くなりましたがw 愉快な仲間たちの皆さんは
長期リゾートから短期リゾート迄 気まぐれにお越し頂いており
ますw

って事で、スミちゃんもお気軽にいつでもお越し下さいネ(^ω^)

そして此方こそ、今後ともヨロシコお願いしまーす ^^)/


さぁ、愉快な仲間たちの皆さんw ツッコミどころ満載ですよ!


エムステ〜 いや、ナマステ〜♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.211 )
  • 日時: 2019/09/03 15:22
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3o09pmyv)

こんにちは♪

〒すけさん
ごめんなさーいww
心配で、〇が抜けてしまいましたか?m(_ _)m
(もちろん〇には「気」が入ります)

ゾロさん
先日のブシ玉集め、さすがのゾロ目でおめでとぅございましたw
私は4が1回ありました(*^^)v
ただーし!はぢめから99でしたので1コも増えず!!(爆)

白でのSP集め続いてるのかしら?
うまるん召喚して皆でブシに切り刻まれてみませんか??

うまるん、本日どーお?
私、会いたいので例の時間にお部屋立ててみますねww
ゾロさんに会えなければ。。。二人でテキートーに遊びましょう( ^ω^ )

ゾロさん、例の時間とは以下です。
2*0.45/(0.3*(7/6*3/14-0.125))+3*(1.2*7.6-0.4*7.59/0.3)+0.5

アナさん
いらっしゃいませ( ^^) _旦オチャ
さくまるさん、なかなか来ないのでゆっくりしていってくださいww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.212 )
  • 日時: 2019/09/03 14:13
  • 名前: アナ (ID: UvaSoxfu)

さくまるさん
スレの皆様こんにちは
はじめましてですねアナです
ちょっと前にかんさんから教えてもらいましたが迷子になってしまい(笑)
今日やっとお邪魔する事が出来ました
(突然でご迷惑だったかしら?すいません)
なかなかお会いする機会なくて残念です
ご一緒する事ありましたら
遊んで下さい(^^)
かんさん
ありがとうございます
お邪魔する事出来ました感謝です(o^^o)
でわでわスレの皆様お邪魔しました

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.213 )
  • 日時: 2019/09/03 17:59
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .hekAmx3)

皆さん、こんにちは〜♪
陸奥ゾロウリゾートのパン買い出し担当ですw

おぉ!アナさん来てるΣ(°д°ノ)ノ
挨拶にいくって言って忘れてた^^;
かんちゃんありがと〜♪

アナさん
掲示板では初めましてです( ´ ▽ ` )ノ
いつもお手伝いしてくれてありがと〜

そーいえば、赤猫(ケイ)でやってた時も
沢山助けてもらってましたね(*´ー`*)
アッチは今お休みしてさくまるデータで遊んでます♪
最近Aボタン効きが悪くてアタッカーやりずらいんで
凸してくれた時はガンガンボス倒しちゃって下さいね
最近は遅めのスタートでなかなか遊べませんが
のんびり素材集めしてるので宜しくです♪

今夜も23時頃に遊ぶつもり〜♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.214 )
  • 日時: 2019/09/03 20:02
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: IjTFRz04)

皆さん、お晩でした♪


アナさん
初めまして、一応スレ主のw ゾロと申しますm(__)m
ようこそいらっしゃいませ(^ω^)
さくまるさーん(かんさんもかな?)のお友達と、お聞きしておりました♪
こんな感じのスレですがw マルチも わちゃわちゃ しておりますのでw
今後とも、宜しくお願い致します ^^)/



うまるん←かんさんが名付け親?らしいので、これで行きます♪(笑)
うまるん流の張り付き..  気になるー!(;^ω^)
そして、スレタイの漢字..  読めなくて気になるー!(爆)
久し鰤のマルチ、よろしくお願いしますm(__)m



かんさん
時間のくだり..  SPを出すおまじないでしょうか?(爆)
勿論 分かってますとも(^ω^)
張り付きはお任せしますのでww、よろしくお願いしますm(__)m



さくまるさーん
アナさんとお会い出来て、えがったねぇ(^ω^)
てか、エスコート忘れるなんて..w
あっ! パンの買い出しのせいじゃないと言ってー!(;^ω^)

なぬ?  本日ON予定とな!( ゚Д゚)
ん〜っ、眠気が勝つか? それとも愛が勝つか.. 最後に勝つのは...w



ナマステ〜♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.215 )
  • 日時: 2019/09/04 08:06
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: pu1sXuP9)

おはようございます(^-^)/

最近仕事も以前の様に遅出勤務も増えて夜バスする時間が取れそうなのでお会いした際は宜しくお願い致します(^^ゞ

ここで一つ自己紹介を…

赤猫GN【べーすけ】
白犬GN【一番弟子】(本当は漢字ではありませんw)

