通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとう御座いましたm(__)m
  • 日時: 2019/11/17 11:16
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: RRANQpzz)

ゾロと申します。
あざしたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.15 )
  • 日時: 2019/06/24 00:28
  • 名前: mio ◆5tAuYEuj7w (ID: 7YZ8xcG1)

ゾロs こんばんはヽ(*´∀`)ノ

フレsが mio宛にカキコあるよって此処、教えてくれました(〃∇〃)

おじゃまします♪

今日は、 (あ...日付け変わっちゃた...)
mioの野良部屋にようこそでした♪
ミッション選ぶも、色んな方が入って来るたびに、改造の有無をザックリチェックしていました...
なかなか出発出来なかったので、ゾロs呆れちゃってザギンに戻ったのかなぁと思いましたが(笑)、1個置きの戦いに再来室してくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

本当は、超白Gの看板でしたが、以前共闘して下さった方がいらして下さってました♪(ゾロsのフレsだったのですね)

30台のLvだったので、もしかしたら素材集めされてるかなぁ〜?
ゾロsも居るしこのチームなら極も楽勝と思いミッション変えちゃいました^^;

mioは、プリティーの宝玉集めが目的だったのでどちらでも良かったです(^^;;

最後残り1/5位で通信切れ...
mioのWiFiが×でした...(~_~;)

最後まで仕留めましたが、お宝は何も出ず残念でした(笑)
そのまま、晩御飯に突入しちゃいました、ごめんなさい...
ザギンのシースーではありませんが、手巻き寿司でした♪
余談ですが、従兄弟がザギンでシースー握ってますよ♪
mioの住んでるところが、本店でザギンは支店の様です(//∇//)
支店と本店とを行ったり来たりの様ですが、ゾロs、もしかしたらそこの常連sだったりして...(*´艸`*)ぷぷぷ

また見かけたら遊んでください...ランチャー佳境に入ってます(笑)

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.16 )
  • 日時: 2019/06/24 04:16
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 1K20ljHl)

皆さんおはようございます♪

もんげー!( ゚Д゚)

mioさん
ようこそハゲウッドへ♪
出品時間.. いや、出勤時間が過ぎてるので帰宅後に改めてコメします(^^ゞ


え〜っ、業務連絡 業務連絡!
浦島さくちゃんw、昨日フレカが光ってましたので生存確認しました♪
竜宮城で遊んで居る間に、平成から令和になりましたよ!
皆さんお待ちかねですので、大至急 焼きそばパンをお届け願いますm(__)m



それでは皆さん、今週もよろしくお願いします^^

やっべ!
遅刻や〜(((^^ゞ


Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.17 )
  • 日時: 2019/06/24 12:31
  • 名前: りん◇fdtb45hw (ID: G9U4AxXa)

こんにちは(^^)
ゾロさん、はじめまして!
りんです(・з・)

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.19 )
  • 日時: 2019/06/24 17:03
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: PyjMxFqO)

皆さん、こんぬづは♪


..ん?

りんさん、初めまして!


...で、 なんでしょう?(^^ゞ



え〜っと、学生さんでしょうか?

スレトップに御座います様に、未成年者の書き込みは誠に勝手ながら
「お断り!」させて頂いておりますm(__)m

又、未成年者でないと主張されましても、他スレでの言動を拝見させ
て頂く限り、仮にこのスレにお招きしたとしても、私の力量ではどの
様に接したらいいのか? スレの皆さんと、どの様にしたら仲良くな
れるか..? 残念ながら答えを見い出せませんでしたm(__)m

よって、未成年者でないと仰るのであれば、察して頂きたいと思いま
すし、学生さんで在れば今後の書き込みについて、やんわりとお断り
させて頂いている事に、ご理解頂けますと幸いですm(__)m

あっ、お返事は要りませんが、トリップの付け方が間違っておられる
様ですから、次回は違うトリップをご使用して頂く事をお勧めして、
これにて失礼致しますm(__)m



さてさて、続きはどこからだっけ..?(笑)

おぉ そうだ!

