通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとう御座いましたm(__)m
  • 日時: 2019/11/17 11:16
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: RRANQpzz)

ゾロと申します。
あざしたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.1 )
  • 日時: 2019/06/21 03:47
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: W5Qexx.n)

ハゲウッドって、意外と近いんだなぁ..

あっ、1コメ死守!(笑)

とりあえず仕事へ..(^^ゞ

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.2 )
  • 日時: 2019/06/22 00:00
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: xrVh/c9F)

お邪魔します|д゚)チラッ
A米ゲトだに〜♪


ゾロちん☆
新スレびっくりでした!!
おーめーでーとー♪
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

記念日(イブ)もおーめーでーとー♪♪
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

まさかの@月(丸被り)もE月(日は違うけど)も
記念日被りで親近感(///ω///)♪
祝い米ありまとでした♪


こちらでは、初めまして(*´艸`)
今更の自己紹介は……以下ry

あまりφ(..)カキカキ出来ないですが
改めまして、宜しくお願いしますm(__)m


今月は息子ちんの期末テスト対策に追われ
in率下がりますが……
(何せ我が家のWi-Fiの危機なんで(笑))
隙間時間にやってるので
タイミング合えば遊んで下さい♪

取り急ぎ、ご挨拶でしたφ(..)
仕事いってらっしゃい♪
アタシもいてきま〜ε=(ノ・∀・)ツ


また来るかも?来ないかも?(笑)
シーユー( ´∀`)/~~


追記

かんさん☆
初めまして(*´艸`)
そーですね、確か……
ものマネキンに追いかけ回されました(笑)
浦島さくちゃん(←勝手に呼んでます)
のお部屋でも何度か??
あとフレさん繋がりで何度か??
又機会あれば遊んで下さいm(__)m


再び追記(←新しく書きなさい(笑))

はっぴぃばぁすでー
ゾロちん☆
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

てつてつさん☆(こちらから)
@日遅れでスミマセンm(__)m
はっぴぃばぁすでー
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

@日違いなんて素敵(*´艸`)
シーユー( ´∀`)/~~

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.3 )
  • 日時: 2019/06/21 12:10
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

こんにちは♪

3コメ、げっとダニ〜〜!!

ゾロさん
バカンス帰りでベンツを捨ててハ○ウッドだメジャーでびゅ〜
おめでとぅございます( ^ω^ )
ついに約束の地で寝落ち王を目指すことにしたのね♪

ん?何の記念日??
もしや、夜道のアレですか??(謎)
よくわからないけど全部まとめて、おーめーでーとー♪ヾ(≧▽≦)ノ

ゆかりさん
かなり前、だの人がゆかりさんサブデのお名前を意味なく連呼してた
お部屋で立ち会っていた者ですm(_ _)m

カキコとGNはおフザケで、プレイは真面目をモットーにしてますので
マルチでお会いできましたらよろしくお願いしますww

またヨロシクお願いしまーす♪

修正:
伏字が意味を成してませんでした(爆)
○ゲの方々、大変失礼しましたm(_ _)m

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.5 )
  • 日時: 2019/06/21 14:43
  • 名前: ギリギリの貴公子!ロビン【だ】スク ◆aWWsWB/6tA (ID: jF5.Hjr5)

ロビン【だ】スク「テリーマン、ここが大リーグなのか?」

テリーマン「そうだ!ここが大リーグ、入浴ヤンキーっすだ」

ロビン【だ】スク「テリーマン、祝いにこれをプレゼントしよう!」

ロンドン名物!たわわブリっ痔!

テリーマン、突撃というのは、やはり突然だから楽しいものさ(^-^)/

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.6 )
  • 日時: 2019/06/21 16:55
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 187zVyQ9)

スレ内の皆さん、こんぬづは♪

あっ、誰も来てなくても同じ挨拶をするつもりでしたが!(爆)

もんげー!( ゚Д゚)

ともだち〇こwが沢山来てる〜^^

うれしぃなぁ〜♪(バカ殿 風w)

そして、この「わちゃわちゃ」感w♪
イイね!( ̄▽ ̄)ニヤリ

え〜っと、夜道のアレ?とかw 何かの?とかw「かん」違いして
おられる方が若っ「かん」2名居るみたいなのでww 記念日のネタ
バレしちゃいますと..

