通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとう御座いましたm(__)m
  • 日時: 2019/11/17 11:16
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: RRANQpzz)

ゾロと申します。
あざしたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: つぶやきゾロ― のスレ(仮題w) ( No.41 )
  • 日時: 2019/06/30 17:05
  • 名前: 頭文字【ユ】 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: IY3rSmCW)

ゾロ〜り…(-_-)ゾロ〜り…(-_-)…
(*_*)ん?もげ〜〜(゚Д゚)ゾロさん!

お邪魔しますm(_ _)m

ランク10超えると隠密データ見つかりやすくなりますね((苦笑)
まさか、部屋うまるとは(-_-;)トホホ…
緑枠の方に仕切られたような…(笑)
地味にゾロさんと2人での方が楽しかった事は…内緒で(笑)
あまりボス倒すの瞬殺ですと低ランクの意味?ない気が…(笑)

また、手伝い宜しくです。
(≧∀≦)ぷぷぷっ

※ゾロさん
以前から思っていた事があるのですが、
昔、ろっくさん(旧ケータさん)の交換板での対応、感動してました(≧∀≦)ぷぷぷっ







Re: つぶやきゾロ― のスレ(仮題w) ( No.42 )
  • 日時: 2019/07/01 00:35
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Fe.ygNub)

ん〜〜っ、、寝落ちしてまったら 変な時間に目が覚めたのだが。。


なんか 誰か来た様な.. 来てない様な...


|_ ̄))ジー


もんげーーー!


ユニコさんじゃ、あーりませんか!( ゚Д゚)


YO! YO!こそ、ハゲウッドへ お越し下さいました(^^)/

ハゲウッドなのに YO! レッドカーペットを YO! 忘れちゃって YO!

誠にすいま メーン m(__)m


あっ、あまりの嬉しさについ、、テンションが 上ゲラッチョ! ハゲ
ラッチョ! なんだってば YO! ^^


てか、言って下されば漆塗りのベンツ.. いや、訳有ってベンベ―wで
お迎えに上がりましたのに..(^^ゞ


それはさて置きw、まさかの新データに ビックリ クリクリ クリッ栗!
でした♪(笑)

夕飯の買い出しやら、なんやらとw.. 人見知りwなのでドロップアウト
しちゃいましたが、楽しかったです♪
ユニフレさんに、よろしくお伝え頂けますと幸いですm(__)m

此方こそ、またよろしくお願い致します(^^)/

※ あっ! ろっくさんの件ですね♪

もっと言って(褒めてw)下さっても、良いんです YO!( ̄▽ ̄)ニヤリ


それでは、今宵はこの辺で..
んだばね〜♪

Re: つぶやきゾロ― のスレ(仮題w) ( No.44 )
  • 日時: 2019/07/03 17:55
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: cOkTILh3)

|_ ̄))ジー 



あの〜、、 スレ主さーーん

お客さんですよ!


..って、スレ主は俺か!(^^ゞ


ハレコハレコ たにやばさん、鰤におひさし ガトウアリでした♪
ヌシ部屋さんが ションミツ始開前に、 ロゾ メンゴ なさい って
トッチャ からした けぬようかと ましたが思い..(^^ゞ

とりま、ツェー戦でドロンさせて頂きましたm(__)m
またシクヨロです(^^)/


なんじゃこれ!(笑)



Re: つぶやきゾロ― のスレ(仮題w) ( No.45 )
  • 日時: 2019/07/04 00:01
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: SS2tkXI2)

こんばんは(о´∀`о)

ゾロちん☆
|_ ̄))ジー……←これ自己産だよ(笑)
自分でつくったのだ(*´艸`)
普通じーって入れると
(( ̄_|←これが出てくるはず

……て、華麗にパクられておる(@ ̄□ ̄@;)!!
特許とっとけばヨカタΣ(ノд<)

あれ?何の話だっけ(笑)(笑)
あ、そうAWi-Fi!!
何とか生き延びますた〜♪ヽ(´▽`)/

あ、それだけでした
シーユー( ´∀`)/~~(何しに来た(笑))

Re: つぶやきゾロ― のスレ(仮題w) ( No.46 )
  • 日時: 2019/07/04 15:21
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: k9CtmpA9)

こんちゎ〜♪


ゆかりさん

|_ ̄))ジー  の、ツバメ返し!(笑)

あっ やっべ! バレたか..(^^ゞ

でも、まだまだパクらせて頂きます( ̄▽ ̄)ニヤリ


んっ? イェーイ!