リハビリがてら野良ってる事も多いので見つけたら遊んで下さい(*´∀`)♪

昨夜は、さくまるさん、ゾロさん、笑点さんの部屋を見つけましたが、何回押しても入れず(T_T)
何かバリア的な物してましたか(笑)

かんさん

元気があれば何でもできるっしょ(爆)
また張り付きやりやしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ!!〒すけ武士SP集めたいです(笑)

うまたにさん

初めまして(^-^)/
以前より勝手ながら名前は知ってます♪
へっぽこのへっぽこの〒すけですが、ご一緒する機会があれば宜しくお願い致します(^^ゞ

アナさん

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
べーすけの事覚えてますか?(笑)
いつもon確認してますがお会い出来ません(涙)

さくまるさん

フレにはいつなってくれるのでしょうか(笑)
【フレンドOK?】→【ムーリーじゃない】のくだりは勘弁ですから(涙)

ゾロさん

早く捕獲して下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆかりさん

隠密の術の性能が良すぎて本当に見つからない(笑)

ペコちゃん

平釜にも顔だしてね|*・ω・)チラッ

おやっさん

元気そうで何よりです(^^ゞ


そりでは股m(_ _)m

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.216 )
  • 日時: 2019/09/04 09:34
  • 名前: mio ◆5tAuYEuj7w (ID: QTkSgN3/)

ゾロsおはようございます♪

久しぶりのスレへのカキコです(o^^o)
夕べは、ニョロロンの塊集め2ゲト有難うでした〜♪
ノーマルばかりのお付き合いさせちゃってごめんなさい(*´ `*)
ランチャー目前ですが、魂用妖怪とカタマリ不足で歩みが亀になってマシた〜(笑)
また面白いNNで遊んでください〜
NNおかしくっていつも(*´艸`*)ププッ〜です
ゆりたんsと1、2を争うNNセンスにいつも脱毛で〜すΨ( ̄∇ ̄)Ψいひひ〜♪
あ!間違った!“脱毛”..........
毛の関係は、〒すけsと【だ】sだった..........
mioは、脱帽〜(*´艸`*)プーププッ

この場をお借りして皆s、いつも有難うございます♪

フレの方へは、フレカでのお礼だけになってしまってすみません...いつも楽しくしてくださるとともに強力な協力に感謝です♪

フレにはなっていませんが、 mioのとこに遊びに来てくださってくれる皆sにはチャットでのお礼だけになってしまってすみません...楽しく遊んで協力してくださって感謝です♪

マイペースでコツコツしますのでまたよろしくお願いします♪(#^.^#)

あ、ゾロs、Asが宜しく言ってました〜♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.218 )
  • 日時: 2019/09/04 10:00
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nNh2TsCh)

こんにちは♪

うまるん、ゾロさん
昨夜はブシありがとぅございましたw
出ましたね♪1つ( ^ω^ )ヨカッタネ

前半の野良さん、被せるオーラを放ってて玉出す気配もないし
イクナもしてくれなかったのでご退出いただきましたm(_ _)mアシカラズ
最後の人はきっと被せない、、、思った通りでしたねww
あんな感じ(←結構感じ悪い)でよければ、また狙いましょうね☆

うまるん
ブランク感じませんでしたww
私、1度?、封じられたような気がしましたが・・・?
うまるんらしくて何されても嬉しぃww(←Mではありません)

ゾロさん
おまじない?計算すれば合ってますょ。。たぶんww
ところで月影2本目ってどの子に装備させるの?
ブシ以外それほどマッチする子おらず鬼天で十分な気がしますww

さくまるさん
ぐはーww
私が呼んでも半年お返事いただけなかったことあったのに(; ・`д・´)
この差はもしかして!?。。。ふふふww

〒すけさん
元気ではありませんが、ゾンビのようにオンしてるだけです。
いわゆる俳人。。。廃人ってヤツですww(私)
ブシSPって赤/白どちらですか?(たぶん白ですょね)

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.219 )
  • 日時: 2019/09/04 10:17
  • 名前: りかm. (ID: q43rVcuw)

おはようございます

掲示板全体的
リニューアルした?
なんか、画面が(-д- 三 -д-)
違うような??

話は(/^^)/

★ゾロちんお久( ^-^)ノ元気だった?

久しぶりに3DS蓋を開けました。

野良部屋で、出逢い、嬉しかったけと

通信切れになっちゃたね

その後、私だけ切れたと思い、叉

中々見つからなく、寝ちゃいました。

また、暇な時遊びましょう・

いつだろうwwありがとう

返事遅くなりごめんね(。´Д⊂)

★カンさん、ゆかりさん、池爺さん
お久しぶりです。(〃∇〃)
元気してましたか?
秋ですね!今、流行りのタピオカ
100円ローソンで近々発売みたいですよ
何の話だ(〃∇〃)ハマッてます。(^-^)

始めましての方、始めまして、
りかりんと申します。

ゾロCNとは、夜な夜な過ごした間柄で
して、抱擁の仲でパン○の仲でと何だ…
この話ww

○は、つ.T.粉、妄想下さいませ(^-^)

今は、別々に歩んでますが(*´-`)
何故?ですよね!