mioさん
ようこそハゲウッドへ!^^
此方をフレさんに教えて頂いたんですか?( ゚Д゚)
良いフレさんをお持ちですなぁ〜♪

彼方ではお返事出来ず、ハゲウッドに旅立ちましてスマソ..(^^ゞ
お天気おねぃさんじゃなく、バックダンサーだったんですね♪
ん? なんか違う様な気も..(笑)

てか、本家本元のザギンのシース―屋さんが、身近に!!( ゚Д゚)
これはこれは、すんづれぃしますた..(^^ゞ

わさび.. いや、お詫びwといっちゃ〜 なんですが、、蘭茶のお手伝
いさせて頂きますので、遠慮なく召喚して下さーい!^^



やばたにさん
シマウラのローターですか?

シバウラのトラクター なら知ってますが、やばたにさんは分からない
っすよね..(^^ゞ

てか、10文字じゃん!( ゚Д゚)

つけれませんけど。。(笑)

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.20 )
  • 日時: 2019/06/24 19:51
  • 名前: りん◇fdtb45hw (ID: G9U4AxXa)

な…なんと!
未成年者はだめなのか…
はぁ…ごめんなさい…出ていきます…

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.21 )
  • 日時: 2019/06/25 00:45
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: zmoae/JI)

皆さんお晩です♪

季節限定データの超白古魔をクリアして、極の扉が開きました!(笑)

コックローチAさんw
先程はお久し鰤にアリガトでした♪
部屋主さんは、かんさんのフレさんだと思います^^
昨日お世話になったので、部屋が空いてたから迷わず凸しました♪
宝玉集めてたみたいでしたね!

あっ! ここ、気付くか分かりませんがw、またヨロシコです♪


って事で、かんさんw
昨日お世話になった部屋主さんと、ご一緒させて頂きました^^
ミツマタのお部屋でした♪
追記:ゾロはザギンデータでした(^^ゞ

それでは寝ます!(笑)

おやすみなさいm(__)m

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.22 )
  • 日時: 2019/06/25 10:21
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: fe9Pd99X)

こんにちは♪

練乳といえば。。。

みなさんM〇Xコーヒーはご存知ですか?
今は遠い昔、私がまだピチピチだったころ、某・千〇県限定で
有名な缶コーヒーがあるよってリアフレさんが教えてくれましたww
千〇県に行ったとき、試しに自販機で購入。一口いただいたところ。。。
なんぢゃこりゃ〜〜〜甘すぎる〜!!
残念ながらすべていただくことができず、残りは排水口へm(_ _)m

最近私の地区(千〇ではありません)のスーパーにもM〇Xコーヒーが。
懐かしくて手に取ってラベルを見たところ「練乳飲料」(;・∀・)コーヒーチガウ
妙にナットクしましたww

注:跳んで〇玉的なネタで千〇のみなさまごめんなさいm(_ _)m

ゾロさん
ベンツからトラクターに乗り換えてナンパした結果、ミツマタ?
おめでとぅございますww

。。。退散致しますm(_ _)m

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.23 )
  • 日時: 2019/06/25 17:25
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 7vRqCYjt)

皆さんこんぬづは♪

なんか表通りが賑わってますね!(^^ゞ


裏通りは..

まだ、ましな方か?w


かんさん
練乳飲みながらレスしてないで、ちゃんと仕事して下さいね!(笑)

あっ、上手い事まとめて頂きwありがとです!

てか! 定時にバス停で待ってましたが、猫バスもデイサービスの
お迎えも来ませんでした..( ̄д ̄)

結果、深夜まで徘徊してしまいw上記の方々にお会い出来ましたが♪


さてと、なんかしよ〜っと!(笑)

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.24 )
  • 日時: 2019/06/26 03:32
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: ZW90qeJV)

おはようございます
1レス頂きます(おにくい風に)

ようやくトラックでの放浪から落ち着いたんじゃのぅ
釜は国盗りラッシュだからのぅ
あ、居座るつもりはないから
わちゃわちゃスレが末永く続くように、白駒をぶっ叩きながら祈っとるぞぃ

女将の伝言
"駐車場準備しておくから、たまには寄ってね、忘れ物しちゃ駄目よ"
じゃと
でわ、御免!