Wi-Fi良かったね^^

最近 わちゃわちゃ してないから、遊棒wね♪

Re: つぶやきゾロ― のスレ(仮題w) ( No.47 )
  • 日時: 2019/07/06 11:01
  • 名前: 女将 ◆t2l8Buzwsg (ID: e9PsLkit)

こんにちは
ちょっとお邪魔するわよ

おかしいわね、、妖気辿ってみたらココに来たんだけど、、違うみたいね
ええ、何でもないのよ おほほほ

何処行っちゃったのかしらねぇ
あのワカメみたいな褌、、、

Re: つぶやき増毛ー のスレ(仮題w) ( No.48 )
  • 日時: 2019/07/06 15:34
  • 名前: ピカピカの貴公子!ロビン【だ】スク ◆aWWsWB/6tA (ID: c0c2YTii)

「テリーマン、今度の戦いは、タッグマッチだ!パートナーを連れてきた、来い、ジェロニ毛!」

ジェロニモ
「テリーマン先輩、勝つズラー!」

ジェロニモ
「テリーマン先輩、勝つズラー!」

ジェロニモ
「テリーマン先輩、勝つズラー!」

ジェロニモ
「テリーマン先輩、勝つズラー!」

ジェロニ毛
「ゾロぱいせん、ズラズラー!」

ロビン【だ】スク
「ご!【ご】人もジェロニ毛が!
ど、どれが本物のジェロニ毛か、わからん(゜ロ゜;」

テリーマン、後は任せたぞ!ジェロニ毛とタッグを組んで、ピカピカの〒症トロフィーをゲットするんだ!

次回、テリーマン外伝!

アパッチのおた毛火!

言葉の意味は良く分からんが、とにかくすごい自信ぜよ〜

Re: つぶやきゾロ― のスレ(仮題w) ( No.49 )
  • 日時: 2019/07/06 19:46
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: lSfZrUqj)

皆さん、おばんです♪


さ〜て、盛り上がってまいりました!


って、、 ウォー―ーイ

なんじゃ、こりゃぁぁ!


おっ、丁度いい所に 褌が♪


ふ、褌ーーー!( ゚Д゚)



んで、、はい! そこー!!

プロレスごっこのヤミ営業は、所場代払ってね♪


それから、勝手にスレタイを変えるんでない!!



しかし なぜ「だ」..

どれが物本の ジェロニ毛 なん「だ」!?



そして なぜなん「だ」!

テリーマンの額に、ツケの穴が..



夢の超人タッグで共に戦ったジェロニ毛よ、教えてくれ!


ヌォォーーーッ


どれが物本の ジェロニ毛 なん「だ」..

Re: つぶやきゾロ― のスレ(仮題w) ( No.50 )
  • 日時: 2019/07/06 20:15
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kbs7O4Y9)

こんばんは♪
。。。?。。。。みなさん!?
何だか、このスレおかしな方向に向かってませんか?(=_=)
バスタ板では珍しいので、それもまた良し!ですね♪

ゾロさん
お昼は凸ありがとぅございましたw
そうです。オン確認したのでゾロさん待ちのフレ限でした(爆)
で、鬼天2本目でしたね?
途中の黒鬼で、あやうく私、寝落ちしかけてたのは内緒です。。。
たぶん平釜の崖あたりでおかしな方向に走り続けてたはずww

何とか意識持ち直して素材も集まったようだったので、その後は
ご一緒したフレさんにも銅像プレセント♪
フレさんもありがと!だってw
事故る前に先にお伝えしときますが、あの人、プロフで「はーと」
とか使ってましたが、たぶんゾロさんと同じ性別です(笑)

女将さん
たまにはmioさんもこちらに連れてきてくださいねww

だっちゃんさん
はやくプシ王ソロで倒してくださいませ☆

ゆかりさん
ゾロさんからお伝えしたいことがあるようですよ!?

さてと。お皿洗って、NYして今夜もオンしますょ♪
またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: つぶやきゾロ― のスレ(仮題w) ( No.51 )
  • 日時: 2019/07/07 08:13
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: rhi.2vbQ)

おはようございます♪


かんさん
そうでした!( ゚Д゚)
確かに此処はバスターズ板のはずですが、ロビン【だ】スクって人は
きんにくバスターと勘違いされているんでしょうね..