私は、ぷにのSEKAI、あなたの知らない世界に今居ますが、ww

たまにバスも、やらないと

消耗しちゃうので、

出逢った時は、
宜しくお願いします。


そうだ・PS

2の掲示板に挨拶したいのですが
なんか、凄い事に
挨拶出来ず、ナンスカネ(T_T)ワカランナー

落ち着いたら行きますので、お待ちを

メッセージ貼らせて頂きます。

見てたら嬉しいな!

では、またお逢い出来る日まで
さよなら、さよならと、日曜劇場
思い出します。ww

仕事します。\(^^)





Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.221 )
  • 日時: 2019/09/04 17:06
  • 名前: りかm. (ID: q43rVcuw)

こんにちは

すみれさん
((T_T))
3は、見れるけど、書けないから

此方で

良かった〜

家に着いたら

3DS見るね!

すみれさん
大好きだに(///ω///)♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.222 )
  • 日時: 2019/09/04 18:25
  • 名前: モーリー (ID: A6bMSgrg)

ゾロさーーーん
スレの皆さん

お久しぶりのこんにちは。
初めましての方は初めまして。
平釜のモーリー、GNは「ウミウシ」です。
よろしくお願いしますです。
2がトリップつけない主義で怖くて書き込みできませーん(^^)

DS電池が膨張して使えなくなり
電池を購入してONするも誰にも会えずが続き
現在は放ったらかし中〜(笑)

りかママしゃん発見して書き込んじゃった。(^^)
モーリーさんは三國志で楽しんでますよー。
みんなも元気にやってます。

よし、今夜はONしてみよう。
ではまたハーゲリー!

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.223 )
  • 日時: 2019/09/04 20:30
  • 名前: りかm. (ID: q43rVcuw)

こんばんは

即3DS確認


★スミレさん

どうも、どうも(〃∇〃)

下町、センチュリー21残ってます。(^-^)

もし良ければ、フレ載せときますね

508626445310です。

此方からでごめんね!


タブレ暗証番号わからん!
叉、旦那仕事で持ち込み中((T_T))


★モーリしゃん

元気そうで、三國志も皆さん仲良く
とっても嬉しいです。\(^^)/

昨日、雷大丈夫でしたか?
かなり酷かったと思います。
怖いよね!こっちは、急な雨

仕事帰宅途中でびしょ濡れでした。
東京ど真ん中でも

そうだ
私も、Google設定変えたら
掲示板がリニューアルされて

パスワードとか、名前も、トリップも

スッカラカンと忘れ、どうしょうと、今回は、トリップ

許して(*´-`)#の後忘れちゃたよ前の((T_T)


…落ち着いたら、平釜に書くね!

とりあえず、皆さんに宜しくお伝え下さい。


…日記

本日、オフィスでは、

お昼マックにしました。

お月見定番の
黄金の月見バーガー
ポテト、食べながら

マックCMで、綾香、コブクロの
三日月が流れてました!

秋だなと聞きながら、外では
蝉が鳴いてました!まだ、猛暑が
続くみたいで、季節感良くわかりませんね
芋の時期ですが何か気分的に…
まだ、ガツンとみかんが食べたい(*´-`)

では、また明日から30℃越えに
なると気象が言ってましたので、
熱中症には気をつけて下さい。

では、また遊びに来ますね!

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.224 )
  • 日時: 2019/09/04 21:25
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: R2VnmZxr)

諭吉?な仲間たちの皆さん、お晩でしたw


皆さん、元気ですかー!

現金が有れば、課金も出来るw

幾三ー! 1・2・3・4・5..  だっふんだ!?


はい! って事で、、

昨日は おまじない のおかげ?で SPも出ましたしw、お久し鰤の
フレさん達ともお逢い出来て、〒意義な夜でした♪

え〜っと、書ききれるかな..(;^ω^)
一応、昨夜の痔系列順になりますのでご了承下さいm(__)m


かんさん、うまるん
ブシスぺにお付き合い頂きアリガトでした♪
おまじないw のおかげで、SPもイッコー げと(^ω^)v
ラグはドンダケーw でしたが、うまるん流の張り付き、お見事!
で、かんさんのフナのくだりに(爆)

SP残り4個で、萩の月.. いや、禿の月wは未所持ですが、持たせ
るとしたら ヅラピョン ですかね?(笑)

まぁ確かに、、 ゾロのキャナ(腕前w)からすれば、月下の根付け
でも良いかなってw 思い始めて来ましたが!(;^ω^)
月下の根付けなら、黄金大判が残り4個で揃うしなぁ..(笑)

げっ! スレタイ..  高額請求の予感!((( ゚Д゚)



りかママっち
お久し鰤〜♪(^ω^)

ブシ部屋解散してから23時迄時間有るしなぁ..って、ポチポチして
たら、りかママっち発見ー!( ゚Д゚)
思わず二度見しちゃったww

久し鰤のお楽しみだったのにー、1戦もたずに神隠し..( ̄д ̄)
早いよー!←何が?(笑)

結局もう一人も神隠しに遭いw 最後は部屋主さんと二人で、襖を
出ました!(;^ω^)

火曜はポールダンスの日だっけ..?
あっ! ベリーだったw
で、ベリーが終わったらリボーダンスだよね?