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.25 )
  • 日時: 2019/06/26 04:12
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: TmQwatjH)

おはようございます♪

さてと、今朝もハトさんにえさ..


ん?

おかしいなぁ..?



も、もんげー!( ゚Д゚)


池やん、ようこそハゲウッドへ^^

てか、出勤時間過ぎとるー!(笑)

またお店に行きますので、ヨロシコ〜♪

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.26 )
  • 日時: 2019/06/27 16:56
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: wrEx5LVr)

こんにちは♪

え〜っと、業務連絡w

ゆかりさん、ゆかりさん、三番テーブル.. いやw、さ〇さ〇 さーんの
フレカが昨日、光ってました!( ゚Д゚)

それは置いといてw、ゆかりさんのデータでオール自己産ゲトのデータ
が有りませんでしたっけ?
ちなみに、他データで自己産ゲトした妖怪を移動したりしてなくて(色
限と騎士・魔女・ツチパンはok)純粋に1データのみでゲトしたデータで
あれば嬉しいのですが..(^^ゞ

暇で暇で、どーしようもない時wで構いませんので、もしお持ちな様で
したらそのデータの妖怪の所持枠?と言うか、総数を確認して頂けない
でしょうか..(^^ゞ

3Fのボーノさんに話しかけると、下の方に 持っているメダル 401/410
とかって出ると思いますが、右側の数字は 417 か 418 になってますで
しょうか..?

と、あるお方が総数とは別に他の検証をされておられるのですが、総数
についても検証なさってるみたいです。

ふとしたキッカケでゾロも気になって、気になって、ハゲそうです!w

お忙しいのは 重々承知の助w なので、フレカでも良いので教えて頂け
ると幸いですm(__)m


業務連絡、おわり♪


さてと、、
なんか しよ!(笑)

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.27 )
  • 日時: 2019/06/27 01:14
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: XojpLqjK)

|_ ̄))ジー←きたよ(笑)

※また深夜に編集し直します

取り急ぎ
ぼーのの分母はC@Fのはず……

またちゃんと書くね〜
シーユー( ´∀`)/~~


≪追記編集≫

過去に『手持ちフルコンプは出来るのか?』
とゆー検証した事があって

マイホームスレほりほりしてたら遅くなりました(笑)
D◎◎◎位米さかのぼったから、ちかれますた
( ノД`)…


その時の結果では↓

・レジェンド→分母×
・妖怪の輪→分母○
・ストーリー(@体だけ友達なるやつ)→分母○
・ストーリー(モモタロとか何度も友達なるやつ)→分母×
・つちせい→分母◯(何故?)
・ガシャ→分母×(多分)


発売当初から、自己産ばかり集めてて
途中で検証した故、ちゃんとした結果ではありません。
検証終盤、妖怪の輪がB残ってたんやけど
すでに分母がC@Fで、輪完成させても
それ以上はあがりませんでした←


ともだち妖怪全部で確かCAG居るんですが
↑上の検証で分母のMAXがC@Fだった為
手持ちフルコンプは不可能とわかり

色限定妖怪と共通妖怪での
手持ちフルコンプだけは達成してます(*´艸`)


ちなみに、アタシのデータ
Cデータとも全部自己産です←
(ただし、ご当地が@体だけ出なくて月に移行する時増やしたデータ有)
はい、ただの妖怪馬鹿ですよ(笑)(笑)

ちなみにA、無印(月移行前)は
今のバージョンやとMAXC@Bです♪


以上でした〜
シーユー( ´∀`)/~~


追記の追記

ゾロちん☆
もんげー(@ ̄□ ̄@;)!!
さ◯さ◯さーん!
逢いたいよー( ノД`)…

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.28 )
  • 日時: 2019/06/26 21:32
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: q7SRu6K9)

ゆかりさん
取り急ぎ!
ほぃほ〜ぃ♪
ありがとです^^

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.29 )
  • 日時: 2019/06/27 17:08
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: wrEx5LVr)

皆さん、こんにちは♪

ゆかりさーん
夜なべしてくれたの!( ゚Д゚)
ありがとー(T_T)


てか、そんな前に検証してたって...