まぁ、スレ主がスレ主なもんですから、しょうがないっちゃ生姜無い
し、ゾロも公認らしいです!(笑)


さて、パスタの話しに戻しまして..w 明太パスタを作る時バターを
使うのがメジャーですが、オヨネー ..いや、マヨネーズでもイケる
らしいです♪


え〜っと、なんでしたっけ..(^^ゞ


あっ! かんさんw

昨日はお久し鰤にアリガトでした^^
てか、ホイホイだったんですね!( ゚Д゚)
まぁ、ハニーフラッシュとハエ取り紙には簡単に引っ掛かりますがw
かんフレさんの「はーと」は、獣臭?wがしましたので、事故らない
と思います!(爆)

てか、途中で船漕いでましたか?w
どおりで、舵が定まってなかった時が..(^^ゞ

ゾロも鬼食いのマップだったかな?追っかけっこの時、かんフレさん
につられて後を追っかけて行ったらボスとはまるで違う方向に行って
たのは内緒です!(笑)

何はともあれw、2本目の鬼天と銅像ありがとでした^^
かんフレさんにも改めて、よろしくお伝え頂けると幸いですm(__)m



ゆかりさん
かんさんから告知が有った見たいなので..w

以前お問い合わせの有った件?wですが、フレコが変わりました!と
フレさんより連絡が有りました^^
お気付きになられましたら、よろしくお願いしますm(__)m


さてと、今日はあの日か..

久し鰤に行って見るか♪( ̄▽ ̄)ニヤリ

追記
ゆかりさんに伝言が伝わった見たいなので、一部削除しますたm(__)m

Re: つぶやきゾロ― のスレ(仮題w) ( No.52 )
  • 日時: 2019/07/08 23:44
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: pulBQpcC)

こんばんは(o^−^o)

かんさん☆
伝言ありまとでした〜(*´艸`)
昨日『何やろ?怒られるのかな?』
と思ったのは内緒です(笑)


ゾロちん☆
伝言しかと、うけとりますた〜
ありまと〜(*´艸`)
だがしかし……
モーリーさんの為に空けた枠が
埋まってしまったので(汗)
そこは、どーにかします←
あ、パパんからの電話中断で申し訳ないm(__)m


モーリーさん☆
必ず空けときますから〜( 」゚Д゚)」


でわAおやすみシーユー( ´∀`)/~~

Re: つぶやきゾロ― のスレ(仮題w) ( No.53 )
  • 日時: 2019/07/09 10:56
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: SAJO2awr)

おはようございます

やっと見つけたよ!

ゾロCN
スレ主おめでとう!

部屋相変わらず(///∇///)

あっ

ちょっとした

ランラングッズ
を開店にと、( ゚д゚)ノ

これ、履いて下され!

対したものではないが

これ似合うかなと思い〜ZOROの無印

深夜のランドリーから

持ってきましたww

あっ履こうが
こう履こうが(///∇///)シンプル
リバーシブル

ちょっとしたコレクションにでもして下さんせ

知らない人の忘れ物だと
籠に入ってた物です。

りかたん、匂いfetchだけど

恐怖なので、(* ̄∇ ̄)ノ匂いは、嗅げませんw


あっ!伝言です。


向こうみてもらえれば

読んでちょー


簡単に言うと

いとしの、りかたん(* ̄∇ ̄)ノ

21日を 持ちまして.

あなたの知らない世界(-""-;)に、

カールスモーキー石井と

浪漫飛行してきます!(#^.^#)


沖縄ですかねwwウォ、ウォ、スカイ


七夕〜
ship.hipの曲を聴きながら

少しずつ、荷造りも始めてます。


えーと
木造のお家は、

ちゃんと鍵〆して、長嶋さんにSECOMを頼みました


いつか空気入れ換えする予定です。


湿気も有るし、窓閉めて、バルサン巻いてと

消臭力しないと

( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)‖これWC!ドメストかい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


sure.danceを聴いて(///∇///)又又、お掃除(-""-;)

ゾロCN、夜さ

米を食べに行こうよww米だよ米
意味わかればw w

また、鍵〆するけど〜\(^_^



とりあえず、(/^^)/記載してますので、

○釜に、(ノ`△´)ノ

Goと!Σ( ̄□ ̄;)
北川景子が、行ってます。ww


バスPLは、闇の世界でも電波超バリなので

土日空いてる時間に遊んでるかも


とりあえず、ありがとうだけを(。´Д⊂)

サヨナラはNoザンス


★カンさんもお世話になりました

ついでに書いちゃう!(#^.^#)

また、バスお逢いしましょうね!