な、ななんと!

明日はゾロの生まれた日なのであります(^^ゞ
なんのヒネリも無くてスマソ..(笑)

還暦へのカウントダウンが1つ減りまして、蒸気機関車の愛称で
有名な?年齢になると思われます!(笑)


よっしゃ、そろそろ個別返信へ♪


ゆかりさん
来てくれるとは、ゾロもビックリw( ゚Д゚)
そして、ゆかりさんも記念日とA米ゲトwオメデトです(^^)/
あちゃぱ〜、記念日はロンリーだったのね..(^^ゞ

あっ、そぅそぅ! 1月の記念日は丸被りでしたね♪
6月もニアピンだし、もんげー!(笑)

あらま! かんさんや、さくちゃん(さく〇さん?)とお知り合い
でしたのね♪ イイね!^^

ん〜っ、Wi-Fiの危機..
頑張れ ゆかりさん!
あっ、息子ちんか!(笑)

諸事情は分かってるので、無理してカキコしなくても大丈夫だし
此方こそタイミング合えば遊んで下さ〜ぃ^^



かんさん
来てくれたのね♪
そして、諸々の オメデトw ありがとです^^
今後とも「わちゃわちゃ」でw、よろしくお願いしますm(__)m



やばたにえんさん
もんげー!( ゚Д゚)
正直、一番驚いてます!(笑)
祝コメと来て下さって、ありがとです^^

えっ?
召喚しちゃっても良いんっすか!
では遠慮なく( ̄▽ ̄)ニヤリ

ん?

ハ、ハガキ って..(笑)
此方こそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m



え〜っと..

5コメのチミ!

そう! チミだよ、チミ!!

なん「だ」チミは?

勧誘か!(爆)


来てくれて、ありがと^^

股、遊びに来てちょ♪



とりあえず、ここまでの皆さん 本当にありがとう御座いますm(__)m
今後とも「わちゃわちゃ」楽しみましょう♪(笑)

それではちょっと、お出掛けして来ます(^^ゞ

んだばね〜♪

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.7 )
  • 日時: 2019/06/22 07:47
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: UxEkHxn8)

皆さんおはようございます^^


ハゲまして トゥ 〒〜♪
ハゲまして トゥ 〒〜♪
ハッピーバースデー ディア トゥ ミ〜♪
ハ〜ゲまして トゥ 〒〜♪

オメデトー!(^^)/


って事で ゆかりさん、追追記wアリガトでした♪

あっ! てつてつさん、こっちは分からないかとw..(^^ゞ
てか、1日違いだったとは!
そして、はマ♪さんも6月だとか!?( ゚Д゚)

じゃ ゾロも便乗して此方からw、てつてつさん はマ♪さん
お誕生日おめでとうございました(^^)/



かんさん、トットさん、やばたにさん、かんフレさん

素材集めにお付き合い頂き、ありがとう御座いました^^
おかげ様で、トッピングの鬼天が程よく揚がりましたw
わちゃわちゃして、楽しかったです♪
また「わちゃわちゃ」よろしくお願いしますm(__)m


かんさん
白でもお友達になって頂き、アリガトでした♪
先に計画書から行けば良かったかな..?w(^^ゞ
しっかし、、あの野良さんw そんなにB魂欲しかったん
ですかね? 
まぁ ゲト後も、野良さんアルアルwでしたが!