何者じゃw!?( ̄▽ ̄)




ふ〜っ、良かった..

これでハゲなくて済む〜♪(^^ゞ


本当にありがと〜(^^)/

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.30 )
  • 日時: 2019/06/27 19:05
  • 名前: モーリー (ID: Xh98Rz/h)

あーここかー、ハゲウッド!
居心地良さそうだな〜。

やっと見つけたよ〜。
新スレおめでとハーゲリー!

また遊ぼうねー。!(^^)!

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.31 )
  • 日時: 2019/06/27 20:04
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: wrEx5LVr)

ん?

んんん?

ヌォォーッ

モーリーさんじゃ、あーりませんか!( ゚Д゚)

ハーゲリーナイトにハーゲウッドへ ようこそ(^^)/
そして、おめでとハーゲリー! あざっーすm(__)m

あれ? 今日は金曜だっけ?(^^ゞ
確か? ジャポンよりメリケンが遅いから..

今日は金曜か♪^^



へほ?


此方こそ、また わちゃわちゃw して下さいm(__)m
そして、いつでも遊びに来てね〜♪^^

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.32 )
  • 日時: 2019/06/27 23:31
  • 名前: mio ◆5tAuYEuj7w (ID: .02qNWC6)

ゾロs

こんばんは(#^.^#)

あっちのお店において来ちゃった...

あのヅラ、ゾロsの忘れ物ですか?(爆)

洗って、干して、乾燥ワカメにしてありますよぉ〜

是非、お店確認しに来てくださいヾ(*´o`*)

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.33 )
  • 日時: 2019/06/28 08:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lRXozbME)

みなさま、おはようございます( ・∇・)
お邪魔いたします。


ゾロさん
メチャ探しました!おばぁ、疎いのでww
仲間の方来たの超絶ブリーフでして。名前とか1から入れ直さないといけないんですね(ToT)
検証と懸賞?×てるみたい〜ww
○○ちゃんも、東大目指して頑張っていましたよね♪
どこかの毒舌なコンビも、大陸横断したり♪
全身タイツの方が、海外で捕まったり♪
一体何の話をしに来たのかな?(゜∀。)

自スレに書いてあったかな?実は…かれこれ1年懸賞生活している別データがございまして。R50の中途半端データなのですが。ぶっちゃけ、あまり集まらないんですけどね(笑)流石に、1年やってるから。未クリアボス装備もいくつかありますけど。
もしかしたら、今やってる2データ終わり次第再始動するかも?な感じなんだけどね。

またもや、話がそれましたがww
ゆかりさん
はじめまして。4データ全部自己産!スゴいですね♪
Max417なんですね!ガシャは関係ないとウスウス思っていましたが、何度もお友達になるストーリもバツなのですね!
↑参照させていただくと、わたしの未所持で該当するのが。エンマとジェットなので…。先にエンマ入手で現416→417。
ガシャのロボ3体集めても上がらず。なおかつ、輪解放してジェット仲間入りしても上がらないってコト…ですね♪
総数制限あるから、全妖怪を所持するのは無理ってコトは、遠い昔に聞いた事ありましたけど。はっきりした総数が分かって、スッキリしました♪
過去スレ掘り起こしていただいたみたいで。ありがとうございましたm(._.)m
せっかく、自己産コンプをやってますので。自分でも引き続き集めていきたいと思います♪消しちゃうデータなんですけどねww
出来れば、エンマを最後に入手したいな〜と。同じでしょうが、ゆかりさんの逆パターンでどうなるのかな?と気になるので…。メダル読み込むのやめとけば良かったと今更後悔…(丿 ̄ο ̄)丿