サヨナラはしません。(#^.^#)
ありがとうは…


では、では(。´Д⊂)

ゆかりしゃん

知らせてくれて

ありがとう(#^.^#)


‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。送信ポチ



仕事します。

Re: つぶやきゾロ― のスレ(仮題w) ( No.54 )
  • 日時: 2019/07/09 14:02
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪

りかママさん
ついででも、私の名前出してくれてありがとぅ♪
前からアチラ見てましたが、呼んでくれずにスネてたので
素直に嬉しいです(*^▽^*)

マルチに居てさえくれればフレさんは必ず捕獲します☆
言葉がなくても、きっと気持ちが伝えられる、触れ合えると
思ってますょ♪
それがバスタ専門の私の流儀(*^^)v

だからまたマルチでお会いしましょうね♪
。。。あ、深夜希望ですけどww

ゆかりさん
伝言伝わってよかったですww
ん?最後の1枠埋まってしまったの??
では、ゾロさんのを消して私にひと枠くださいませ☆
。。。ダメなの!?
では、さくまるさんの分でもいいですょ(爆)

さくまるさん
さっさと出てこないと。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: つぶやきゾロ― のスレ(仮題w) ( No.55 )
  • 日時: 2019/07/09 17:25
  • 名前: モーリー (ID: ./4m12yq)

ゆかりさん

おねげぇーします。(笑)



あっ、こんにちは。

ゾロさん
ここ、居心地良すぎです。
釜かと思ったわー。


りかママしゃん、はっけーん!
中華食べに行こうね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: つぶやきゾロ― のスレ(仮題w) ( No.56 )
  • 日時: 2019/07/09 18:47
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: z9PrR/02)

こんにちは♪

スレが無いっ!( ゚Д゚) って、焦った〜

上がっとるーw



ゆかりさん
昨日はお久し振りに、アリガトでした^^
なんか久し鰤の わちゃわちゃ だったからかな?
ゾロも野良さんも わちゃわちゃ しちゃってw、ゆかりさんも
わちゃわちゃ してましたね!(爆)

え、えぇーーっ!
モーリーさんの枠が..( ゚Д゚)

そしたら、ゾロの消しても...



やーだね!( ̄▽ ̄)ニヤリ

ダメよ〜 ダメダメ!


ん? !マーク入れなきゃ 8文字か..


んんっ! いいじゃないの〜 これも8文字か...


かんさん、GNのコラボします?( ̄ー ̄)ニヤリ


てか、ネタバレだーw

枠が空いたら教えてね〜♪
モーリーさんを召喚します!^^

あっ! 召喚しなくても、5分に5回ロムってるんだった..(^^ゞ

げっ! カキコしてる間に、ご本人登場♪(爆)



りかママっち
うっひょーぃ! よ〜ぐ 来たねぇー♪

お祝アリガトー ^^)/

って、、 ウォー―ーイ

なんじゃ、こりゃぁぁ!

汗、汗..(^^ゞ


おっ、丁度いい所に 褌が♪


ふ、褌ーーー!( ゚Д゚)


まだ有ったんかい..w


てか、、 ナヌーーーッ!

お昼のワイドショーに、ラサール石井とグレコローマンスタイル
でスカイウオッカを飲んでたら、セコンドがバルサンとドメスト
を混ぜてる所が写っちゃったって?( ゚Д゚)


そりゃ てーへんだ!!

とりあえずお釜にとんぼ返りじゃ..


スレ主さーん、ちょっと留守にしますので シクヨロ!