へほ?

また逢えます様にm(__)m



mioさん
これまた、お久し鰤でした♪(^ω^)

りかママっちを見失って、タラタラ.. いや、ポチポチwしてたらmioさん発見ー!( ゚Д゚)

ノーマルのお部屋で、ん? って思いましたがw、エンジョン出来て楽しかったです♪
たまにはノーマルで、髪の毛.. いや、ストレス発散いいっすねw

NNは9割方滑っちゃいますしw、上には上が居ります(;^ω^)

..ん?
データ確認したら、蘭茶(288)まで後一つじゃないですか!( ゚Д゚)
魂用で必要な子が居ましたら、遠慮なく言って下さいm(__)m

あっ! もう蘭茶ゲトしちゃったかな..

Aさんの伝言もアリガトです♪
またヨロシクです ^^)/



さくまるさーん、ゆかりさん、しょうえいさん
予告時間にマニアック.. いや、間に合ったー♪(笑)

さくまるさーん
昨夜は寝落ちより、愛が勝ちました!w
kanの愛はカツの振りを入れたつもりでしたが、かんさんは現れま
せんでしたね..(笑)

うまるん、かんさん、さくまるさーんの装備数が、な なんと煩悩
の数より少ないのです..(;^ω^)

Aボタンの状態wや、ON頻度を考えると、、マルチサービスの終了
に間に合うか? 心配です!(爆)


ゆかりさん
またお会い出来ましたね♪
かんさんの おまじないw のおかげですかね?(笑)

あっ! さっき分かったのですが、最初の青枠で神隠しにあったの
も、ゆかりさんだったのね!( ゚Д゚)
アルフィー.. いや、プロフィーで分かりますた♪(爆)

てか、5データ目ですか? もんげー!(;^ω^)

またまた会えます様にm(__)m


しょうえいさん
ちょっと〜 、お久し鰤鰤じゃ あーりませんか!(^ω^)

しょうさん地方は禿しい雨だった見たいで、毛に掛けて.. いや気に掛けて居りましたが、お元気そうで何よりです♪

またタイミングが合いましたら、一緒にさくまるさーんのお手伝い
しましょう!(笑)



〒すけさん
ゾロもすけさんの頭が光ってるのを見ましたよ!

あっ、フレカだった..(爆)

さくまるさーんのお部屋が解散してから、「ご」分位探しましたが
見付けられず、寝ました!(笑)

あっ、もしかしたらフレ限だったのかな..(;^ω^)
それか、かんさんの おまじない のせいかと!(爆)

何れにしてもドンドンです..(笑)

ん? アナさんとフレなの〜?( ゚Д゚)
さすが、オデコが広いなー!

よーしよしよし、、
今日の所は これ位でいっかw



モーリーさん
お久し鰤〜♪
さすが、りかママ親衛隊長っすね!(笑)

..ん?

そっか! モーリーさんを召喚するには、りかママっちに成りすませば良いのか..( ̄▽ ̄)ニヤリ

りかママっち、トリップは要らないよ〜♪(爆)

そして、なぬ!
今夜はハーゲリ―ONですか?( ゚Д゚)

これはまたとないチャンス!
レアな海中生物を、捕獲せねば!(笑)



池やん
漏れてた〜(;^ω^)
池やんにドンマイと言う機会は滅多にないので、ドンマイ!(笑)
ON確認はしてるけど最近会えないのは、ゾロがドンマイっすww



あれ? スミちゃんのレスが有った様な..(;^ω^)
まっ、いっか♪(笑)

スミちゃん、お気軽にお越し下さいね ^^)/



よしっと、漏れは無いかな..(;^ω^)

んだば、プレステ〜 いや、ナマステ〜♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.225 )
  • 日時: 2019/09/04 23:23
  • 名前: アナ (ID: qCjXnNi7)

ゾロさん
こんばんはアナです
ご挨拶無で失礼いたしました
此方こそ宜しくお願います
〒さん
大丈夫ですよ(^^)覚えてます(笑)
今日午前中は、お久しぶりに
ご一緒出来て良かったです
又お会いしたら宜しくお願います
白もあったんですね知らなかったです
さくまるさん
とんでもないです
ケイさんの時は(赤)お世話になりました此方こそ助かりました
〒さんとフレにならないのは?なぜ?
あ!わかりました
パンの買い出しが忙しいからですね(笑)
うまたにさん
え?!さくまるさんの部屋でご一緒?
お会いしました?(泣)
ごめんなさい記憶が無です(謝)
お名前なんだろう?うーん?
気になる??
かんさん
先ほどは
切れてしまいごめんなさい
通信悪く残念です
又遊んで下さい
でわでわおやすみなさい
失礼いたしました


Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.226 )
  • 日時: 2019/09/04 23:45
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: ysf.pADn)

こんばんは(o^−^o)

はじめましての方☆
はじめましてm(__)m←ざっくり
そぅでない方、A度目ましてm(__)m←?