こちらに遊びに来ていらっしゃるようなので。
池爺さん
お話するのは、はじめまして。
共闘もはじめましてかな?おばぁ、記憶が曖昧ww
昨夜、太郎ご一緒していただきました♪
苦手なボスも盛りだくさんですが…嫌いなボスも盛りだくさん(笑)
太郎も、追いかけっこが長いので。ちょっと嫌い(笑)
鬼食いと命使われてましたが、あの子たちの操作!ムズいですよね〜。固まる感じが。
不死身もでしたが…ほぼノー被弾でしたね♪
わたしは、竿ブラ〜ンにやられたり、魚の水鉄砲にやられたりwww
闘い方が、生き残ってみんなを助けるぞ〜ってな感じだなぁと思いました♪
飽きずに、愛上げながら装備コンプをいたしておりますので。又、機会あれば遊んでくださいね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.34 )
  • 日時: 2019/06/28 16:54
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: PXivpgZo)

こんぬづは♪

やっと今週もオワタ!
日曜は出勤になったのだが..(^^ゞ


じぇじぇじぇ!( ゚Д゚)

づん5さん
遠路はるばる お越し頂きまして ありがとう御座いますm(__)m
おぉっ! 懸賞やら横断やらのシリーズwをご存知とは♪

あっ、それはさて置きw なんとなく417でファイナルアンサー?見た
いですね♪

もし418になった際は、学会での発表をお願い致します!←何の?w

ガシャ懸賞生活wは陰ながら応援しておりますし、引き続き興味深く
拝読させて頂きます^^

ご足労いただき、本当にありがとう御座いましたm(__)m



mioさん
もんげー!( ゚Д゚)

また忘れ物しちゃったのか..


って、オィオィ!( ̄д ̄)

それは ちーがーうーw



あっ、後でコッソリ取りに行きます...

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.35 )
  • 日時: 2019/06/28 17:02
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: ju7NMbMl)

こんにちは
また邪魔するぞぃ

づん5さん
お名前はご存知でしたが、御一緒は初めてですかのぅ

操作の都合で被弾しやすいので根付愛用してます
それに、勝手なながら、皆で襖を出たいんじゃよ 勿論いい加減な行動する輩はお仕置きか放置かも知れませんが、、

昨日は途中から鬼天担いでみました
鬼食いや命取り 愛嬌有るから気に入ってます
ちょっと技後が鈍いですね
でも両者共に、極ぶし王タイマン戦、キッチリと勝てます
御前様は、ずっとメンバー入してるお気に入りです
1番最初にガシャデ出たんじゃよ
力200が自慢です 他のふじみも多数99にしましたが、皆185~195止まりでした

"あくまでもワシの場合"ですが、1番最初に入手した妖怪が1番力が出てます

戦力は期待出来ませんが、また見かけたら宜しくお願いします
待ち合わせ等やチャレンジのガチアタックでした羅、遠慮なく蹴り出して下さいませ

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.36 )
  • 日時: 2019/06/28 18:09
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: ju7NMbMl)

うぃーヒック、、、
いつもは平釜に書くんじゃが、たまにはハゲウッドに手形を残すぞぃ
今日のタイマン わすれん帽vs極ぶし王
勿論勝ちじゃ!

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.37 )
  • 日時: 2019/06/28 22:37
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: PXivpgZo)

あっ、忘れてた!( ゚Д゚)

クロっち、しょうえいさん
此処、見てないと思うけど一応w
昨日はアリガトでした♪
また わちゃわちゃ っとw、ヨロシコです^^


昨日は野良部屋でクロっち見付けて、ミッション貼ろうと思ったけど何部屋?
だったか忘れww
部屋主のミッション選んで!コールを無視してたら誰かが貼ってスタート!w
無事、王冠ゲトした見たいで良かったです♪

そして再び、部屋主のミッション選んで! ルーティン..(笑)
そう言えばクロっちのフレカで、ブシのSPあと2個って見た様な?

クロっち、ついてきて〜w で、ブシ部屋たてたら..なんと!しょうえいさん
乱入!?(笑)

結構早いタイミングでSPが出るも、野良さんの元へ!w
しばらくして2個目のSPは、しょうえいさんの元へ!w

しょうえいさん、半年待ち?の、一文字ゲトおめでとです^^
てか、もっと早くおねだりして下さい!w

クロっち、ドンマイっす!(^^ゞ
また見付けたら、アブダクトしますのでw リベンジしましょ!( ̄▽ ̄)ニヤリ



池やん
もんげー!( ゚Д゚)
また勲章が増えたね♪(^^)/



さてと、、
いつの間にか寝落ちして目が覚めたのでw、深夜徘徊でもするか..