ん? 俺か!w



浦島さくちゃん
焼きそばパンまだ〜?(笑)

Re: つぶやきゾロ― のスレ(仮題w) ( No.57 )
  • 日時: 2019/07/11 16:56
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: RaY53zBw)

こんちゃ〜♪


( ´Д`)=3 フゥ

なんとか戻りましたw

あっ! マイレー痔 貯まるなぁ♪( ̄▽ ̄)ニヤリ



てか、マイレー痔 ってなに..?(^^ゞ


それはさて置き、昨日ご一緒した mioさん、MIWAさん、たにやばs
アリガトでした♪ ^^)/


mioさん
至って真面目に?エンジョイしたつもりでしたがw、わちゃわちゃ
して楽しかったです^^

mioさんがドロローン=3 した後もw、部屋たて直したりしましたが、
昨日は狙った素材の収穫が、ひとつに終わりました..(笑)

あのデータで根付けを作る迄リベンジしますので、また見掛けたら
ヨロシクです♪


MIWAさん
後程、彼方に飛んで行きます♪
マイレー痔、マイレー痔..( ̄▽ ̄)ニヤリ


たにやば さん
あの時間帯って珍しくないですか..?(^^ゞ

あっ、ゾロの方が珍しいのか!(笑)

時間的に船漕ぎそうだったので、2戦で抜けさせて頂きましたm(__)m

また見つけます!( ̄▽ ̄)ニヤリ



さて、、職場に提出するレポートの期限が明日迄なので、この辺で..



bye bee ♪

Re: つぶやきゾロ― のスレ(仮題w) ( No.58 )
  • 日時: 2019/07/11 17:46
  • 名前: おやまともき (ID: TPtnUP46)

初めまして!自分も入れてもらえるでしょうか?

Re: つぶやきゾロ― のスレ(仮題w) ( No.59 )
  • 日時: 2019/07/12 03:54
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: aTq1ByYk)

おはよがんす♪

ヨッシー!

レポートおわたー♪

しっかしまぁ、あれですわ..w
つい、レスの癖で「ヨロシコ」とか「もんげー!」とか日本の「伝統」コケシ?とかw
「ご」字、「だ」つ痔がパネェっす!(^^ゞ


さーて、バスるぞ..



って、出勤時間じゃーッ!( ゚Д゚)


んだば!

bye-bee ♪

Re: ZORO たうん ( No.60 )
  • 日時: 2019/07/13 07:11
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: zYbM.LPw)

おはよがんす♪

暇なので仮題だったスレタイと、ごちゃごちゃしたTOPを
スッキリさせました!w


あっ、これで良いよな ジェロニ毛..?



ヌオォーーーッ!


どれが物本の ジェロニ毛 なん「だ」。。


と、取り敢えず 今日は家族サービスに出掛けるぜよ、ジェロニ毛!

Re: ZORO たうん ( No.61 )
  • 日時: 2019/07/13 11:43
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: yz54/vnv)

ええっと、、これとこれ あとコイツも必要じゃな ポチッとな!

ん、"ZORO"Town!?
通販してないのかっ 極玉買っておこうと思ったんじゃがのぅ
ま、そろそろ頭取も引退じゃから良いか

シャッチョさんのゾロさんは、やっぱ剛力あy,、いやアームがお気に入りかのぅ

Re: GORO 【だ】うん ( No.62 )
  • 日時: 2019/07/13 21:09
  • 名前: へべれけの貴公子!ロビン【だ】スク ◆aWWsWB/6tA (ID: SAbi3cLg)

ジェロニ毛!テリーマンの役に立ってるようだな!

ぬぉ〜!ここのスレのトップページには

@美少年禁止…
昭和の怪物と言われてる位、美少年なんです毛どぉ〜

A知っての通り、悪魔超人スレ、完璧超人スレと、昔毛んかしましたが

B音は、オナラガンガンいきますが

ここ入っちゃいけね〜とこだったっ屁!

仕方がない、後毛い者の、ボーズマンでも探すか( ̄。 ̄)

○ロスペシャルを、使いこなす、そう!あなたですよ!

かんさん(笑)

ジェロニ毛!後は、任せた!

Re: ZORO たうん ( No.63 )
  • 日時: 2019/07/14 06:42
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: VW8CI8Wr)

グッとモーニングムーン♪
午前6時も過ぎましたが..(笑)


池やん
あちゃー やっぱ間違えちゃった?(^^ゞ
ゾロも早速、マスコミの取材受けたからハッキリ言ってやりましたよ!

Tスポ > 新規事業ですか?

ゾロ > ZOROたうんです!

取材陣> オォー! ドヨメキ..


Nスポ > では、パクったという事ですね?
  
ゾロ > ZOROたうんです!

取材陣> オォー! ドヨメキ..


Sニチ > パクった?