ペコちゃん☆
そうなの〜ヾ(´ー`)ノイッショ
実はリアルすれ違いあったらいーなと
プロフ見た時から思っておりました(*´艸`)
因みに昔良くマルチで鬼玉集めしてた方と
隣の県?でリアルすれ違いした時は
もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!でしたよ♪


べーすけちん☆
だって、メインDSオフラインにしてるもん(笑)
最近は敢えてフレ作らない隠密DS
(データ引っ越し専用DS)で
のらりくらりか、ソロが楽しくて(*´艸`)
べーすけちんご無沙汰だね〜
また遊びた〜いヾ(´ー`)ノ


うまるん☆
そうAあの例の彼の……て、何で知ってるの!?
あの日、ごちゃごちゃ、わちゃわちゃして
中々の死活問題でして……(つд;*)
何の話(´・ω・`)?パパんの話ですよ(笑)


かんちゃん☆
白SPしてたの〜?いーなぁ(;´д`)
アタシ、メインの白しかSPやらずに
他のデータは全部放置してるorz
その内いつかするから、お手伝いしてね←
見つけられるかな〜(*´艸`)


りかママしゃん☆
お久しぶりとにー(*´艸`)
りかママしゃんにも全然逢えない(T0T)
土日バスター余りやってないからなぁ
タピオカ!飲みたい!!
100ローどっかあったかな?( ̄▽ ̄;)


さくちゃん☆
やっと逢えたー浦島さくちゃん♪
遊んでくれてありまと〜ヾ(´ー`)ノ
扉出るの大変そーでしたね(笑)
Aボタン、強敵だわ( ; ゚Д゚)
赤サブ、アタシって分かってくれたかな?


ゾロちん☆
さくちゃん部屋での再会♪
遊んでくれてありまと〜ヾ(´ー`)ノ
青枠の謎フレ(『ダ』のつくやつ)です(笑)
GNはまたしても大好きなバ◯プの歌のタイトルからです♪
で、イリュージョンからの久々『は◯◯』GNでした←
黄色枠さんはしょうえいさんだったんですね♪


しょうえいさん☆
初共闘ありまとでした♪ヽ(´▽`)/
また機会あればご一緒してください♪


よ〜しよしよし……華麗にヌルーしたレスは無いな
(漏れてても、愛故にお許しを←謎(笑))

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて……>>205
こないだの出来事の詳細です

単身赴任だったパパんがとうとう(?)
我が家に帰ってくる事になりました♪
日曜日、突然電話で言われました!
突然すぎて、ビックリでした( ; ゚Д゚)
恐らく今週中には帰ってくるかと思います(日程調整中)

で、帰ってくるとなると……
もぅここには来れなくなるのです←

昔、ホームのスレで依存しまくってたアタシは
掲示板が嫌いなパパんと衝突を繰り返し
リアルがそれはもぅ『何の祭りや?』とゆー位に
わちゃわちゃしておりました(?)
もぅ正直、あんな思いはしたくないので
『仕方ない事』と割り切るのに少し時間を頂き
今日のレスに至ります←


せっかく色んな方とここで出逢えたけど
マルチ辞めなければ繋がると思うので
また、逢えたら是非遊んで下さい(o^−^o)


改めて……ゾロちん☆
ゾロちんは、野良で出逢った当初から、色々アタシの↑みたいな諸事情を
ホームとか、フレリスとかで聞いてくれて
気遣ってくれて、ホンマに感謝してます♪
色々、ありまと〜ヾ(´ー`)ノ
いつの間にか、このスレも
沢山のフレ繋がりで、わちゃわちゃし出しましたねφ(..)
これからも、ずっとわちゃわちゃしてください♪
陰ながら応援しておりまする〜m(__)m


てつてつさんスレの皆さん☆
平釜平原スレの皆さん☆
ぐるりさんスレの皆さん☆
絡んで頂いた皆さん☆

こちらからですみませんm(__)m
色々とありまとでした♪
また、逢えますよーにヾ(´ー`)ノ


でわA皆さん☆
またどこかで逢えますよ〜に♪
ばいば〜い( ´∀`)/~~

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.227 )
  • 日時: 2019/09/05 00:41
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: Xh1NnIqJ)