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.38 )
  • 日時: 2019/06/28 22:55
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: dMjFuA7B)

皆さん☆
こんばんは〜(o^−^o)


ゾロちん☆
あれはきっと
さ◯◯◯さーんぢゃなく、息子ちんとみた!
さ◯◯◯さーんが使う方はオフだった(T0T)

禿げそうだった……って(笑)
スッキリしてヨカタね〜(*´艸`)
ゾロちんの言ってた方って、づん5さんの事だったのね
(о´∀`о)


づん5さん☆
初めましてm(__)m
色々検証なさってるみたいですね♪
そーゆーの好物です(*´艸`)
恐らくC@FがMAXで間違いないかと思いますが
もし増えたりしたら教えて頂けると嬉しいです♪
自己産データ消すのですか?勿体ない( ノД`)…

元々、家はWi-Fi無くて、パパん(旦那)と息子とB人で始めたんですが、
アタシ自身RPGは好きやけど、バスターみたいなアクションゲームが苦手でして、家族の中で『ガシャ担当(笑)』してたのが、自己産集めのそもそもの始まりです←
その後Wi-Fi設置、マイホームスレ(魂ではありません)に出逢い騎士、魔女、つちぱんはフレさんに埋めてもらいました。

月組配信された際、@DS@カセットの決まりを知らずに家族でアタシだけ移行出来なくて、大泣きし(笑)ダウソ白を買い@から……騎士ゲト♪
運良くつちぱん生成されたので、閉じ込め……つちぱんゲト♪
ここまできたら、意地でも魔女の自己産欲しくなり、赤ダウソを買い、全部自己産になりました♪

……とゆー経緯でございますm(__)m

検証、影ながら応援しておりますね♪
頑張って下さい(*´艸`)


でわAまた来るかも?来ないかも?(笑)
シーユー( ´∀`)/~~


追記

かんさん☆
さくちゃんは、ホント、たま〜に
野良部屋建ててたら
凸してくれます(*´艸`)
タイミングが合うのかも〜?
最近はご無沙汰ですΣ(ノд<)

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.39 )
  • 日時: 2019/06/29 10:41
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: OabPt0kb)

おはこんちはw♪

ゆかりさん
あらら.. かもね かもね そーなのね♪(←古!ww)
メイン機?の方は知らなかった(^^ゞ

そして、ゆかりさんの秘密?wがまた一つ..( ̄ー ̄)ニヤリ



かんさん
さっきは玉集めありがとでした♪
今朝、引き継ぎしたデータですのでネタバレしてないやつです!( ̄▽ ̄)ニヤリ


あっ!( ゚Д゚)   バレちゃった..ww

てか、ストーリーのぬらでつまづいてますので、手伝って下さい(^^ゞ



さてと、、なんか しよ〜♪(笑)

Re: つぶやきゾロ― のスレ(仮題w) ( No.40 )
  • 日時: 2019/06/29 18:22
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: OabPt0kb)

う〜んっ..

そう言えばスレタイ通り、つぶやいてないな!(笑)


って事で、、

ストーリー、エンジョイ部屋で部屋をたてました。
結果、まぁ 御想像通りのアルアルです。
わちゃわちゃwは好きだけど、そこじゃないんです。

ごめんなさい→ミッション選ぶよ→ を、7〜8回コール..

やっとこさ選択権ゲト!

伝説の王選択→このミッションOK?→→ムーリーじゃない?の雨・あられ..


ウォーーーイ!

1人でムーリーwだから、部屋たてとんじゃw
全滅アリでも皆で わちゃわちゃwの、ガチじゃないエンジョイ部屋じゃw

そして部屋主は..


ゾロじゃーーーぃ!ww

ごめんなさい→そろそろやめるね→解散!(1戦もしてないんですけどーw)


あ〜っ、スッキリした!^^


つぶやき、終わり..m(__)m