小声の女将 > atamaga massironi natte...

ゾロ > ZOROたうんです!

取材陣> オォー! ドヨメキ..


てか、、女将さんも居ましたよね?(笑)



ロビン【だ】スクよ、、


美少年?

何を言う〜 早見ゆう!

屁のツッパリは要らんのですが、毛のツッパリはウェルカム・腕噛む・
何処 か無念!

真の荒らしにゃ、あたり前田のハイキック! ※→あっ! タイキック に修正w

牛丼、ののどん、最後う どん♪

結局、南極、かまへんライダー!



って.. オイ!

勝手にスレタイを変えるんでない!!(笑)



さーて 家族サービスも終わったし、今日はマルチサービス?じゃーw

追記
mioちゃん
昨日はラジオ体操w 最後まで出来ずスマソm(__)m
ゾロん家で、朝食の準備に チン! 使ったからだなぁ..(^^ゞ
またヨロシクでーす♪

Re: ZORO たうん ( No.64 )
  • 日時: 2019/07/14 08:25
  • 名前: 女将 ◆t2l8Buzwsg (ID: j1vBZ7aV)

おはようございます
この度は御開帳&#9825;、、 いえ御開店おめでとうございます
店の仕入れにもご利用させて頂きますわ

あらぁ、うちの人も既に会員登録済みかしら? でも一応私もアカウント作らせて頂きますね

へぇえ 各種素材に極玉、妖魔界ボスツアー、、色々やってるねぇ

うちの店でも紹介しておくわ
URLは書いちゃうと誘導になるから、そこは控えておくわね

Re: ZORO たうん ( No.65 )
  • 日時: 2019/07/15 20:44
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: W0aWoAjJ)

おばんでがんす♪

今日は海の日らしいのですが、皆さん海に行かれたんですかね?(^^ゞ
ゾロは仕事でしたし、ゾロ地方は天気が悪く泳いでる人は居なかった
見たいですw

はい! なにも掛けてませんし、普通に書きましたが 何か?ww


女将さん
いや〜、その〜、、「だ」・か・ら・ですね...
ZOROたうん なんですってば(^^ゞ

まっ、いっか!(笑)



ゆりたんさん
こっち見てるか分かりませんが、昨日はお久し振りにアリガトでした♪
ライターコレクションに、かまへんライター がまだでしたらどーぞ!w


ロビン【だ】スク&りかママっち
チックショー!
久し鰤にだちゃバス見っけたと思ったら、待ち合わせ中で ごにょごにょ
しとったから、ドンドロ したぜよw



かんさん
なんか久し鰤の様な、そうでも無い様な..w 先程はアリガトでした♪
わざと超ボス選んでると思ったらw、マジだったとは!( ゚Д゚)
とにかくあの後、魂も無事作って 寝付けゲトしました ^^)/



皆さんまたヨロシコです^^

はい! なにも掛けてませんし、普通に終わりますが 何か?ww

Re: ZORO たうん ( No.66 )
  • 日時: 2019/07/15 21:23
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: .XVzt6JS)

みなさま、こんばんはヽ(・∀・)ノ

取り急ぎ、フツーに書かせていただきます(笑)
本日のガシャ7回。昨日貯めたSPでロボコマを(σ・∀・)σ
先ほど、フレ限大当りオーラ歌舞伎でロボノコを(σ ̄ー ̄)σ
先日、やっと産まれたロボガッパ。
最後の輪を完成させて飛行機を(σ゚∀゚)σ

416だった総数が、417になりました〜。

エンマ、まだ未入手ですので…。狙い通り?ゆかりさんの逆パターンになったしだいです。

果たして、エンマがお仲間入りすると…どーなるかな?(゜∀。)
そのまま、417かも?なんだか、ワクワクして来ました〜ww
お仲間入りした際は、ご報告に伺いますね♪


ゆかりさん
お返事ありがとうございました!←いつの話?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
すごーく分かります!なんだかんだやってて。徐々に自己産も増え。
エーーーイってな勢いで、ソフト購入されたのですね♪
愛上げも一緒でして。最初は、こんなめんどいコトやる気なかったのですが、気付けばすれ違い用に中古購入したり。背中を丸めて鉄鬼軍に手を出したり。。。(笑)
完全に自己満なんですけどね〜www
あとは、エンマですので…。早く来ますよーに!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