おこんばんは(^-^)/

バスの出発予定時刻でしたが、下の娘の夜泣きでただ今添い寝しながらの返信です(笑)

うまたにさん

お互いに初めてとは感じない所ですね(笑)
お会いした際は、皆さんの足でも毛でも引っ張りますが、呆れないで下さいね(笑)

アナさん

朝は久しぶりのバスありがとうです♪
目的の素材は直ぐに集まり、リハビリがてら野良さんの部屋巡りしてました(^^ゞ
またわちゃわちゃやりましょね(笑)
さくまるさんの件は、次お会いした時と1回お話になってから会えてません(T_T)

ゆかりさん

( ̄ト ̄)・・・oO◯隠密の術
今回のスレの件は、以前からも言ってた事でしたね(^^ゞ
でもその気持ちは〒すけも分かりますので、ここはグッと我慢ですね(笑)
また会いやしょね♪

ゾロさん

そうそう最近おデコの辺りが…
って誤解を招くので勘弁して下さい(爆)
〒すけのオーラが…有るのかw
早く捕獲して下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

そりでは股

かんm(_ _)m

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.228 )
  • 日時: 2019/09/05 18:14
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ZNERJf4K)

皆さん、おはようございます。
陸奥ゾロウ王国お客様いっぱいですね♪
珍獣のおかげかな?誰かな?
か…いや、何でもないです( ´艸`)

ゆかりん←こっちの方がしっくりw
ゾロちゃん
しょうえいさん
先日は凸ありがとうございました♪

ゆかりん
サブデですよね?当然わかり…せんでした笑
でも何となく気づいていましたよ(適当w)
パパさん帰ってくるんですね!
1度お二人プレー中を見かけた限りだったので
今度凸しますよ♪
レスの件は以前聞いてたので時間ある時だけ
ロムしてね♪返事はスルーOKで( ´ ▽ ` )ノ

ゾロちゃん
バスでも焼きそばパン求めるなんて、チックショー!
国王働かせすぎw
何となく眠気プレー伝わってたよ笑
煩悩無さすぎで鬼玉ばかり落ちます( ´艸`)

しょうえいさん
お久しぶりでしたね♪
相変わらず飲酒プレーですか?
最近はあの時間帯で遊んでますので
また遊んで下さいね(*゚▽゚)ノ

うまるちゃん←多分これがベストw
かんちゃん←珍…
素材集めいつになったら来てくれの?
エサ(鬼玉)準備して待ってますねw

〒すけさん
お久しぶりで〜す♪
おかしいなぁ?バリアフリーなんでけどねw
普段23時はプレーしてますか?
今日良かったら部屋作るので凸してもらって
パパ(おじさんw)の集いをやりませんか?
そこでフレOK?お願いします♪

アナさん
そうなんです!
ここのスレ主人使い荒いです笑
賃金少なく、レスつまらないと減給されますw
また遊んで下さいね♪

追記
〒すけさん
了解です( ´ ▽ ` )ノ
共通フレさんもいますのでまた会えますよね♪
その時フレOK?ムーリーじゃないお願いしますw

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.230 )
  • 日時: 2019/09/05 11:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ofejoQwJ)

こんにちは♪
に、にぎわってますね( ^ω^ )
はい、廃人改め、フナの〇骸でございますww
昨日も切り刻まれて、とある部屋主さんはミッション諦めました(爆)

アナさん、ケイさん、フレさん
左練習しようとお部屋立てたのですが、なんと!出撃前のまだ
バスタ―ハウスにいる段階でいきなり通信切れ(;゚Д゚)エェェー
何が起きたのか混乱しましたww
せっかく来ていただいたのにすみませんでしたm(_ _)m

フレさん(mioさん?)、ゾロさん
イカ系ありがとぅございましたww
イカはにんぎょたんにするとなぜかラグくなって、金魚の〇骸にww
毎回ごめんなさーいww

ゾロさん
そっか!移行前に蘭ちゃんげっとだからまだ萩の月ないんですねww
それはマズい!(←萩の月はおいしいです)早く揃えないと!!
板で予告してフレ限募集してねww(例の時間希望)
1SP/日すれば、あと4日で終わりますww

りかママさん
お元気そうで(#^^#)
今回みたいにたまにでもカキコいただけると嬉しいww
スミちゃんは時間かかってもきっと元気にしてみせます♪

ゆかりん
うぅ。。。(+_+)サミシイ
これは言わない約束でしたねww
でも、やっぱり、うぅ。。。(T_T)サミシイ(←)

きっとマルチではお会いできますよね!!
板での素敵な出会いに感謝しつつマルチに臨みますww
壇蜜DSの引っ越し終わったら?いつか私にも1枠くださいね☆
私、楽しみにしてますから!!