あの〜、、トットさんもかんフレさんも、確かに同じゲー
ムで遊んでましたよね..?
次元が違い過ぎてw滅遊びは坊やにはムーリーです!(爆)


トットさん
初めまして^^
2日連続でお付き合い頂き、ありがとう御座いましたm(__)m
次は根付けを狙いたいと思いますので、3日目もよろしく
お願いします!(笑)
極玉、ご馳走様でしたm(__)m


やばたにさん
早速ハガキを送って見たのですが、ハゲウッド〜日本だけに
時差の関係でしょうか..?(笑)
少しだけでしたが、ありがとう御座いましたm(__)m


かんフレさん
初めまして^^
GNはふざけてますがw、プレイは本人的に真面目にやってる
つもりですw(^^ゞ
危険な遊び(滅遊びw)に「わちゃわちゃ」してすいませんで
した..(^^ゞ
またお会いした際も「わちゃわちゃ」すると思いますのでw
お邪魔でなければ、宜しくおねがいしますm(__)m



さてと、久し鰤の土・日連休^^
皆さんも良き週末を(^^)/

んだばね〜♪

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.8 )
  • 日時: 2019/06/22 09:10
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: ocKqt9YE)

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

やってる?

冷やし中華食べたいんだけど(笑)

ゾロさん

新スレおめでとうございます♪
見つけるのが少し遅くなりました(笑)
最近〒すけランバトに戻ってますが、ちょこちょこ合間みてバスもしてます(^^ゞ

此方に来ればゾロさんに会えるので、お邪魔させてもらいますね(^-^)/

そりではまとめてになりますが……

ハゲまして トウ 〒〜(爆)

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.9 )
  • 日時: 2019/06/22 10:57
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Jjc60oLa)

〒すけさん

いらしゃ〜ぃ♪

てか、遅かったじゃん!(笑)

あっ、祝米と花輪 アリガトです^^


..ん?


花輪、よ〜く見たら..
新台入れ替えの使いまわしか!( 一一)ww

それはさて置きw、昨日も(ん?今日か?w)深夜にランバトやって
ましたね( ̄▽ ̄)ニヤリ

合間のバスタは「わちゃわちゃ」ヨロシコです!^^


そう言えば寸劇の出演希望でしたねw♪

まだハゲウッドに来て間もないので、何を撮ろうか迷ってます..

候補としてあるのは「あるハゲドン」なんですがw、それに決定し
た場合のオーデションは、免除します!(爆)

ハゲウッドは意外と近いので、いつでも遊びに来てください♪^^

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.10 )
  • 日時: 2019/06/22 11:29
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: PaA5VCa/)

こんにちは♪

ゾロさん
お誕生日おめでとぅございます♪(本日ですよね??)
永遠の52歳。。。ぢゃなくて25歳!!(←再)
素敵な1年になりますよーにww

冷やし中華に鬼天ぷらとネツケ用あげ玉(あや玉)完了ww
後は白コマで新データセットの出前の配達完了見込みね♪

その後の突然の滅はごめんなさいm(_ _)m
驚きました???
だってお部屋に最強のお二人いらしたら、やっぱりねぇ。。。
ちょっとでしたが良いもの見れましたね☆

トットさん、おたまさん
無茶振りのお付き合いありがとぅございました♪
私イカぐらいは何とかしたかったですが、あえなく撃沈ww
おたまさんのそーぢゃないょが聞けたので満足ですww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
ゆかりさん
さくまるさんが失踪中なのでぜひぜひ召喚してください(>_<)

〒すけさん
ランバトに浮気中なの!?

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.11 )
  • 日時: 2019/06/22 15:25
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: ocKqt9YE)

こんちは〜(^-^)/

ゾロやん

あら!!見られてました(笑)
番付にもしっかり載ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
低階級でウロウロしてます(笑)

花輪ちゃんとリサイクル出来て良かった(爆)

かんさん

絶賛ランバト中(爆)

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.12 )
  • 日時: 2019/06/23 09:13
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: WEDb8O.G)

皆さん、おはよがんした♪

まずは昨日の出来事から..


エピソード1

昨日は奥方が夕方から職場の懇親会の為、イブに祝事を済ませました。
イブも、昨日も、、プレらしき気配が全く有りません。。
そんな中、奥方を見送った次男(小1)と家の中に入った時です!

パパ〜 目をつぶって、手〜出して♪

おぉ.. なぁ〜んだ、忘れたふりしてのサプライズか〜!(≧▽≦)

はぃ、オメデト〜♪

ん? なんか..

目〜開けて いいよ〜♪


も、もんげー!!