〒すけさん
前から気になってましたが、コレ何ですか?→ハンネ+m(_ _)m

さくまるさん
そぅ。フナ(私)は焼きそばパンでなくエサで釣れますww
鬼玉ドロップで泣いて喜んでる「そーぢゃないよ!」♪(←エサ)
。。。珍〇!?
コマバはもちろん、爆弾もご希望なのね(..)φメモメモ

うまるちゃん(←しっくり来ない)
バッグげっとおめ♪

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.231 )
  • 日時: 2019/09/05 12:11
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: xcl5y4LD)

仲間板は久しぶりだな〜・・・

故郷の匂いがする(笑

ゾロ隊長さん、お邪魔に来ました♪

ゾロさん、さくまるさん
先日はお久しぶりでありがとうございました♪
何やらお酒が呑めそうなお部屋がありましたので突撃しました(笑
バスはたまにしかしてませんでしたのでご迷惑かけてましたが、いつもの事でしたね(爆
また呑みに誘って下さいませ〜

ゆかりさん
おぉ、共闘初めましてでしたかね♪
遊んでいただきありがとうございました^^
なんとなくこの方、ゆかりさんかな?って思ってましたが合ってましたね(笑
またお会い出来ましたらよろしくです^^

アナさん
あれま〜、あのアナさんですか?
赤でも白でもフレになっていただいてる・・・
アナさんには低ランクの始めたての頃からお世話になってて、いつかスレでお話し出来ればとおもってましたが、やっとお会い出来た〜♪
いつもいつも遊んでいただきありがとうございます♪
普段は2の板のかずやさんやはマさんがいらっしゃるてつてつさんのスレで遊んでおりますが、
ふらふらといろんなフレさんのスレにもお邪魔させてもらってます^^
最近はぷにに浮気してましたけど、たまにバスでも遊んでますので、また遊んでくださいませ♪

それではゾロ隊長、お邪魔しました〜

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.232 )
  • 日時: 2019/09/05 14:15
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: Ll//NzPa)

ども、こんにちは(^-^)/

さくまるさん

折角のお誘いなのですが、本日、明日と仕事が遅出勤務の為に帰りは日をまたぎます(T_T)
でも今後発見次第凸致しましてフレ申請を行わせて頂きますので宜しくお願い致します(*´∀`)♪
お誘いありがとうございます♪

かんさん

そこを突っ込まれましたか(笑)
平釜ではよく見てたと思いますが、最後の〆みたいな物です( ̄ー ̄)ニヤリ
そう、お酒を呑んだ後に締めのラーメンを食べる感じです(笑)

深い意味は無しです|*・ω・)チラッ

そりでは

ゾロロンm(_ _)m

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.233 )
  • 日時: 2019/09/05 20:39
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: jx8ytu66)

皆さん、お晩でした♪

国王から わちゃわちゃ 探検隊の隊長に降格したw ゾロ隊長で
有ります(`・ω・´)ゞ敬礼!

ムムムッ.. 早速 珍獣w ハケーン なので有ります!

うまたにくん、準備は良いかね?w


ウゥッ.. な、なんか、、 緊張して来た...


プカ〜 (鮒w)


ヌオォーッ  隊長が浮かんでもーた!( ゚Д゚)

わちゃわちゃ さんちの、浦島さくちゃん呼ばなーw


へほ?

23時〜でないと無理?(;^ω^)

って事でかんさんw、本日もおまじないの時間wで、
どうでしょうか?

もんげー! フレ限でゾロが募集ですか?( ゚Д゚)
だれか来てくれますかね..(爆)

とりまONして見ますので、うまるんも都合が付く様
でしたらヨロシクお願いしますm(__)m

てか、今回のスレタイは 昼メロ に有りそうww

因みに資産家では有りませんが、大富毛です!(爆)



さくまるさーん
本日もON予定との事なので、、( ̄▽ ̄)ニヤリ

しっかし、装備数が煩悩の数に満たないのはクリビツ
でしたがw お人柄と言うか、さくまるさーんらしい
ですね!?(爆)



アナさん
いぇいぇ、お気になさらずに♪
皆さん、アナさんとお話し出来て嬉しそうなので、ゾロ
も嬉しいです(^ω^)



〒すけさん
あれ? すけさんも禿の月.. いや、萩の月狙ってる?w
コマバしよ〜♪( ̄▽ ̄)ニヤリ



しょうさん
お越し頂き、あざすm(__)m
てか、故郷の匂い..(笑)

ゾロ部屋は酒のあてになるかは分かりませんがw、素材集
めや人数合わせの際は、しょうさんをアテにしますのでw
今後ともヨロシクお願いします ^^)/



謎フレさんw
昨日もありがとう御座いました♪
何となくですがGNとひとことコメから、違うかなぁ..(笑)
SPドンマイでした(;^ω^)
またヨロシクお願いします ^^)/



mioさん、かんさん
昨日はアリガトでした♪

mioさん
ベルマーク.. いや、フレマークが出てたけど初見でした
から、また謎フレさんだー! ..って(;^ω^)

数プレイする内に、ん? イカ部屋にこのチャットの感じw
( ̄▽ ̄)ニヤリ

かんさん
流石です!(笑)

彼方の方も頼んます..m(__)m



さてさて、ゆかりん
分かっては居たけど、ついに この日が..


いざ ってなると、言葉が出ないもんですね。


でも、僕は禿げましぇん。。

頭がフサフサだから!←某ドラマの迷シーンよりww


って事で、此方こそ本当にありまとでしたm(__)m

やっぱ リアルが一番大事だし、板でお話が出来なくなる
だけだからね..(;^ω^)

マルチではパパんさんも遊ぶだろうしw、また逢えるのを
楽しみにしてるね〜♪

ゆかりんも色々大変だと思うけど、ゾロも陰ながら応援し
てルンバ!(笑)

んだばね〜 ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.234 )
  • 日時: 2019/09/06 11:01
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 96/2j9A8)

こんにちは♪

ゾロさん
昨日はごめんなさいww
定時の頃スミちゃんにお世話になってましたww
狙うならもぅ少し早めに宣言してもらえると助かりますm(_ _)m
本日狙います??

さーくーまーるーさーん
昨日フライングしましたね(;゚Д゚)
爆弾セットして、電波時計片手に待ち構えてましたが23時にお部屋なし!
チックショーww

でもいいもんね♪
みんなのアイドルゆかりんに会えたから♪(←自慢です)
フレでなくてもロックオンなのです(ΦωΦ)ジー
ふふふww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.235 )
  • 日時: 2019/09/06 17:55
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: BRYWIbVW)

皆さん、おばんです♪

あづいですなぁ( ̄д ̄)

残にょ.. 残暑お見舞い申し上げますm(__)m


かんさん
いぇいぇ、とんでもござーせん(;^ω^)

あまり大きい声では言えませんが..

おまじないの時間5分前に ON はしました! いや、しました..? うんにゃ、確実にしたw


んで、、 気付いたら23時半!

空白の2時間に何が起こったのか、サッパリ分かりません!( ゚Д゚)


さらに、次に気付いたのは.. 起床時間でしたww


おそらく寝落ちってヤツの仕業だと思われますが、リアルが最優先って事でご勘弁をm(__)m

万が一にも凸入の機会を伺っていた方が居られましたら、この場を借りてお詫び致します。。


さて、気持ちを新たにw 今夜は ヤマダ〜 いや、やりまっせ!( ̄▽ ̄)ニヤリ

てか、ゆかりんと遊んだってー?

チックショー!ww



さくまるさーん、うまるん

チックショー!ww

スマソ..m(__)m



皆さん、良い週末を〜 ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.236 )
  • 日時: 2019/09/07 10:51
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: hoXahdKQ)

皆さん、おはよがんした♪

かんさん、(茶渋さん&ゆり単三&よっちゃんさん、彼方に済み♪)
ブシスぺ探検隊wに、お付き合い頂きアリガトでした(^ω^)

かんさん、(スミレさん&お二人のフレさん、スナックに済みw♪)


かんさん
ブシスぺと二次会でもアリガトでしたw
ブシスぺは前日の分wと合わせて2つ出ましたので、帳尻が合いました!(笑)
今日、明日で? ミッションコンクリートの予定なので、またヨロシクです♪

二次会でも会いましたね! お疲れ様ですw
チーママ?も元気そうでしたしw、素材も諸々ゲト出来た様で良かったです!



すけさん
やっとこさ会えたー!(笑)
そろそろON時間かなって思ってたら、ONなっとって探したけど見付からず...
トリモチ仕掛けたら、害虫ばっか引っ掛かりw 再びポチポチしてたらヒット!

てか、白じゃなく赤犬だったね? 何故に..(;^ω^)
まっ、良いんだけどさww

新ネタは浮きまくり(ヅラじゃないよw)でスマソ!(爆)

またヨロシコ〜 ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.237 )
  • 日時: 2019/09/07 11:06
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 1E8tBAl9)

おはようございま〜す(^-^)/

ゾロさん

昨夜はど深夜にありがとうございました(*´∀`)♪
遂に捕まったぁ(笑)
初めにフレカ見たら何やら〒すけの事を書いてるのかなと思いましたが、やはり〒すけだったのですね♪
【禿げ男…】(#▼皿▼)ダレノコトヤー

もう眠くて数戦だけでしたが、楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
白データ今封印してますが、そろそろSPゲッツに禿げもうかと思ってます♪
勿論、月兎移行前に…極玉銀行お願い致します(笑)

ゾロやんに出会う前に初めてお会いする野良さんと遊んでたのですが、とても良い方でした(*´∀`)♪
またお会い出来るかなぁ…♪

そりでは

さく〇m(_ _)m