干からびたミミズやんけー!( ゚Д゚)


息子よ、ありがとう..
わんぱくでもいい、たくましく育ってくれ!( ̄д ̄)



エピソード2

かんさん、みい☆さん、テンちゃん、ぐるりさん、やばたにさん
昨日はありがとう御座いました^^

かんさん
キバがあとふたつ、ふたつが出ない.. 素材アルアル!(^^ゞ
根付けが完成したら、新データ始めよっかな♪(笑)

みい☆さん
お初でしたと思いますが、初めまして^^
かんさんとお久し鰤に遊ばれたとの事で、お邪魔虫すいません(^^ゞ
またご一緒した際はよろしくお願いします♪

テンちゃん
こっちに気付くかな..(^^ゞ
お久し鰤〜♪ お元気そうで何より^^
やっぱ、わちゃわちゃ 特攻隊長や〜!(爆)

ぐるりさん
メインストリートへお邪魔済み♪

やばたにさん
昨日も助っ人ありがとう御座いました♪
いつもさっそうと現れ、ハヤテのごとく去っていく..
カッコ良すぎです!^^


皆さんアリガトでした♪ 
またわちゃわちゃw、よろしくお願いしますm(__)m



〒すけさん
頭にワカメ載ってんの?( ゚Д゚)
さすがや〜!

ん?

番付か..(笑)
にしても、ブランクをものともせず さすがや〜!
今日は締め日だから、追い込み頑張ってね♪
あとで番付見てみるけど、本家のカセットどこ行った..(^^ゞ

さがすや〜!(笑)


さ、お後が宜しい様なのでこの辺で..

んだばね〜♪

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.13 )
  • 日時: 2019/06/23 17:18
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: aJLonsZu)

こんにちは♪

ゾロさん
さっきは凸ありがとぅございました♪
お礼にお届けものの配達完了!!
これでマルチの大海に乗り出すことができますね(^O^)/

部屋主さんは、スミレさんとこでく〇〇さんって呼んでる人。
青枠さんは、私ににんぎょくれた人。
く〇〇さんの素材集めひと段落したので、協力しくれたのでご褒美♪
お二人とも私のワガママすぐ理解してくれてお付き合いしてくれたわ♪
素敵な人たちでしょ?私の自慢のフレさんたちですww

やばたにえんさん
ゾロさんいらっしゃる前にいらしていただいて嬉しかったww
あのヒーラーは私は初見でしたww
ウラシマぢゃないのがやばたにえんさんらしいわww
もう少し長居してあの人たちとも一緒に笑ってほしかったけど、
また別の機会でも少しずつ仲良くなってくれると嬉しいわww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: つぶやき ゾロ― のスレ(仮題w) ( No.14 )
  • 日時: 2019/06/23 20:01
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 8t/6Y435)

お晩でした♪

かんさん、かんフレ2名様
此方こそ、ありがとう御座いました^^
おかげ様で根付けが出来ましたので、大海どころか新データを始められ
そうです!(笑)

途中で極ブシ貼って頂いた事に気付かず、なかなかスタートしないから
おかしいなぁ.. って?w(^^ゞ
本当に素敵なフレさん達ですね♪

フレさん達に、青鬼のおこぼれやら極玉もありがとう御座いました♪と
よろしくお伝え願いますm(__)m



クロっち
ここは気付かないと思うけどw、根付けオメデト〜♪
1戦で部屋主さん解散したけどw、素材もドロップしたしコマバも勝って
一石二鳥だったかな?
とにかく、めでたしめでたし!^^
またヨロシコです♪



mioさん、culaさん
此方を分かっていないかも?ですがw、ありがとう御座いました^^

最初、強力な改造?wを mioさんが蹴っ飛ばしたw直後に、フリーズして
しまい..その後culaさんが凸して頂いた時には、挨拶も何も出来ない状況
で、泣く泣く再起動!
運良く再合流出来たものの、結果的に通信切れ..(>_<)

あっ! culaさん、お久し振りです^^
その節はお世話になりましたm(__)m

通信切れはバスあるあるなので、めげずにまたよろしくお願いします!^^